アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





最近思うこと
151913_918850111_IZcet[1].jpg

151913_1588591576_nyjgP[1].jpg


はぁぁぁぁぁん英雄ぉぉぉぉ(´д`*)金髪王子め!くそぅ!
見事に惚れちまったぜ!パボヤロウ!
プラハで撮影って・・・中世の王子様が現世に蘇る・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

・・・プラハ=トルコ思ってたパボここにあり。

しかし・・・最近思うことが・・・

最近再びラルクが始動し始めています・・・今年結成15周年なんすよ・・・オリコン見ましたか?ほぼラルクが占めてるでしょ?あたしビックリ(´ω`)しかもkenちゃん初4位やし(´∀`*)
そんで11月25・26日に「L'Anniversary Live」と題して東京ドームでライブするのよ。勿論両日行く。もうあたし嬉しくってさ(*´艸`)・・・FC限定席があるんです。限定各100席。プレミアムシート。お値段。

5万円也。

・・・えぇえぇ明日予約させてもらいますわ。色々特典つきみたいですし?5万・・・5万・・・5万・・・5ま(ry

このライブ、グッズが出るなら7万はかかるな。韓国行けるっつーの。

そして思うこと・・・

今までは・・・

ラルク=㌧

だったのが。

ラルク≧㌧

になりつつあるーーーーーーーーーΣ(゜△゜;)

あいご~(゜∀゜;)昔の画像とか今オリコンやBARKSでやってるの見て・・・思う・・・同じくらい好きなんだけど・・・「11月金かかる~㌧のFCイベって金かかるんかな~あぁ~どうしよー」って言ったらオンマに「何言ってんの!㌧よりラルクでしょ!」って言われた(笑)いや㌧も好きさーー大好きさーー!!!最近やけにオンマがラルクラルクうるさいなり・・・「英雄さんの歌声素敵~」言うと「キレイだけどhydeには適わないね」とかうるへーーーw

うーん、やっぱ8年付き添ってきましたから・・・(*´ω`)しみじみ(妻かw)
皆さんが㌧のこと大好きなようにあたしもラルクが大好きなのですーーー(叫)
ラルクネタ増えるな・・・ブログわけようかな・・・どうしよう・・・

ファジャンシル かごしぽーーーーーーーーーー(行けや)

どうも化粧のノリが悪いと思ったら、昨日号泣したから目腫れたんですわ。なぜかって?・・・「柳宿が死ぬシーンを読んだから by ふしぎ遊戯・完全版5巻」はーーーーーーーーーーん柳宿ぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!死ぬって知ってたけどやっぱ号泣。。。柳宿大好きだったし・・・柳宿ぉぉぉ・・・。ついでに星宿様も死ぬシーン読んだけど忘れてたからまた号泣(笑)やっぱ好きこの漫画。そして美朱が裏山・・・(´ω`)「BANANA FISH」も全部買ってきたのぉ多分今日中に読み終わっちゃう・・・明日も引き続き目腫れます

んでさぁ~今日発売のラルクの15枚同時リリース、今日になってオンマが「全部買う」とか言い出して・・・
工工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工工
ってな感じですわ。あんだけ言ったのに・・・今更買うって(´д`;)嬉しいけどさ・・・CDは予約しないとやなのあたし。さがすのめんどいし。「そんなん予約しないと!店頭に全部おいてあるわけないやんかー!」・・・案の定ラルクのとこにはがっぽり穴が。お取り寄せさ。面倒なこっちゃ・・・

a159300_536_hqlxp[1].jpg


はい。東方神起のカリスマがデュエットですって女の子可愛いねぇ~中国人だってジャン・リーインちゃん(・∀・)東方神起のカリスマペンはちょっとやきもきかしら(笑)一体どんな感じになるんでしょうね~東方神起のカリスマとリーインちゃん・・・

東方神起のカリスマカリスマうるへーーーーーーー(`□´)


20060825_43789[1].jpg


㌧とゴルマイ素敵な7ショットなり(´∀`*)
・・・やっぱちっちゃいのね、ゴルマイ。
一昨日ヘイ出てたでしょう?マイクが誰かに似てるんだよー誰だっけなぁ・・・女の子で・・・身近にいる人かなぁ・・・わからんけどすんごい似てる・・・思い出せないorz


phoenix[1].jpg



カッコイイーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リバー・フェニックスです。好きな俳優です。「BANANA FISH」主人公アッシュのモデルです。
・・・もう10年以上も前に23歳の若さで亡くなりましたけどね・・・一度お目にかかりたかったわ(ρ_;)

115677582947890800[1].jpg

115677582965401400[1].jpg

115677617043433800[1].jpg

115677617058375700[1].jpg

115677619107550700[1].jpg


久しぶりユノの姿(ノд`)あーーーーんユノォォォォorz
おめぇさんに会いたくて仕方ないです・・・
てかこの英雄さんめっちゃ素敵つい一昨日会ったばっかなんに久しぶりに会った気がするのは何故でしょね・・・

こんな思いからか、ユンジェが夢に(´∀`*)

これはあたしが大学卒業したあとの話・・・なぜかSMエンタが日本に上陸して(リアルで怖w)あたしはすごい競争率を勝ち抜いてSMエンタに就職することが出来たしかーしSM本社は東京にあるかと思いきや、大阪にあってあたしは大阪で1人暮らしをしなければならなくなった・・・「東京離れるの嫌ー1人暮らし嫌ー東京離れるの嫌ー」って大騒ぎなあたししかし親は「せっかく就職決まったのに放棄するな」と冷たいことを・・・
㌧といえば、この時には既に解散していて(笑)ユノと英雄は地味になぜかSMの社員に・・・ありえねーw
一応その大阪の本社に行って色々説明されて・・・なんか事務の仕事らしいですよw普通の会社みたいな。あたしは暗い女になり東京から離れるのが本当に嫌で参っていた・・・しかーーーーーーーし
「ここが○○さんのデスクね!」って偉い人から言われたその時!!!!あたしのデスクの目の前に・・・
1155760651_hanajj02[1].jpg

こいつがいたーーーーーーーーーーーーー(笑)そんで英雄の隣には・・・
a159300_474_vdzsn[1].jpg

こいつもいたーーーーーーーーーーーーー(笑)

英雄<新人さんですか?よろしくお願いします(素敵な笑顔)
ユノ<よろしくお願いします(素敵な笑顔)

あたし、1人暮らしin大阪、決意

・・・ここで終了しました・・・wはぁーん英雄ー(´д`)スキスキ


今、ラルクのことですんげーテンパってんだよねーまだFC情報だから書かないけど・・・ここ、たまーにラルクファンの方見てるみたいなんですわ!ありがとうございます韓国人ばっかの話ですいません
ホントに・・・どうしようって感じ(笑)あたし10月は働きます。



今「ふしぎ遊戯」読んでる~これは皆さん知ってる?よね?(笑)美朱本当うらやましいわよね・・・モテモテで(笑)これも一回全部読んだんだけどね!大好きなんです(´∀`*)

それじゃ寝まーす!


昨日のできごと+α
a159300_534_nacwq[1].jpg
1156738287_060828airport02[1].jpg

1156738287_060828airport07[1].jpg
1156751884_06082814[1].jpg




金髪ジェジュン、テレビで初お披露目ですね可愛いー
ユノ、入院してたみたいですね??もう退院したようだけど・・・ユノ・・・あーいーたーいー

そんで・・・チェコに行くとか・・・やっぱり8月下旬にヨーロッパはマジだったか・・・疲労で死なないように・・・


そんではちょっと昨日の話をさせてください・・・㌧の話じゃなくてすいませんね

昨日グッズ代5600円も使っちゃったよ・・・パンフと袋と・・・「HYDE Mints」という名の・・・ぺッツってお菓子あるじゃないですか。外国の。あれのHYDEバージョン(笑)2個買っちゃったorz 1コでよかったな・・・スタンド席だったから席悪くて、画面でも双眼鏡で見たいよって感じだった・・・でもこういうライブに双眼鏡はいらねー!思ったより自分へドバンしまくりで笑えたwてかー手扇子やなんですが(爆)手扇子・・・あれラルクの時も賛否両論ですやん。むしろ反対派のが多いですやん。ラルクの時はまだ許せるけどHYDEのライブでは・・・ちょっと違うんじゃないかと思ったけどね。手扇子。文字では言い表せられない行動(笑)でもみんな一回は見たことあるんじゃないかな、テレビで。GLAYの「誘惑」のサビでやってる手の前後運動といやわかるかしら(わかんねーw)・・・HYDEもよく言ってるが手振るより腰振らねば!笑 もう昨日はめっちゃ楽しかったわ!最初とか宗教だったけどねw第九をバックにファン立って神(HYDE)の登場待つ、みたいな。まぁ神ですけど!本当今回のツアーグッズやライブやアルバムのコンセプト・・・やりすぎってくらいキリストばっかで(苦笑)キリスト教かお前はって。んー。MCで「太陽系は・・・」とか「哺乳類が誕生したのは・・・」とか言い出した時どうしようかと思ったw やっぱ行ってよかった!完全燃焼してきましたよ!HYDEはあたしの神ですわ~英雄は英雄さんということで(笑)HYDEかっこよすぎ!最高!!演出もめっちゃよかった!あなたのやりすぎな音楽が大好きですw


追記では・・・更にマニアックすぎるお話。めっちゃ語るので、キモイので引く可能性大(笑
...READ MORE

a-nation in 味の素スタジアム
a159300_531_ycfrt[1].jpg


はぁ~・・・エイネ・・・行ってきたけどさぁ・・・果てしなくショックなこととウザーなことがあったからあんま書かない・・・www

金髪・・・英雄ーーーーーーーーーーーーーーーー。
素敵すぎるんじゃお前・・・泣けてきたよ・・・
ちゃらちゃんとユノに揺れてた心が完全に戻ってまいりました。
STLでは金髪英雄に衝撃すぎてまるっきり覚えてない。
Begin、まだ衝撃を受け双眼鏡で英雄のみ眺める。
Sky、やっと他メン見る。シアとちゃらちゃんが茶色、髪。ちゃらちゃん髪型失敗したからか知らんが帽子。ミキ、帽子はミニに取られたためw帽子なし。若干パーマがとれてた気が・・・足ダンス激しく可愛い。
ライサン、やっぱりこの曲。シアの「定め」英雄の「やってみっか」声たかーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
笑っちゃったよーーーーーーーん。。。。
でもかこよい。風船率高い。結構いました~。

あーーーーーーーー英雄ーーーーーーーー好きーーーーーーーー。
金髪ってか茶色とも言えますけどね。まさか本当に金髪で来るとは・・・素敵。大好き。愛してまふ。

TRAX、最前列げとー。X-masがあたしのボード見て「ありがとー」って笑顔で手振ってくれた。ジョンモオッパ大好き。しかもX-masのピックげっとーーー嬉しすぎーーーてかTRAX見て号泣したけろw
最前取れたんもピック取れたんも全てMisoruちゃんのおかげ。本当にありがとう。


追記では愚痴たらたらなんで見ないでぇ>< 笑
...READ MORE

今日のできごと
a159300_528_olvhj[1].jpg


金髪英雄キタ!!!!!!!

どしたお前さん。何の心境の変化ですか?もう夏は終わりましたよ?
今更サマーな感じで来られてもあなた・・・ww
もう何も言いませぬ・・・うん・・・眠いw

今日・・・地元チングHとYで遊んだんだけどなぜかナムジャのチングMに出会ってしまったため一緒に遊んだという不思議なことになりました・・・そして今更「タイヨウのうた」を見るために待ってたら、歌舞伎町のコマ劇場についてるでっかい画面から「Sky」のPVが
あたし「うわ!!!!!」ってデカーな声出してしまった。
チング2人はあたしが韓国好きと知ってたけど・・・そんで英雄が歌いだしたらHが「これが○○ちゃんが一番好きな人?」とか言い出しておいおいナムジャがいる前であんたそういうことを・・・と思ったけどw「うん」って言ったらMは「カッコイイなぁ~」って言った・・・バカにしているのかは知らんがね~たぶんバカにしてるかとwそんでシアのアップになったら「こいつ面白い顔してんなぁw」とか・・・いやおめぇのが全然面白い顔してるから!!!!小出恵介に似てるとか言われて調子に乗るでないよお前・・・って気分でした(笑)
「サーティーワンのCMとかスゴイじゃん!」とはみんな言ってくれましたけど、「今週オリコン6位だよ!」って言ったら「うそ~(笑)」いや本当ですから!!!「全然知らないよ」って・・・そりゃそうだろうなぁ・・・くそ・・・悔しい・・・そのうちみんなが知るようなアーになるんですからね!!!

「タイヨウのうた」泣けました・・・本当は「花田少年史」見たかったんだけどねw

スタバ行ったんだけど、隣に座っていた韓国人の女の子・・・ハイタッチの時あたしの目の前で㌧を隠し撮りしたカシちゃんでしたΣ(゜△゜;)その証拠にヴィトンの財布にシア・カリスマ・ずんすを忍ばせていたのです!!いや~びっくり・・・あたしそのカシちゃんの顔ガン見してたから覚えてたんww

その後モーパラ行っていっぱい肉食べました・・・あふー。

そんで99ショップ行って風船買って・・・風呂入らねばぁ。

それでは皆さんさようなり~エイネで会いましょう!

晴れるといいですね><



a159300_521_ahtqk[1].jpg


シアぽんのヘアーでやんす
また更に短くしたんですか・・・そうですか・・・(何w)

kenちゃんの新曲、普通にデイリー2位とかでびっくりだよ
㌧が6位になったことであんだけ大騒ぎなのに・・・さすがですわん
こりゃ「Speed」Show当たらんな・・・kenちゃんと握手したい

なんかさ・・・肩と首がめっちゃ痛い筋肉痛のように痛い・・・でも激しい運動してないのに・・・まさかハイタッチのせい・・・絶対無いw

明日ついにエイネ・・・これで㌧に会えるのは夏休み最後かしらねしかもユノ不在えーん
でもTRAXが楽しみ~ばっちりボードも完成したしうひゃひゃ

明後日はHYDEのライブだけど「FAITH」全然聞いてねぇーこんなんでライブ望むとかいい度胸してるわ。「666」とか1年くらい聞いてないんじゃないかしら・・・まいっか(ぇw)あぁいうライブはノリでいくべヘドバンしてりゃそれでみたいな(違)

書くことないなり・・・ネタがないなり・・・今日は音楽戦士だね・・・楽しみ・・・そんで地元チングと遊ぶんだけど・・・どこで何するとか全く決まっていないという場面行動になりそな予感w2時に出身小学校に集合なり・・・歩いて1分とかちけーーーww

HAPPY BIRTHDAY TO YE SUNG
a153650_326_stpcc[1].jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YE SUNG


嬉しいけど悲しい、そして複雑
謎なタイトル。
今日は「嬉しい」「悲しい」「複雑」な3つの心境を語ります。

まずは嬉しいこと

東方神起「Sky」オリコンウィークリーチャー

ト第6位!!!!!!!!!!!


정말로 정말로 축하합니다!!!!!!

すごい・・・すごいよお前ら・・・ペン心から言わせれば・・・ちょっと寂しいのですが・・・圏外もいいところだった「Stay With Me Tonight」の頃が懐かしいのですが(笑)
彼らは日本で頑張るために、日本語もここまで習得して、慣れない外国での生活を送り、地方でも沢山のペンに応えるためイベをして、無事1stツアーも成功させて、母国での活動も忘れずにして、他国のペンも母国のペンも大事にして、世界あちこち飛んで・・・精神的にも体力的にも本当に本当に本当に辛かったと思います・・・大変だったと思います・・・痛いくらい伝わります・・・本当にすごいです。
その努力が・・・やっと実ってオリコンウィークリー第6位・・・本当におめでとう。嬉しくて泣きました。心のどこかで「売れちゃうんだ・・・寂しいな・・・」って思うけど私は嬉しいです。いつか、シアぽんの夢のドームツアーを叶えて欲しい。何回も言うけど、やっぱり寂しい。寂しいよ。でも、嬉しいです。矛盾してるけど。
去年の七夕イベで「ドームツアーをしたい」ってシアが言ったけど当時は「いや無理だろ~(笑)てかツアーすらできるのかっていう・・・」みたいな雰囲気だったけどw今だったら出来る気がするよ。本当に。
そして、去年までは、あたしは韓国での活動のが好きでした。韓国の曲のが好きだし、韓国語を話す㌧のが明るくて、素で、好きでした。
でも・・・もちろんそれは今でも変わらないんだけど・・・今はより、日本での㌧が好きです。韓国に帰ったと聞くと本当に寂しい。今では日本にいるのが当たり前になっていた。1年半前は日本に来るのが珍しかったから「今同じ日本にいて同じ空気を吸っているのね・・・」とかキモーなこと思ってたけどw
日本で活動する㌧、日本語を頑張って話す㌧、日本語の曲を歌う㌧が大好きです。
ここにきて・・・やっとこの結果が出て、嬉しいです。ありがとう。オリコン1位を目指して頑張って下さい。ずっと応援してますから

동방신기, 정말로 정말 좋아합니다. 당신들 5명, 각각이 모두 정말 좋아합니다. 누구하나 빠져도 안됩니다. 재중, 창민, 시아, 유노, 믹키를 아주 좋아합니다. 정말로 축하합니다.

追記では、「悲しいこと」「複雑なこと」
...READ MORE

1156068544_yukihanajj127[1].jpg


あへ~抱かれたひ

昨日までちょっと英雄がウザかったけどM-size見てあっと言う間に戻りました

お前ってやつはーーーーーーーーーー

なしてそんな可愛いの(´ω`)
言わなくてもどこが萌えポイントだかわかりますよね??笑
も本当好き。パボなあんたが好きじゃーーーーー

エイネまであと4日・・・

てか・・・エイネ・・・TRAXがヤバイ。

だって・・・即売会でサインももらえるし写真も撮れるし握手もできるんだよ!!!??!?!?!?!壊
やばいやばいyやいばいやいばいいあいば(ry

あたし昇天しそうだぜ(・∀・)b
も絶対タオル買う!CD持ってく!カメラ持ってく!
ボード作るから絶対覚えてもらう!!!コレ目標w
ボード・・・「제이」だけ書くつもりだったけど、もう片面に「트랙스」って書くことにしました~
오빠들~기다리고 있어~

最近一日中ずっと眠い・・・バイトの昼ピーでもずっと眠い・・・いつもなら忙しくて目冴えてるのに・・・
明日は休みだからまた一人で買い物(笑)

HMV行ってTRAXの新曲とkenちゃんの新曲買って~本屋行って幽☆遊☆白書の完全版14・15巻買って~大阪行きの夜行バスのチケット取って~・・・

この画像、bestizからいただいたんだけど、最初の方に「警告!」ってあって「心臓の弱い方や~・・・」とか書いてあってウケたwww
あと違うことでもっとおもろいこと書いてあったけど言わない(ぇw)
1人なのにこんな爆笑したの初めてだよ・・・シアぽん・・・w

それじゃジニのセンイル祝い忘れ今更祝うのもむなしいと思ったRUBYでした・・・



HAPPY BIRTHDAY TO KI BUM
20060821102932.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO KI BUM

キボマ~センイルチュッカ~しゅじゅでは一番好きなキボミ・・・あなたも韓国ではハタチになったのね・・・おめっとサンバ(←このネタ分かったらあなたスゴイw)

えっと~キボミを初めて知ったのは去年の7月くらいですかね?「今年中にこんな人達がSMからデビューするのよ~」って言って見たのが12人大集合の画像・・・最初は「ふ~ん。何このめっちゃナルシストな人!(レラw)」と思ってキボミは特に無だったかなw
月日はたち、いよいよデビューって時にまた見たら・・・レラとキボミとハンギョンさんが気になりました!
「Twins」聞いてキボミのラップがめっちゃかっこよくてタイプ顔じゃないけどカッコイイと思いましたね
でも一番はレラ・・・って感じで・・・
そしてまさに奇跡の「Miracle」歌う彼らを見て・・・キボミの笑顔を見て完璧落ちましたキボミ降臨~可愛い~好き~
出会いはこんな感じ(笑)この画像のキボミが一番好きです!髪型も顔の角度も超ベスト!特に髪型・・・これほんとベストですわ!!
いつか日本に来て・・・ペンミ一回でもやってくれたら・・・あたしは会いにいきますよwそのメンバーは変わらずに居てください。
今しゅじゅは大変だけど、早く元気なしゅじゅに戻って下さい。しゅじゅ1期生は永遠です!(ギュヒョンみあねw)
생일 축하합니다





SKY TOUCH会 レポ
1155760651_hanajj02[1].jpg


あふー行ってきました・・・ハイタッチ・・・疲れた・・・ここ一週間の疲れが一気に・・・はぁorz
眠い、疲れた、胃が痛い、気持ち悪い、足痛い。
こんな最悪状況でハイタッチ

あ~でもみんな超可愛かったよぉ~なんで㌧ってみんなあんなに可愛いんだろ・・・www愛らしくて仕方がないそして今回のツボキングはチャンミンです(笑)

それじゃぼちぼち始めます


6時に六本木1丁目・・・4時半起き・・・危うく永眠しそうでしたがなんとか起床~なんかしらんけど駅行くまでに10匹くらい蚊に刺された
優とななこちゃんと合流列並び行ったら100人弱くらいかな?その内優のチングの噂のなるみちゃんといつもの(笑)Misoruちゃんと合流
なんかスタッフに怒られたけど(笑)怖いよあの人・・・8時になったら・・・本当に抽選始めやがった早く来ても早めに出来ないとか・・・結局最初は5人ばらばらさぁあたしは480番代でした。まぁまぁですかね!
朝何も食ってないから一旦エーピー行って外でまったり・・・興奮しまくったりMisoruちゃんのテンションの差が激しすぎたり(笑)チンチャミアネ・・・
9時過ぎにまた会場へ・・・人がすごすぎるやばいよこりゃ。暑い・・・なんかまだ整理券くばってるし・・・もう今回のイベ段取りが最高に悪い。ペン混乱するよ・・・ありえないね。今までで最悪ですわ
暑くて死にそだったけど、番号呼ばれてお先に行きます!中はクーラー効いてて涼しい寒いくらい
今回はちっとうちらの中でハプニングがあり(笑)腕に文字書きました!これ結構見られました・・・見ないでー。あたしは「愛しい(サランスロウン)英雄在中」ってカシオペアに読まれたし
なんか段取り悪すぎてイライラスタッフの対応にもイライラこれから本当に英雄に会えるのか謎。
会場の中入るんだけどまた更に広ーい会場があって・・・そこに即席ステージみたいのがあって、メンバーそれぞれブースがあって(壁が作られてる)タッチするメンバー以外は見れなくなってる様子。メンバーは座り。ブースの外にはプレゼント用の箱アリ。並んでるうちらからは誰が人気あってっていうのが丸分かり。大きい画面には「Sky」PVエンドレス。飽きたw
10時になっても始まらずクーラー効きすぎて寒い・・・1人だし鬱だわ。スタッフ(Sではないw)がステージの上で色々注意事項を言って、12時に取材が入るから一旦中断になるらしい。
結局10時15分頃、メンバーが入ってきました
...READ MORE

携帯からです。
無事じうぉんが韓国へ帰りました☆★
羽田で、来日したリュ・シウォンを見たって…(T_T)見たかったorz
今日もいっぱい笑ったゎ~涙出るほどにww

辛いもん食ったら胃がすげ~痛くなっちゃった…歳ですな。

ついに明日ハイタッチですね~!
目指せ英雄とハイタッチ(*●∀●)//\\(´∀`*)←ヌグセヨ(笑)

3回希望ですが…すべて英雄でいかせてもらいます(´Д`)b

そんで、色々アピるの考えたけど…
今は恥ずかしいから言わない(笑)

明日4時半起き…

ウリ トン、今日は3位に帰り咲き!
初のウィークリートップ10入りなるか!?

それぢゃ明日楽しみましょね♪♪

a159300_508_eqtqr[1].jpg


今朝焦ったのにチング来たの11時半とか最高ですねwww

地元和民で大爆笑の4時間でした
しかも素面なのに・・・w
女4人集まるといろんな話するわな・・・やっぱ地元大好き

今ライブCD聞いてる~
行けなかった悔しさがこみ上げる~(天邪鬼w)

今じうぉんは風呂に入ってるのです

今日渋谷行ってきた!
109で服買うとか若いわ。
服買った動機がね・・・

「ハイタッチもうすぐやん・・・英雄さんと間近で会うんか・・・待てよ・・・服がない

こんなん(笑)

スカートと・・・Tシャツじゃないけど上買いましたw

動機がいかんね。

HMV行って・・・通常版が大量にあって・・・2枚欲しくなって・・・しかし合計3枚になったところでハイタッチできるのか。
かっちおんにと優に電話しちゃったミアネ
結局買っちゃったけどさ
だって3位嬉しかったんだもん

ポストカード・・・
英雄さん・ミッキ・ミニ・・・シア3枚
しあー
あたしには英雄さんがいるからダメよ

そんで寿司食ったw

もうしばらく寿司食いたくない・・・

てか「Tonight」英雄のこぶし最高・・・
ほんまに好き・・・毎日告白しますが好きです。笑

風呂から出てきたみたいっすね・・・

今日も疲れたぬーん。

明日バイト激しくめんどい


最近の㌧がわからないRUBYでした

ぎゃー
意味不なタイトルは今あたしがあせっとるからです。

9時にチングは家に来るのにまだ化粧してない、髪の毛乾いてない、服選べてない・・・

じゃやれよって感じですけど、今ブログを書きたいんです!!!爆
だから絵文字使わん(笑)

今日は成り行きでチングのホテルに泊まりました♪
マジ爆笑でした・・・楽しいわね~こういうのって(´∀`*)
寝起きの悪いチング3人に・・・
ミュウモで昔取った「イロナ~ジェジュンヤ」を耳元で聞かせたら爆笑されたwwww

で、7時に起きて帰ったんだけど・・・フロントで呼び止められて「宿泊者以外の宿泊は禁じられています」と怒られた・・・ロッテホテルでは大丈夫だったのに・・・(規模が違うぞw)
スッピンで外歩いたのは○年ぶり・・・(ウソw)

ワッツイン読んだの昨日!
いつの間にサーティーワンへ!??!?どこの!!??

てか英雄っぱーーーー!!!!
あたしホッピングなんちゃら好きですーぇw
あの感覚ちょあーー(マザー牧場の羊の毛を触ったシアぽんのような言い方でw)
しかも抹茶好きやし(*´艸`)
カッチ モクジャ オッパ!!!!!笑

もう大好きあなた。

好きすぎやーーー!!!!

今日はじうぉん以外の2人が帰ってしまいます・・・
だからじうぉんがうちに泊まります♪
あたしの部屋にびっくりするだろな・・・笑

今日渋谷と原宿行きます!!
原宿・・・orz

入り待ちしたいけど・・・そんなわがままも言えず・・・笑
じうぉん「明日(今日ね)原宿に東方神起が来るんだって!!」
チング2人「へぇ~韓国でも見れないのに・・・」

ちーん。笑

あたし、韓国の女の子はみんな㌧好きかと思い込んでたーよw
2月に韓国行くまで(笑)

チング「ヨンウンジェジュンのどこが好きなの?」
あたし「(その韓国語はわかったので)全部!(即答)」笑

4人とも彼氏がいないこと判明・・・
あたし「あたしの彼氏はヨンウンジェジュンだよ」

こらw

違う国の人にまでイタイあたしを見せてしまった・・・w

いや~もう8時半なるやん!!







Sky!!!
東方神起「Sky」3位!!!!

何!?何が起きた!!??

だって昨日は17位だったじゃん!!!!!

3位何事!!!????!??!壊

まじ嬉しいんだけど!!!!!!!!!!

3位ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!壊壊

新宿HMVには「Sky」1枚も置いてなかったくせに3位!!!!!

あたしまだ通常版手に入れてないのに3位!!!!!

なんなんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!死

いやーびっくり。㌧もきっとびっくり。

でもやっぱ寂しいぬん。

ウィークリーがどうなるか、楽しみですね。

てか通常版・・・orz
そしてハイタッチ・・・アホかありゃ。
おっそろしいことになりますよ!!!

いやー3位びっくりです。

なぜか今家(笑)
「GTO」の再放送見て、寝て、ピィース見て、地味にプレゼント応募したwwwチャットイベ早く見なきゃ・・・
でもこれから新宿です。韓国チングに会います!!
結局TDL行かなかったとですww

場面行動マンセー。


コメントの返事もうちょっと待ってて下さい><;

東京へ
20060816120930
お久しぶりです!これから東京に帰ります(・∀・)
新幹線自由席…OTL
でもカッコイイ外人2人組が目の前に(´∀`*)

京都よかったですょ~暑くてどうにかなりそうだったけど(笑)

10円玉に書いてある寺…(ォィw)金閣寺・銀閣寺・比叡山・清水寺などなど…修学旅行かっていうww

画像は…京都駅の室町小路広場です…そう、27日に行なわれる㌧イベの会場(笑)画質本当悪いのよね…↓↓

そんで!京都在住のかっち☆オンニに会いました~(≧▽≦)まさか会えると思ってなかったょ~(*´艸`)本当嬉しかった☆★ありがとうヽ(o'∀`o)ノ1時間弱お喋りしました♪

まぁ色々ありましたょ。
東京より全然暑くて(´Д`;)暑いとは聞いてたけどι

どっかの寺に縁結びの神がいるんです!おみくじひきました!

大吉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

「心配するな。待ち人必ず来たり」

…信じますよ本当に。他にもいいこと書いてありました♪違うおみくじでも…

吉。

大吉の次にいいのよ!
「待ち人来るが遅いこともある」

遅いんかい!!!!

英雄さん、28才までに迎えにきて(爆)

あとショックだったのは…
コンビニ行ったら女性自身だかセブンだかに「hyde」の文字が( ̄□ ̄;)!!

…プライベートのことあんま言いたくないけどさ。
不倫はやめろ。
しかも森下千里って。
全然hydeのタイプぢゃなぃぢゃん!!!!!!
てかどこで知り合ったの…hydeのバカ。

今日はSky発売日ですね!新宿着いたら買います♪

今日もしかしたら韓国チングと合計4人でアフター6でTDL行くかも…笑
なんてハード。

もうちっと書きたいことあるけど眠いから寝ます…笑

今名古屋出ました~☆★

いざ京都へ
東方よ、京都に行くのが数日早かったとです・・・
あと数日遅かったら・・・あたしと一緒に京都へランデブー(なんのこっちゃ)
ということでね、明日から京都へ行くざますあたくし初の関西上陸東北や函館、関東、九州は行ったことあるんだけどその真ん中・・・関西やその辺wは行ったことなすでしたので楽しみです
㌧、27日に京都駅でイベでしょ?イベ会場だけでも満喫してこよーっとw「ここに㌧が立って・・・」「ここがきっと最前列で・・・」「こんなによく英雄さんが見れて・・・」ってウハウハ妄想でもしてよっかな。ハハン。キモス。明日の昼頃、もしくは16日の午前中にその辺でウロウロしてるキモスなチビヨジャがいたらあたしですので声かけて下さいwww
最近・・・8日に久々に英雄さんに会ってから更に更に恋しくなってしまって・・・英雄が好きすぎて精神が崩壊しそう。17日の公録も外れたみたいだし・・・てかスカイタッチの会場を早く教えてくれよ!明日からBigeast休みなんだろ~今日中に来なかったらダメじゃん
今日は7時半からバイトとか死んでた眠くてダメだわ~。

今頃名古屋ではイベなんだよね~徹夜組オツカレです

てか!
英雄さん<kissやってみっか!(inエイネ)
聞いたの

めちゃくそカワユス・・・かっこよす・・・

英雄<今ちゅかれた身体にBeat,Tune!

パボ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!w


バイト行く前にハァハァさせないでよ英雄ッパ・・・(死)

今また聞きなおした・・・
やべー本当にカッコイイorz

どうしてあんたはそんなにカッコイイのか・・・惚れなおしたばい。


てかさ。

なんとなくTRAXのHP見てたら・・・

a-nation'06名古屋にて、TRAXメンバーによ

即売会決定!!このチャンスをのがすな

☆是非、ご参加下さい!


まぢか━━━━Σ(゜▽゜)!!!!!!

おいおいおいおいおいおいおいーーーーーーー!!!!!!壊
メンバーによるって・・・よるって・・・本人達ってことだよね?
やべーーーーーーーーーーー。

名古屋でやってくれたってことは絶対東京でもやるよね

今・・・㌧よりもTRAXに会えることが楽しみ・・・(コラw)
だって絶対話せるじゃんきっと人いなさそうだし。
あたしTRAX用にボード作りますから。むしろエイネはTRAXだけ。
何て書くか迷ってたんだけど・・・
Typhoonペンだから(本当はRoseだったけど・・・)「제이って書くことにした
彼も「ジェイ」なんだよね・・・ジェイ・チョウとかぶるがな・・・

とにかくTRAX狂になりやす。Misoruちゃん、しばし付き合ってください・・・笑
あ~明日から1週間ハードだぁーー
とりあえず、ハイタッチ、どうやって英雄をまた笑かすことが出来るか考えます。

それでは!明日から京都ですが、ブログ更新出来たらします~!メールくれてもいいですよ(笑)

韓国、中国、タイ・・・と、音楽にハマっていきついにはインドネシアにまで達してしまったRUBYでしたwちなみに「J-Rocks」と「Peterpan」が気になっとります。

さ、寝よ。

재중오빠TT
1154977085_1020copy[1].jpg

1154977085_Untitled-820copy[1].jpg

1154977085_Untitled-1520copy[1].jpg

1154977085_Untitled-1720copy[1].jpg

1154977085_Untitled-720copy[1].jpg

1154977085_Untitled-1820copy[1].jpg


재중오빠・・・정말로 멋집니다. 당신을 너무 좋아해・・・안타깝습니다. 슬픕니다. 그렇지만 나는 당신을 영원히 사랑하겠지요.
재중오빠 사랑하고 있습니다.




今日はお休み
eedace1742e55e09c83d6d53[1].jpg


804b783e59d2f03d71cf6c53[1].jpg

fa45ecc4c99b7aa98326ac5f[1].jpg

87479a16ed259651f2de325f[1].jpg


재중오빠 세계에서 제일 사랑하고 있습니다

お~でけたでけた
ハングル載せられました京華、教えてくれてありがとねぇ~

この画像は・・・「PATIPATI」だそうで。
チャンミニが異常にかっけぇのよくそ~生で全然見てねぇぞ・・・orz
あとユノも果てしなくカッコイイのここにあげてないけどw
今日買いに行かなくちゃぁ~
今日はバイトないからお買い物1人でね(笑)
家にいてもつまらんし
HMVとTSUTAYAと世界堂・・・
もしかしたら新大久保も行っちゃうかも・・・TRAXの1集買わなきゃだし
移動手段はもちろんチャリですから
お金がねぇべよ。最近金使ってるし

携帯にデコレーションした今更って思ったでしょあなた(笑)
かなり「英雄」志向ですがでも色合い失敗してぱっと見「HERO」と読めない・・・orz 失敗や1000円かけたのにまぁいっか。

風呂入らなきゃ~

なんかこの先半月めっちゃハードなんやけど・・・
14日から京都行くと同時に韓国チング来日・・・㌧イベあり・・・バイト・・・エイネ・・・HYDEライブ・・・
楽しみな忙しさ
...READ MORE

ジェイ

...READ MORE

さらはぬん じぇじゅんおっぱ
1155112095_nbs2[1].jpg

1155129665_nbs[1].jpg


逝去

いやいや・・・あなたに何度あの世に連れてかれそうになったことか・・・

どうしてそんなにカッコイイんですか?
どうしてそんなにカッコイイんですか?
どうしてそんなにカッコイイんですか?(3回目)
どうしてそんなにカッコ(ry
どうしてそんなに可愛いんですか?
どうしてそんなに素敵なんですか?
どうしてそんなにエロイんですか?(死)

もうあなたが好きすぎて・・・
世界で一番あなたが好き誰よりもあなたが好き

一昨日会ったばっかなのにまた会いたくて仕方がなぁい
まぁそれはいつものことなんですが

あなたが視線をくれる度、あたしはツライことを忘れることができるの
あなたのことを思い出す度、頑張ろうと思うの


でも・・・

あなたが好きすぎて好きすぎて・・・
それ故にツライこともあるの・・・
バカみたいに、心が痛い時もあるの・・・
好きすぎて、ツライ・・・


でもあたしはやっぱりあなたが好き
あなたが好きだからあなたの幸せを祈ってる
好きすぎてツライ時もあるけど
あなたが好きだから乗り越えます

あなたのすべてが好きです・・・

例え世界中のみんながあなたの敵になってもあたしだけは味方です(最強に痛w)

あなたがどんなになったって好きです

7180403544d32f98b23a7[1].jpg


ジェジュンオッパ ノムノム サランへ


・・・ほんとーーーーーーーーーーに痛くてすいません(笑)ほんとにw自分でもわかってますって。痛いしキモイし最悪やねwwwもうあたしは痛い女なんです。変態なんです。キモイんです。許してちょ
そして何故かじぇじゅんあへのラブレターになってもうたわ・・・まぁいいか。

読んではくれぬラブレターを夜な夜な書いているわて・・・

最後まで意味不ですいません。小文字の意味なし。

しかし昨日行われた超極秘イベ・・・行きたかったわぁ・・・モデルオーディションとかアンデーーーー!ミッキがウハウハしちゃうべ・・・

...READ MORE

Beginイベ 感想
行ってきました、Beginイベ!!!!

へぇ~疲りた・・・この新ブログでイベレポするのは初ですねあたしはレポというより日記でしかも覚えてないんで感想になります(笑)だから肝心のイベの詳細までに日記が入りますがまぁ気長に読んでみてください・・・(笑)
前のブログにもいろんなイベのレポのカテゴリがあるので見てみてくれたら嬉しいです
ちなみに・・・㌧握手会レポ・ゴンイルペンミレポ・㌧PJレポ・㌧bayfm公開生放送レポ・㌧コン横浜BLITZ2日目レポ・シナPJレポ・㌧スペイン坂レポ・㌧コンZepp Tokyo最終日レポ・KANGTA&VANNESSスペイン坂レポ・・・があります(笑)

あ、全然関係ないんですけど、TBSチャンネルで放送されたツアーのやつにあたしとMisoruちゃんが映ってました・・・探さないでwww

では日記開始でぇ~す眠いけど頑張る

・・・今全部書き終えて読み返してみたんだけど、肝心の㌧が現れて去るとこまでめーちゃ少ない(笑)だからほぼ日記になってるのでご了承願います・・・wwwすいません、全然覚えてないみたい(死)

今日もお決まりメンツ、Misoruちゃんと優の3人渋谷に1時集合実は3人でカラオケって初やねん歌広でフリータイムなんと優がケーキを買って来てくれてありがたや~そして歌い・・・聴き・・・見る・・・っていう無法地帯変な訳詞に爆笑したり、眠くなったりそんで「HUG」インタのPV見て「ミッキ超可愛い~」とか言ってたんですけど、何やら優がケーキ入れてた袋に黙々と書き始めた・・・何を書いたかというと・・・コレ。

200608081607000.jpg


コラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑

「HUG」インタのシアキモイだけど似てるだけどキモイマジ超爆笑あたしとMisoruちゃんが大爆笑するなか優は大してウケてないこの切なさ・・・(笑)そのあとも・・・「HUG」インタの英雄さん、チャンミン・「Begin」のPVのユノ、ミッキを描いておられました、優画伯・・・wwホンットにみんな似てて爆笑・・・wミッキの髪型はハカセタロウ氏になってましたが・・(笑)チャンミンも激似でした・・・若さのかけらがゼロのエロオヤジみたいだったけど似てた(笑)全部あげるのは面倒なので(ぇw)Misoruちゃんか優のブログで見て下さいw

5時半頃になって、HMV行って(あぁ~SE7ENの吐息が忘れられない・・・は?w)六ヒル行きのバスに乗る申し訳ございませんが、バスの中でも大爆笑。何にそんな笑ったっけ・・・あれか、髭話かwww笑いすぎて&バスに弱いので酔ってしまった

六ヒルなんて初ですが夕飯に、㌧がアーティストブックで撮影したカフェみたいなお店・・・なんて名前だっけ?笑 そこに行きました案の定㌧ペンだらけ(笑)車も写メうちらここでもマニアックで変態でイタイトーク全開絶対キモがられてると思いますね・・・例の似顔絵つき袋堂々とテーブルの上にwwそして爆笑。うちらに笑いは尽きない㌧ペンチングと話すのが一番素が出ますあたし。
これから密集地帯に行くっていうのに、あたしはにんにく豚とろろごはんなんか食べてしまったorz 上手かったけどどの辺ににんにくがあったのかさっぱりんこあとイチゴミルクスムージーも飲んだよ


...READ MORE

19歳になった日の過ごし方
へいへいほ

チングの皆様
メール・コメント、本当ぉに感謝いたします
あとで序所にお返事返したいと思います
本当にありがとうございます嬉しかったです

てかてか「めぞん一刻」実写ドラマ化断固反対なのですがこの漫画も大好きですあたし号泣しましたこれもww響子さん役・・・伊東美咲とか・・・orz この人キレイだけど演技下手だからやだ・・・響子さんのイメージと全然ちゃうやん・・・裕作役は一般公募・・・はぁ・・・朱美さんとかどうすんだろ・・wあの格好は・・・あと四谷さんもwあぁでも本当ドラマ化やだ・・・来春だそうですよ・・・はぁ・・・


それでは昨日の日記を書きたいと思います
マジ本当面白かったぁ


4時15分に池袋集合だったんで、その前にHMV行ってkenちゃんの「Speed」を予約しましたマジすんげーいい曲hydeに歌ってほしい~(コラw)
6人集合予定だったのですが1人ボランティアかなんかでドタキャンですわまぁもとからこの子はちとタイプが違ったからなぁ~・・・まぁスルーで(笑)成り行きで池袋のHMV行って、Creature Creatureのが840円って意外に安かったんで「パラダイス」衝動買いしちゃったこれもいい曲だわ~hydeに歌って(ry
そんで5時の開店と同時にとある居酒屋に行ったのですが・・・これが普通の居酒屋ではないんですね・・・未成年はとにかく入場(コラ!w)
...READ MORE

『こんな時どうする?』バトン
優から回ってきたバトンありがとん

*起きたら無人島にいた*
記憶がなくなるまでの記憶をたどる・・・

*友達の鼻がピノキオになっています*
「てめぇ何ウソこいてやがんだ!」違

*お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる*
逃げて逃げて・・・

*ミッキーがミニーに発情してるのを見た*
夢を壊すな。

*鏡の中から声がする*
・・・あたし!?

*時計を持ったうさぎが走ってる*
追いかける!

*わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる*
「さ・・・さぁ・・・?(苦笑)」内心「うぜー!」

*鮫の歯を磨くことに*
生きてなかったらいいさ。

*満員電車で何かが身体に触っている*
ちかぬーーー!!!

*振り向けば中学時代の元彼*
そんなもんおらへん。

*明日があるさと慰められた*
「そだね・・・」

*知らないガキに付き合って下さいと言われる*
かわゆす(´∀`*)

*受験生に励ましの一言*
「本当にちゃんと勉強した方がいいよ!後悔しないためにも!」

*次に回す人五人*
毎度すみませんがもってってくださぁい



19歳
115209012640980500[1].jpg


せんいるちゅっか~はんにだ~

せんいるちゅっか~はんにだ~

さらは~ぬん RUBY~

せんいるちゅっか~はんにだ~

ジェジュンオッパ、祝ってくれてありがとう

・・・はい。自分で祝ってしまいましたが(笑)

今日で19歳になりました
最後の十代ですね、めっちゃ重いです・・・はぁ
このまま止まっていたい!大人になりたくない!!
・・・まぁそうは言ってもおられず・・・笑
最後の十代、目いっぱい子供でいます(ぇw)

19歳の節目・・・
東方神起に出会えてよかった・・・
その前にラルクに出会えて本当によかった。
あたしは主に音楽・漫画・映画が趣味なのですが(笑)
ラルクがいなかったらすべて出会えなかった。
ラルクを知って音楽知ったし
hydeに似てるキャラが出てるっていって初めて一生懸命読んだ「天使禁猟区」をきっかけに漫画にはまったし
hydeが大好きだっていう映画「スタンドバイミー」を見て映画の素晴らしさにはまった。
馬鹿みたいだけど、本当。ラルク様様(笑)

ラルクに出会って8年と1ヶ月。貴方達がいなかったらあたしの人生どうなってたかわからないな・・・ちと遠回りだけどラルクを知ったから㌧知ったし・・・

ラルクありがとう。㌧カムサヘ。

貴方達があたしの生きる生きがいです。
貴方達の音楽を聴くためにあたしは生きています。
貴方達の音楽が尽きない限り死にません。

そして・・・ブログを通じて知り合ったサラハヌン チング・・・
沢山のチングに出会いました。ありがとう
学校のチング、高校ん時のチング、ありがとう
地元のチング、ありがとう
そしてウリ カジョク、カムサヘ


今日は高校チングと飲みま~す

それでは皆さんこれからもへんてこで変態で馬鹿でキモくてそのくせ口が悪くて言いたいことすぐ言うRUBYですが・・・(最悪w)

これからもRUBYをよろしくお願いします!!


㌧のこと
8月4日の英雄さん

c0023575_0533894[1].jpg


c0023575_052918[1].jpg


うっわ~変な服着てる

出たよ・・・穴あき・・・orz これ変だって絶対


今度は公開録音の発表が出ましたね
場所がなつかしの名刺交換会会場ほんまなつかしー
しかし座り46名、立ち見100名って絶対当たらねぇだろぉよまぁ一応応募しときましたけど・・・危うくシフト入れるとこだったこの日から韓国チングが我が家に泊まりに来るのです当たったら一緒に見に行きたいなぁ~なんて言ったら相方チング様に怒られてしまう(笑)
当たるといいな(´∀`*)

今日は・・・18歳でいられる最後の日
明日、皆様のお祝いコメント・メール待ってまぁす(笑)


短いけどネタなしなので終わり


今日の福岡エイネ、またユノいないみたいだけど頑張ってね~
㌧もビギも暑い中大変ですが・・・ファイティン

・・・夢にVannessとhyde(若い時)が出てきた・・・
共通点のない2人が何故にw

眠い・・・
衝撃が走った。

㌧とかとは関係ないので追記にて・・・笑

115437546555513500[1].jpg


マレコンコン

115437530851926400[1].jpg


英雄さんてか皆さん顔白すぎ首の色と顔の色違うんですけど特にシア・・・おっとっとww

d0010983_2245108[1].jpg


「地球で恋愛中」撮影の英雄さんあごのバンソコかわい~

8月中欲しいめーちゃ出るんだけど・・・もうすでに発売してる「クリーチャー・クリーチャー」(ラルクのてっちゃんがやってるバンドね)の新曲欲しいし・・・シナのアルバム・・・Sky(これは絶対買い!)・・・TRAXの新曲・・・kenちゃんのソロシングル・・・(これ買えば抽選でkenちゃんと握手できるんやってkenちゃんと握手とか死ぬ)ラルクの15枚シングル・・・ゴンイル1集・・・GYMの・・・MIKE好きだもの
まぁすでに予約済みもありますが大変

かんばねは買った「SCANDAL」もあのユ・ヨンジン大先生の曲で・・・このCDの中に入ってる「Good Vibration」(つづり知らん)がすっごいいいんですよぉ「これは誰作ったんだろ~」って見たら・・・

ユ・ヨンジン大先生様!!!笑

もう尊敬です・・・スゴイ、ユ・ヨンジン大先生・・・(笑)


追記では冒頭で言った衝撃の事実・・・!
かなりマニアックですが・・・(ぇw


...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY TO HYUNG JUN
20060802215349.png


HAPPY BIRTHDAY TO HYUNG JUN

ヒョンジュナ~センイルチュッカ~
マンネと出会って早1年4ヶ月最初はリーダーペンでした(笑)あなたの最初の印象は「小池徹平」・・・ごめん・・・あんなキモイ人と一緒にして・・・マンネペンになったのは結構遅め「Figther」のかっこよすぎるあなたを見てからでした
いつもニコニコのマンネあなたのそのくしゃっとした笑顔に何度も癒されましたありがとう大好きでぇ~す
ペンミで恋人つなぎてくれてあたしに向かってニコ~ってしてくれたのは一生忘れられない思い出
早くあなたに会いたいです大阪で会いましょう

マンネ大好きお誕生日おめでとう

1人ごと
img_01[1].jpg


何この爽やか感wwSkyに負けず劣らず・・・Skyのが負けてますね。
シア本当髪短~い!ミッキのちょっと恥ずかしそうに見える笑顔が可愛いですね他3人はいつも通り・・・(ぇw)


一昨日から繰り広げられたチングとの妄想メール・・・
(かんなりおもろかったからブログに書いちゃうwミアネ~)

「英雄さんポッポシーンやだ」というグチから始まり・・・
→だけど英雄さんの女装は見たい
→むしろ「女装英雄とユノユンホの恋物語」だったらポッポ許す!逆に見たいし!この際本当にやってくれ(脚本・監督・演出:チング、スタイリスト:RUBY)
→あたしをスタイリストにしたら英雄さんをセーラー服で三つ編みにしちゃうぞ!
→いっそのこと「女装英雄」じゃなくて「英子(ひでこ)」にしちまえ!
→ついに「英子とユノユンホの恋物語-青春編-」セーラー服に三つ編みな英子と新米教師ユノユンホの淡くて切ない禁断の恋!!


・・・あ、ちょっと帰らないで。引かないで(笑)これを皆さん望んでるはずよw(死)マジ爆笑でした(´∀`*)

あ~おもろいwwww


追記では今さっきまで見てた韓ドラの最終回などのお話
...READ MORE


