アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





見納め
a136492_1719_rlhel[1].jpg


・・・明日見納めかと思うと切ないっすぅ・・・TTTTTT ワラ
いや本当に!明日で一応ゴンイルとはお別れ・・・(一応て)
だって㌧とラルクにすぼるって決めたもんね><
マンネと恋人つなぎできたから満足よ・・・(´ω`)

レポしますよん!!

テストやばす!ほんまやばす!!

金曜3限ほぼ捨ててたんですが、昨日出たの。

そしたら出席確認する時あたい飛ばされたwwwwww
出席番号2番なんだけど1番呼んでいきなり3番だからね(´ω`)

ソンセンニム!あたいいます!!

って言いたかったけどもういいや・・・捨てます。出て損したわ。


それじゃ~明日ゴンイル会ってきます!!!!


HAPPY BIRTHDAY TO YOUNG SAENG
f0070449_2231857[1].jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YOUNG SAENG


ついに明日!
明日からSS501のコンサがついに開始
明日参戦する方!盛り上げちゃって下さい~(*´ω`)
そして・・・あたしは大阪上陸ゴンイルペンの方よろしゅーですwwwゴンイルのことさっぱりだから話ついてけるか不安だけどノリで頑張るべ

a136492_1580_onmfw[1].jpg


もう大阪にいるんだよね~関空の画像はまだ上がってないのかしら??


a136492_1581_xlctp[1].jpg


誰www

夜行バス・・・一体どのタイミングで化粧をすればいいんだろう・・・w行きはもちろんスッピンorz 新宿をスッピンで歩くなんてめっちゃイタイ女なんだけど・・・。朝?大阪着いたら??しかも服もどうしよう~風邪、完璧にひいたし・・・なんか東京寒いじゃん!!!大阪はどうなんだ~!!!

夜行バスでちゃんと寝れるように今からKHで夜更かし(今から笑)

060416_25[1].jpg


ゴンイル
大チング、Misoruちゃんがハングクへ旅立ってしまって寂しいでやんす・・・(´;ω;`)いつか一緒に行きたいなり、オンニ・・・(*´ω`)


a136492_1567_qmqjt[1].jpg

a136492_1564_hexmj[1].jpg

a136492_1562_fdnmh[1].jpg

a136492_1556_aonrr[1].jpg

a136492_1560_tccme[1].jpg


久々すぎるSS501カリスマかっこよすぎ・・・(゜∀゜)
5月頭くらいまではちゃんと情報についてけたんだけど今はもう全然わかりません

いよいよSS501コンサin大阪まで2週間きりましたよ~来週になったら「1週間切った」って言います(笑)
ゴンイルに会えるってことよりも、大阪初上陸&なんといってもチングに会えるのが嬉しいよね本当楽しみ

そしてグッズが発表されましたね写真はまだだけど・・・まだチェックしてない人はリンクから飛んでください

くそーしっかりペンライトとタオルがあったわ(笑)でも500円って安両方で1000円なんてリーズナブルパンフ・・・3500円。高い・・・どうしよ~迷うなぁ~多分買わないけど・・・うん、買わない!お金ないし(´ω`)

マンネ・・・うふふ~キモ

今日も疲れた~明日も疲れる~明後日も疲れる~。
㌧で癒されたいが日本にいない~。ぽえーん。どうしましょう。
働けって事ですかね。働きますとも。眠い。ぺごぱ。
金がかからない暇つぶしってないもんかねぇ~。そろそろ「KH2」でも買おうかな、中古で。(金使ってるし)

HAPPY BIRTHDAY TO HYUNG JUN
20060802215349.png


HAPPY BIRTHDAY TO HYUNG JUN

ヒョンジュナ~センイルチュッカ~
マンネと出会って早1年4ヶ月最初はリーダーペンでした(笑)あなたの最初の印象は「小池徹平」・・・ごめん・・・あんなキモイ人と一緒にして・・・マンネペンになったのは結構遅め「Figther」のかっこよすぎるあなたを見てからでした
いつもニコニコのマンネあなたのそのくしゃっとした笑顔に何度も癒されましたありがとう大好きでぇ~す
ペンミで恋人つなぎてくれてあたしに向かってニコ~ってしてくれたのは一生忘れられない思い出
早くあなたに会いたいです大阪で会いましょう

マンネ大好きお誕生日おめでとう


