アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” -SEOUL ENCORE 10/26&10/27 感想
20071028172056666b6_172515_0[1].jpg


我が家に戻りました(*ゝωб*)vV

まぢで疲れた・・・(笑)


ユノが骨折したり・・・英雄は昨日落下したらしいじゃないですかTTTTTTT
コンサート中もハプニング有でなんか大変でした><

でもすんげーーー素敵だったよ5人はTTTTTTTTTTTTTT

てことで、レポは記憶飛んで無理なんで(笑)感想で(´ω`)

2月の方のがちゃんとレポしてますw

それでは追記からスタート♪

tvfxq1.jpg


...READ MORE

SUMMER TOUCH会 レポ日記
summer.jpg


行ってきました。やっぱり英雄との1回だけでしたけどめーーーーーーーーーーーーーーちゃかっこよかった*。・+(人*´∀`)+・


だけど・・・



なんか、もうおかしいよ。色々と。怒り通り越して泣きたくなってきた。何でこんな人達と同じ㌧ペンなんだろうって思います、はっきり言うと。

とりあえず追記にて~…(´・ω・)

画像、今我が家には6枚あります(笑)通常版2枚、DVD付き1枚、ビギ限定1枚、英雄ソロAタイプ。シアぽんBタイプ・・・英雄ソロBタイプは売り切れでかなり凹みました・・・orz シアぽんのはチングの分です(*´ω`)


...READ MORE

TVfXQ in 武道館FINAL 感想
25EC259E25A025EC259E259025EB258A259425EC2597259825ED25942584[1].jpg


太上老君キターーー(゜∀゜)

・・・って思ったヲタクはあたしだけですか・・・?(笑)これ見た瞬間まさに彼だと思ったw怠惰スーツ(^ω^)英雄よ、太上老君のコスしてみておっおっ(^ω^)

さてー♡超感動の武道館FINALの感想に参りたいと思います(´;ω;`)

その前に!!

"英雄在中 "ママ… 愛してる
血は水より濃かった.’
グループ東方神妙の英雄在中が日本コンサートに実母を招待して感激の涙を流した事実が一歩遅れて知られた.
英雄在中は去る 18日日本東京ブドカンで開かれた東方神妙の日本ツアーコンサートに実母呉某氏を招待した.
オさんは日本歌手たちも夢に描くブドカン舞台をファンでいっぱい埋めて舞台を縦横無尽走り回る英雄在中の姿を嬉しく眺めた.
オさんは公演が終わった後控室を尋ねてユノ−ユンホシアズンス最強チャンミンなど他のメンバーたちとメンバーたちのご両親とあいさつを交わしたりした.
英雄在中はこの席で堂堂と自分のお母さんを紹介したしお母さんを抱きしめてポポをして愛情を誇示した.
東方神妙の日本コンサートに参加したある関係者は “オさんが英雄在中の日本ファンから写真撮影要請をたくさん受けたし, オさんは 100余名の日本ファンと親しく写真を撮影したりした”と言った.
英雄在中とオさんが感激の涙を流した理由はただその所が日本の大型舞台だからだけではない.
息子とお母さんの出会いは他人達には有り勝ちな事かも知れなくても曲折多い事情を持ったオさんとトップスターだがその裏面に胸が痛む事情を隠さなければならなかった英雄在中には大きな意味を持っていた.
英雄在中は生みの親が親生子天然再確認訴訟を出した過程を一時誤解したりした.
生みの親がハンゼズンで整理したまた金在中に入養される方式を通じて一つの戸籍で整理したがった本気が分からなかったまま疎い関係を維持したのだ.
しかしお互いに本気が分かった誤解は雪とけるように消えた.
英雄在中は国民的な人気を越してアジアで高い人気を集めているグループのメンバーという実はのため自分の過ちとは構わない個人事が現われて少なくない気苦労をしなければならなかった.
親母オさんは去る 1月自分のブルログに “この中戸籍問題のため手続きを踏んだことなのに誤解と曲解が絶えず発生して子供が乾いている”と切ない心を現わしたりした.
英雄在中は今度日本コンサートに親母を招待して堂堂と周辺に紹介しただけなく, 遅い時間まで親母とともに滞った話を交わして幸せな一時を送った.
只今二十歳を干すことは青年英雄在中が去る 18日日本で過ごした夜はどんな大きい賞を受けた夜よりもっと幸せだった. オさんは日本公演を行って来た後自分のブルログに “すごくて殊勝で幸せですまない”と文を残して切ない母情を現わした.
英雄在中は昨年末ケーブル音楽チャンネル Mnetと KMが主催した年末授賞式 MKMFで対象を引っつかんで “今は言える. 実母に感謝する”と所感を明らかにしたし, 今年初 MBC <イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日>に出演して自分の個人事と係わって “イ・スマン先生が ‘他人は親が一人なのにお前は二人だから幸せなことだ’と言ったがそのお話のように幸せだ”と目頭を赤くしたりした.
東方神妙は来る 7月28日から 8月26日まで東京と神戸などで開かれる <エイネイション>に参加して列島を熱く焼く予定だ.
<エイネイション>はBoA安室奈美恵など日本の有名歌手たちが属したラベルであるエイネイションが毎年余はコンサートで今年は東方神妙がメイン歌手で舞台に上がる.


うぅ・・・英雄(´;ω;`)お母さん来てくれてよかったね(´д`。)18日に来てたんだ・・・シアのパパママ、チャンミンのパパママは気付いたんだけど・・・ゴンイルリーダーや英雄ヌナも来てたとか!

それでは追記からどーぞ♡更に短くなっとりますw

WS000316[1].jpg


・・・(゜∀゜;)えーっと・・・(笑)英雄さんはTシャツにベストスタイルが大好きorzなんだろぉね!!!!!!!!まぁファッションは自由だから!!!リーダーもいいと思う!!!個性個性!!!

※ファッションについて「個性が出てる」というのは相手に対して反対意見を持っているという心理論wwトンよく使うせいこう個性www




...READ MORE

TVfXQ in 武道館 6/18 感想
118239900264514600[1].jpg


「顔が~冷たいイメージですねぇ~www」

東方神起お疲れ様でした*。・+(人*´∀`)+・

本当に・・・あっという間だったなぁ・・・初日の中野がつい最近だったのに・・・
全部で4公演参加・・・渋谷1日目行ってれば関東制覇だったのに(・д・`*)行けばよかった(´;ω;`)

では早速!
曲目はほとんど変わっていないので感想でーす(´ω`)そして短いですww期待しないで(ノω`*)いつもシテナイ
感動の武道館公演1日目の感想スタート*。・+(人*´∀`)+・

...READ MORE

TVfXQ in MUSIC JAPAN 感想
happymicky[1].jpg


皆様、お疲れ様です。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。何がw

ミッキのセンイル記事、沢山の方に見ていただいたようで嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・

しかーし

・・・拍手くれたら嬉しいです(・∀・)←プッ RUBYこれ以上がんばれません(´;ω;`)www

・・・ま、まぁ強制はしないとゆーことだったので><。←笑



それでは追記から昨日行われたMJ収録の感想を(´∀`*)

hey.jpg


萌死。

...READ MORE


