アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





英雄に逢いたい病
061029164524703[1].jpg


じぇじゅんあ、あたいも眠いさ・・・(´ω`)

116218892486439300[1].jpg


はぁ・・・美しい・・・最近何かが足りないと思ったら㌧に会ってないんですね・・・最後はエイネでしたもの・・・丸2ヶ月会ってないなんて・・・明日行きたかったなぁ~TTTTT でも!11日に会えるからそれを支えに頑張る>< 関西&名古屋組うらやま(*´ω`)
しかしFCイベ、やっぱ全部埋まらなかったかwそりゃ両方とも当たるわけだ・・・
今日B-PASS立ち読みしたけどめっちゃ笑えたw英雄がちゃらのiPod落とすとこやちゃらが英雄に腹が立ってるとこ容易に想像できるわ・・・あとシアの財布はいろんな国のお金が混じってるそうですが実はあたしも。コンビニで間違えて韓国の小銭出した経験ありwさすがB型です。あたしは間違いなくB型の財布です。

書くことない・・・?(笑)

なんか・・・隣の日本語教室めっちゃうるさいんだけど・・・wジェンガとマイムマイムと韓国語が飛び交ってうるさいです(笑)

1162198627_22[1].jpg


英雄に会いたい・・・TTTT 会いたくて仕方が無いこのごろ・・・「英雄に会いたくて仕方ない病」が・・・(お前はウソップか)

明日は2限までで~それが終われば4連休です。うふふ。なんか今日は疲れた・・・

ちなみに、あたしは3集のバージョンCは買いません。Dは買います。Cなんて・・・「出たバケーション」って感じ(ぇw)何で金払ってまで鬱になる必要があるかしら(・∀・)ということでDのみw

テレビに出まくる㌧
1162037452_1162035482_132[1].jpg


サイン会おちゅかれおっぱぁ(*´ω`)

・・・キモ!!!!!笑


ヘンタイさんいらっしゃいのコーナー(*^・ェ・)ノ笑

hk20(1)[1].jpg

hk20(2)[1].jpg


うへへうへへ(キモ)心臓が・・・。英雄さん、ここまできたらタトゥーはホンモノでやんすね。hydeとまったく同じところに入れやがってなんだか嬉しいぞは?

hk20(7)[1].jpg


ミキヤ~細いぞー。パンチラ~ラブって~。

hk20(14)[1].jpg


めっちゃカッコイイ~

はぁ~たまらんですね(*´ω`)しかしこのドラマ?ヨジャ絡むっつーから見ない予定でしたが(画像で満足のあたし)ヨジャ絡みの画像見てしまったがなorz てか女の人おばさんじゃない?違う?すんげー老けて見えるんですけど・・・^^;

hk20(19)[1].jpg


きゃーーーーーー

ta20(21)[1].jpg

ta20(9)[1].jpg


めがねこっちはヨジャ絡みなさそ?じゃぁ見ようかなぁ~・・・


1162136591_061029J6[1].jpg


うひゃーーーー可愛いーーー

1162136591_061029J5[1].jpg


まぁこれには若干ひきましたが可愛いのでいいです・・・笑


追記では昨日の日記です~㌧ペンと出逢ったお話も♪

...READ MORE

我 愛 炎亞綸
你们好~

ということでやって参りました

炎亞綸特集

うふふあたしの亞綸ツボポイント激しく眠い中紹介していきます~

と言っても大したもんじゃない上にほとんどが教えてもらった情報なのでシア・・・(笑)对不起自分で調べろっていうね。見てくれてますかね!いつもありがとうございますです

でもでも!!

可愛い炎亞綸をご賞味あれぇw
...READ MORE

ちょ!!!!!!!!!
皆さん・・・今すぐ3asianへとんでください・・・
カシちゃんが公開録画で撮ってくれた映像があるんですが・・・

ありえない。

可愛すぎる!!!!!!!!


頭おかしくなったのはあたしです。可愛すぎるったらありゃしない・・・日曜日まで待てねぇ~!!!!!!!
㌧メンは「風船」をバックに踊ってるんですがもぉ・・・フリがありえんほど可愛いの!!!!!!ありえん!!!!!!!見なきゃ損!!!!!!
でもこのカシちゃんは英雄ペンなのかしら?結構英雄中心です(笑)アリガトウ!!!アリガトウ!!!ユスあんま・・・全然映ってないwww

今後は「風船」が後続曲だそうです。MVも撮ったそうです。
あの可愛いダンスを披露しちゃう??早く見たい!!!!

あ~心臓が収まらない・・・落ち着け自分・・・ひ~ひ~ふぅ~・・・三菱住友UFJって感じ(ぇwwwwwしかもそれお産ですか、古いしw)

はぁ・・・・可愛すぎる㌧メン・・・
とにかく見てください!!!!!チャンミンオッパがムショーに可愛い!!!!!

なんかびっくりマーク多いのは興奮してるからです!!!!笑

カシちゃんほんとありがとう!!!!!!!


僕らは今 求めればできる
この宇宙でひとつになろう
夢を叶えて 満たされたいよ


イェス。おーじょん日本語の歌詞・・・
ミュウモの着うたにて。英語は聞き取れん(笑)英文科なのに・・・w
ライサンに続きまたしても空耳アワーなんですねぇ・・・
あはは。

あ~もぉ1回見ようっと


116179339643812000[1].jpg
a159300_741_fzlsz[1].jpg

a159300_737_gbfso[1].jpg

a159300_740_urssm[1].jpg

a159300_739_vozvb[1].jpg

a159300_738_gtzov[1].jpg



芸人な東方神起
一度でいい チャンミンオッパと 呼んでみたい

勝手に呼べ(笑)

意味不明ですいません・・・

そんな素敵なちゃんみんおっぱがこちら・・・

1161672938_2[1].jpg



Yes!アピーリング(・∀・)まだ買ってましぇん

最近この絵文字にハマってるwあたしとメールしてる人は見てみよう

1161672080_Untitled-2[1].jpg


はぁ・・・もうため息しか出ない彼のこの美しさは何あー素敵

116178346552342700[1].jpg


ちょっと待て。

カシオペアの巧妙な合成かと思ったらこれはマジだった・・・

116178346565862600[1].jpg


えっ・・・とぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですかこれは(爆)

昨日、芸人さんが出る「GAG CONCERT」という番組の録画をしたようですが・・・

英雄→ライオンの赤ちゃん
シア→羊
ミッキ→うさぎ
ちゃんみんおっぱw→バンビ
ユノ→虎

・・・だって・・・わかんねーよぉ。。。笑

まぁとにかく言えることは。

英雄が可愛いということ

しかしユノ・・・復帰したてでこんなん着て・・・w大丈夫かしら・・・


明日から5連休~文化祭もあるし楽しみだな
そんでもって今日飛輪海のDVDが来たやっぱ高画質で見る飛輪海はPCより何倍も素敵感想は亞綸特集の時に大東って絵うまかったんだねー

眠いから寝るー

SS501、カムバック延期・・・これは神のお告げか??笑
タイミングの悪さに笑ってしまった・・・

いろいろ
jj11[1].jpg


英雄

突然ですが今の順位はこんな感じですので

英雄 亞綸≧ユノ 他㌧メン 他飛輪海メン

多少のずるは仕方がない(笑)

FCイベ、どうやら両方とも行けるみたいあの紙よく読んでないんだけど、Misoruんが色々やってくれましたアリガトウ

家に帰ったらまたビギからなんか来てた・・・行かないけど・・・

英雄・・・ユノの代わりにドラマ出るとか・・・無理ーーーーまどうせ見ないけど

・・・何の話をしましょうか(笑)いっぱいあったけど忘れた


a136492_1604_tfwui[1].jpg


・・・明後日カムバックするんだよね・・・いや~待ったね。11月2日にはやっと1集があたしは彼らを忘れていなかったよしかし・・・一番左がわけわかんないことになってるよぉぉぉぉぉぉどうなってんだ??(笑)その点リーダーはカッコイイ(その点て)キンパいいねぇ

マンネ・・・そんなんだからあのマンネ大好きこころがこの人に走っちゃうのさぁ!!

issue011[1].jpg


汪東城

最近のこころのは大東への愛がもんすごい伝わってきてあたしは思わずマンネを応援したくなったwww

頑張れマンネ!!!!!!!!!こころを取り戻せ!!!!!!!

a136492_1363_vgyff[1].jpg


悩殺じゃーーーー(お前がやられてどうする)

あたしも近いうち炎亞綸特集やらせてもらうので

それでもあたしはこの人が一番

116161458191733400[1].jpg


ユノ復帰
1161435693_uknow00[1].jpg


ユノ復帰~TTTTTT
涙が出てきたよ・・・

「ユノォォォォォ~

注:実際に言っている言葉w

もう何もいう事はありません・・・あるけどw
「言葉は~いらなぁい~♪」ってことですよ。

ユノ お帰り
「大丈夫?」なんて聞かないからね><。

1161435693_hero00[1].jpg


と思ったのもつかの間。英雄の腹にやられたw
また丈短ファッションであなた!!!!鼻血出たわ!!ぇ

・・・いつの間にか金髪から銀髪になってるじぇじゅんあ(遅)

昨日の「世界一受けたい授業」で、「好意を持った人にはその人の癖が無意識にうつる」って言ってましたけどあたしはどうやら心から英雄を愛してたようですね~(´ω`)ばっちりうつっちゃってましたから!!!!

あの、笑う時口押さえるやつと人を見つめるの・・・すいません変態で。

ap_20060930052720555[1].jpg


呉さんカッコイイ~もちろん亞綸もね

気になる人々
人々言っても2組だけなんですけどね。しかも1組はもうすでに登場してるっていうね。

ただこの人達のこと書きたかっただけ~・・・

NORAZO3[1].jpg


NORAZO

のらじょさん。初めて見たのはつい最近・・・ジュンギさんが表紙の雑誌見てたらいたの・・・左の이혁さんがタイプっぷ~(笑)で惹かれた右の조빈さん明らかおかしいよね・・・w服が!そこが売りらしいけどねん
で~彼らのMV見たの~。・・・いつか絶対オズマがカバーしそうな曲ウォ~ウォ~言ってるし조빈さん踊りまくってるし!!変なんそれが!!!(笑)完璧にオズマの雰囲気でした・・・うん・・・あははw(何が言いたい)


ユノヤ復帰・・・あーゆーのーやー(壊)


追記では・・・やっぱりあの台湾の4人組w

●4ではなくってよ!爆

...READ MORE

韓国でも
やっぱりカレンダー出るのねぇーん(笑)

116133369528046100[1].jpg


・・・英雄さんがVocalじゃないのが切ないっす・・・(´ω`)

あたしのイメージでは・・・

Vocal→英雄
guitar→シア
bass→ちゃら
piano→ミッキ
drum→ユノ

なんだけど、何ひとつあってないじゃないか(笑)

でもでもカッコイイ!!本当に!!!

絶対ゲットせねばね

116133369523746100[1].jpg


カッコイイじゃないのさ

7[1].jpg


英雄・・・目が血走ってるΣ(゜△゜;)
黒コンしなくても十分カッコイイのにさ・・・コンタクトは目に負担かけるからねぇ(´д`;)
なんかお二人ともお疲れモード。

プリンスがプラハに
The Prince in Prague

a159300_731_wsjcx[1].jpg


吐血。

ひーでーおー!!!!!!!!!!!!叫

写真集だって写真集だって!!!!!!

タキシード仮面ーーーーーー!!!!!!懐

しかしユノ、シルクハットをズボっとかぶっちゃうあたり彼を感じます(意味不)
も英雄かっこよすぎ。あえりえん!!!!!ま、hydeのタキシード姿のがかっこよかったりするけろ・・・(死 でも本当

ぷりんす いん ぷらは

だってぇぇぇ
かっこよすぎてどうしよう

a159300_729_pqjcq[1].jpg


何このヤンキーな英雄さんは(笑)てか何のNG?さっぱりんこ。

20061020162804.jpg


カレンダーきた~英雄~やっぱ1月てかチャンがカッコイイの!!!!どうしたっていう!!ユノもカッコイイし
ちなみに今は韓国のカレンダーですが英雄のあまりの可愛さに1・2月で止まっております・・・パボ。

あーんM-ON観覧はずれたっぽー誰か連れてってぇw

昨日の画像、違うチングに何人かに見せたら笑ってくれたけど絶対ひいてた・・・(笑)何でよ~おもろいじゃんかーw
・・・あたしは皆さんも知ってるようにただのヘンタイですので

最近㌧のことばっか書いてますが(それが基本ですから自分)飛輪海にどんどんハマってる・・・「2月30号見」がめっちゃえぇ歌


そういやユノのことがあってドンへのセンイル祝い忘れたな・・・(笑)ヨンセンさんのはちゃんと祝います

今日のできごと
池袋行ってきたぁ大学チングと5人でめっちゃ楽しかったしハプニングもあったので日記

6ad30007[1].jpg


...READ MORE

㌧のこと
116106187902699500[1].jpg


可愛いのね

1160975351_1016_jj2[1].jpg


ミッキーマウス16日の英雄ニム

img20060110[1].jpg


ほらほら~ちゃんと使いまわしてて嬉しいよん(*´ω`)

a159300_720_rogaw[1].jpg


・・・・・

あえて笑ってあげないw


人気歌謡でミュチズンソングに選ばれた㌧・・・

a159300_714_ycwsw[1].jpg


축하합니다

今更やけどw

ミッキがユノに「형!끝나 병원 가는!」って言ったのを後で読んで・・・あぁ・・・言葉にならない(そればっか)泣きですわ本当・・・

今更英雄さんの「挨拶」とか聞いてめっちゃ泣いてますTTTTT英雄ニムの声が映える映える・・・あたし英雄さんの歌声でこの曲が一番好きです!㌧の歌より好きです!もっと早いうちに買っておけばよかった・・・この曲、映画中でめっちゃいいシーンで流れるんだよね・・・チングに「英雄!英雄!」ってうるさかったw泣いたし・・・日本で公開されるっていうことは英雄の美声も日本に知れ渡るわけで・・・話題になるといいな(´∀`*)



これは㌧verやけどぉ~英雄verのが絶対いいべ英雄ペンだから言ってるわけじゃなくってよ
なんか思い出し感動してしまった・・・何回も言いますが!ヨニちゃんを間近で見ましたから!ヒョンビンにタッチしましたから!!
・・・別に裏山じゃないって??爆

話それたw

てかしゅじゅが参加するコンが日本でやるとか・・・しかもシナまでいるとか・・・行きたい・・・埼玉だよ?行けない距離だと諦められるけど普通に行ける距離だから腹立たしい・・・wチケ代高いから多分行けないけど・・・キボミとレラ来るよねいくらなんでも・・・この2人いなかったら意味ないですから・・・笑

わかった!お迎えだけは行く!!!!!!!!!ぇw
そうだ!お迎えは行こう!!!!!!!!!!!2回目
なんかすげーグッドアイディア低知能

楽しみー行く気満々

今日は大学のチングと池袋に現れまぁす

うーん・・・
a159300_654_nngbf[1].jpg


ユノに「もうこれ以上頑張らなくていい」と言いたい・・・

この願い叶いました。


・・・夢で(笑)

このツライツライ思いは・・・夢に出てまいりました・・・
追記に書きますねん(・ω・)
もう元のテンションに戻ります~。

はぁ・・・犯人許せねぇ!!!
ユノ、優しすぎるって・・・優しけりゃいいってもんじゃない思うんだがねぇ・・・あたしだったら絶対許せないけど、ここがユノの大きいところなのかな・・・真似できない・・・まぁ大事にしたくないっていうのもあるんだろうけどさ~裁判とか色々あるんだろうし・・・政治経済まともに勉強しなかったからわからん(ぇ)
ユノ優しすぎる!!!(2回目)同い年言ってももう成人してるじゃん!反省すりゃ何やってもいいのか?反省すりゃ人殺してもいいのか?違うって・・・
うーーーーーむ・・・・・・・・

優しすぎるぬーん。。。


a159300_725_ibfho[1].jpg

a159300_724_nguyc[1].jpg


英雄さん去年と同じミッキーのかぶってるぅぅぅ・・・あたしこれ色違い見つけて買おうかと思ったけど色違いだからやめた過去が・・・笑

しかしちゃらの指輪が気に食わないっぺ!!!笑
最近(前から)ホスト化してるチャンミニですが・・・「一年前はオンマが選んだようなバーバリー着てたくせにぃ!」って思います(意味不)

では追記で夢のお話・・・またチングみそるん登場w

今TSUTAYAからのメルマガでユノのことがトップに・・・もっといいことでトップに出て欲しいよ・・・
...READ MORE

ユノのこと
犯人が捕まりましたね。
よかったです。
だけどとてもとても許せないことですね。
レラオッパがコメントを出しましたが、本当彼の言うとおりです。
ありえないことです。
ユノヤ・・・

もうこれ以上頑張る必要はない・・・

そう言ってあげたいです。

さっき人気歌謡を見ました。4人の。
ジェジュンの怪我や、ユノの怪我の時みたいにカバーしあって。
4人の姿を見て胸が痛くなりました・・・
涙が出てきました。
英雄さんだって足の具合が悪いし、メンバーの精神も不安定だろうというのに・・・

サイン会、シアとチャンミンだけの参加のようで・・・
お疲れ様でした。本当に。

あの脅迫文・・・
月曜に友達に「東方神起の人大丈夫!?」って言われて・・・
ニュースにもなってたようで。
あたし最初は㌧に向けてのものかと思ったら違ったんですね。
ユノに向けたものだったんですね。
それを聞いてあたしスゴイ悲しくなっちゃって、やっぱり涙が出てしまいました・・・

ユノはあんなに頑張ってるのに・・・
尊敬するほどの努力家なのに・・・

ビギストによると昨日無事退院したようですが・・・
精神安定しているわけがないと思います・・・

あたしでさえこんなにショックで落ち込んでいるのに。
メンバー、そしてユノは一体どれほどのショックを受けたでしょうか。

犯人が憎いです。

今正直㌧の歌が聞けない。なんか・・・つらくてorz
メンバーのがもっとツライのに。

とにかく・・・

ユノヤ・・・本当にあなたが心配で心配で・・・
あなたを見ると涙が出来てきます・・・

でもペンは待ってますから。
あなたの復帰を。あなたの笑顔を。
大好きですからリーダー!!!!

あなたのいない㌧は㌧じゃない!
もちろんそれは他メンにもいえること!

いつかも言いましたが誰一人欠けても、増えても㌧じゃないんです。

5人の㌧を待ってます・・・

ユノヤ・・・カシオペアとビギストをこれからも愛してくださいね。

愛してますから・・・永遠に・・・

ユノオッパサランへ。

a159300_589_axssq[1].jpg



・・・
グループ東方神起のメンバーユノ−ユンホが放送録画途中強力接着剤が添加された飲み物を飲んで病院に急に後送される事故にあった.
ユノ−ユンホは 14日午後遅い時間 KBS2 'ヒロインシックス' 録画途中ファンで偽装したある女性から渡してもらった飲み物を飲んでこのような事故にあった.
一現場関係者に従えば当時飲み物を飲む瞬間ユノ−ユンホは強いボンドにおいに口を開こうと思ったがもう口が飲み物瓶に付いた落ちながら唇が裂けるようになった.ユノ−ユンホは直ちに病院に後送されたし,正確な状態は知られない状況だ.
この関係者は "後送当時意識を失った状態ではなかったが,以後回復可否に皆心配している"と明らかにした.
一方また他の関係者に従えば事故の後現場では問題の飲み物とともに 'お前を殺してしまう'と言う内容の怪聞にもメッセージ形態で一緒に伝達したことで確認されて,殺人を狙った計画された犯人で推正して容疑者を尋ねるのに力を注いでいる



何?何々??理解できませんけど・・・
ユノ・・・意味わかんない・・・なんで??
犯人はユノを殺そうとしたの??
ユノになんの罪がある??
怪我も治ってこれから5人で頑張ってこうとしてたのに。

涙が・・・

アンチがいるのは仕方のないことだけど。人気者だもん、ペンがいればいるほどアンチもいるさ。
だけどこれはおかしい。犯罪ですよ。

ユノ・・・命に別状はないみたいで・・・??
不幸中の幸い・・・TTTT
ユノ優しいから。ペン(実際は違うけど)がくれたものを疑いもせずに受け取ったんだね。
その優しさを利用して。本当腹立たしい。
ユノが可哀想で可哀想で仕方が無い・・・
人一倍頑張る人だし優しい人だから・・・それがこんな形になって本当・・・言葉にならない。

㌧、不幸が続きますが・・・どうしたらいいんでしょうね・・・

あぁ・・・もうほんとに言葉にならないです・・・
ユノ、今は病院で安静にしているようですがこれは精神的にも本当に本当にショックでしょう・・・ただ怪我するよりショックですよね・・・
どうか序所に立ち直ってください・・・

メンバーもショックですね・・・ユノの無事を祈っております。

^^♪
今日はたくさん書きたいことが

まずは昨日のMステ
あ~ラルクだ~帰ってきた~やっぱバイトでラルクの出番には間に合わなくて。オンマから「『真っ白な~』で始まる曲だよ」ってメール着てたから「なんだ~winter fallか・・・」と思って帰って見たら・・・

この続きは長くなるのでもう1コのブログで(笑)(明日にでも書きまふぇ)

そして昨日のPJ
迷がいっぱいいてよかった~ジェイ本当素敵ジェイの声ってもんすごい癒されチャイナはやっぱ超カッコイイしジェイ最高


これからが今日のこと

美容院へ行きました
初めて行くとこだったんだけどね、最初女の人だったんだけど途中カッコイイナムジャに変わって無駄に緊張しかもその人めっちゃ話しかけてくる・・・やめてギャル男にシャンプーしてもらったしこわこわ
肝心の髪はかんなりすいてもらって(美容師さん髪の多さにびっくりされてたw)色はオレンジと赤の中間色にしてもらった

そしてHMV・・・飛輪海オプソ
くそ・・・

タワレコ・・・しゅじゅの写真集まであるから期待してたのに飛輪海おぷそ
しかしタワレコ㌧ペンいっぱいいたんだけどなぜ㌧の特設コーナーに群がってる
とりあえず3集DVD付きがポスター付きだったんで購入~

20061014155845.jpg


DVD見たけどバケーションユノの泣き顔に爆笑www英雄の女装めっちゃかわえぇ


最後にだめもとで新星堂・・・タワレコの袋を持って新星堂w

しょぼいから絶対ないだろうと思った。

探したら・・・

あった。

奇跡ーーーーーーーーーー
隅っこにぽつっと1枚だけ
その場で泣きそうになった・・・そして新星堂のお兄さんにありがとうと言いたかった・・・(笑)
即購入~

20061014155705.jpg


横で封不起・・・

もううきうきで帰りました今聞いてますいいわ~いいわ~なんと油取り紙まで入ってる


てかさ!12月に「王の男」公開っていうのは優から聞いてたけど12月23日には「百万長者の初恋」も公開なんだね後者はすでに現地で見ましたがこれはもう一回見ないとね~あの時はもちろん韓国語で意味不だったし


飛輪海・・・うひひてかまだ3集全部聞いてないんだけろ・・・「百万長者の初恋」OSTも聞いてないんだけろ・・・いひひ(死)


英雄っとけ・・・TTTTT
1160579136_HERO[1].jpg


英雄在中、2集の時負傷再発 ?
[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が去る 10日 KM ‘ショー!ミュージックタンク’からタイトル曲である "O"-情.半分.合代りに ‘アウィル雨やけどして’(I'll be there)を呼んだことと関連、ファンは英雄在中が膝状態が良くなくて曲を変えたことと言いながら憂慮の声を仄めかした。
去る 7日放映された SBS ‘日曜日が良い’の ‘Xマン’で英雄在中は東方神妙メンバーたちとゲームに参加した。
この日英雄在中のしたゲームはパートナーであるユックヒェスングを抱いて、その姿勢で ‘座った’ ‘起きた’を繰り返して時間が経つほどパートナーの身に米袋を上げて長く堪える人を選り分けること。
ファンは英雄在中が ‘日曜日が良い’の ‘Xマン’に出演、カップルダンス選定過程でむりやりにゲームに参加して膝が悪くなることと言いながら憂慮した。
これを裏付ける証拠で来る 11月放映予定である MBC ‘サンノムゴムルゴンノ’に英雄在中が参加しなかったということ。
また 'ショー!ミュージックタンク'で 'アウィル雨やけどして'を歌ったということを理由で聞いた。
このためにファンはもし 2集の時けがをした膝負傷が再発したことではないかと言う推測を出したりした。
これに対して東方神妙のある側近は “去る 9日振付演習を遅くまでしたが、英雄在中がその日膝が良くないと言った”と “以後普段通った病院も尋ねたが、担当医者が別に異常はないが何日休むことも良さそうだ。
安心しても良いと言った"とファンを安心させた。
また彼は “続いて英雄在中のコンディションを確認しているのに英雄在中は演習に沒頭してこの前手術した部位がずきずきうずいたことだけだ。
コンディションは良いと伝えた"と “もし分からないから 16-17日間に病院に立ち寄って、検事を受ける予定"と明らかにした。
SM側は東方神妙に 16-17日別途のスケジュールを取らないで、休み時間を与える予定だ。
[写真 = マイデイリー写真 DB]
(カン・スンフン記者tarophine@mydaily.co.kr)



・・・言葉がないんですけど・・・

英雄ッパ~治ったと思ったら、古傷が痛み出してしまったのね・・・TTTT
Xメンであんなはしゃいでるから平気なのかと思いきや・・・怪我して1年経ちましたが、やっぱりまだ続くものなのですね・・・はぁショック・・・安心していい、とありますが。英雄さんが「痛い」と思ってることには変わりないですから心配ですよでもお休みがもらえたみたいでよかった・・・ゆっくり休んでね!こんなことしか言えんけど・・・無理しちゃだめよ~><

しかし‘アウィル雨やけどして’(I'll be there)って・・・ごめん、笑ったw

はぁ・・・あたしがアロンに浮気してたからこんなことに

だけど書いちゃう飛輪海ネタ

好きなもんは好きなんじゃ!書きたいもんは書きたいんじゃ!

本日のMステとPJ見てください!!!!

あたしの大好きなお方が・・・(*´ω`)でもあたしバイトで・・・はぁ・・・
...READ MORE

キス魔
issue009[1].jpg


すいません飛輪海のことばっかで・・・もうちっと書かせて
㌧のことは追記~

issue001[1].jpg


本気で彼らが好きになってきた・・・PC開けば彼らのことを調べ~・・・

そんで・・・

issue007[1].jpg


呉尊キス魔です(笑)



これはみんなやっちゃってるけど~ジロとカルビンの頭抑えてるのは呉さんですからねアロン・・・可愛いじっとしちゃてて・・・(*´ω`)でもアロンが飛びぬけ小さい・・・まいっか・・・
あと日本の雑誌(あたしが飛輪海と出逢った運命の雑誌!ヴィック・チョウが表紙だっけ・・・?)をまた見てきたんだけど、そこでも呉さんとカルビンがしてたらしく・・・wそれを見たジロとアロンが「僕達あそこまで身を削れなくてすいません」って言ったとか(笑)マジ笑えるwwってことはやっぱ呉さん・・www
あと呉さん食べることが大好きみたいですね~ん~若い!

カルビンはカナダに留学してて~呉さんはブルネイ出身のくせに台湾のおいしい食べ物屋さんをメンバーよりも知ってて~・・・wアロンがじん帯を痛めてるそうで・・・早くよくなっておくれ(あれ、ジローは?笑)

色々C-POPのニュース見てますがビビアンとヴァネスって付き合ってたのねー!!ビビアンって元LUNA SEAのSUGIZOさんとも付き合ってなかったっけ??


とにかくなんか飛輪海にハマっちゃったけど・・・㌧より超えることはまずないのでご安心を~(心配してない)

予告どおり追記で㌧話
...READ MORE

すっかりハマった
やだ。彼らのカテゴリ作っちゃったじゃない
もっぱら「みしゅー」のPVより「我有我的Young」のMV見ちゃってますが頭ン中ぐるぐる回ってるーー!!!チャイ語やっててよかったーしかしこの曲名・・・「私は私のYoungを持っている」ってどゆこと
今ちょうど「有」の使い方を勉強してて・・・

issue013[1].jpg


は~カッコイイ~(´∀`*)

やっぱアロンがいい

そんで昨日はこの人の生日でした

issue012[1].jpg


呉尊生日快楽♪(・∀・)♪

26歳の誕生日とか・・・見えなすぎてコワス。

早速彼らのこと調べてる~ジロがラルク好きなんだって「いつか彼らのライブに呼ばれたらいいな」だってあたしが許す!来て!!笑(そういやGLAYも好き言ってたけどw)24日にはサイン会をしたらしく!3000人の迷が集まったそうな・・・意外と少ない早く日本にもおいで~(*´ω`)待ってる

でもダンスが下手。「えぇどうした!?」て感じだった(笑)まぁ可愛いからいいけどあと「我有我的Young」MV、サビのジロの手が気になるーー!!カッコイイんだけど!何気取り?!(誉めてますよ)人差し指で前髪なぞってるやつwwwつぼった。このMV本当いいわ。みんな素敵だもの!!

昨日は優と朝っぱらからメールで電話しまくりで・・・もぉちゃらのことがショッキングだよー!優のパボー!!笑 しかも先に飛輪海のCDゲットされたwあたし・・・新宿のHMVとTSUTAYA探したのに無くて土曜に南口の方のHMV行ってそれでもなかったらタワレコ、それでもなかったら新星堂行ってそれでも無かったら優に買ってきてもらいます・・・笑 新宿のくせにしょぼい!!!!!

issue003[1].jpg


顔の濃ゆさがたまらない!!!

しかし彼、昔に比べたら激ヤセしたと思われる・・・顔違う・・・まさか○形

学校のチングにアロン好評なりよ~


じゃ・・・追記に㌧のことでも書きますか(ぇーw)

...READ MORE

飛輪海
こないだ優とHMVで立ち読みしてた雑誌にこんな方々がいたわけですよ。また新しいアイドルですかー中国ですかーそーですかー。
あたしは大して気にも止めなかったんだけど、優のブログで調べてくれて・・・MV見たら・・・

ハマった。笑

我有我的Young



かっこいいんですけど!!!!

飛輪海(フェイルンハイ)

t002[1].jpg

汪東城(ジロー)


t001[1].jpg

呉尊(ウー・ズン)


t005[1].jpg

辰亦儒(カルビン)


t004[1].jpg

炎亜綸(アロン)

あたしは呉さんとアロンが気になってます・・・(呉さんてwあの人とかぶりますからw)呉さんはゴンイルマンネに似てるし(ぇーとか言わないw)アロンは顔の濃ゆさがたまらんし
もっと詳しいことは優のブログに載ってますので・・・笑
もちろんみんな年上です笑 てか思ったより歳いっててびっくりした・・・1人くらい年下いるかと思ったのに・・・

この画像は、あのジャンプ漫画「BLEACH」のコスらしい・・・??

とにかくCDゲットしちゃいますよ~(`・ω・´)

n-artist_04[1].jpg


ジェイ様今週のPJ出演!!!

観覧行きたかったぁ・・・orz あのチャイナな曲を含めたメドレーを歌うらしい!超楽しみ~(´∀`*)


列島縦断キャンペーン
a159300_686_ftrbl[1].jpg


韓国の人気音楽ユニット、東方神起が8枚目のシングル「miss you/“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」の発売日である11月8日に、日本列島縦断キャンペーンを展開することが6日、分かった。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国主要都市を巡り、各地ラジオ局で生放送に出演する。
スタートは18日早朝5時半。福岡のホテルから分刻みで移動とラジオ出演を繰り返す。名古屋、大阪、東京と移動し、札幌で出演が終わるのは午後11時の予定。直線距離にして約1930キロ、実に17時間半の長丁場で過密なスケジュール。
生放送だけに、少しの遅れが命取りになる可能性もある。コンサートやイベントで日本各都市を訪れた経験はあるが、もちろん1日で各地を巡るのは初体験。リーダーのユンホ(20)は「1日で多くの人に会えると思うので、楽しみにしています。がんばります!」と話しているが、楽しんでいる余裕はなさそうだ。



遅情報ですが・・・なんてこったい!!あーりーえーんー。
メンバーの疲れた顔が目に浮かぶぜ。今まで㌧に会って一番お疲れだったのは七夕イベだったな・・・あれみんなテンション低すぎてびっくりしたわ(´ω`)

話それましたが!5時半から11時・・・死ぬだろー。
てかさ!4行目に「18日」って書いてあるけどこれ間違いだよね!?その上にはちゃんと「8日」って書いてあるし^^;

生放送・・・スペイン坂出ないかなーっと期待してるんですがどうでしょうね・・・金髪英雄を間近で見たいわ。スペイン坂って本当ーにおいしいのよね(´∀`*)大好きスペイン坂


1160319028_234448661[1].jpg


はかなげ(´∀`*)
Xメン途中まで見たんだけど・・・うんていのやつ、英雄あれずるいだろw腕かけるのは反則だろー!足くすぐりは反則だろーーーー!!!!!さすが英雄!!!!ぇw

ユノもおもろかった・・・シアを蹴飛ばすのwやっぱシアの真顔は爆笑もん・・・夜中1人で笑いすぎてひーひー言ってました(怖)


今日、480匹の犬が栄養失調になったニュース見ました?あれひどすぎです本当・・・涙がとまりませんでしたよ。人間の都合であんな痛々しい姿に・・・可哀想としかいえないけど;;;犬飼ってる方は余計そう思うのでは??

犬飼いたいなー。犬飼ってる人って自分ちの犬が世界一可愛いと思ってるよね(笑)少なくともあたしの周りの犬飼ってる人はそうw

2日連続
オンマがうぜー・・・うちの両親ってどうも尊敬できる方ではないわ・・・(ぇw)「そんなことあなたに言われたくないわ。あなたもやってるじゃない。人のこと言えねだろ」っていう・・・


2日連続で新大久保(*´ω`)Misoruちゃんと再会~ゴンイルチケのお金渡すのが目的だったんだけど・・・w

a159300_697_okudc[1].jpg


...READ MORE

みっしゅーPV解禁
遅ればせながら見ました。

やってくれたわ(笑)

jj7[1].jpg


...READ MORE

新大久保でぇと
㌧が色々動いてて書きたいこともあるんですが、今は今日の日記を書きたいと思います
優と新大久保に行きましたので

メールくださってる方もう少し待っててください(´;ω;`)

a159300_686_ftrbl[1].jpg


...READ MORE

オリコンと3集
WS002115[1].jpg


wwwwwwwwwwww


なんておもろい格好をするんだ(笑)

そんなことより!!

"LIVE DVD" ORICON daily 5位!!!

おめでとぉ~~~(。・ω・)ノ゙

ウィークリーでも上位を狙えるように頑張って(*´艸`)


20061006150716.jpg


ゲットですしかもポスターまで着いてきたしかもしかも!HMVで買ったんだけど・・・今HMVって指定されてる輸入盤のCD3枚以上買ったら20%オフになるじゃないですか。この3集もそうで20%オフのシールが貼ってあって。1枚だけだったら20%オフにはならないんですけどレジのお姉さんが間違って、1枚だけ買ったのに20%オフにしてくれたぁ(*´ω`)v そのお値段1800円!!!安いだろぉ~らっきーでした

今日雨凄すぎ・・・うちの学校の田舎ロードは小川ができてたよ、小川(笑)

目が異常に痛い・・・咳が止まらん・・・

3集の感想、1曲ずつ書いていくつもりなのでちゃんと聞いたらまた記事あげます



bestizに・・・英雄の、頭のてっぺんが緑い画像があったんですけど・・・これはマジ?緑だべ?金髪に緑だべ??

ぜーーーんぜん・・・


似合ってるんですけどねwwwwww

シアのこと
115536422745260000[1].jpg


古いけど可愛いシア


さてさて最近㌧ペン・・・特にシアペンの心を揺るがしている例の画像ですが・・・

合成だそうです。

すいません・・・メールにて画像を送らせてもらった方々・・・今知りました

やっぱり3asianで(笑)いやーあれすごいってー騙されたわ見事に。合成・・・すごいよその技術・・・感心しちゃいけないけど。

それと同時にすごい腹立ちますよね私達㌧ペンを奈落の底へ突き落とし!(ぇ)何よりシア自身の・・・なんていうんだろ、名誉毀損??中傷??少なくともいい印象は与えないわけで・・・

でも合成でよかったよ・・・うん。シアがカメラに向かってあんなことするわけがない!!てか芸能人としてよくないよね!!ペンが凹むもの
!!

あぁいう画像が出回ったらまず合成と疑うことにしましょ
そして㌧を信じましょう(偉そう)


なんか悪いのでお詫びにカッコイイ英雄さんを・・・(シアじゃないの?笑)

8[1].jpg



みしゅー
200611088thsinglemiss_you+dvd[1].jpg


CD+DVD

200611088thsinglemiss_youcdonly[1].jpg


CD


「みしゅー」のジャケ写~。
・・・もっと違いつけようよ!!!!(笑)これじゃどっちがどっちだか・・・白黒だし・・・どっちかカラーにしちゃえ!

しかも真ん中の人帽子かぶっちゃってる・・・TTTTTTT

まぁSWMTよりはマシか!あれは当時衝撃的だった!!!


音声学の授業で「miss you」は「みしゅー」って習ったのw同じく「with you」は「うぃじゅー」wwwきっとメンバー(特にミッキ)は「みしゅー」と言ってくれるに違いない!!


・・・昨日のアクセス数がズバ抜けてますが!やはりあれですか?あれですね?(何)シアですよね??
残念ながらここではあげませんのであしからず・・・やっぱあれはあげちゃいけない画像だ・・・うん・・・


追記で英雄の夏カムバックします。笑
...READ MORE

アルバム販売 1位
tv745[1].jpg


[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 男性グループ東方神起が 3集 '"O" 正.反.合.'でアルバム発売 4日ぶりにアルバム販売チャート 1位を席巻した.
東方神起はアルバム販売量集計サイト 'ハントチァト'が去る 9月26日から 10月2日まで調査した週刊集計から 1位を記録して突風を起こしている. 特に東方神妙は去る 9月29日 3集を発売, 9月26日から集計された調査では他の歌手たちに比べて不利な状況だったが, 堂堂と 1位を占めて最高人気歌手なのを立証した.
2位は新人歌手ビッグバンの 'Bigbang Is V.i.p'が名前をあげたし, 3位は 2年余ぶりに 3集を出したネルが占めた. 4位はイスングチォル 8集, 5位は現世期のリメークアルバム, 6位はコヨテ 9集が占めた.butthegirl@mtstarnews.com


おめでとございまぁすヽ(´∀`*)ノ

一安心ですな

フライング発売でゲットしたライブDVD・・・英雄TTTTTTかっこよすぎじゃ・・・本当ありえないわーん。TMLやっぱネ申やねん!!!!

でもほとんど見た映像でしたね(・∀・)プゲラw
Beginイベで見たやつもあったし・・・まぁいいわ!!!CMはなんでチャラのアップだけなんだろうか・・・英雄じゃないの!?

aaaaa[1].jpg


ミッキが・・・「野心満々」で涙を流したようで・・・ツライ過去の胸のうちを話したそうな・・・泣かすねぇこのヤロウ(つд`).゜.

てか最近ミッキの変化が激しい・・・元に戻ってるやんけーーー!!!可愛いから!!!本当可愛いから!!!!キャー(*´艸`)パボにしてミアネ

20061002195608.578.0[1].jpg


英雄♪英雄♪(キモw)

DVD見てて英雄英雄言いまくるあたしにナムドンセンにキモイ言われた(´ω`)

てかよう・・・さっき3asianで・・・バケーションの英雄の女装見ちゃった!!!!!ありえない・・・何あれ・・・美しすぎるんですけど!!!お前本当は女だろ!!女だろ!!女だろーーーー!!!壊
あんな美しい男はあえりない!!(hydeは別格w)黒髪パッツン・・・足首細・・・ひぃー(死)

そんでそんで・・・同じく3asianで・・・シアペンには死ぬくらいの衝撃もん見ちゃった・・・まぁ皆さんじかに見てみて!責任とらないけど!!笑

10月はお休みがいっぱい7日から3連休26日から5連休11月入って2日間学校行って3日からまた4連休
こんな休みがあるんだから明日から学校ちゃんといこーっと
7日は優と新大久保デートさうふふ


最近の悩み・・・ほぼ毎日・・・Gという名の生物と鉢合わせしちゃうこと爆笑 G・・・存在理由がわかりませんが一昨日も帰って部屋の電気つけたらいて・・・「はい出たー」って声出してしまった・・・もやだ・・・どなたかGの抹殺を頼みます。


携帯に引き続きipodの購入計画中!!

人気歌謡カムバック
a159300_638_sgyxc[1].jpg


(笑)

あ・・・失礼失礼w
どこぞの海賊のキャプテンかとwwwwあふー!

余談:あたしは「パイレーツオブカリビアン」シリーズを一度たりとも面白いと思ったことはござりません(笑)あれ面白い?どこが??ジョニーがカッコイイだけやん!

いやいや!㌧が帰ってまいりましたぁヽ(´∀`*)ノ♪
バイトね、終わって雨降る中チャリでダッシュしてPCつけたらちょうど㌧の出番で!Destinyなり

初めてフルで聞きましたが「おーじょん」!!

1159673428_20060930showcase_hero[1].jpg


カッコイイ!!!!

何故英雄さんの画像ばっかりあげるのかと言うとあたしが英雄ペンだからです(何)

ああいう曲好きっすよーん激しいの!!!ユノのダンス!!ちゃらの叫び!!うほほ

ちょっといただけないのは曲の間奏中にある藤井隆の新人時代のネタみたいなやつwww

やっぱ英雄の出番少ないけど!カッコイイから許す!!!

でもライサンのが好き

本当カッコイイよ~オージョン!マジ好きですから!!!

しかしこれ日本じゃウケないって!!いいの!?
どうやって日本語にすんのよ・・・藤井隆は勘弁ですな。

あと一番最初にやった曲は㌧っぽくないね~しゅじゅっぽい・・・


そしてMV!!!!



かっこよすぎ!!!

海賊ミッキカッコイイしΣ(゜△゜;)!!!!!ユノの腰振りその他諸々!!英雄の視線ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

もぉ壊れた。

カッコイイよ~やべ~。ミッキがだいぶ戻ってきた!あたしの中でw

a159300_645_voopg[1].jpg


やっぱ㌧ってカッコイイ。

改めて実感(*´ω`)好きです、東方!!

ショーケース
a159300_652_bjppc[1].jpg


だーれーでーすーかー

a159300_656_pdeek[1].jpg


・・・

a159300_655_jbwyv[1].jpg


・・・パッと見シンドンでした(死)

a159300_654_nngbf[1].jpg


・・・

a159300_653_tgwsp[1].jpg


よいよい!!


a159300_657_axkhl[1].jpg


カッコイイ!!!!


a159300_634_vbgaa[1].jpg


美しすぎる・・・

a159300_641_akogd[1].jpg


かっこえぇえ!!!!


a159300_649_cskcj[1].jpg


可愛すぎる・・・



・・・気付いたらまた英雄ばっかに!!
ショーケースお疲れ様でございます。㌧化粧濃いですなぁ・・・シアがシンドンに見えたのはホント(笑)ちゃらの眉毛が気になる・・・(´;ω;`)英雄怖い・・・ユノ髪型・・・ミッキは思ったよりいいわ(´∀`*)スキスキ

最近㌧がわかってるようでわからないおーん。

あ~バイト行かねば!今日はついに人気歌謡!!あたしバイト4時上がりだから・・・ダッシュで帰ればリアルタイムで見れるかな・・・?あーめっちゃ楽しみやぁ~!動いてる英雄さん久しぶり


