アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





おっとけ・・・
いろいろと・・・心境がヤバイ・・・

結局、授業出たの。

リアルに35点くらいかと思ったら普通に67点。

素晴らしいあたし(笑)


これで単位も安心さ

そして・・・

東方と テンションアゲ♂アゲ♂ 

ハイタッチ


色々と微妙に古くて申し訳ないwwwwそしてまた一句w

ありえなーい!どんなテンションでハイタッチしろと??「いえーい♪」なんて言わなきゃダメ?笑 てか抽選じゃないみたいだからいっぱい来ちゃうんじゃない?去年の名刺はまだデビュー直後だったからよかったけど今確実にペン増えてるんだから・・・大丈夫なのかしら?心配だわ・・・㌧もずっとハイテンションでハイタッチしなきゃいけないなんて大変よ・・・嬉しいイベだけど不満ちっくでごめんなさいね~。
楽しみだわん英雄さんはもちろん・・・ミッキかユノか迷うなり~

そしてそして・・・

明日のいいともに出る「韓流アーティスト」ってど な た ?

本当・・・てか・・・

まさかまさかのカンタオッパ??

来日してるし・・・例のサッカーかなんかの宣伝カンタしか考えられないんだけどもでも検索しても出てこない・・・orz カンタだったら入り待ち、出待ち行きたいんだけども地元やし!!

誰か情報ジュセヨ・・・ということで書きたいこと書いたのでまたネットサーフィンの旅へ・・・探さないで下さい。



やっとぉ~!!!!
RZCD-45427[1].jpg


やっとテスト終了!!

ってことで・・・

明日から夏休み~~!!!

世間は夏休みといううらやましい環境にいるなかよく耐えました・・・最後のテストは捨てないでちゃんと頑張ったし

今大学の図書館のパソ使ってます3限なくて、4・5限あって5限終わってそのまま補講で6限が・・・丸々全部はやらんだろうけどさ。
しかし・・・5・6限はテストボロボロだったイギリスの歴史・・・テストも60点以上取れてる訳ないし、単位落とした授業に出ても無駄だから帰ろうか迷ってます・・・これがあたしのダメなところ(笑)まぁ面倒臭がり屋とでもいいますか。う~ん・・・1%の奇跡を信じて授業出るか・・・迷う・・・いや、絶対60点取れてる訳ないやんか20点は取れてるだろうけど・・・多分・・・帰るかな・・・笑 生理になりそうだし(ぇw)またチングに怒られちゃうわうちの周りのチング、真面目というか・・・絶対授業さぼらんし当たり前なんですけど
現代英文小説も後期もダメだろうし、42単位中8単位は確実落とします
ってこんなあたしの諸事情なんていりませんねあぁ~英雄さんに会いたいなり彼はあたしに会えないで元気にやっているのかしら・・・(死ねw)

てか夏休みの後半から本当楽しみなことばっか

くだらんので追記
...READ MORE

ばけぇそん・・・
epi_img_03[1].jpg


チング情報ですが・・・

英雄さん やっぱりあるのね ポッポシーン(字余り)

はぁ・・・orz わかってはいたけどさ・・・

なんかカメラの角度によってそう見えるようで、本当にしてるかはわからんようになってるみたいです~。まぁしてないであろう、実際には(苦笑)

いいもーん、絶対見ないもんね。好きな人が他のヨジャとポッポしてるとこなんて見れんって

殴られるの見るのもやだし

英雄さんの女装は大いに見たいけど・・・見た過ぎるけど・・・

ポッポ見たくない>>女装見たい

こんな気持ち(笑)

まぁいつか日本でも見れる時が来たら英雄以外は見ます英雄さんのも見たいけどさ・・・見たいけど見れない。

ポッポのバカヤローーーー!!!!叫

これさえなけりゃ殴られるのは我慢して見たさもう脚本書いた人とか監督とか考えとるねん東方劇場の「危ない愛」みたいにユンジェでいちゃいちゃしてくれた方があたし達腐女子(お前だけw)にはウハウハだっつーに

まったく・・・

東京はいいお天気ですね~久しぶりに明日も晴れるといいなHMV行ってかんばね買うの、今更(笑)ライブCDは韓国のチングが買ってきてくれるから大人しく待ってまぁす

a-nation Start!!
image[1].jpg


英雄さんのラップ聞きたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!壊

お・・・おっとけ・・・

新潟レポ・・・読みましたが・・・

ライサンユノのラップの一部は英雄さんがやったらしいです
しかも一番おもしろ所の(ぇw)「今疲れた体にBeat,Tuneのところ


英雄<Kiss やってみっか!!!!


見た過ぎるorz


やべ~超見たい超聞きたい・・・
ユノが出れない中こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが・・・
英雄ペンとしては見てみたいですよね

しかーし
やっぱ5人じゃないと4人の東方神起を2回見てきて、本当いろいろ考えさせられたんで・・・改めて5人が大好き

東京公演までは復帰できるといいなぁ~・・・なんて・・・w

しっかし・・・Beginの当選報告とかまだ見ませんよね・・・ユノのことでゴタゴタしてるんでしょうか??心配ですね


追記ではエイネのことを詳しく曲目とかも書くんで見たくない人は要注意


...READ MORE

ユノヤTT
1153576638_060722yh4[1].jpg


ウリ ユノオッパ・・・明日の新潟でのエイネ初日は出れないそうで「やっぱり」という感じですね。「もしかしたら出ないかも・・・」とは思ってたけど。オッパ、休むいい機会なのでゆっくり休んでね。本当無理しないで、頑張り屋のユノだから余計心配よとにかく安静にしてください
他メンも無理しないでねー
ユノのいない4人のステージになっちゃうけど新潟の皆さん楽しんできてください

ユノのいないライサン・・・どうなるんだろ


トトロ見てたら急に「かんた!!」って言ってたからびっくりした・・・笑
...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY TO MIN WOO
img_9_201_3[1].jpg


HAPPY BIRTHDAY TO MIN WOO

Bigeast 会報vol.1&BARKS
みなさん見ましたか~BARKS

115397799317240500[1].jpg

115397804666178000[1].jpg

115397804669162800[1].jpg



萌え~チャンミニに食べさせてあげてるのも萌え~本当にオンマですね、ジェジュンオンマきゃわゆす(´∀`*)

そしてやっとこさ会員証が届きましたね!Bigeast
しかし・・・あたしこれ大変なミスを犯してるんです・・・本当に。なんかすごい鬱。ありえない。いつの間にって感じ言うのも鬱なんで言いません(笑)
でもいつか言うと思うんで

まず驚いたのはシアね。

可愛すぎるよーーーー!!!!!叫

ありえなくない?笑 何あれw叫んでしまったよwww隣の英雄さんももちろん可愛かったんだけどシアにやられてしまった・・・orz あれ待ち受けにしたい(なぜか今の待ち受けはかんばね・・・笑)「100万ドルの笑顔」も可愛いbestizに載ってた

でも・・・英雄さんの映り少なすぎ・・・なんでやー!!!!!シアペンか?カメラマンはシアペンか?爆

エイネグッズかなり微妙現地行ってから決めるかな~TRAXもグッズ出るみたいだしでもうちわは絶対買う直筆サイン入りうちわ欲しい


img_3_88_0[1].jpg



懐かしいでしょ
...READ MORE

Appeal+ing
1153824103_File0001_1[1].jpg


ゲットしましたぁうちの近くにローソン2件もあるのにこれ置いてないんだよね(´д`;)過去2回㌧がこれ載った時も苦労しただからうちからちょっと離れてるローソンで2冊買いましたぁそれでも最初見つからなくて・・・裏が「ゲド戦記」でしょ?そこんとこに小さく「Appeal+ing」って書いてあって2冊のみ置いてありました(笑)すんごい爽やかな表紙


File0004_4[1].jpg


うちのオンマにはユノが好評

28日にはアリスペが発売ですね高いけど㌧が表紙で特集なら買わなきゃね

8月14日からあたしの韓国のチングが日本にやってきます幼稚園からのチング半年ぶりの再会になりそうですね楽しみ

半年ぶりの再会・・・ということであたしは2月に4回目の訪韓を果たしましたオンリーワンで㌧のコンサート期間とは完璧にすれ違ってしまったという悔しい思い出もあったり・・・詳しくは旧ブログの「韓国旅行記」のカテゴリを

久々
a136492_1516_mejig[1].jpg


久々にゴンイルです決して㌧ネタがなかったからではありません。決してね・・・www

マンネ顔ちっちゃーいよぉ前からわかってたけどさ・・・初コンが・・・終わったようでお疲れで~す大阪楽しみぃ~早くマンネに会いたい(´∀`*)

でもみんな化粧濃すぎ・・・特にすだるとカリスマ・・・

a136492_1503_arkik[1].jpg


このギュ君可愛すぎなんだけどありえねー可愛すぎー

a136492_1515_arqpb[1].jpg


マンネしかし後ろのギュ君がまたしても可愛いギュ君にやられてるわ~あたし

最近・・・ゴンイルがまったくわからないペンミ前はゴンイルで頭がいっぱいだったのにね・・・翌日の㌧のPJ収録であっという間に㌧に戻ったけど(笑)

ついでにしゅじゅもわからない・・・でも「Dancing out」いいねキボミとシンドンのラップ「Super Juniorの時間」って言ってますね(笑)何ソレwww

img_8_14_0[1].jpg


キボミを見ると・・・やっぱりあいつを思い出してしまいますね・・・もうあいつは忘れた。当の昔にね
「あいつ」とは誰か?笑 前からあたしのブログを読んでくれた方は知ってるかと思いますがね・・・気になる方はあたしの前のブログの「あたしごと」のカテゴリを見てみてください(笑)

それじゃあんにょん



妄想しまくりバトン
親がうぜー弟がうぜーみんな死ね(病んでますw)あたしのやることに文句があるなら死んでやる!!!(かなり病んでますw)


優から回ってきた超久しぶりのバトンありが㌧(・∀・)

しかしこのバトン・・・答えのほとんどは英雄さんになる可能性が・・・(笑)それじゃつまらんのでいろんな人に勝手にあてはめてしまいます

①手を繋ぐなら??
早速だけど英雄さんもちろん恋人つなぎで(´∀`*)ウハウハ

②抱きつくなら??
ん~・・・ユノさんかなたくますぃーので(笑)

③抱きつかれたいなら??
英雄さん以外考えられない後ろからギュ~っとね(*´艸`)

④ペットにするなら??
ゴンイルのマンネで上目遣い(´д`*)ハァハァ

⑤結婚するなら??
あたしの永遠のHEROに決まってますB型ヨジャとO型ナムジャは相性抜群なのよ

⑥浮気するなら??
どうしたら浮気ができる?英雄さんが夫なのに?笑

・・・ミッキで(コラw)

⑦両親にするなら??
もうこの夫婦しかいないでしょう
アッパ→ユノオンマ→ジェジュン
生ずる矛盾はスルーで(笑)

⑧兄姉にするなら??
オッパ→Typhoonカッコイイオッパやんかー
オンニ→リナリナ、何気好き

⑨弟妹にするなら??
ナムドンセン→ソンミニ実際はオッパだけど、「ヌナ」って呼ばれたい(´∀`*)
ヨドンセン→・・・オプソ

⑩子供にするなら??
こんな非現実的な質問・・・それを言うなら全部(ry

⑪慰めるなら??
キボミ!なんとなく(笑)

⑫慰められるなら??
じぇじゅんあ

⑬語るなら??
すだるんなんか語れそう

⑭甘えるなら??
ジェジュンオッパ

⑮甘えられるなら??
迷う・・・マンネかな

⑯敵に回したくないのは??
レラオッパ・・・怖そう

⑰旅行に行くなら??
英雄ニム・・・ あんなこと~こんなこと~あ~る~でしょう~

変態だって?わかってます。

⑱次にバ㌧回す人は??
持ってってくださぁい

そっくりさん
a159300_481_cdtjf[1].jpg


さて誰でしょう?

a159300_482_qeake[1].jpg
a159300_483_vgjqt[1].jpg
a159300_484_loamb[1].jpg
C0CCC0B1B1D910-ryukyung10[1].jpg


正解:英雄さんのそっくりさん(笑)


意識しすぎやろぉ~笑 本人否定してるらしいけど・・・英雄さんより年上らしい??うん、意識しすぎwww

SMの練習生というわけでもなく、184㌢のモデルさんだそうです。名前知りません(笑)誰かカルチョ ジュセヨ~

しかしさ・・・

かなりカッコイイよね(´∀`*)笑

115208996907896900[1].jpg


だけどあたしにはやっぱりあ・な・たキモw



追記ではL'Arcafeの感想(・∀・)



...READ MORE

㌧のこと
1153408166_yukihanajj101[1].jpg


チョンジェbestizには「My heart will go on」って書いてあった(笑)


a159300_474_vdzsn[1].jpg


ユノ・・・だいぶ足の状態が悪いようで・・・空港でおんぶしてもらってたもの・・・ユノオッパ~本当心配です・・・a-nationどうするんでしょうね(´д`;)足ダンスは幻になるかも・・・まぁユノの身体のが第一ですので仕方ないですなメンバーみんな休んでほしいもんですね・・・ペンはやっぱ寂しいけどさメンバーの健康が一番です
ユノの鼻高い・・・となりのシアの口がニワトリになってますがまぁ気にせず(笑)

「Vacation2」の撮影・・・どうかペンを鬱にさせないでくださいね、頼みますから・・・

今RZTV見てますツッコミどころ満載すぎる~笑 しかしCM挟んでも43分もあるんなんて日本語話すリナ達新鮮(´∀`*)てかSunday日本語うますぎじゃね

英雄さん
ボーダーただのスタイリストの趣味やんけ笑 「君はたぁ~いよう」やっぱ彼は冬がお好きなようであたしもカカ好きもう英雄さんかわゆすぎです

ユノ
ウザ あのタンクも気に入らんし・・・ウザすぎやろ色々とま、彼はウザくてなんぼでしょ笑 うざいあなたが大好きだもの

シア
ニワトリぶり発揮うきゃんうきゃん言ってますね(笑)

ミッキ
笑い声裏返ってますけど(笑)「衣装だから」と飛び込み拒否するミッキ・・・www

ミニ
お疲れですねほとんど・・・まったく喋っていない


明日5時起きですL'Arcafe行って来ます念願のL'Arcafe(´∀`*)自己満でレポあげますわ

・・・
今日はついていない。

①あたると思い込んでいて予習までして寝ないで授業を受けたのにも関
わらずあたらなかった。

②微妙な痴漢にあった。

③駅の階段でこけてミュールが脱げた。痛い。

④パソの調子が悪い。最後まで書いた記事が全て消えた。

⑤バイトでミス。

そしてこれが一番鬱。

⑥「ごめん、愛してる」最終回が撮れていなかった。

・・・バイト終わって・・・飯食って・・・風呂も入って・・・あたし以外みんな寝て・・・号泣する準備満タンだったのに・・・ありえない・・・本気で涙出た・・・今日はこれを生きがいにしてたのに・・・レンタルしなきゃね・・・「新入社員」の最終回も早く借りなきゃ・・・も本当ショック・・・


c0023575_1391750[1].jpg



こんな高校生が電車乗ってたら痴女になっちゃう(リアルにキモイw)しかしこのネクタイ納得いきませぬ

「ハウルの動く城」くそだー。くそつまらん。前に一回見たけど・・・キムタクの声ダメ。誰よ、「キムタクの声って感じ全然しないよー!」とかいうやつは(笑)もろ木村やんけ最後かなりありえないしーハウルはクソかっこいいが(・∀・)黒髪のハウルが英雄さんに似てるって言われてたね・・・

東方神起 7thシングル「Sky」2006/8/16

RZCD-45426[1].jpg

CD+DVD (RZCD-45426/B) \1,890
収録曲【CD】
1.Sky
2.NO PAIN NO GAIN
3.Sky (Less Vocal)
4.NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)

収録曲【DVD】
1.Sky (Video Clip)
2.オフショット特典映像 ※(2.は、初回盤のみ)



RZCD-45427[1].jpg

収録曲【CD】
1.Sky
2.NO PAIN NO GAIN
3.明日は来るから(2 Future club mix)
4.Sky (Less Vocal)
5.NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)
※(初回盤のみ)12Pブックレット付(予定)/font>


<シングル購入者特典>
7thシングル「Sky」購入者にポストカードをプレゼント!
8/16発売のNEW SINGLE『Sky』(CD+DVD・CDのみのいずれでも可)をお買い上げの方に先着で、特典ポストカードセット(合計6種類の絵柄の内、ランダムに選んだ2枚をセット)をプレゼント!!
※特典ポストカードセットは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。


いいね、爽やか(´∀`*)発売日が待ち遠しいさて・・・もう寝るわ・・・鬱だし(笑)

うしろ姿
a159300_473_njmzk[1].jpg


このユノかっこいいーーーー!!!

髭がいつもにも増して・・・だが(笑)ユノ~(´∀`*)スキスキ

あの・・・どうすれば画像大きく表示できるんでしょうか画像自体をクリックしてもらえば大きく出るんですが・・・FC2初めてなもんで誰かカルチョ ジュセヨ~

c0023575_1305337[1].jpg


あのさ・・・今ウリ 東方は何の撮影ですかダメです、さっぱりです(苦笑)やっぱ一回パソから離れるとダメですね~彼らも忙しいけどそれをおっかけるあたし達も忙しいっていう・・・(笑)ヲヲヲ・・・ww←使ってみましたww

そんで、今日も山を越えて参りました(´∀`;)テストという雲より高い山を・・・しかしあと6つも残ってるんざます明日は英文法と中国語会話テスト・・・死ぬ~そして明日は約1週間ぶりのバイトモスバーガーで働いてますのナンタコスうまいでシア(・∀・)あれ結構作るの好き

そろそろ復帰したいと思いますテストなんて早く終わっちまえBeginイベの当選報告ってまだないですよね?来週には来ちゃうのかしら・・・当たってますように

imgc.excite.co[1].jpg


(*´д`*)

変態ですが何か。どうせ腐女子だもーん開き直りw

今日のじぇじゅんあは後ろ姿ばっかでした(笑)実をいうと好みの後姿ではないがユノの後姿のが好きうきゃんうきゃん~

これから仮眠しまつチャルジャ~

こんにちは♪
img_6_53_1[1].jpg



こんにちは~いきなりですがブログ移転いたしましたもう・・・○プログに限界を感じました使いやすかったんだけど・・・もうだめっす(笑)

改めて自己紹介

K-POP、特に東方神起が大好きな大学1年生のRUBYですあとは、SS501(マンネ)やSuper Junior(キボミ)、TRAX(Typhoon)、SHINHWA(ドンワン)、SE7EN、H.O.T(カンタ)が好きですついでに(ついで・・・w)C-POPではジェイ・チョウにハマっております
関西出身に間違えられますが、東京生まれの東京育ちてやんでぇ(何)

2006-07-18T155058Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060718153805793[1].jpg


英雄在中

あたしの永遠のHERO彼を愛してやまないRUBYですほんまに愛してます
日本ではL'Arc~en~Cielを㌧と同じくらい愛してます(´∀`*)
あとはHYDE、アジアンカンフージェネレーション、Gackt、ポルノグラフィティ、GLAY・・・スキですwカラオケで歌います!


現時点で・・・㌧ペン歴1年6ヶ月、ゴンイルペン歴1年3ヶ月、ラルクファン歴8年になります

http://yaplog.jp/0126-0806/

あたしの前のブログですこちらは絶対に消しませんので見てくださったら嬉しいです

これからよろしくお願いいたします


最後に、リンクしてくださっていたチングの皆様、変更お願いいたします


