アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





うるうる~!!!
060417_10[1].jpg


ウジュ君のクリパ当選~ヽ(´∀`*)ノ

あはは、まぁいいやん、まだ今年の話やし(笑)

どうやら応募が沢山来たようで抽選だったらしい・・・そんなこと言われてもあたしはこういうのは行く気満々タイプなんでチケット来ても「お~来た来た!」としか思わんのです(笑)まぁ行けてよかった~これでクリスマスはとても素敵なことに・・・ウジュ君と2ショット写真なんて考えただけで目がになるんですけど
チケットも可愛いしね~テーブル番号・・・これいいのかな?わからんわ・・・

これでみしゅイベも当たったら最高なんですけどねまぁ行ける気でいるんですけど

あ~・・・今㌧って何してんの??全然わからない・・・今頭にはラルクが

なんか一昨日くらいから謎の腹痛に悩まされています・・・生理痛でもないし、便秘でもないし。便秘なんかな~・・・でも便秘でこんな痛くならんぞ!!腹動かすと痛いです・・・

今日は8時間半労働・・・4時間半は大嫌いなおばと一緒に労働・・・orz もうマジ嫌い!!!デスノートに真っ先に書くわ・・・ぇ

はろ~♪
1164517653_j12[1].jpg


なんか久しぶりですねーあたしはこの土日、ラルクのライブに参戦してきましたもう一生11月26日でいてほしいって思うくらい最高すぎでしたhyde命やー(笑)本当あの人神だわ・・・㌧が東方の神ならラルクは宇宙の神でした今叫びすぎて喉痛いし筋肉痛・・・現実に戻りたくない・・・グッズ代1万5000円使ったまぁオンマも出してくれてるんだけど

あたしがラルクに燃えてたり萌えてたりしてる間にも、韓国でも大変だったのですね!

MKMF

もぉ感動やんね・・・㌧本当におめでとう

あとしゅじゅのやつも観てもらい泣きとにかくみんなめでたい!!!!笑


ここで私事ですが重大発表

あたくし・・・

来年1月をもって、東方神起以外の韓国アーの

コン・イベは一切参加しません!!!


・・・た、たぶん(笑)

1月はもうチケット取ってしまったので目一杯楽しんできます

理由はですね・・・来年ラルクが活動再開するのでシングルも出るし、DVD5枚組とか出るし、多分アルバム出すし、全国ツアーやるし・・・金銭的につらくなると思うんで、来年は㌧とラルクにしぼりたいと思うのです・・・

でもね!ゴンイルはもうペンミ行ったしコンも2回行ったし、シナもペンミ行ったし1月にもコン行くし、しゅじゅもコン行くし満足かなーっと
ただブンちゃんがね・・・(笑)まだ1回しかコン行ったことないんであったらブンちゃんだけは行っちゃうかも・・・あと飛輪海ジェイ様が来日したら、まだ1回も会ったことないんで行っちゃう(ダメじゃん)

まぁ金銭的にってのが大きいんですが・・・そろそろ絞らないとなぁ~思ってですね・・・今年はラルクなかったんでいろんなアーに会ってめっちゃ楽しかったしかし!やっぱりお金を貯めないと来年はラルク&㌧のみでいかせてもらいますです!!!!でもCDは買います!!!!笑

あーお金さえあったら全部行くのに・・・贅沢。

えーっと・・・今㌧何してんだろー・・・「Step by Step」聞いてない・・・・・・・・・聞いてきた(笑)なんか・・・「へぇ~」って感じ(何)バラードがよかったなぁ~(すんげわがまま)でも明るくていいと思います

それじゃ・・・なんかあったかな(ぇ)あ!今日kenちゃんの誕生日やんあめでとぉー3○才なのに若いわあなた一生サランヘ

2006 M.net Km Music Festival
20061125221103.150.0[1].jpg

116455514003145000[1].jpg

20061125225008.239.0[1].jpg

20061125230110.199.0[1].jpg

20061125230913.392.0[1].jpg

2006112522520882570_1[1].jpg

200611252252211130_1[1].jpg

20061125231216.204.0[1].jpg




동방신기, 정말로 축하합니다. 정말로 정말로 축하합니다.
몇회 말해도 말을 다 끝내지 않는다. 정말로 축하합니다.

금년은 여러가지 일이 있었어요.
유노는 목을 다쳐 유노·창민·믹키·재중은 다리를 다쳐 마지막 마지막에 시아가 컨디션을 무너뜨려···그 밖에도 생각해 내고 싶지 않은 비극도 있었습니다. 정말로, 체력적으로도 그 이상으로 정신적으로 내가 상상하는 이상의 고생과 압력과 피로가 있던 것이지요.
아시아 뿐만이 아니라 온 세상을 날아다녀, 그 고생안저희들에게 훌륭한 것을 보여 주었습니다.

정말로 감사합니다. 당신들의 노력 덕분에 나는 살아 있을 수 있습니다.

그리고 수고 하셨습니다. 이것도, 몇회 말해도 단언할 수 없습니다.
당신들을 매우 존경하는^^정말 좋아합니다.

금년도, 이러한 훌륭한 상을 획득한 동방신기를 만날 수 있어 행복합니다.
훌륭한 노래 고마워요. 훌륭한 퍼포먼스 고마워요. 훌륭한 웃는 얼굴 고마워요. 훌륭한 연기 고마워요.훌륭한 눈물 고마워요. 훌륭한 감동 고마워요.

당신들을 만날 수 있던 것을 행복하게 느낍니다.

정말로 정말로 고마워요.일생 5명을 사랑하고 있습니다.

그리고 정말로 정말로 축하합니다.
동방신기 사랑해.




「愛してるよぉぉぉ」in両国
20061123160642.jpg


心機一転!昨日は優とシナファンミーティング「集」行ってきましたぁ

ほとんど覚えてないんでレポになってません今まで以上に適当にいきまーす

ちなみにタイトルは優さんのパクリ
...READ MORE

金在中^^
20061122181605.969.0[1].jpg


キム・ジェジュンオッパ^^あなたは紛れもなく「金在中」。あなたには沢山の味方がいることを忘れないで^^
英雄さんの考えるとすごくすごく切なくて・・・なんだか分からないけど今涙が止まらないです。でも英雄さんのがもっと悲しいんだよね。ツライよね・・・
英雄さん、前から知ってたんだね・・・
心中つらい中、収録をしたとか。心配かけまいと、無理矢理笑顔を振りまく英雄さん。あなたらしい。もう言葉に出来ないです。英雄さんの気持ちを考えるとやっぱり涙が出てきます。
今オフィシャルの英雄さんのコメ見ました・・・ただ涙が出るばかりです・・・止まりません。
英雄さん・・・本当に昔から大変な思いをしてきて・・・ここまで来て・・・本当言葉にならないです・・・あまり語りません・・・ツライから。でも忘れるわけではありません。忘れられるわけないけど、それよりも英雄さんをそっとしてあげたいです。そう!過去より今!ですね^^

116410618666503200[1].jpg


東方神起の幸せを願っています。英雄さんの幸せを誰よりも祈っています。あなたはよくないこともしました、だけどやっぱりあなたには幸せになって欲しいです。あなたは何があっても「キム・ジェジュン」です。あたし達の「英雄」には変わりありません。ずっと、永遠に^^

あなたが心から笑える日が早く来ることを祈っています。英雄さんの笑顔が大好きです。キム・ジェジュン!愛してます^^何回言っても言い切れないほど愛してます^^頑張って!あなたの人生を応援しています。一生あなたを見守っていきたいよ。

1159938959_46[1].jpg


愛するキム・ジェジュンオッパ!愛してます^^いつまでもいつまでもあたしの永遠のHERO~!!!愛してます。




この記事で、この件に関する話は終わりにしたいと思います。

英雄さんファイティン!!

김재중을, 가수로서 남자로서 한 명의

인간으로서 사랑하고 있습니다. 영원히.



英雄さんのこと
1164107381_116335106066418200(2350)[1].jpg


グループ東方神起が、相次いで起こる事件に当惑している。先月14日、メンバーユノ・ユンホの「接着剤入りジュース事件」に相次ぎ、今月21日にはヒーロー・ジェジュン(本名キム・ジェジュン/20)の実子確認訴訟問題が起こった。
21日大田地方裁判所公州支院によれば、1日ハン(49)さんが、自身がヒーロー・ジェジュンの実の父としながら、ヒーロー・ジェジュンの養父母を相手取り、親生子関係不存在確認訴訟を申し立てた。ハンさんは訴状で「前妻と離婚する際、息子(ヒーロー・ジェジュン)の養育権を妻に渡したが、後で親戚でもない第3者が息子を育てていることを知って、訴訟を起こした」と主張した。
ハンさんは、ヒーロー・ジェジュンが親戚ではない他人に養子縁組され養育されて来たという事実を、一足遅れて知って実子確認訴訟を起こしたというのだ。裁判所関係者は「親生子関係不存在確認訴訟の場合、実子可否と養子縁組の効力を計算するのが最も重要だ。養子縁組の効力が認められたら、遺伝子の対照結果ハンさんが実の父親と確認されても、自身の戸籍に実子を入籍することは難しい」と明らかにした。
これと関連、ネチズンは切ない思いを伝えている。インターネットポータルサイトには「実の親であっても、どうして今頃になって現われたのか」「ヒーロー・ジェジュン、頑張って」 などの激励文を寄せている。一方東方神起が所属したSMエンターテイメントは、今度の事件に対して公式的な立場を明らかにせず、対処方案を論議中であるという。


・・・一瞬英雄に隠し子がいたのかと思って心臓停まるかと思ったorz

そんな冗談はおいといて・・・

なんで今頃訴訟したんでしょうね・・・前から実の親ってわかってたんじゃないのかな?ちょっとわけわかんないっす・・・養子・・・でもオンマは本当のオンマだよね??それにしても、なんかひどい話だと思います。お金目的なんですかね・・・実の息子だったら離婚したって可愛いはずじゃないのかな。それを今更になって主張するなんて・・・ってことは、あのアッパは実のアッパじゃなかったってこと??お姉さま達とは異父姉弟になるってこと??そういうことになるよね・・・なんか文が難しくて理解できないパボなあたし・・・
英雄さんは知ってたのかな?知らなかったら本当に相当ショックだろうね・・・はぁ・・・なんかなんとも言えないよ><;英雄さんの気持ちが心配です。「知らなかった」っていうのはないと願います。だってそれじゃあまりにもひどいじゃん!!!!英雄さん可哀想だよ!!!「可哀想」って言葉好きじゃないけど・・・あんま言いたくないけど・・・
英雄さん自身のコメはまだ出てないのでしょうか?


とにかく!英雄さん、あなた自身が大好きです^^「頑張って」とはあんま言いたくないけど・・・いい言葉が見つかりません。無理をしないで、元気になってください。頑張って下さい。ずっと応援してるから。

VOGUE JJ^^
a159300_773_jeadp[1].jpg

a159300_774_eeoak[1].jpg

a159300_772_ulxat[1].jpg

20061121182144.jpg

20061121182154.jpg



英雄ってば何してもカッコイイなぁ(*´艸`)病気

いやいやいたって平常!むしろ当たり前

素敵・・・おかっぱも似合ってしまうあなたが好きやーーー!!!!馬もお似合い(笑)


今更ピィース見た・・・マジ爆笑なんですけどてかあなたあんまり活躍してませんからちょっと切なくなったけどやっぱ面白いわあんま下ネタにウケるでないよ・・・

ゴンイル1集ゲットー何故かポスターと携帯クリーナーまでしかしタイトル、何て読むのかわかりませーんwてかやっぱ「Bye Bye」いい曲だなぁすげー爽やかで・・・元気になる!!!いいわいいわウケる(ぇw)この曲大阪で初めて聞いた時かなりときめいたけど1月のライブでも期待してますね

20061121181421.jpg

20061121182203.jpg


素敵ぃぃぃ英雄さん会いたいよーなんか「Bye Bye」聞きながらそう思う・・・切ない明るい曲なのになんか切なくなるやば「Bye Bye」エンドレスの予感

HAPPY BIRTHDAY TO DONGWAN
49652_l[1].jpg


HAPPY BIRTHDAY TO DONG WAN




HAPPY BIRTHDAY TO ARRON
20061120182822.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO ARRON

我祈祷你的健康・・・


ウジュ君サイン会 レポ
20061118133019.jpg


ふふふ・・・改めて!

キム・ウジュ君のサイン&握手会に行って来ましたぁ~!!!

もぉね、可愛すぎてかっこよすぎなんです彼。ハマってしまった・・・頭の中はウジュだらけさ~(笑)㌧のこと今全然わからんぜwこれ書いたら㌧を巡ります・・・

44293_l[1].jpg


...READ MORE

ウジュブーム
20061118165518
やばい…ウジュレポ軽くすまそうかと思ったけどそうもいかなくなった(爆)

おいしすぎた!!!!!!!!

てかうちら整理券一番と二番だった(爆笑)

明日以降ウジュ君握手&サイン会レポ書きますが、行った方は絶対あたしってばれるな(笑)

あ~ウジュ君めっちゃよかった…可愛い!!!!!!かっこいい!!!!!何あれ…犯罪級に可愛い!!!!!カン・ドンウォンに若干似てません?
名前、ちゃん付けで呼んでもらえたヽ(*´∀`*)ノ

詳しくはレポにて♪

とにかくウジュ君にハマった(笑)来月25日にあるクリスマスパーティーも行こうかと(●´Д`)人(´Д`●)これでクリスマスの予定が埋まるぜbb(なんて寂しい…w)

美スティックも買いあさったし、「百万長者の初恋」DVDも買ったし、ウジュ君激写しまくったし、痩せれば絶対かっこいいウジュマネと2ショットで撮ったし(笑)大満足(≧∀≦)

ただ、今死ぬほどたばこ臭い自分がイヤなだけorz

ウジュ君のサイン、ブログにあげたいと思います!ついにRUBYの本名公開か!?笑
おばちゃんみたいな名前だけど↓↓

これから大学のチングの家に韓国グッズ持ったままお泊まり~笑

㌧FCイベ レポⅢ
img_3_114_0[1].jpg

a159300_766_ifqef[1].jpg


やばい!ミッキが可愛すぎる(爆)

いやーーーー可愛すぎるーーー可愛いよー可愛いよー可愛いよーかわ(ry
やばい可愛すぎ!特に空港のやつ!はぁーんも本当可愛いわ。最初は「パーマのがよかった。。。」って思ったけどやっぱ髪短いの可愛いわ!!!!!ミッキーーーー!!!!叫
15日日本に来たんだよね。「Step by Step」のPV撮影。あのヘアーか・・・超楽しみ

a159300_759_rgxjs[1].jpg


せっかくカッコイイチャンミンが好きになったとこなのにまた可愛いチャンミンに戻ってしまった(笑)可愛いからいいんだけどさ

a159300_761_ihigc[1].jpg


はぁー可愛いぜ。しかしこの子はじぇじゅん役の子じゃないじゃんwww何やってんのあんたwww


明日はキム・ウジュ君の握手&サイン会~ウジュ君のこと大して知らないのにいっちゃいまーす(笑)
ちなみにウジュ君こんな人

f0005763_1282743[1].jpg


女の子じゃないよこれでも声は低い(らしいw)のさ!楽しみだー


それではやっとこさFCイベのレポします!もう知ってるかと思いますが一部と二部の内容はほぼ一緒なので略しながらいきます。今度はところどころ保存しつつやる!!(笑)

...READ MORE

オリコン3位!!!
200611150027[1].jpg


オリコン3位정말로 축하합니다!!!!


㌧も本当に本当に喜んでいることでしょう!!!!すごいおめでとうございます

・・・似顔絵対決まで二部のレポ書いたのに消えた・・・マジありえねー。6時からバイトなんでもう書けませーん。ということで明日、もしくは明後日書きますので・・・はぁありえんわ・・・

1163568992_jj[1].jpg


英雄は今年は大学受けないそうですね・・・㌧の活動に専念したいとか。それはとても嬉しいことだけど英雄ペンとして彼のヒョンとしての立場が心配なのよー(笑)来年頑張って下さい!!!!

昨日からひじ上から肩が痛い・・・胸より上に上げると激痛(ってほどでもないけど)走るんですorz まだ19なのに・・・腰も痛くなるし・・・高1に戻りたい。。。体力と年齢(T_T)

ブンちゃんのMV見たんだけど・・・あれが英雄だったらあたしは今頃引きこもりです(笑)英雄さん、頼むから絶対あんな破廉恥な(死語)MVには出ないでね><

1163568992_yj[1].jpg


可愛い(*´艸`)ユノピグレットwwwww


㌧FCイベ レポⅡ
1163215560_7[1].jpg

1163216203_11[1].jpg

1163216203_111[1].jpg


あー可愛すぎーーーーーーーーーー。もぉ英雄ーーーぽごしぽ。
イベ終わってからいっそう会いたくて会いたくて仕方が無い毎日・・・おっぱー会いたいのよーーーー。やっぱ英雄は王子なんねナエ ワンジャ

さっきまでFC2めっちゃ重かった・・・6時からレポ書こうと思ってたんだけどもうこんな時間じゃないか・・・くそ。

116333954605232700[1].jpg


飼っていいですかーーーーーーーー(死)

a159300_755_imrae[1].jpg


何これーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃカッコイイやんかミッキーーーーーーーーΣ(゜△゜;)
カッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!壊

ポストモダン合格チュッカ(´∀`*)

出たポストモダン・・・てかこれで高校生1人やんかーーー!!!!(笑)まずいよ英雄さん!!しかもあなた一番上のヒョンなのに!!でもなんで大学入れたんだろう(コラw)

やっとディズニーシーの詳細が上がりましたね
てかぴあじゃ扱わないんかい!直接ストアに行けってことね・・・もう寒いだろうがなんだろうが必ず行くよ!英雄のセンイルの後だし


それでは1回消えたレポをも1回書きますw記号等付けるの面倒なんでだいたい句読点のみで行きますが冷たい印象は受けないでくださいね?(笑)興奮しとりますので!
1部のレポすたぁと

...READ MORE

昨日の日記(^-^)
20061113094915
携帯からの投稿☆★

昨日は一昨日に引き続きみそかつさんと新大久保へ行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
…この画像どっかおかしいでしょ?もうみなさんおわかりよね????
イェス、4つしかないんですわ…
てか…肝心のあの人がいないっていうorz
6件くらい回ったのにすべて売り切れだったり、あっても英雄だけないとかいう状況で…アホか。゜・゜.。(pД`)。.゜・゜。
仕方ないから英雄以外は買った…いつか必ず手に入れます(>_<)
150円なり。高いとこじゃ1個300円!!!!ぼったくりもいいとこ。150円は穴場でした( ^ー゜)b

「サッドムービー」見ました~。あまりにも予想通りの展開にびっくりしました。ここまでばればれってのもどうなの。それでも泣いちゃうんだけどね(´□`)「デイジー」のがガン泣きですよ!

…ディズニーシー絶対行くべ(≧∀≦)ね、みそるん(●´Д`)人(´Д`●)

㌧FCイベ 日記Ⅰ
a159300_753_fagef[1].jpg


ユノさん、ヒゲ生えてるよ・・・(笑)


ということで(どゆこと)FCイベ行って参りました~
めっちゃ疲れたし。眠いし。この記事では朝起きて一部が始まるまでを書きますね~♪全部は今は無理なんで・・・^^;

感想は・・・

やっぱ㌧おもしろい

あはは(笑)生で㌧のお笑いを見れて嬉しかったですw
そして英雄さんめっちゃ素敵・・・もうやばい。可愛すぎる・・・もぉー英雄ーーーー。ミッキもあの噂のヘアーで超可愛かったしシアも男っぽくチャンミンは超かっこよかったしユノは・・・大人しかったな・・・いつものユノじゃなかった・・・どうしたのかな・・・カッコイイのは相変わらずなんだけど

あー終わっちゃったなー今日が来るのは遅かったのに終わるのは早かった・・・TTTT

では追記から
...READ MORE

㌧動物園開園w
116307671624551900[1].jpg


かーわーいーいーTTTT なのにカシちゃんには評判悪いみたい・・・?まぁめっちゃアイドルちっくだもんねあたしは可愛くて好きだけど
ではでは㌧動物園の動物をご紹介~

116307648598633200[1].jpg


リーダー、ユノ・ユンホトラ
素敵・・・TTTTTTT

116307648607415200[1].jpg


カリスマ、シア・ジュンス優しいシープ(なんて懐かしいネタw)
可愛すぎるだろーーーーーーー。

116307651666558100[1].jpg


ミッキ・ユチョンウザギ
可愛すぎー狩るぞーーーー(死)

116307652717284700[1].jpg


チェガン・チャンミンシカ
ホンットに可愛い・・・それしか言えないTTTT

116307651674064700[1].jpg


ファンタスティックボーイ、ヨンウン・ジェジュンライオン
あーーーーーポーズ可愛すぎーーーーーーもぉやばい・・・可愛すぎてあたしどうにかなりそ・・・ぇ

明日会えるのねついに・・・楽しみすぎて熱出そう!笑

今M-ON見てた英雄さんなんで黒コンしてないんでしょう・・・ここ見せ所なのにねしてなくっても全然カッコイイんだけどねSTLまで見たんだけど、ミッキ歌詞間違えるしwカワイイてか音響悪すぎだねー・・・カラオケかよっていうチャンミン可哀想だった続きはバイト終わってから


ここで緊急なお知らせ

「風船」MV解禁

何あれ・・・何・・・可愛すぎなんだけど!!!!!!!!!!!!!どーしたのあれーーーーーーー!!!!!!!!やばいでしょ!!!!あー英雄とミッキに爆笑したーーーーwwwwみんなかわいこぶりっこしすぎwwwでも本当に可愛いTTTTTT あーーー(死)これで3時間バイトも耐えられるよてか・・・ミニマム英雄・・・あの子はヤル気なし??笑)そりゃ英雄もにらむわけだwなんなんだろうあの子・・・そういう設定なの?あたしにはわからないミニマムミッキ・・・あの子自分の可愛さを知ってるねwあの歳でウィンクするなんて(笑)ミニマムユノはやっぱドンウォンに見えるー。ミニマムシア可愛いーてかシア可愛いー(笑)チャンミンも可愛いーてかみんな可愛いんだってばーうざw
あぁ!早く英雄に会いたいよん(*´艸`)

116314562055185900[1].jpg


英雄ニムチェゴwwww

明日5時起き・・・死去w

㌧FCイベ、ついに明日!!!!!!

㌧に会いたい^^
オリコン2位!!!!!!

すげーよーすげーよーTTTTTT 初の数字ですねメンバーも喜んでるに違いない本当におめでとう・・・モー娘がいなけりゃ1位なんだよね追い越しちゃえファイティン
通常版後3枚買いたいとこだか今月マジ金ないので・・・後1枚だけ買います・・・㌧ミアネ・・・

a159300_750_nhpzl[1].jpg


バージョンC

めっちゃ可愛いやんけTTT 買わない予定だったのに・・・買わないぞ・・・今はwいつか買うかもね・・・ユスったら可愛いポーズしちゃって英雄・・・あなたw

a159300_751_nzjvs[1].jpg


バージョンD

すげーかっちょいーーーー!!!!!!!!!!!
ちとHYDEな雰囲気だねこういうのすげー好き

ズームイン・・・英雄の寝顔にノックアウトorz
可愛すぎるTTTTT

今日8時間半労働だった・・・ツライ・・・パートのおばちゃんマジむかつく。辞めてしまえ。顔も見たくないほど嫌い。ここまで嫌いな人あたし19年生きてて4人目です(笑)1人目は小学校の時のバカ女。2人目は部活の先輩。3人目は同学年の部活のバカ女。はいどーでもいいw

これから24の最後の巻見ます><
あーどうなることやら・・・


㌧FCイベまであと2日!!!!!

今日は・・・
toho[1].jpg


オリコンデイリー3位☆

おめでとうございます!!!!!!


㌧は確実に日本での知名度諸々が上がっています・・・すごいよ・・・感(´┰Λ┰`)動
あたし1枚しか買ってないのに・・・(お前もっと頑張れ)
ウィークリーは今度こそトップ5入りするといいね!!!!


14[1].jpg


英雄さんキレイ(*´艸`)早く会いたい・・・

さてさて。あたしは今日何をしてるんだろう・・・って一日でしたw

夜日付が変わる時間までみそかつさんと今日のことでメールしてたんですがあたし眠さチェガンで・・・死にかけたノシ
品川行くとか~半蔵門行くとか~色々言ってたけど結局やめになり。
学校行くため6時半起床・・・

眠い。

異常に眠い・・・いつも目覚めのいいあたしが恐ろしいほど眠い・・・そのまま爆睡3限から行こうと決意
9時45分起床。何とか起きてとりあえず今㌧はどこで何してるのかチェック・・・・・・・・あっという間に11時。もう間に合わない。学校サヨウナラ。水曜3限単位危うい。
11日のためにうちわ製作グッズを世界堂に買いに行き、24を今度こそ借りるためTSUTAYA・・・やっとあった~(*´艸`)
帰ってきたらオンマにぐちぐち言われ~㌧に会えないならHYDEに会ってやるということで昨日買ったHYDEのDVDを2人で鑑賞やっぱ素敵だわん(*´ω`)興味ない人から見れば全部一緒の曲に聞こえるんやろな・・・あはははは。
3時になったからTOKYO FMを付けてみる。㌧の出番まだまだ先ね~ということで再びパソの前に座って~気付けば5時・・・ふと部屋を見ると真っ暗Σ(゜△゜;)びっくりしたわw
ラジオ~
・・・英雄さん、生きてるかな?(笑)全然声を発してなかったね・・・しかも何故いるカンマネージャー(笑)やっぱ彼らは食べ物がお好きあたしもおせんべ食べたーい(´д`)
みっしゅーが流れ・・・おしりぺんぺんボールペンorz アホーwサムすぎだわ。いまどきそんなんどこのオヤジも言ってないw「おじさんギャグ」言ったのはユノ?(笑)
そういやミッキも全然だったね・・・出たこの2人wそんな2人がイイシアは頑張ってしゃべってるのにぃ
よっぽどおなか空いてたんだろね・・・ぼりぼり食って(笑)オツカレです

あーM-ON見れねー。チングに撮ってもらってるからいいけど!去年から㌧を染めようとしてるんだけどイマイチ・・・どうやら彼女はシアが好きで・・・「あたしB専なんだよね」と一言・・・あ、Bは美形のBですよ
早く見たいなー。

㌧、あと札幌が残ってるけどもうちょっとだ!応援してます!!!
㌧ペンも頑張って下さい!!!!笑

1162723707_1[1].jpg


美しい・・・!芸術品のようですな(*´艸`)

116291314890484000[1].jpg


かっこよすぎ・・・まるで彫刻!!!!

たまにはね・・・ということで他メンもあげてみました

㌧FCイベまであと3日!!!!



日本活動
a159300_747_htndp[1].jpg


素敵

今日はみしゅーDVD付きとHYDEのLIVE DVDを買いましたぁ

みしゅーのカードはもちろん・・・

英雄さん

とシアでした(笑)

よかったぁ~!毎回英雄さん出てくれて嬉しいっすぅぅぅ(*´艸`)

まだDVD見てないけど楽しみ

あとみしゅーイベの詳細出ましたね!!!!

平日ってorz

しかも月曜は5限までみっちりスケジュールなのに(´д`;)
会場によるが埼玉の田舎から都会に行くには時間かかるのよ・・・だから2部も無理やろう・・・


いやサボるけどね(笑)

また六本木とか恵比寿とか大人の街なんだろう・・・(´ω`)

㌧、みしゅー発売にかけて色々働いてますね!!頑張って~!!!!

㌧FCイベまであと4日!!!!


ヨゴルの画像とか
2006110609321754919_1[1].jpg


なんだっけ・・・シア作詞作曲のやつ・・・「君のそばにいることができたら」だっけ??忘れた(ぇ)
早く聞きたいなぁ~(´ω`)英雄さんはだけてるし(そこ?)

FCイベの詳細出ましたね~。あたしみしゅーの通常版即売会で買う!!決めたぞそれにしてもやっぱグッズ出るんだ・・・もぉ本当にお金ないのにーーーー何かしら買うと思うけど・・・
サプライズ企画いいね是非参加したい

4148522[1].jpg

*)4148222[1].jpg


誰かに似てると思ったら・・・アンジェラ・アキ(爆笑)

おーじょんイルボンVerPV見た~めーちゃカッコイイやんかあのメンバーが2人出てくるところがカッコイイ!!!!!!!ほっほっ言ってるのはさすがになかった・・・残念TTTT
そしてついにAtoZもイルボンデビューだねチュカチュカ

ヨゴルの英雄おもしろすぎwwwwwレスラーに回されても手で口押さえて笑うなんていう余裕があるなんてさすがwwwww

-1[1].jpg


さすがwwww

1162741037_ggggg3[1].jpg


ぎゃはははっはははははははははははっはあははははh(壊)
英雄おもろすぎーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
映ってます!!!あなた映ってます!!!!!!!!!爆笑
さすがやーーーーーーー!!!!もうお笑いの道に(ダメ)

1162756121_oddoke7[1].jpg


可愛い(´∀`*)

オッパじゃねぇし
24282[1].jpg


美しいお人

4118538[1].jpg


可愛いお人タランへ~


㌧昨日韓国帰ったん?そんで今日名古屋イベのため来るん?ハードにもほどがあるぜ・・・

昨日、あたいはというと地元のチングと牛角隣のテーブルのナムジャ3:ヨジャ1は韓国人。店員も片言で何言ってるかわからんほどの韓国人。焼肉屋ってやっぱ韓国人多いのかしら
めっちゃ楽しかったわ話題はひとつしかない

彼氏欲しい・・・

でもチングは合コンやったり色々出会いあるけどあたいねぇし(笑)チングがあるカミングアウトしてくれたのでwあたしもカミングアウト・・・

「この人(携帯の待ち受けを指す。イコールじぇじゅんあ)本気で好きなんよ・・・」

痛い・・・死ぬ。笑

「イタイな~笑」て言われたw「そんなんわかってるわ~!キモイほどイタイけど好きなんよぉー!!」はぁパボ。

でもあたいは彼氏が出来れば英雄さんをナムジャとしては見ないと思う。元彼をまた好きになってしまった時(詳しくは前のブログにてw)㌧のことほとんど考えてなかったから大分情報にのれてなかった過去がw

ってことを言ったら「もう現実見た方がいいよ・・・」言われたので「だよね・・・でもファンはやめない。男として見るのはやめる」「??」「歌手として見る」「爆笑」

リアルに彼氏がいる方って、彼氏に㌧ペン、もとい㌧ヲタということをカミングアウトしているんでしょうか!!??めっちゃ気になりますわ・・・誰かアドバイスを・・・!!!!笑

その後久々に男友達に会って話したら現実に戻ったw

はぁ・・・男女って色々あるね(´ω`)何
難しいっすよーん・・・このままあたしは独身で死んでいくのか・・・いややー。誰か葬式してー(ぇ)

彼氏欲しい~・・・

1161672080_Untitled-2[1].jpg


無理なのは百も承知です。はいw

チングと話した結果、今キテる俳優。

玉木宏・北村一輝・藤原竜也・谷原章介・瑛太

どうよ!!笑


今日は優と渋谷に繰り出たメインはデスノたっちゃぁぁぁん付き合ってぇぇぇ

この意味不なタイトルはのちのち分かりますがショックを受けないでくださいね・・・あたしは泣きそうになりましたから・・・w
...READ MORE

寂しいよん・・・
1162475511_S8000082(3857)[1].jpg

1162475511_S8000086(4589)[1].jpg


英雄激しく可愛い・・・どぉーーーーー(何)

何故か今の時間にセクションTVがやってる・・・この番組㌧出ないからむかつくwピが出てるくせに・・・

はぁ・・・㌧に会いたくて仕方が無いってーのに・・・京都の何とか大学(読めないw)ではなんと5曲も歌ったとか!!!

Sky、STL、Begin、みしゅー、おーじょん

あーーーーーうーらーやーまー!!!!!!

しかもおーじょんのPV初公開!!??
てかおーじょんってばPV撮ったんかぁぁぁい!!!!!!!
激しく見たいです先生!!!!(先生誰)

あと1週間と一日・・・耐えられるか自分。
早く会いたくて会いたくて・・・
てか何で東京は抽選でイベするねーん。
と言っても徹夜はキツイんですけど(笑)
いやいや始発で頑張るさ。無理かw

今回の京都は徹夜100人いたっていうし・・・
はぁ・・・㌧に会いたいよう・・・寂しいよう・・・

よんせんさんのセンイルなのに暗い・・・w

今日は地元チングと久しぶりにご飯食べに行くのー♪
明日は優とデスノ見に行くのー♪

楽しみ(´∀`*)


㌧に会いたい。

E69DB1E696B9E382ADE383A1[1].jpg



HAPPY BIRTHDAY TO YOUNG SAENG
f0070449_2231857[1].jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YOUNG SAENG


美 Stickの画像とか
1162371491_011[1].jpg


なにしてーん(笑)

まだ手に入れてませんこれ・・・新大久保にもう売ってる?

そういえば!

祝☆1万Hitsヽ(´∀`*)ノ


ありがとうございます~!!!!


それにしても昨日のアクセス数が伸びてますが・・・あたしはプレミアムライブ行ってませんよ、レポないですよ(笑)
8曲も歌ったなんてずるいぞー!!!はぁ・・・
しかもテレビに出てるしΣ(゜△゜;)てか~なるとものインタビュアーむかつくなぁ・・・w「ファンがプレゼントを持ってきたら~受け取ってもらえるんすかぁ~?」みたいな・・・言い方と口調が激しくむかつく上にそんなこと聞くなよバカーーーー!!!!!何考えてんだよ・・・はぁ。

1162371322_007[1].jpg


つかMサ終わったねw早い・・・英雄さんのNG可愛すぎて死んだから・・・萌死。
音流はリアルタイムで見てたからもっとショックでかかったな~あれは週の始めの元気の源でしたから(笑)

最近玉木宏にやばいほど癒されてますが・・・かっこよすぎるため人間ではなーい(関係ない上パボ)

そんで・・・なんで3集のバージョンCやらDやらは予約禁止に・・・ありえなすー。

23日にシナがペンミやるのよね~うふふ。チケ当たったら行っちゃいます(*´艸`)優ニムと当たれ~
シナ&しゅじゅコンもチケ当たったら行っちゃいます(*´艸`)Misoruニムと当たれ~

なんか同じこと言ってる・・・www

追記では美Stickの画像集英雄の目がヤバスなのでモザイクかけたいが無理なので英雄は少ないかもかも・・・

a159300_744_sxjae[1].jpg


하루만 니방의 침대가 되고싶어



...READ MORE

「風船」MV撮影
この子ら誰ですか~

1162340395_1162309541_5[1].jpg


チャンミン。

1162340395_1161785979_061025-0054[1].jpg


シア。

1162340395_1161785979_061025-0033[1].jpg


ユノ。

1162340395_1161785979_061025-0037[1].jpg


ミッキ。

1162340395_1161788767_061025-0036[1].jpg


ジェジュン。


「風船」MVに出てくるミニマム東方神起のようです(笑)いや~おもろいことに。しかしみんな可愛いですねぇ~どこかしら似てるしねユノ役の子はドンウォンオッパに似てる気がするけど・・・一体どこからこんな可愛い子を見つけてくるのかしら(*´ω`)


・・・ごめん、ジェジュンだけ納得いかない(笑)


1162340395_1162306537_1[1].jpg


げ!!やっぱこの衣装でMV撮ったんですかーーーー!!!!!興奮
ちゃんみん可愛いっすぅぅぅ
ちゃんみんおっぱが可愛すぎるのでもういっちょ

1162340395_1162306537_4[1].jpg


もちろん最後はこのお方

1162340395_8000106(4274)[1].jpg


ま・・・まぶしい・・・
そしてやっぱ納得いかない

116231321691930000[1].jpg


あいらぶ英雄


