アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





よいお年を
初めて1人でコンビニでお酒を買いました(※お酒は20歳を過ぎてから)
嬉しかったです(´ω`)

1167414711_miraclejj[1].jpg

d0051272_09125136[1].jpg

d0051272_0912555[1].jpg



歌謡大賞おめでとぉございます

しかしここまでいろんな賞をもらうとありがたみが(以下略)

今度のコンセプトはハ●ー・ポッターですか・・・そうですか・・・ww

今日は(日付は31日だけど書いてるのは30日w)オンマもトンセンも先に実家へ行ってるんです。あたしは明日(31日)バイトがあるので終わり次第向かいます^^実家言っても都内だからね・・・(笑)ちなみにアッパは上海へ単身赴任中・・・
だから今日(30日。ややこし)1人だからTSUTAYAでDVD借りてきて1人で見ます(´∀`*)1人って楽ww


...READ MORE

1167246264_10[1].jpg


・・・オンマにブログ見られた(爆)読まれたわけじゃないけど、あたしが最小化し忘れてそのままにしてたら・・・ね・・・(笑)すぐ最小化されたけど・・・恥ずかしーーーーーwwwwwwww

そんなことよりぃ!!

RNの㌧めっちゃかっこえぇーーー(´∀`*)!!!!!!!
おーじょんだけだったけど!英雄の出番少なすぎだけど!!(何かあった違和感はこれw)
あと、ハングクコンは2月か3月っていうじゃない・・・(波田陽区じゃない)頼むから2月にしてぇぇぇ(´д`;)2月と3月じゃ全然旅費が違うんですってぇ・・・

そういえば㌧は3周年を迎えたらしいやないですか!おめれと~(愛薄←それはない

てかゴンイルの何あれwwwギュとか笑わせてもらったわ・・・ww


あ!聞いて聞いて!!
SbSイベ一緒に行ってくれるっていう人発見したのぉ!!!!!笑
トンセンとかアッパとか身内じゃないよ!!
だからCDちゃんと買う!!!!!
しかも今回応募する人少なそうだから今からニヤニヤですwww
ありがとうチング・・・

おっとけ・・・
[PV]20Step20by20Step20[nockin].avi_000036403[1].jpg


おおおおお・・・・壊

おとけ・・・おっとけ・・・・・・・・

チケット・・・とりあえずみそるんと協力してあたしが行く中野サンプラザと旧渋公2日目当選いたしましたんだけど・・・
中野サンプラザ・・・

[PV]20Step20by20Step20[nockin].avi_000211111[1].jpg


1階3列目(爆)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお壊

※画像の意味は特になし。

・・・・・最近「英雄にもhydeにも会えなくてあたしは何を糧に生きたらいいの」が口癖になっているあたしに東方の神が与えてくれた今年最後の運きましたこれ。
ローソンで「ウソォ!??」って叫びました(´ω`)オンマ居たけど。

どうしよう・・・どうしよう・・・こんな良席初めてなんですけど・・・あーーーー今から5月が楽しみでならないーーー!!!!!!

センイルパーティー
1167153230_1[1].jpg


1167153668_P1060038[1].jpg



うんうん!ちょっと(かなりw)早めの、ジェジュンシアのセンイルパーティーね^^

358154[1].jpg

358155[1].jpg


・・・・・・・・もう、何も言うまい(笑)
スルーで。。。

英雄とシアが主役なはずなのにミッキの画像ばっか出てくるよう!!(笑)

img_3_55_2[1].jpg


あーーーー素敵ーーーかっこよすぎぃぃぃ(*´艸`)
英雄POGOSHIPUTA(キモイ)

今日はサイン会なんだねぇー・・・はぁ(´д`)=3

カレンダーひとつも買ってないし写真集も買ってませんけど。お金はあるけど買ってません(死ね)カレンダーぼったくり値段なんだもん・・・はぁ切ねーーーー



SbSイベ、ありえないよね??馬鹿ーーーーーwwwwwwwwwww
・・・あたし行けないじゃんorz 彼氏いないし弟とか連れて行きたくないしTTTTTTTT
はぁ~もう知らね。CD買わないから!!!!!!!
何でこんなにひどい仕打ちが・・・あたし何かした??(してる)

ウジュ クリパ♪withユンジュンオッパ&ジュンギホリック
ながーいタイトルでミアネ・・・(笑)本当そんな一日でした!!!

まずはね!

59529_l[1].jpg


ウジュ君のクリパ~(*´ω`)もほんま可愛いやつ。ぇ
ユンジュンオッパっていうのはウジュのマネ(笑)これまたミラコーがw

そして!

52508_l[1].jpg


「王の男」を見ましたぁ(*´ω`)これビックリ。当たりです。本当面白かった!!!!大奥を見てるかのような(笑)

20060130_135975[1].jpg


じゅんぎーーーーーーーお前に惚れたぜーーーーー!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず24日の出来事・・・バイトがあと1時間でアップだってぇのに急に吐き気がΣ(゜△゜;)レジやってるのに吐き気が・・・ついでにすでに頭痛がしていた。社員に「ちょっと気分悪いんで座っていいですか・・・」と言って裏に戻る。店長に心配されつつ5分後復帰。しかしまだ気持ち悪い。行動が遅い。おばちゃんに「顔青いわよ!大丈夫?」「はい・・・大丈夫です・・・」明らか大丈夫じゃない(笑)店長にも顔色悪い言われて・・・ついに「もうアップするか?どうせ後ちょっとでアップだしさ!無理すんなよ」そそくさアップさせてもらいました(笑)ちなみに店長は女です(ぇ)ノロにかかったかと思い本気で焦ったが翌日は元気になってました!!!!よかったー。

ぎゃーーー今CMにウジュが

追記から続き
...READ MORE

MERRY CHRISTMAS
20061223161240.jpg


㌧からメリークリスマス

20061223161250.jpg


そしてジェジュンからメリークリスマス

にゃははセンスなしorz

世間ではクリスマスですねてか今日はクリスマスイヴ?(笑)どぉせおいらはバイトですがー。バイトー。3時から9時までバイトー。(うるさい)しかも店長に会うのが激しく気まずいー(木曜、店長に「(アップしたら)忘年会来いよ」って言われたのに行くの嫌だったから帰ったw)しかも忙しいこと間違いなしー。店長と社員がダブルでいる(T_T)社員怒られるのいつも店長に(笑)見てて切なくなるから・・・ww

でも帰ったら、昨日WOWOWで放送されたラルクライブのDVDが待ってるから生きる!!!!!

そんで明日はウジュ君に会ってくるよ~謎の腹痛、謎の口腔の痛みから始まり、いいことなかった12月でしたが唯一楽しみなイベントがやっと来ましたそんで久しぶりにみそるんと優に会うし「王の男」も見るんだぁマジ楽しみっす

恋人と過ごす人、友達と過ごす人、家族と過ごす人、はたまた孤独に過ごす人(笑)よいクリスマスを送ってください

来年は彼氏と過ごせたらいいなぁグフ

㌧は何をしてるんでしょう・・・きっとハングクでお仕事でしょうファイティン


それでは!クリパの感想もあげまぁす


英雄とシアのセンイルパーティーいきてぇーーーてか今年やるの早くね??笑

英雄・・・
116679356349572600[1].jpg


116670342864469500[1].jpg


116670342853176700[1].jpg


ting018[1].jpg


会いたい。

もぉ~書く事ないくらいポゴシプタ状態TTTTTTナニソレ

会いたいよーーーーじぇじゅんあーーーー!!!!!

1月28日とか遠すぎやねーーーーん!!!!!!!!!!!

会いたい・・・・・・・


うそだっぴょ
1166544998_10[1].jpg


・・・て、古いもなにもそんなこと誰も言ってない(爆)

・・・「うそだっぴょ~ん」はあったかもだけど(意地悪)

・・・ふん、X'masミニライブ行けなかったからしょげてます(´ω`)
MXTV見れるのにこの映像見れなかったからしょげてます(´ω`)
明日からみそるんがまたハングク行っちゃうからしょげてます(´ω`)
24日バイト入ってるからしょげてます(´ω`)

いいことねーーよぉぉぉぉorz

1166530508_jj4[1].jpg


英雄に会いたい(つд`。)

はぁ・・・

a159300_818_aiycp[1].jpg


出たー(笑)SMART!!英雄の光る眼の正体はこれだったか(´ω`)女の子脚きれいだね・・・ふん。←ぇw


あ!美容院行ったの!学校帰りに行って、その日がオーラルのテストで(本当オーラルのテストはドキドキもんなのよ!)終わったにも関わらず猛特訓した英会話が頭ぐるぐるしててwシャンプーしてもらってる時美容師さんが何か言ったんだけど聞こえなくて「はい?」って言うのに間違えて「I beg your pardon?」って言いそうになったwww言ってないけどwなんて国際派!!咄嗟に英語が出そうになるなんて(*´ω`)ワラ

例のコラボアクセ、言うまでもなく買わないのですが(コラ)あたしはそもそもアクセサリーに興味のない女なんでね・・・だからピアスも空けたいと思わないしネックレスとかも邪魔って思っちゃうし^^;指輪も邪魔・・・だから何十万もするの買う人の気がしれんわ~。

バイトの準備しまーす!金曜で学校オワリです><

45895f67551d4.jpg


テキトーに作った(´ω`)やべーはまりそうww


本格活動
c0023575_11122996[1].jpg


変なのがついてる(´ω`)ワラ

c0023575_11123448[1].jpg


ぎゃーーーーさ・・・鎖骨(´д`*)ハァハァ


さ・・・寒い・・・


㌧の情報にまったく着いていけてないんだけども、なんと㌧が来年は日本で本格的に活動するらしいですねぇ!!!
今までも十分本格的に活動してると思ったのにもっと!!??(笑)
ひゃーどうなるの嬉しい悲鳴だわ撤退なんてしなくてよかった

はぁ~本当に㌧がわからん・・・映像とか見てないし・・・見る時間ないし・・・学校行ってバイト行って飯食って風呂入って寝るの繰り返しだもんな(´ω`)

㌧に会いたい・・・あと1ヶ月以上も先なんて待てないわ~


なんかブログ書くことができたのにネタがないから終わりますw

ゴールドディスク賞
1166173219_29[1].jpg
1166154720_16[1].jpg
1166154720_17[1].jpg
1166203244_img_7318_copy[1].jpg
1166203244_img_7358_copy[1].jpg


お久しぶりですジェジュンオッパ(*´艸`)

なんかこんなに英雄さんの画像あげるの久しぶり今更ながらゴールドディスク賞とやらの正反合を見ました!!!

なんてかっこいいんだろう・・・(笑)

最初のダンスね!ありゃーびっくり。

本当カッコイイ・・・やっぱ㌧大好きだわーーーー!!!!!!!こんなにカッコイイなんて忘れてたよ(コラ)やっぱもしツアーで追加でたら行きたいな・・・なんて追加するのも決まってないのに^^;

そんでやっぱ英雄さんカッコイイ・・・あーいーたーいー。RN行きませんので切ないです・・・(笑)やっぱ行けばよかったかも??うむむ・・・最近お金使ってなかったしwまぁ今はウジュ君が楽しみですw


英雄・・・会いたい・・・みしゅーもはずれるなんてさ・・・諦めたけどさ・・・仕方ないけどさ・・・ふんw

1166245615_d[1].jpg


この英雄さんめーーーーーーーーちゃかっこよくないですかぁ!!!???

きゃーーーーーーーーーー(壊)


SNOW DREAM


やっぱSMメン好きぃぃ!!!

㌧もしゅじゅもカンタオッパもTRAXも天上も好き

いつの間にか天上オンニ達好きになってます

あとはシラナイ・・・w

いやーーーージェジュン可愛すぎぃ
レラオッパ可愛い
カンタオッパ素敵すぎ
ジェイオッパかっこよすぎ(←わかっていたが映り少なすぎorz)
キボミーーーー!!!!!!!!!!!!!!!かっこよすぎ
リナオンニ美しい(そうですとも、天上でしたらリナペンなあたしwエイネでも「リナー!!」って叫んだww)

やっぱSMの人々好き歌も可愛くて好き

早くCDほすぃ~


追記にはツアーのことをだらだら。
...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY TO JUNSU
116307648607415200[1].jpg


시아~생일 축하합니다마침내 20세군요정말로 축하합니다
금년은 여러가지 있었어요. 다른 멤버가 차례차례로 다치거나 하고, 매우 괴로웠었지요.
그런 가운데, 당신의 웃는 얼굴로 매우 살아났습니다
금년도 당신의 훌륭한 가성과 웃는 얼굴을 매료 시켜 주어 고마워요
금년은, 좋은 일도 있었습니다만 괴로운 것이 지금까지 이상으로 일어난 해였다고 생각합니다.
내년의 오늘에는「금년은 좋은 일만 였다」라고 생각되면 좋겠네요
향후도, 당신과 동방신기의 활약을 기대하고 있습니다
어쨌든 건강에는 조심해 주세요. 무리는 하지 않도록
동방신기의 행복을 진심으로 빕니다

af[1].jpg


시아오빠, 생일 축하합니다
사랑해




...READ MORE

やっぱ好き
20061214221514.196.0[1].jpg


'2006 ゴールデンディスク授賞式' 対象の栄誉は東方神起に帰った.
東方神起は 14日午後 6時から ソウル オリンピック公園内 オリンピックホールで 開かれた '2006 ゴールデンディスク授賞式'からボズ, エムシドメックス, フライツーザスカイ, SGワーナー費,神話, シン・スンフン, ソン・ホヨン, 金終局, バイブとともに本像を受賞したのに相次ぎ対象を受賞して 2冠王を占めた.
東方神起が今年の日音楽授賞式で対象を受賞したことは MKMF 授賞式とソウル音楽対象に引き続き三番目だ.
東方神起は今年の日 3集アルバム '"O"-正反合'を売り出してカリスマあふれる舞台マナーで多くの愛を受けた.



本当にほんとーーーーにおめでとうございますです
いつもバイトで見れないんだけどさしかもまだ受賞のとこも見てないんだけどさ画像を見る限りカッコイイオールバック


あと「Step by Step」のPV見ました
・・・PV見た瞬間一気にこの曲が好きになるなんて単純とはこのことなんて可愛い曲なんだ!(笑)英雄の声やっぱいいわ~(*´艸`)可愛いししかも英雄がダンスのセンター多い!!!これすごく重要!!!!(笑)ユノが体操のお兄さんに見える・・・wあと間奏のあれはよろしくないけど・・・wwww笑ったwww


あとあと!!!ツアーの詳細ですが
ラルクとかぶんなくてよかったーもし追加でたら諦めるけど初日と渋公2日目参戦したいと思いますチケ取れたらの話だけど・・・今回も熾烈の争いになるのかしら

・・・神戸と新潟と福岡の会場、ラルクと同じなんかすごい!

いろいろ・・・
RZCD-45497-B[1].jpg


こちらが初回版で・・・

RZCD-45498[1].jpg


こちらが通常版

曲があまりにもJ-POPで全然あんまり好きじゃないから買うのよそうかと思ってたんですがジャケがすごくいい感じなので初回版だけ買おうかな

お久しぶりです、RUBYです

やっとブログ書けた(´∀`*)前からPCは見てたんだけど更新する時間がなくって・・・決して㌧が遠ざかってるってワケじゃないですよ!その証拠に表紙でもないのにアリーナ買ったしナニソレ

さてさて!

全国ツアーやりますね!!!!

今からチケどうのこうの言ってるってことは春くらいまでにはやるかな?でも韓国でのコンはどうなるんだ?本当にやるのか??(笑)アルバムも出すよね!!

あ~恐れていた事態に・・・㌧とラルクが同時期に活動するTTTT 嬉しい悲鳴と金のなさが混ざって切ない・・・TTTTT

でも絶対㌧コン行くし(*´艸`)今度こそ座席有で頼むよ!!!どこでやるんだろう!早くDM来ないかなまぁ運悪くラルクとかぶったらラルク優先ですが・・・


ユノさんの入院について・・・
・・・もはやなんと言っていいかわからない・・・しかもストレスによるってどういうこっちゃ・・・ユノさん!ストレスはダンスで発揮しておくれ><体にきちゃうタイプなのか・・・TTTT 同年代の人達(だよね?)がこんなにしょっちゅう入退院を繰り返してるなんて想像つかないよ。しかも精神的にくるものとか。きっと㌧の苦しみは一生わからないんだろうな・・・寂しい・・・この際1年くらいお休みをあげたいものです・・・好きなことして体を癒して精神的にもゆったり過ごして「そろそろカシオペアとビギスト(重要)に会いたくなってきたな~」って時にでも復活してほしい。十分待てるからさ。
なんて想像だけだけど・・・こういう話題はなんと言って締めくくっていいものかわからないわ。とにかく安静にしてください。


・・・爆弾発言。
...READ MORE

無題
携帯からの投稿☆★

なかなかパソから更新できなくて…(^。^;)
来週の水曜までに書かなきゃいけないレポートがたくさんあったりちょっとずつテストがあったりで…

とか言いつつNANA見てたけど(笑)
シンちゃんとレン無理矢理すぎOTL
ありえない。゜・゜.。(pД`)。.゜・゜。レンかっこよくなぃ…
ブラストのライヴのシンとノブと観客のノリが機械的で気持ち悪い( -_-)てかダサい…

演技もイマイチだしね。端折りすぎだし。

よかったのはやっぱハイディがつくった曲だわさ(≧∀≦)
美嘉ちゃん歌いきれてないけど( ̄Д ̄;)

泣けたは泣けた(笑)涙もろいもの、あたし!

そんな話はおいといて…

ユノがまた具合悪いとか?心配という言葉では足りません…年末に向けてもっと忙しくなるかと思いますが…はぁ…

最近出たアリーナは買いですね(*´∀`)11月はじめの怒濤の関西イベの特集で結構ページ数あったし( ^ー゜)b

ポイント使って買おーっと♪♪

ぷりんす~!!!
a159300_731_wsjcx[1].jpg


3rd Photo Album: The Prince In Prague

HMV レビュー

東方神起3rd Photo Album発売!東方神起にとって、早くも3冊目となる最新写真集『The prince in Prague』が遂にリリース。毎回、さまざまな場所で撮影されていますが、今回彼らが選んだ場所は“プラハ”。“ヨーロッパの宝石”と呼ばれる美しい景色の中、メンバーの飾らない素の表情を捉えた素敵な写真集に仕上がりました。さらに、今回も写真集だけでなく、撮影風景を収録した映像DISCの他、メンバー別ポストカード、ステッカー5種類がセットになった豪華版!!


¥8,819って!!!!

いやー・・・(笑)どうするこれ・・・今はまだ買わないと思う・・・てか韓国行くならその時に全部まとめて買うよ。これもカレンダーもSM TOWNも・・・あと楽譜も欲しいんだよねん

早くコンの詳細出て欲しいわ!本当にやるんでしょうね!!??(笑)

あー本当なんかダメだわ最近・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

めーーーちゃ久しぶりに彼らの出てる歌番組を見ました。
本当に久しぶりに。別に「見たくない」と思って見なかったんじゃなくって・・・なんとなく(笑)
「風船」歌ってて。やぱかわえええええええ英雄!!!!!!!!
髪短い・・・頼むから伸ばしてー。あとチャンも切った?みんなやぱかっこいい

やっぱり㌧が好きだわ(*´ω`)今はただの気の迷い(笑)みしゅイベ外れた・・・TTTTTあたしが今こんな気持ちだから会うなという神のお告げかしらね・・・仕方ない。受け入れます・・・。だけど会いたいなぁ~英雄・・・

今~Xメン見たんだけど~(英雄とユノとエンディとブンちゃんが出てるやつ!)英雄のあのロックな歌何!?すげーカッコイイから好きなんだけど(´∀`*)そして歌う英雄もカッコイイでもやっぱ髪短い・・・じゃんじゃか伸ばしておくれTTTTTT

出るのね
5196950[1].jpg


01 ) Snow Dream (Sung by SMTOWN)

02 ) 내가 그대 없이(When we'll be together) - 동방신기(東方神起)
(작곡: KENZIE-W04385 작사: KENZIE-W04385 - 동방신기)

03 ) Tic! Toc! - 슈퍼주니어(SuperJunior)
04 ) Dreams come true - 천상지희(天上智喜)
05 ) 그것뿐이에요(Just You) (Sung by Super Junior-K.R.Y.)
(작곡: KENZIE-W04385 작사: KENZIE-W04385 - SJ-KRY)
06 ) White Christmas - 강타
07 ) DOTCH - 보아
08 ) Alone - TRAX(트랙스)
(작곡: 이재명-W05436 작사: 태훈-W04397 - TRAX)
09 ) Heaven - 장리인(Zhang Liy In)
(작곡: 홍석-W00067 작사: 권윤정-W04828 - 장리인)
10 ) Without you - 블랙비트(Black Beat)
11 ) 눈의 이야기(Winter of Memories) (Sung by 현진)
(작곡: 박기완-W04816 작사: 박기완-W04816 - 현진)
12) I Love Hoya - 추가열
13 ) Joyful day - 송광식


きっと買いますSUMMERの方が意外にいい曲揃いだったし현진とBlack Beatが特に

1164945077_mbjj1[1].jpg


あー可愛い(´∀`*)

最近㌧わからなすぎる・・・動画とかも見てないし困ったまぁいっか・・・(いいんか)


早速ですがもう1コ新しくブログを始めました~
これを見てくれてる99%の人が興味ないだろうとは思いますが一応宣伝いたします・・・(笑)

Floods of L'
http://rainbowuniverse.blog74.fc2.com/

ラルクの曲名に「Floods of Tears」というのがあってそれをパクりました(・∀・)名前どおりラルクが溢れている(はず)ブログです

明日は久しぶりに何にもない一日・・・本当に久しぶりだー!夏休み以来かも・・・バイトも遊びも学校もない一日レポート書かなきゃ


師走・・・
1165334884_6[1].jpg


ふら~っと3asian見たら・・・どうやら韓国で3月にコンがある予定これは行くしかない2月めっちゃ働く!週5でもいいかな・・・(笑)学校行ったと思えば・・・(ぇ)2月に1日6時間で週5でバイト・・・(計算中)・・・9万5600円(以上)!!!!すごいwwやるしかない!!!!!!あたい頑張ります2月!!!!まぁ入れてもらえらばの話だけど・・・あそこ人足りないから大丈夫でしょう
あたしの行ってる学部ゆえに、2・3月は留学に行く人が多発偶然にもあたしのチングは誰一人行かないけどw同じクラスの人が行くとか多くて・・・あたいも韓国留学するかね(´ω`)無理w1日でホームシックにかかる(笑)ホームというか・・・ジャパンシック?wwジャパン大好きですから・・・w
みそるん絶対いこーーー!!!バイトやめてうちのモスにこーい!!!ぇw)あたし1人でも行くからね!!!???悪w
夏に沖縄も行きたいんだよね、ラルクコンあるからwチケ取れれば関東制覇したいし・・・

もう師走ですね・・・早いなぁ~歳を取るたびに1年が早く感じます(´ω`)それもまた歳・・・

そんで前もチラっと言いましたが!

「I feel heavenly」を始めて1年経ちました本当にありがとうございます(。・ω・)ノ゙♪

前のブログとも合わせてなんと延べ8万人以上の方が見てもらってて8万人・・・ドームに入るのが5万人以上だから・・・すごい!!!(笑)
本当にありがとうございます。ブログを始めてから沢山のお友達ができて嬉しいです(´∀`*)書いててすごい楽しいし(自己満だけど)やめる気は毛頭ございませんwwwこれからもよろしくお願いします

そんで・・・一応存在していてまったく更新されていないあたしのも1コのブログwあれを閉鎖して新しいのを始めたいと思います早ければ年内にまぁ書くことはひとつしかないんですけど

師走・・・あぁレポート出さなきゃorz やばい・・・まったくやってない・・・きゃー

・・・冬休みの宿題で「クリスマスの日記」を英語で書かねばならんのだが・・・「キム・ウジュというコリアンシンガーのクリパに行きました」って書かなきゃ・・・いけないん・・・だよね・・・?爆笑

ひでおかむばっく
IMG_15781[1].jpg


あのですね~今更ソウル歌謡大賞のおーじょん見たんです~。ダンスがパワーアップしててかっこいいですね(´∀`*)あの曲が始まる前のやつです!!

そこでさ・・・

英雄、ダンス棒立ちΣ(゜△゜;)!!!!!!

爆笑


あーハライテーーーwwwwマジ爆笑させてもらいました英雄ニム・・・wwwオンマとトンセンで爆笑しました(´ω`)何アレwww英雄ってば・・・1人だけ何違うことやってんのwww「あれ?あれ?何か一人だけ違う行動してるぞ?あれ?ついには棒立ちかよーーー!!!」みたいな(笑)みんながしゃがんでる時に突っ立ってるからね~彼wあー本当おもろい・・・それこそが英雄さんですねそうでなくっちゃ

英雄が若干カムバックした瞬間でした(笑)
でも待ち受けはハイディなのよんあまりにもかっこよすぎて用ないのに携帯眺めちゃう(*´艸`)


みしゅーイベのハガキ、届いてるらしく・・・うちにはまだ来てませんTTTTやだー英雄に会いたいーーーー!!!!!!

でもでも!!

TDSイベは当選!!!

よかったぁうちとみそるんは28日と30日参戦いたします


まだハライテーwww

かむばっく2
34[1].jpg

35[1].jpg


ソウル歌謡大賞3冠おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ

そして・・・

黒髪に戻ってるぅぅぅぅぅーーーー

(pД`)!!!!!


嬉しい・・・TTTTT 本当嬉しいっす・・・(笑)金髪も似合ってたけどやっぱ黒髪のが好きです~英雄ありがとう!!!!

・・・チャンミニがギャル男に・・・orz

おっほん・・・

追記には、ここ最近のあたしの心境を書きます。不快な思いをされる方もいるかもしれません。ここに書くかも迷いました。書かない方がいいのかもしれないです。だけど書きます。これがあたしの今の気持ちなんです。
...READ MORE

かむばっく
ss[1].jpg

sss[1].jpg

goods_smd_dec001_desk_400_3[1].jpg


ぎゃーめちゃかっこよす・・・
ほんま・・・何?!この組み合わせは誰の仕業!!??ぇ
ひ・・・ひでおーーー!!!!何故シアなんだーーー!!!!
くびすじとかぁぁぁっぁぁぁぁ(壊)

若干離れていた㌧がちょっと戻ってきました(笑)
・・・実は㌧離れてましたwww
故意的ではないですが!!!
なんでかは言いません(ぇ)だいたいわかりますよね(´ω`)悪


なんか超センスないテンプレに・・・しかも前のに戻ってるし!
金曜ロードショー「三丁目の夕日」見て(この漫画うちに全巻あるんですがw原作と大幅に違くてママと愚痴りまくり・・・)そのままラルクのライブDVDが無償に観たくなり、見まくってて(昼寝したから眠くなかった・・・)なぜかテンプレ変えたくて・・・しかし納得がいかず次々と変えていく・・・そして今なんとか落ち着きました。いや~・・・センスないし画像汚いし。まぁいいや(笑)ブログタイトルになんかくっついてますが気にせず!hydeが先かHEROが先か悩んだけど気にせず!!(笑)・・・しかしこれ文法あってるのか!?(爆)まぁフィーリングで・・・。

アクセス数がこの時間なのに飛びぬけてるのはあたしが何回も確認のために見たから・・・www

今日は何故か六ヒルにいきまーす。早く寝なきゃ・・・

きゃ~♪
20061125232000.jpg


言い逃しちゃったんですが、先週の土曜日に飛輪海迷の方と会いましてメンバーサイン入りDVDをいただいてしまった亞綸のサインはないんだけどね本当ありがとうございましたしかもポスターまでまだ全部見てないんですが亞綸めちゃかわゆす
今、呉さんと大東が出演してる「花様少年少女」観てますあれですね、花とゆめで連載していた「花ざかりの君たちへ」ですあとちょっとで一話観終わる(遅)
懐かしいな~回し読みしてたわ・・・結局どうなったのか知らんけど(ぇ)
もう2人めっちゃ可愛い~ヤバイです呉さん・・・かっこよすぎるぅ・・・でも瑞希・・・やだ可愛くないよ・・・呉さんのが可愛いってどゆことぇー 梅田センセはいいわでもめがねしなきゃダメじゃん萱島君は変にオタッキーだし・・・寮長ってどういう人だっけあまりにも昔に読んだので覚えてないべー早く森君出てこないかな~花君の中で一番好き

はぁ・・・眠いもぉ金曜の3限は限りなく捨ててます・・・来年も頑張るべ(´ω`)

もう12月とか・・・有り得んほど今年早かったなぁ・・・てか何気ブログ始めてから1年経ちますが皆様がいたから続けられたっていうもんですありがたやー


今㌧って何してんの?なんで中国行ったのはーわからん・・・そういえば今日、㌧イベとラルクのライブの日にちがかぶった夢見てしまった悩んだ挙句、ラルク行ったんですけどね(笑)ライブ終わってから毎日「hyde~ラルク~会いたい~」言ってるから夢にまで出てきてしまった・・・ww


