アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





どーん
pati1[1]

数えたくもないほど久しぶりな日記です・・・


前の更新日7月とかーーーーーーーー!!!!!!!!!!

mixiはとても更新してるんですけどね・・・


誰がこんな日記見るかと思いますが気まぐれと事前に称していましたので仕方がないっすね!死


とゆーことであけましておメメタァございます!!!は




「メメタァ」ってゆーのはですね、去年下半期からあたくし「ジョジョの奇妙な冒険」とゆー漫画に心底ハマってしまいまして、読んだ方なら「メメタァ」分かると思いますw
え?マニアックすぎて読んでも分からないって?1部でツェペリさんが蛙の上から蛙を殺さずに岩を波紋で叩き割ったシーンですよ!!!知るか

ジョジョ最高です、今まで読んだ少年漫画で一番です!!!!


わたし他に何してたかとゆーと、

8月に初恋の人hydeと握手できたり
9月に沖縄行ったり
10月にVAMPSのライブ行きまくったり
11月に教習所に通いまくったり
12月に鎌倉行ったり
1月にPerfumeのFC入ったり、免許取れたり、就活始めたり

今月から就活まっさかりな予感ーーーーーーーーーーー。

就活いやです、逃げたい、面接の心配どころか書類すら通るか分からない。。。。。。



えーっと、東方神起の話です!!!!(どーん)



紅白ちゃんと見ましたで!ちょっと笑ったけど!ぇw

めちゃイケとかHEYとかー・・・もう売れに売れまくってすごいっすね!

来月には東京フレンドパークやらスマスマやら堂本兄弟やらに出るそうで!!!


ツアーも行きたいなーとは思ってますよ、一応^^

新曲ぼれろ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




て感じですけど!!




まぁ相変わらず英雄は可愛いっすね!!

きっとありえないほどファンは増えているのだろう・・・・・・

きっと今時「ミッキ」とか「シアぽん」とかって通じないんだろうな・・・
あたし的には今更「ユチョン」とか「ジュンス」なんてこっぱじかしくて言えないけど^^;
「英雄」なんてもっと通じないんだろうな・・・まぁ通すけど。



とゆーことでさよなら!!!!早

すみませぬ。
a184560_1129_hqxkj[1]

やーもう久しぶりすぎて本当すいませんって感じです・・・orz


皆様お元気だったでしょうか?

あたしは最近風邪ひいた以外はすごぶる元気です(●´I`)b゚+.゚

前回の日記は5月30日とか終わってますねww
最悪なことにミッキのセンイルスルー・・・バカス・・・

今日まで何をしてたかというと・・・ほんと色々あったんですけど・・・



前回の日記通り、5月31日・6月1日・3日とラルクのライブに行き、暴れまくり泣きまくり・・・
行く予定のなかった6月8日大阪公演ラストに急遽参戦することになり大阪へ行き・・・
ちょっと気になるナムジャ(彼女有)の浮気相手になる危機があったり・・・(またこれ微妙な話なんです)
7月入ってから七夕前にTDL行ったり・・・
SJ来日に合わせちゃっかりファンミとタッチ会参戦しちゃったりw(キボミ・・・orz)
その直後風邪をひいたり・・・

んで今日は「どうして君を好きになってしまったんだろう」の発売日ですね*。・+(人*´∀`)+・
久々にヒットな曲だったんで、もちろん買いました(*ゝωб*)vV
と言っても通販で買ったんで明日お金振り込んで来ますけど(*´ω`)


とゆーことで㌧とかかわりのない生活を過していますが、ふと「どうして~」のCMが流れて英雄にドキっとしてしまいますわ(*´艸`)
やっぱり英雄はカッコイイですね!!!!!
今年はやっぱタッチ会的なもんはやんないんだね・・・もう今となっては無料イベント出来ないよね^^;

何か㌧離れしてたから・・・久々に会いたいー!
テレビ越しでいいから!!!!笑
でもまたHEYに出るんだよね~楽しみ(*≧д≦)o"


来週はテストと課題・レポート提出の嵐なんでまたもやブログの更新はいつになるやらですが、気楽にやっていきます(*´ω`)

一応今後の予定としては誕生日に仙台へ行きます(・∀・)
HYDEのファンクラブ限定イベが仙台であるので(*´艸`)
あとはバイトをやめます・・・笑
そんで9月には国家試験受けます・・・落ちるけど・・・
夏休み、まだどこに行くか予定ないよーorz
現実逃避旅行したい(´;ω;`)

それでは最近めっちゃ暑いですが身体に気をつけてお過ごしください(*ゝωб*)vV


どーしてー
a184560_953_zjmnb[1]


すっかり忘れてたけど、英雄ーーーー!!!!!!!







カワユス(´д`)








どーしてーて言われてもさー好きなときは好きなのよねー理由なんてないのよねー


「気付いたときには好きだったーって言うのもアリだと思うよー^^
あたしも何であいつのこと好きなんだろーって思うし(笑)」

「そっかぁ~^^笑

・・・じゃぁあたし・・・

あいつのこと・・・

すごく好きだ・・・(泣)」


「こどものおもちゃ」何巻か忘れたけどサナとあさこサンの会話ww

すいません変にマニアックで(´д`;)でもすごく好きなんですここ(´д`;)

「あいつ」はもちろん羽山!!わかったから



なんてことはおいといてー!!!


「なしてアンタを好きになったっぺ?」シネー ( p゚д゚)q







めっちゃ好きです(゜∀゜)!!!!!!!!




・・・個人的に「SHINE」からのシングルがどーにもこーにも気に食わなかったのですが。

この歌は最初の英雄のとこから衝撃が走ったとゆーかとにかくびびっと来ました!!

久々にシングル買っちゃいそうですよー(*´ω`)


そしてこの曲を生で聞くために絶対来年のツアー(あるか知らんけど)行きますよ!!

あ、でも来年就活・・・orz

でも行くわ!!



最初、英雄の声にびっくりしたー声変わったかと思ったww


早くPV見たいー(*´д`*)



明日と明後日とその明後日(日付的に)ラルクのライブです!!

・・・次のライブは3年後・・・

とゆーことでしばらくさよならなので思いっきり楽しんできまーす*。・+(人*´∀`)+・


3年後・・・24歳になる・・・いややーーー。

㌧は何してんだろw


よよよっ
まさに気まぐれ日記中てな感じですね(・∀・)

東方神起、ツアーお疲れ様でしたぁ*。・+(人*´∀`)+・

5月3日に参加したのですが、Bigeastをやめたからか知らんが席がくっそ悪くてですねぇ・・・笑

なんとアリーナ後ろから2列目でした^^

今までいろんなアーのライブ行ったけど今までで一番悪かった・・・

なんでチビなあたしはメンバーの頭すらたまにしか見えない状態で・・・

これ以上言うと愚痴になるのでやめます(爆)

シアのご両親がいらっしゃいました~^^
めっちゃ人気者~!!

新曲発売するんだねー♪
夏向けかな?

あと今日アメリカに行ったらしいね~
ラルクとニアミスじゃーん。ラルクは今日韓国行ったのに・・・



とゆーことで東方神起そっちのけでFranceに行って参りましたーーー*。・+(人*´∀`)+・

初フランス(*´ω`)

めっちゃ美しかったー景色が・・・悲しいこともあったけど(マイミクさんならご存知w)絶対にまた行きたいです(*ゝωб*)vV

ラルクもめっちゃかっこよかったしー(*≧д≦)o"

とりあえず名所と言われる場所は行きました!

ヴェルサイユ宮殿、ルーブル美術館、コンコルド広場、凱旋門、エッフェル塔・・・

フランスの風景をちょこっとだけ(゜∀゜)

コピー ~ DSC06750
コピー ~ DSC06881
コピー ~ DSC06757



それではまた気まぐれにかきまーす(。・ω・)ノ゙



(゜∀゜)
0[1]


誰?この人(爆)


わー久々更新なのに突っ込んですいませんwww

だって顔がちが(ry



いやー泣いたらしいですねー?よく知らんけどー(ぇ)


19日行って来ましたよー(*ゝωб*)vV
相方がいうほど席は悪くなくてなかなかよかったです(*´ω`)





真面目に話しますと・・・



...READ MORE


