アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





英雄萌えまくりShow
おほほ・・・だいぶキモイタイトルなんですけどwww

英雄の萌えまくりな画像を発見してしまったので追記にて・・・

だいぶ萌えてますあたし(・∀・)ワラ

それと同時に切ない(´;ω;`)どこが

1159460926_W2-1[1].jpg


リージョンフリーあざーす(*´艸`)

でもPhoto付きとどっちも買うかね(・∀・)♪どっちもほしいやん!!
こうやって金が削られる

1159460926_w3-1[1].jpg


英雄の顔が違う気がする・・・


200609290926241110_2[1].jpg


2人共果てしなく青とピンクが似合ってないww何やっちゃってんのよ・・・


今日電車に乗ろうとしたら、激しく激しくカッコイイ外人(イギリス系とみた)4人組も乗ったの(´∀`*)もぉあんなカッコイイのありえない!!本当にかっこよくって!!内2人は金髪で全員背が高くてその上ギターとか持っちゃってるから犯罪外人フェチなあたしは是非ともガン見したかったけど恥ずかしいからチラ見・・・(笑)そしたらキンパの1人と目が合ってしまったΣ(゜△゜;)おいおい!すぐ目逸らしたけど次にチラ見したら(懲りない奴w)なんとキンパ2人がこっち見てるorz ・・・イタイじゃぱにーずがーると思われたに違いない・・・見るなよ~TTTTT


それでは追記にて夢の世界・・・心臓の準備は大丈夫ですか?救心用意しといてくださいね。

...READ MORE

近況
1159361108_jj01[1].jpg


X-メンの英雄・・・服と髪色が似合ってねぇよぉ
黒とか着ればいいのに・・・


a159300_632_gprgl[1].jpg


英雄超~~~~かっけーーーーーーーー
ちゃらもカッコイイ(゜∀゜)
プラハの街になじんで・・・るのか??笑
衣装が・・・変だけどまぁいっか!!!!!ぇ

「おーじょんはんばん」で・・・いいの?読み・・・

タイ雑誌 sincere 9月号一番人気ある韓国芸能人順位

gold5[1].jpg


ジェジュンさん1位おめでとうございます(*´

艸`)!!!!


すごいじゃないですか~ソロで1位なんて
ちなみに2位はジュンギさんで3位はピ・・・
女性のランキングは、1位はソン・へギョンさん、2位はテヒ嬢、3位はハ・ジウォン嬢でした
大好きな2人がランクイン嬉しい(´∀`*)

8thシングル
おっとけ・・・

シナに夢中になってたら㌧情報出遅れたでー

8thシングル「miss you/"O"正・反・合」11月8

日発売




ど・・・どうなってるのww

両A面ってことだよねてかタイトルそのまんま持って来るなよ~~~このタイトルはハングクだから許されるのであって・・・あふー
しかも日本語で歌うんだよね??ん~ライサンの二の舞にならなきゃいいが・・・
「miss you」イントロ聞いた段階でバラードっぽい・・・秋だから仕方ないっか・・・しかもありきなタイトルやのう・・・

X-メンも出るんだよね?ぜたーい見ないおん
ヨジャ絡みは見ないって決めた

2日後
シナコンからちょうど2日経ちました・・・

あ~ドンワンシナが頭から離れない

シナ好きじゃーーーーーーー

ということでシナがコンで歌った曲であたしが大好きな曲のMV載せちゃう

ネタバレになるから追記ねって今更遅いなり(笑)本当は昨日更新するはずだったのよ・・・

ShinhwaQQ11[1].jpg


かわゆす(´∀`*)
...READ MORE

シナコン in 武道館レポ
20060924162331.jpg


行ってきました~(´∀`*)ノ
もぉシナ最高~素敵すぎる~もうヤバイ~

779[1].jpg


なんか・・・めっちゃ疲れてるけど今書かないと明日以降書けなくなりそうなんで(記憶力的に)今書いちゃいますよ宿題もやんなきゃいけないのにね・・・

はぁ~もうやばすぎた・・・ドンワンアホすぎwエリック死にすぎw←褒めてます

毎度のことですがほぼ覚えてないので!あとこれから大阪行く方はネタバレになりますのでご注意を
...READ MORE

'O'-正.反.合.
'O'-正.反.合.

めっちゃカッコイイ!!!!!!!


bestizにもう音源出てますよ!!!!!

やべーカッコイイし!!!!!
これきっと全部聞いたらやばいよ!!!!

あぁ~ダンスとか早く見たい!!!!!

本当カッコイイ!!!!!!!!!
本当カッコイイ!!!!!!!!!
本当カッコイイ!!!!!!!!!
本当(しつこい)
本当カッコイイ!!!!!!!!!笑

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~((壊

동방신기 최고!!!!정말로 사랑

해!!!!

...READ MORE

功労賞受賞
gold3[1].jpg


功労賞受賞おめでとうございます(ノ_・。)/゚・:*
【祝】*:・゚\(・_・、)



a159300_623_gxayq[1].jpg


くぅたんダメーーーー!!!!!笑

いやいやおめでたいですね(*´ω`)ミッキが元に戻ってよかったです。今全然素敵やし!!!!

115893551281391400[1].jpg



今日朝っぱらから弟と大喧嘩・・・笑
昼ご飯をどっちが買いに行くかっていうくだらない理由www
20分くらいの格闘の末・・・
結局あたしが行ったけど意地で弟の分は買ってこなかった(爆笑)
5歳も離れてるのに毎日ケンカします・・・そしてあたしは毎度「このクソガキ」「死ね」って普通に言うからおもしろい(何が)


I_20060922183931[1].jpg


昨日の英雄さん。

a159300_622_tgjdx[1].jpg


吐血。

それにしても黒コンと化粧の力はすごいなぁ~と今改めて感心しておりますww


昨日から学校が始まった・・・最初から爆睡とか。でも前期の選択科目全部単位取れててよかった・・・

もうすっかり秋ですね!もうブーツなんて履いとりますが!

そしてついに明日はシナコン!!!
これであたしの夏は終わります!!!!

明後日からは学校とバイトのつまらない日々・・・でも㌧が活躍してくれるから、11月は楽しいこといっぱいだから頑張って生きます。

明日、またしてもシナコンにふさわしくない格好で現れるのでw

9月29日発売
200609211553111130_1[1].jpg


30日 3集タイトル曲最初公開
[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 男性グループ東方神起が 2年連続ソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いて 3集 'O-正.反.合.'を最初公開する.
東方神起は来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で 3集ショーケース'O-正.反.合.'を開催する. 東方神起はこの日タイトル曲及び 3集収録曲舞台公開, 東方神起活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な姿を公開もっと成熟した姿に帰って来た東方神起の魅力をお目見えする計画だ.
ショーケースを通じて顔見せをする東方神起の 3集タイトル曲 'O-正.反.合.'はヒップホップ, トランスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーとトランス音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立つ曲だ.
特に今度ショーケースはファンのための無料公演で, 東方神起の新しいアルバムを待って来た国内及び海外ファンの熱い反応が期待される.
一方東方神起は来る 29日 3集を発売, 10月1日 SBS '人気歌謡'を通じて初舞台を持つ予定だ.



待ってました~ヽ(´∀`*)ノ

予定の28日発売を1日だけの延期ってすごいやん10月1日・・・あぁ~楽しみすぎてチヌorz
30日・・・普通にバイトでやんす・・・いきてぇ~しかも無料って!日本イベも無料にしてよ
・・・行こうと思えばバイトなんてサボってやる(小心者だから無理w)


そしてこちらが収録曲

1) 'O'-正.反.合
2) 世の中にただ一つだけである心(You're my Miracle)
3) Hey! Girl
4) Get Me Some
5) I'II Be There
6) Remember
7) もうちょうど始まった話(The Story Has Just Begun)
8) ON&ON
9) Phantom 歓迎
10) You only love
11) 風船


タイトル曲の・・・「'O'-正.反.合」ってなんだろう・・・飯盒炊爨を思い出したのはあたしだけ??笑 でもめっちゃかっこよさそうやん!ダンス曲のは間違いないわね誰も怪我をしないように・・・
そして・・・「世界にひとつだけの花」パクってる


英雄サランへ~ 一生サランへ~


シナコンまであと2日!!!


追記では本日の東方神起と、㌧が出てきた悲しい夢を・・・w
...READ MORE

3集
ゴンイルのコンサで「じぇじゅんあ~!」って叫びそうになったRUBYです。
ゴンイルのコンサで「チャンミン~!」「ユチョン~!」って声援が聞こえた気がしたRUBYです。

a159300_619_fasty[1].jpg


3集ジャケ写!!

TRAXの雰囲気wwでもかなりカッコイイ!!!!

てか・・・

a159300_618_efdnv[1].jpg


英雄がカッコよすぎる・・・(●´д`●)


やばいよや倍よやばいよばいやおいばごいいあおy



なんなん・・・ありえないくらいカッコイイ・・・もうあたし死に急ぐ次第ですw3集は本当にパンクな感じですね!大好きなジャンル超楽しみ


M-ON観覧行きたい・・・英雄に会いたい・・・それにしてもメンバー登場は東京のみって・・・


イ・スマンソンセンニムのおっしゃったことはあえてスルーさせていただきます・・・アン ミドヨ生きてけないので


今日は藤原たっちゃんの舞台見に行く(*´艸`)

タイコン
ゲットですあ~嬉しい
DoCoMoのD902ですスライド15000円くらいだったけど安くない
アド変わってないけど、前の携帯が電源入らないためデータ移動できない・・・w明日違うDoCoMoショップ行かないとダメみたいさ
DoCoMoショップのオッパがかっこよかったん(*´ω`)

1158372676_49[1].jpg
1158372676_68[1].jpg



英雄がカッコイイ・・・わかりきってますがカッコイイ・・・

ふと気付いた。。。あたしの名前を逆から読むと・・・

○○○(名前)○○しあ(苗字)

シア!!!!笑

くんだらねーwあたしのフルネーム知ってるのは2人だけか・・・笑
名前も苗字もあんまない名前だから・・・まず一発で読んでもらえない・・・

てかシア1人で映ってる画像がない・・・タイコンの・・・やけにユンジェが多いなり

1158372315_1[1].jpg


今度はちゃらのいないライサンか・・・本当呪われてる、ライサンで、日本に来たみたいで。忙しいなぁ~本当に・・・大丈夫かよ・・・大丈夫じゃないっすね、きっと。


どうでもいいんだけどさ・・・「マイボスマイヒーロー」で完璧に長瀬にはまりそう(笑)ありえないかっこよさ・・・てかマッキーのキャラに惚れてたかもw

おっとけ・・・
携帯が・・・ついにぶっ壊れました・・・
原因・・・多分、コンビニに売ってる充電器の使いすぎかとorz
あれ使うと家で充電してもすぐ電池なくなって・・・
ついには今家の充電器も使えなくなった所存でございます。
大阪行く前に壊れなくてよかった・・・
本当よかった・・・

あぁ~せっかく昨日新たにアド交換とかさせてもらったのにorzorz

充電できないからアド帳も開けず。

ありえなぁい。

・・・何か用ありましたらメールフォームからお願いします・・・

明後日docomoショップ行って新しいの買います・・・

凹みまくり。

SS501 初日本公演 in 大阪 レポ
a159300_603_ffeec[1].jpg

a159300_610_yuues[1].jpg

a159300_613_fpiaj[1].jpg


英雄~~~・゚・(ノД`;)・゚・カワイスギ

・・・何してんだ自分(笑)違うだろーーーーー。

SS501コン行って参りました!!!!

今朝帰ってきたんだけど・・・肩が・・・腰が・・・首が・・・腕が・・・足が・・・筋肉痛orz 痛い・・・この原因は100%夜行バスのせいです。

英雄さんめっちゃ可愛いーやっぱあたしにはあなたしかいないー。本当好きー(*´ω`)あの人についてはスルーでw

さてさて!レポでもしますかね(・ω・)今回めっちゃ楽しかったですよ!実は・・・チング、こころのおかげでオフ会というものに参加させてもらいました(´∀`*)ありさん、あつこさんありがとうございました
人見知り全開でしたけど(笑)あたしに話しかけてくださった皆様本当ありがとうございました「絡みたい!」って思っても人見知り子なので・・・はー損な性格!

それでは追記から
...READ MORE

旅立ち
ぽえーん・・・眠ひ・・・夜中3時までKHやって12時起きでも昼寝はしない!夜寝れなくなっちゃうもん
今久々にがっくん(Gacktね)聞いたらめっちゃ再ハマリがっくん素敵過ぎる(´д`)ヤバイ~。「Seacret Garden」ネ申曲本当素敵だわ~王子
ゴンイル聞けよって感じよね・・・でもバスの中でもきっとがっくんリピートの予感あとアジカンにも再ハマリ(笑)

どうしよう・・・頭ン中がっくんが回っとるー。ゴンイルの切り替えなきゃね!!!!よしゃー!!!!(何)

ついに大阪旅立ちの日途中でレポなりなんなりするかも・・・暇だったらね

それじゃあんにょんです22時10分に新宿発、6時33分に大阪駅着です
参加される皆様楽しみましょう今日も楽しみですね


帰ったらレポしますよーん

マンネ~待っててねー

a136492_1425_rfqha[1].jpg



ついに明日!
明日からSS501のコンサがついに開始
明日参戦する方!盛り上げちゃって下さい~(*´ω`)
そして・・・あたしは大阪上陸ゴンイルペンの方よろしゅーですwwwゴンイルのことさっぱりだから話ついてけるか不安だけどノリで頑張るべ

a136492_1580_onmfw[1].jpg


もう大阪にいるんだよね~関空の画像はまだ上がってないのかしら??


a136492_1581_xlctp[1].jpg


誰www

夜行バス・・・一体どのタイミングで化粧をすればいいんだろう・・・w行きはもちろんスッピンorz 新宿をスッピンで歩くなんてめっちゃイタイ女なんだけど・・・。朝?大阪着いたら??しかも服もどうしよう~風邪、完璧にひいたし・・・なんか東京寒いじゃん!!!大阪はどうなんだ~!!!

夜行バスでちゃんと寝れるように今からKHで夜更かし(今から笑)

060416_25[1].jpg


ありえん in タイ
KHⅡ、思いもよらぬところで詰まったw蒸気船ウィーリーのビルが火事になってるとこのハートレス倒すやつ!車のハートレス今までのボスより全然強いわ!仕方ないからレベル3くらい上げてアクセサリとか色々変えたらあっという間に倒せたわ・・・意味不。

・・・こういう話はも一個のブログでやりゃいいのに・・・さっそく更新滞ってるっていう・・・


タイにいる㌧がおかしなことになってる。


a159300_586_ndiqh[1].jpg


キモスキモスキモスキモスキモスきもs(ry


a159300_592_tbici[1].jpg


こんなホストいたらいい。


a159300_590_qrszw[1].jpg


・・・(遠い目)

a159300_587_ypztf[1].jpg


誰。

a159300_589_axssq[1].jpg


一安心やユノ~!!!!カッコイイわ~!!!!!

a159300_588_sycjn[1].jpg


何かすべてがおかしくなってる・・・どうしたのウリ ㌧。あたしわからない。

ミッキ・・・orz 彼ありえない。ミキペンの方すいません本当・・・でも似合わないよね!?どう考えたって・・・TTTTTTTT

ちゃら・・・ホスト・・・化粧濃い・・・

シア・・・まだ彼はセーフ。

英雄・・・帽子取れよ!!!!!!!

ユノ・・・素敵です・・・カッコイイですリーダー!!!!

衣装もおかしくない??だぼだぼ・・・もう何がなんだか。もう知らんわ・・・


てか正確にはもう明日の夜大阪へ旅立つんですね~早いわ!めっちゃ楽しみだわ・・・(´∀`*)ふふふ~♪


いざ出国
1158151006_05[1].jpg

1158151006_07[1].jpg


英雄が英雄じゃなくなっていく・・・(´д`;)

115815414636890100[1].jpg


キモイ・・・どう考えてもキモイ・・・orz

115815261417646000[1].jpg


ちゃらちゃんよ・・・その襟足は爆発?何に対する反抗??

1158152717_01[1].jpg


・・・もう知らん。




以上、タイご出発らしい本日の東方神起でした。ユノ見つからず・・・もうユノしか期待ができません。髪型。ユノだけはたのんます!!!


今日寒い。風邪ひいたっぽ。。。

ゴンイルコンまであと4日!!!

美 Stick
1158032872_cm[1].jpg

1158032872_jj[1].jpg

1158032872_js[1].jpg

1158032872_yc[1].jpg

1158032872_yh[1].jpg


本日2回目更新。韓国でお菓子のタイアップに決まったようですね
カシちゃんが「ただペペロに白いの巻いただけのような・・・」って言っておられますがあたしもそう思いますwwww
そしてカシちゃんが「また太る~TTTTT」と嘆いている・・・可愛いなぁ(´∀`*)なんかプレゼントが当たるような感じ??

これは是非ほしいですね!マッドンサンのようにまた新大久保で発売されるかしら?マッドンサンはペンになったばかりの時になくなっちゃったから英雄とちゃらのしか持ってないんだよねTTTT今度こそ全種揃えたい!!

たま~にマッドンサンが食べたくなる(*´ω`)


東方神起×花キューピット
head_image.jpg


化粧濃ゆすぎ!!!!!怖いわ!!!!!

・・・って(笑)化粧濃いのも驚いた。まるで蝉玉ちゃんの五光石が当たったかのように濃ゆい!!!(超マニアックネタでミアネ)

なんなんだこの企画ー。買わんぞ~買わんぞ~。

monthly_10_img[1].jpg


そんな可愛い顔でねだったって買わないもんは買わないのだ!!!!

㌧が直接届けにきてくれるなら考えるけど~(´з`)

57[1].jpg



・・・いや速攻買いますがwww



BGMの「Sky」がかなり浮いてるってー。一体何がしたいこの企画。
新曲に関係あったり・・・する?しない??

しかしなんで英雄さんからなのよー!!考える時間も下さらないのね英雄ペンには!!!
皆さんこれ買うの??あたしは買わないかな~・・・
化粧濃ゆいし(そこ?笑)



今・・・果てしなく今更「キングダムハーツⅡ」をやり始めました!!(遅)昨日中古で買ってきてやってます。今は、これからトワイライトタウンの七不思議を探しにいくとこwww本当全然進んでないよー。てか早くジャックに会いに行きたいのですがー。


チャンミナ~
a159300_573_yffmr[1].jpg



머리카락 어떻게~~~Σ(゜Д゜;)


昨日と同じ(笑)

って。頭どうした。もう嫌~TTTTTTTTTTTTTTTT

しかも!!!!!

・・・怪我したん??

松葉杖持ってるよぉぉぉぉぉぉぉ(ノд`。)

はーorz ボロボロだぁ~㌧が段々壊れていく~TTTTTTTTTTT

img1EE[1].jpg


・・・彼よくわからないwwww


いいともにSE7ENが!!!!可愛いね(´∀`*)

・・・ゴマキの発言意味不!!!!やめろ!!!!

英雄~~~!!!
yh-jj[1].jpg



어떻게~~~Σ(゜Д゜;)


どした英雄!!!!Roseみたいになってるから!!!!ありねぇ~・・・

멋지다(゚・゚*惚) 笑

カッコイイ・・・ちょっと正面から見たら考え変わると思うけど(笑)後ろ姿イイです(*´ω`)b ユノもカッコイイし(゜∀゜)3集めっちゃ楽しみ~

2[1].jpg


この人もどうしたんだろう・・・何かいかちーしwww可愛いシアのがいいよーん(´ω`)

追記で今日の日記~

...READ MORE

英雄ッパ
はぁ・・・疲れたぽーん。初ロリ☆なかなか好評でした(´∀`*)危うくチングにホストクラブに連れてかれそうに・・・今度行くことになったw1回行ってみたいじゃん↑↑チングKはキャバ嬢、チングNはメイド喫茶で働いてました・・・(´ω`)


a159300_567_shzaw[1].jpg


じぇじゅんあ ありがとう♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

・・・しかし「俺」・・・笑

060717ewha[1].jpg


せくしーーーーーー(゜∀゜*)キャワユス

もぉお風呂入って寝ます・・・

次のシングル、英雄さんによるとタイトルは「土」らしいっすねwwwwつちてーーーーーーー。

ひ~!!!!!!!
ルパンおもろい~(´∀`*)五右衛門最高なんですけどwww「石川でござる」マジウケる!!!!

てか・・・今日は衝撃が続く・・・

a159300_565_orrls[1].jpg


ミッキ髪戻ってるΣ(゜△゜;)

a159300_564_rhddl[1].jpg


英雄髪白っΣ(゚□゚(゚□゚*)

彼らに何が起きた。安心したのにコレだよ。英雄の髪白すぎやろ~そのまま日本のメディアに出ちゃダメ・・・時代遅れだって・・・ミッキも・・・アンデェーーーー。゜゜(´□`。)°゜。(最早何を言っているかわからない)

・・・今年もう1回韓国に行くことを誓います。

シナ
shinhwa[1].jpg


わっかーい(゜∀゜)「ウシャウシャ」のシナでやんす(*´ω`)

ゴンイルに続き、シナもグッズが発表されましたリンクからごう

通販でゲットしました買った後気付いたけど・・・この2点を持って、あたしは部活の演奏会に顔を出さなければならないのかな??笑

シナペン後輩からメール来ない・・・wwwなめられてるのかしらんwwwシナのアルバムお金なくて買えないから貸してって言ったんだけど・・・(笑)金ないからとは言ってませんけどねもちろん!!!
それにしても先輩(しかも2個上)からのメールを返さないなんてあたしには真似できない技wどんな理由がありにしろさ。なめられたもんだ。最近の若い子は何考えてるかさっぱりわからないわ。

㌧、15日でタイでコンサ?22日にアジアフェス??NHKで生中継お願い

お知らせ
突然ですが、ブログをもう一個持ちました。

このブログは㌧や韓国のアーティストのことだけ書くつもりだったのですが多趣味故どんどんはずれてしまって・・・

だから「I feel heavenly」は今後は㌧を中心にK-POPアー、そしてちょっとした日記だけを書きます。

新ブログ「Je me sens céleste」はラルクや漫画、映画などあたしの趣味をつらつら書いていこうかと思います。

http://larchyde.blog74.fc2.com/

両方書けるかな~とは思いますがなにぶん暇人なものですから大丈夫かと思われますw

それでは今後ともRUBYをよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

興味のある方はまだなんもないですけど遊びにきてください(´ω`)v

ちなみに「Je me sens céleste」の意味はフランス語で「I feel heavenly」です・・・安易wしかも読めないwww


独り言
男の子が産まれてよかったね(*´ω`)2500㌘ってちっさー。名前が気になるわ。

14[1].jpg


ほほ~素敵~可愛い~(´∀`*)


62[1].jpg

65[1].jpg



昨日のミッキ。元に戻りましたね・・・一安心やっぱ写真集&3集限定か・・・あぁ~楽しみ~怖いものみたさww
ミッキ足細いな・・・(´・ω・)

バイトの集まりでカラオケに行くことに!来週の金曜!ひえー(笑)上智の女の子と仲良くなりたいんで(´∀`*)そのために幹事っぽいことをしてるおばさんにアドレス聞かれて「○○○@ドコモ」って「ドコモ」の部分は面倒だから端折って書いたんですよ。(ちなみにあたしの携帯アドは「あたしのヒーローはジェジュン・東方神起・ラルク」って意味w気に入ってます)
そんでそのおばさんが休憩入って・・・休憩終わったら「送れなかったわ~」って言われて・・・「@以降が違うって出るのよね~」・・・まさか「DoCoMo.ne.jp」の「ne.jp」をあたしが書かなかったから・・・Σ(゜△゜;)まさにその通りでした(笑)わかってくれよーってな心境でした・・・終わりw

暇なのでバトン拾ってきたぽーん!笑

...READ MORE

ゴンイル
大チング、Misoruちゃんがハングクへ旅立ってしまって寂しいでやんす・・・(´;ω;`)いつか一緒に行きたいなり、オンニ・・・(*´ω`)


a136492_1567_qmqjt[1].jpg

a136492_1564_hexmj[1].jpg

a136492_1562_fdnmh[1].jpg

a136492_1556_aonrr[1].jpg

a136492_1560_tccme[1].jpg


久々すぎるSS501カリスマかっこよすぎ・・・(゜∀゜)
5月頭くらいまではちゃんと情報についてけたんだけど今はもう全然わかりません

いよいよSS501コンサin大阪まで2週間きりましたよ~来週になったら「1週間切った」って言います(笑)
ゴンイルに会えるってことよりも、大阪初上陸&なんといってもチングに会えるのが嬉しいよね本当楽しみ

そしてグッズが発表されましたね写真はまだだけど・・・まだチェックしてない人はリンクから飛んでください

くそーしっかりペンライトとタオルがあったわ(笑)でも500円って安両方で1000円なんてリーズナブルパンフ・・・3500円。高い・・・どうしよ~迷うなぁ~多分買わないけど・・・うん、買わない!お金ないし(´ω`)

マンネ・・・うふふ~キモ

今日も疲れた~明日も疲れる~明後日も疲れる~。
㌧で癒されたいが日本にいない~。ぽえーん。どうしましょう。
働けって事ですかね。働きますとも。眠い。ぺごぱ。
金がかからない暇つぶしってないもんかねぇ~。そろそろ「KH2」でも買おうかな、中古で。(金使ってるし)

今日も暇
200609041205000.jpg


ほれほれ~15枚揃えたさぁ~Butオンマの金だけど(´ω`)
実力試しとして発売順になんも見ないで並べてみた

15問中10問正解orz

5問も間違えてしまった・・・「虹」以降は全部合ってて「Blurry~」「Vivid~」も合ってたんだけど・・・くそ~精進せねば(`・ω・´;)

「The Fourth Avenue Cafe」はオリコントップ5入り確実なので皆さん機会があったら聞いてみてね。すんごいいい曲だからさ(・∀・)ちなみに10年くらい前の歌。


304[1].jpg


7日、SE7EN来日(。・ω・)ノ゙

㌧が韓国で活動する間、ブンちゃんで寂しさを埋めようとしてました。(失礼です。)DVDも買おうと思った。新曲も買おうと思った。

だけどそうもいかなくなった。

だってラルクが(以下略)

また無料イベなんて奇跡が起きるなら買おうと思ってたけどそんな都合のいいことは起きなかったみたいで・・・去年買ったSE7ENライトがホコリをかぶってるよーん(ノд`)自分勝手でミアネ。
でもいいとも見るよ・・・入り待ちも行きたいけどバイトだから無理だわ、アルタ。何度も言うけど地元やし(*´ω`)


a159300_548_nsejk[1].jpg


相変わらずお顔を隠してますねん・・・つーか髪伸びたなおい!!!!!(今気付いたw/遅)後ろ髪ひかれ隊でないのさ!!!(何ソレ)
てか・・・ミッキのぬーへあーあんまちゃんと見てなかったんだけど・・・ちょっとも一回昨日の記事の画像を見てみよう。二日連続同じ画像のっけて申し訳ない。

1157273093_4[1].jpg


ミッキ髪なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜△゜;)!!!!!!!!!

orz

・・・今気付いた・・・(遅いって)

何これ。ミッキ。さぁ恥ずかしがらずに帽子をとってごらんなさい(キモww)ちょー。ありえんーorz
パーミーなミッキゆちょなを返せーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ←しつこい
なしてこんな南アメリカンな髪型に。なぜヨーロッパまで行って南アメリカン。金髪王子、もとい中世の王子様が降臨してきたというのに・・・(痛)3集のコンセプトが激しく気になります。

...READ MORE

暇・・・
1157205708_tvxq53changmin[1].jpg


このちゃらちゃんカッコイイ~(´∀`*)好き

暇ー。暇だー。無意味に暇ー。日曜ってテレビもつまらんしバイト入れるに限るかね。ブログも毎日更新乙でーすw

こないだ、バイト終わって帰る時に、副店長(ヨジャ、26歳、モテるらしい)に「イケメン欲しい」って言われて「イケメンですか欲しいです」って速攻答えた(笑)必死「彼女募集しててさ~でも性格微妙なんだよね」性格よくなきゃねぇ~イケメンでもさ「またお願いしまーすw」って言っといた(笑)

今後の予定・・・

5日から4連でバイト
9日 高校チングと飲み
10日 OGとして久しぶりの部活へ
11日から3連でバイト
14日 部活チングと飲み
16日 大阪へ飛び立つ
17日 ss501コン
19日・20日 バイト
21日 藤原たっちゃんの舞台
22日 後期開始
23日 24 続きレンタル開始
24日 部活の演奏会シナコン

24日ハード東京よりの埼玉某所から武道館までの移動が時間が心配だわさ・・・
何気忙しいかも、あたし的に(笑)

なんか11月本当に金かかるOTL ㌧新曲同じ日にHYDEがライブDVD出すし翌週には「ray」「ark」SPエディション出すし(´ω`;)嬉しいけど大変

㌧は今日プラハから帰ってきたみたいですねお帰り~(*^・ェ・)ノ

1157273093_4[1].jpg


ミッキにゅーへあー。

・・・びみょん。


なんかシナ・・・大変みたい・・・ゴンイルはグッズ出すのね!タオルとペンライトしか買わんぞ!それ以外は買わない!その2点すらなかったら何も買わない!笑

追記は・・・ミキペンは見ない方がいいかもよ・・・責任は負いませんw

あと昨日話したドラマのネタバレもありますので・・・一応言っておきますね。
...READ MORE

11月8日8thシングル発売(*゚

▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


bestiz・・・何故情報が早い?笑 ってことは、11日のイベで披露してくれるのかしら(*´ω`)バラードより激しいの求ム!!!




1157170184_JEJUNGinkyoto[1].jpg



o┤*´Д`*├o アァー トケツしまつ。




RZBD-45444[1].jpg


LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」

う~ん・・・(笑)なかなかぱっとしませんね(´・ω・`)まぁいいけど・・・


a159300_539_pcjpp[1].jpg


SMART秋バージョンこんな高校生見てみたい~しかしこの中に約2名リアルに高校生~
なんで笑顔じゃないんだろう・・・ユノが「てめ何見てんじゃゴルァ」って感じじゃん・・・(ぇw

にんにく注射絶対嫌!!!!!!笑


「Timeless」MV見ました~(・∀・)

1157094914_siwon_19[1].jpg

1157095944_hangyeong_11[1].jpg


シウォニ、ハンギョンオッパ、なぜいる?笑

てかハンギョンオッパカッコイイ(´∀`*)やっぱ好きだわ~女の子は・・・自信ないから言わんけど(笑)可愛いよね(・ω・)

肝心のシア・・・wなんか・・・感想がないんですが(笑)歌自体別に好きじゃないかな~。無感想・・・w
...READ MORE

バ㌧!
060827kyoto2[1].jpg


うんうんかっこよす(*´ω`)

a159300_537_ldogq[1].jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ(|||ノ`□

´)ノオオオォォォー!!


・・・可愛すぎです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


はぁ、疲れた。眠い。昨日夏休みが終わりましたね~。学校によって違うけどあたしは9月21日まで休みです(・ω・)♪22日があって次は土日で・・・22日休みてぇ(´д`;)また1時間半かけて学校に行く日々が始まると思うと鬱だわ・・・まだ宿題やってないし・・・学校行きたくなぁい・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう!重大発表★☆

あたくし、念願のロリ服げとぉぉぉ

ぉ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^

∇)ノ^;+.☆.


・・・ひく音が聞こえるぞw通販で・・・買ったのよ・・・まだ来てないけどさ。10代のうちに着たかったんだもん!!ゴスロリ~♪大丈夫!似合いそう言われたから!(は?)
㌧イベでも着てっちゃおかな(^皿^)・・・それはチングに迷惑なのでやめましょうかね!(死
ワンピース、カーディガン、スカート、靴。合計2万・・・しかーーーし!!オンマが払ってくれた(´∀`*)あたし5千円払え言われたけど(笑)高1,2くらいん時はパンクな格好してたんだけどね~また着ちゃいます♪
届いた暁には写メでも乗っけ・・・あ、いらないって?キモイって?はいすいません・・・(1人芝居www)

追記にてバ㌧2つ(・∀・)
...READ MORE


