アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





TVfXQ in Club Disney 1/30 感想
今日は詳しくは書けません、ありえなく疲れているので(笑)でもこれから明日のためのボードづくり・・・(´ω`)

適当に言いますと、今日は地獄でした。「地獄って・・・こういうところを言うんだな」って。。。まさに地獄絵図。あちらこちらで罵声が飛び交い、押すわ押されるわ流されるわでそりゃもう大変・・・あたしは・・・みそるんとも、一緒にいたチングぉ2人とも離れ1人で鑑賞したんですが(笑)今日は本当真センターの3列目でした。一昨日より開園のダッシュは疲れませんでした^^;しかしこけそうになった(´д`;)
3列目確保したところで、後ろから押される押される・・・罵声が・・・ここでは書けないほどですよ・・・まぁもっとも一番の地獄は最後ですが。
英雄かわゆす。今日はずーっと動画撮ってました。英雄中心で(笑)肉眼でよく見れました><
そして最大級の地獄(何それ)みんな最後に㌧出てくるの知ってるはずなのに㌧が出てきたら今まで抑えてた分一気に後ろから横から押されまくり・・・ついに恐れていた将棋倒しになってしまいました・・・後でその動画を見たらリアリティ満載www罵声が・・・。それでも右手は英雄さんを捕らえていました。
英雄さんがデイジーにちゅーして(デイジーうらやま♡)それを見たドナルドは英雄をぶとうとしてめちゃかわゆすでした♡ちゃんと動画撮れてた♡ここら辺もう地獄や。
㌧がいなくなったら気付いたら最前列にいたあたしって・・・
将棋倒しにより倒れた㌧ペンの子すんげーーーー激怒してて怖かった・・・気持ちはわかるが・・・。

その後やっとお2人と会ってその後みそるんと会ってステージ裏へ・・・YMCA踊ってるチャンミナ可愛すぎTTTTT 「とんばんとんばんとんばんしんぎファイティーン!」みたいにやってたミニー・デイジー・クラリス可愛すぎTTTTTTT何アレTTTTTTT萌える萌える・・・・
英雄は多分こっち見てくれた^^マリーを描いた横にハングルで「ひでお」って書いたww目線はこっちだったから目には入ってると思うけど。


そんなこんなで終了・・・死んだ。疲れた。楽しかったけど疲れた。筋肉痛が更にひどい・・・寝たあとが怖いです。

そして・・・今まで行った中で一番怖かった・疲れた・怖かった・疲れたwイベでした。。。。

明日はスペイン坂・・・明後日はHEY×3収録・・・当選したらバイトさぼ(ry


マナー・・・
こちらをごらんあれ~

㌧ in Club Disneyの記事です!画像がいぱーいありますよんあたしが撮ったのなんかより全然いい(笑)

今回のイベント、非常に㌧ペンのマナーの評判が悪いですね・・・あたし自身も100%マナーがいいとは言い切れないけど(0%ではないとは思うけど)あまりにも・・・な感じらしいです・・・あたしがここで言って「ウザイ」と思われても仕方ない。けど、ペン1人1人の行動が㌧自体に全部いくのがツライです・・・悔しいです・・・もうお仕事来ないよ・・・㌧のこと嫌いになった人は少なからずいるでしょうね・・・㌧のステージが本当に良かったから余計残念。みんなが楽しく見れたらいいのにな・・・自分さえよければ、じゃなくって。ディズニーキャラ、可愛いじゃん(笑)楽しまなきゃ損だよ^^もっと㌧とディズニーキャラ絡んで欲しいわ(´∀`*)あたしだっていっぱい㌧見たいけどさ。譲り合いの精神大事!ペンの行動=「東方神起」の評判、だと思います。㌧が本当に好きなら・・・出来ることの限界がありますよね。㌧は悪くないのに。㌧にお仕事が来ない、㌧がツライ思いするのだけは避けたい、ただそれだけです。つらくて、悔しくて、涙が出ます。こう思うことってウザイことなのかしら・・・

明日も楽しんできます。

ちょっと!!!!!「Choosey Lover」PVかっこよすぎてやべーーーTTTTTT 特にチャンミニ!!!!かっこよすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry

TVfXQ in Club Disney 1/28 レポ
もー疲れた。今までこんなに疲れたイベがあっただろうか。

いや、ない(笑)

ハイタッチの猛暑も辛かったが今日ほどではない。

レポを伸ばし伸ばしにするのは嫌なので書いてしまおう!!!

注)誰もこんなヘボ画像いらんだろうが、死ぬ思いして撮った画像なので持ち出し禁止です。

では追記から日記&レポすたーと。

...READ MORE

英雄のセンイルから一夜明け。
1169868894_yukihanajjstep01[1].jpg


PJ当選ーーー(゜∀゜)

やはーーー(*´艸`)明日から一週間4回も会えるぅぅぅしかも今日・明日雨かと思いきや晴れるようでよかったですねん

558[1].jpg


買ってきたよーんこの画像のポスターももらって早速見たんです・・・

号泣・・・TTTTTTT

しょっぱな「Tonight」で号泣だわTTTTT あれ親切にも歌詞の字幕までついてるやん?「Tonight」の歌詞・・・ほんっとにいいね・・・(知らなかったんかい)もーーーーやばかったーーー(´д`;)あと「ミドヨ」でも泣いたTTTTT 「Whatever They Say」も・・・あと「足跡」もねTTTTTやばす・・・ユノのダンスかっこよすぎ!!!だけど笑った(こら)三角魔力もやっぱあのダンスおもろいなーーー。
やっぱ㌧好きーーーーここ最近更に好きになってまつ(´∀`*)

オンマが昨日帰ってきた~よかった・・・。

韓国旅行ですが2月24日~26日までと2泊で短いんですが満喫してきます早く旅行会社行かなきゃね・・・
しかし行くにあたってひとつ問題が

パスポートの写真と今の顔が違う(爆)

いや本当に(笑)税関で止められるんじゃねーだろなwwあたしのパスポート中3の時に取ったやつで・・・もちろん顔写真も中3で・・・今より更に顔が丸いし髪ぼっさぼさだし化粧はしてないし・・・危険orz あーーそれが心配(笑)

昨日(今日)カシちゃん2人とメッセしながら音楽戦士を見てました・・・

m.gif


最後カッコイイーーー

q.gif


目落ち着いたね^^・・多分(笑)てか歌のパートが多いからか知らんけど英雄のアップ多くね!?あたしは嬉しいけどさ~ユノのいい映りがなかったよ・・・

M-ONはアップ待ちで~南海キャンディーズとの絡みが楽しみぃ笑 



英雄のセンイル記事、沢山の方が読んでくれて嬉しいですありがとうございますこれからも英雄愛満載で行きます!!いつも英雄オンリーの画像ばっかりですいません
明日はディズニーシーイベント!楽しんできます



だーーーーーーーM-ON見に行きたかったよぉぉーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
あたいも祝いたかった・・・・・・・・・・・・・orz


♡HAPPY BIRTHDAY DEAR MY HERO♡
b[1].jpg


생일 축하합니다~♡

생일 축하합니다~♡


♡사랑하는 재중오빠♡

1166173219_29[1].jpg


생일 축하합니다~♡

>img_3_55_2[1].jpg



愛しい愛しいじぇじゅんおっぱ今日はあなたの21回目のお誕生日です。心からお祝い致しますおめでとうございます

去年もブログで英雄さんのセンイルを祝いました。去年のこの日から考えられないほど、英雄さんには(あえて英雄さんのみとします)沢山のことがありましたね。
今更蒸し返したりしたくないけど、飲酒運転やメンバー連続しての怪我、ユノの不純物混入事件、実子確認訴訟問題、事故・・・つらかったですね。BigeastもCassiopeiaもつらかったけど、英雄さんはもっともっと・・・

しかし!いいことももちろんありました


260[1].jpg

日本初アルバム。

1154977085_Untitled-720copy[1].jpg

日本初全国ツアー。

jj7[1].jpg

オリコン初登場3位。

71066226[1].jpg

沢山のイベント・メディア進出。

1167246264_10[1].jpg

日本初のファンミ。

1166154720_17[1].jpg

韓国での4つの名誉ある大賞受賞。

日本での活躍も本当に目立ちました

この一年は・・・英雄さんは本当に本当に大変でしたね。一時英雄さんを疑った時もありました。英雄さんがわからない時もありました。英雄さんに会えなくなるのかと怖くて不安になる時もありました。色々な意見がありましたが、私は以前の英雄さんに戻ってよかったって思いました。イベも沢山やってくれたし、念願のコンだって参加することが出来ました。本当に感謝です。
去年の今日、まさかツライことが起こるなんて思いもしませんでした。
この一年、いろんな思いをしましたが、英雄さんに沢山会えて幸せでした(*^_^*)今年もいっぱい会いたいよ・・・

114076565142277000[1].jpg


21年前の今日、英雄さんを生んで下さったご両親に感謝。育てのご両親に感謝。8人のお姉さん、血のつながった妹さんと弟さんにも感謝。神様に感謝。そして生まれてきてくれたあなたに感謝します。

114778803094341700[1].jpg

カッコイイ英雄さん

10[1].jpg

可愛い英雄さん

20070123161218.gif

美しい英雄さん

7180403544d32f98b23a7[1].jpg

歌ってる英雄さん、英雄さんの歌声

t1001.gif

英雄さんの笑い声、英雄さんの笑顔

000009000[2].gif

英雄さんの強さ

channelv_083[1].jpg

踊ってる英雄さん

1162756121_oddoke7[1].jpg

面白い英雄さん

20061125230110.199.0[1].jpg

優しい英雄さん、ママみたいな英雄さん

1031.gif

アホな英雄さん

img_3_13_2[1].jpg

英雄さんの涙・・・


英雄さんが大好きです。
彼もやっぱり人間だから、彼を全て理解するのはできないけれど、それでもあたしは英雄さんの歌声がある限り一生英雄さんが好きです。

英雄さん!あなたは、あたしは真似できないほど強い人。いつも涙を見せずいつも笑顔を振りまいてくれてありがとう^^だけど、あなたはいつも強いから、ツライ時が本当に心配です。無理してるっていうのはわかるから。あなたには沢山の家族がいるよ。沢山のペンがいるよ。あなたを愛している人が本当に沢山いることを忘れないで。あたしにとっては偉大な英雄さんでも、あたしはその中のほんの一人にしかすぎないんだけれど、いっぱいいっぱい応援してるから。

これからもずーっと英雄さんと東方神起が大好きです。英雄さんと東方神起に出会えたことに心から感謝します。
健康で居てください。幸せで居てください。アーティスト「東方神起」として、歌手「英雄在中」として、「金在中」として、1人の男として、あなたの成長を祈っています。
来年も再来年も10年後もあなたにこの言葉が言えますように。


20070122005713.jpg


♡HAPPY BIRTHDAY♡MY HERO♡




...READ MORE

オリコン5位
[PV]20Step20by20Step20[nockin].avi_000211111[1].jpg

オリコン5位ちゅっか~(゜∀゜)!!

激戦の中よくやりましたよおめでとう
しかしあの入れ忘れ騒動・・・何考えてんだー。あたしはもう応募しないからいいけどさ~(何かもったいないね・・・)結局番号で応募できるみたいだけど。余計な仕事増やして・・・大丈夫かしらエイベ様・・・どうか㌧をよろしく・・・(何)

2007012210270055782_102601_0[1].jpg


これ・・・いるか?爆 似てるけど~似すぎるけど~笑 このストラップとかあったら英雄さんのだけほしいわん(*´艸`)

支離滅裂ですが・・・

スペイン坂当選ハガキキターーーー(゜∀゜)

やた・・・TTTTTT シアわせ・・・やっぱスペイン坂に好かれてるとみた(笑)しかーし!バイトがあるので・・・風邪ひかなきゃね・・・申し訳ないですが社員さんがんばって(悪)
2日連続で会えるなんて死にそうTTTTT

img20070112100947[1].jpg


재중오빠의 생일, 마침내 내일

ついに明日やで~祭り開催いたしますのでお楽しみに

追記で重大発表



...READ MORE

Step by Step フラゲ
は・・・ねみーーーーーーーーーーーーーーー(ぇ)

も・・・テストやばす・・・

今日SbSのフラゲしてきました^^

ミキ2枚ってどゆことやねんΣ(゜△゜;)

1つ目開封・・・全員とミッキ・・・
2つ目開封・・・シアと以下同文。

エレベーターん中で「チッ!」って舌打ちしてやったぜ(´∀`)悪

だって英雄がいない・・・・TTTTTTTTTTTTTTTT

あーーーーん(´□`。)

SbSのDVD・・・㌧ってどうしてこんなに笑えるんだろう(ぇ)でもユノカッコイイ(´∀`*)英雄ーーーーテンション高くてよいよい♡

今日・・・ラジオ盛りだくさんあるけど聞かないわ・・・眠いし・・・

てか週末雨じゃない?誰?雨女・・・

あたしです(死)

あたし雨女だと思う・・・何かある度雨だもの・・・ペンミの時もラルクのライブん時も㌧のライブん時もだったし・・・肝心な時に雨が降るんですorzorz
てか雨降ったら中止とかでしょどうせ!!!!!!!
金返せーーーーー!!!!!!!

よかった~30日も申し込んどいて・・・こっちは振らないでしょうね!?あたいの楽しみを奪うな!!!!

あー眠い・・・寝ます・・・そして「LOST」最後まで見る(´ω`)あと学校2回で終わり~♪

mn.gif


♡재중오빠의 생일까지 앞으로 3일

ラジオ2
img20070121182852[1].jpg


ははは・・・かっこよすぎて死にそう
目、なんとか落ち着きましたね~。よかったよかった・・・

皆さん!昨日のラジオ「オンテナ」聞きましたか!?
メンバーが今までにないくらいすんげーハイテンションだったのは何故か!!??

答え:相手が小池栄子だったから(爆)

・・・に違いない(笑)だってどー考えてもイクスピアリのラジオとテンション違いすぎる!!きっと小池さんの巨乳を見て・・・美人を見てテンション上がったに違いない(´▽`)一気にしゃべりすぎやねんwwでも小池栄子好きだから全然いいですw英雄さん・・・笑いすぎだもの~wwびっくりししたわw

遅ればせながら「Hold New World」聞きました~。
・・・TO・RI・HA・DA!!(何故ローマ字)

鳥肌もんでした(´д`。)つか涙出そう・・・これを来週生歌で聞けるなんて・・・!!絶対泣くんだけど~><。超楽しみ~♪

「LOST」見てるけど、やっぱ「24」のが段違いで面白いわ~もちろん「LOST」も面白いんだけどね!!

@.gif


♡재중오빠의 생일까지 앞으로 4일


ラジオ・・・
clm070120[1].jpg


はぁ~今日行きたかったなぁ~・・・英雄に会いたいTTTT
やっぱ人がいっぱい来ちゃうのを避けるため?S氏よ・・・「久しぶりに皆さんの前に登場ですね。」て(笑)「ですね」って(笑)あたかもペンが知ってるかのように言わないでよ・・・^^;
あ~スペイン坂行きたい~!!!!・・・今までスペイン坂に関しては幸運続きなので当選すると確信しております(いつもこれだからw)

あと~水曜にレコメン出るでしょ?これ生じゃ・・・ないよね??いつ収録??文化放送・・・うちからめっちゃ近いんだけどTTTT 本当・・・チャリで10分くらいだよぅ・・・昔チングに無理矢理関ジャニの入り待ちだか連れてかれたけど・・・怖いw携帯さえ開けない状態・・・(´ω`)情報を漏らさないためらしいから言えんけど!
生だったら生って書くよね・・・はぁ・・・来週・・・来週会える・・・そろそろ禁断症状がww

25日にはTRAXが柏bayfmに・・・あたしが初めて㌧と出会った思い出の場所(笑)バイトやっちゅーねん。

Sさーん!情報はちゃんと数日前に公式にアップしてくれ~><
あなたの発表だけが頼りですから♡ワラ

>8.gif


♡재중오빠의 생일까지 앞으로 5일

CDTV1位おめで㌧TTTTTTTT

㌧情報
cover[1].jpg


・・・これNGショットじゃないの??苦笑 変だよね・・・??
ま・・・あえて誰が変とは言いませんけどね・・・

「東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2」

発売!!!!


東方神起の2006年度の日本での活動を追った映像集「HISTORY in JAPAN」の第2弾が登場!本作は“a-nation”、“Rhythm Nation”のメイキング映像と、ライヴ・ダイジェスト映像を中心に、シングルの各リリースごとのプロモーション活動の模様や、インタビューなども収録。さらにCD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)の模様も収録!よりメンバーの素顔に迫る特典映像も収録!!ファン必見総収録分数120分予定。
初回限定封入特典:スペシャル・ポストカード/永続映像特典:ユンホの韓国語講座(仮)他収録予定。

【収録内容】
◆『a-nation』(オフショット+メイキング映像・地方会場ダイジェスト映像)
◆『Rhythm Nation』(オフショット+メイキング映像・ライヴ・ダイジェスト映像)
◆各リリースごとでのプロモーション活動
◆メンバーインタビュー
◆CD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)
◆映像特典「ユンホの韓国語講座(仮)」他 約120分収録予定


「Vol.1」がある自体で続編あると思ったけどね~アルバム発売後・・・金が・・・
てかユンホの韓国語講座てwwwww限定イベの映像楽しみ~(*´ω`)

1/20(土)bayfm78 スタジオ生出演 in イ

クスピアリ


おい!!!!!!!!!!公式サイトの意味あるのか!!!???
いけねぇから!!!!!!もぉ~TTTTTTTT
まぁ来週には会えるから・・・TTTTT 早く会いたいよーーー!!!

昨日「プリズンブレイク」リアルタイムで見て(まだ最終回じゃなかったw)今日は「LOST」借りてきちゃったー♪今日も徹夜じゃー!

・・・オンマ早く帰ってきて・・・TTTT 

SS501コン in 国際フォーラム 感想
20070114150304.jpg


皆さんお待ちかね(待ってない)ゴンイルコンの感想書きます~

はなまる記事書いたらアクセス数抜けてますね~・・・アホなことしか書いてなくてすいません

さてさてゴンイルコン企画盛り沢山で!!金かけてるな~と思いました!!実はあんま覚えてないんですよね~(いつものこと)だから感想ででも画像は沢山載せたいと思いますだる

今回の主役はこの人しかいない

08[1].jpg


...READ MORE

はなまるカフェご来店
q.gif


東方神起ご来店~(*^・ェ・)ノ

20070117163148.gif


ごめん・・・英雄のピー見て爆笑してしまいました(爆)そしてその後切なさが出てまいりました・・・orz
前のがいいよ・・・顔違うよ・・・不自然だよ・・・はぁ・・・

y.gif


じゃんけんぽーww

v.gif


ユノさんが喋るとシーンとなって恐ろしあじゅんす。

r.gif


「オヤジギャグなんかに興味はねぇぜ!!」

tt.gif


・・・たまたまキャプったら暗wwと言ってキャプしなおしたりはしないww

o.gif


・・・早く慣れます(´ω`)

つかくちゃくちゃ食ってたの誰!!!??英雄か!!??
あれすげーーー嫌なんすけど^^;

いや~なんだかこんな長時間の生放送で・・・こっちがドキドキよぉ!!静かになる瞬間が怖い・・・

tttt.gif


英雄の字www


終わり~!!ぇ

ぽごしぷたぁーじぇじゅんあー!!!!


あいご・・・・・・
18[1].jpg


・・・オンマが入院した(爆)そういや最近腹が痛いって言っていたわ・・・(゜△゜;)あいご~。オンマが帰って来て「これから入院してくるわ!」ってあなた・・・@▽@;
これから入院するってーのに今後の夕飯やら洗濯物やらごみ出しのこととか色々言われ、普段自分がいかにオンマ頼りだったかと・・・反省しております><。
そうしてオンマは暇つぶしにラルクのビデオ(DVDはダメw)をあるだけ持って行ってどこが悪いのかも言わず嵐のように去っていきました・・・ノシ まぁ10日ほどで帰ってくるらしいから重い病気ではないと思うけど・・・

ということで~今日でテストの山場が一息ついたのでゴンイルコンの感想でも書こうかと思ったけどちょっと書く気にならないので(画像集めたのに;)明日以降書きますね~。期待しないで待ってて下さい(笑)

ヨンセン君が天使でした。


~ちと㌧話~
カシちゃんは激戦だったとか^^;去年みたいにビギからツアー出してくれるかな?そしたら10万までは出すけどね~。行きたいもーん。明日はなまる楽しみ(*´ω`)

忘れてたけど先日㌧ペン2周年を迎えました(笑)ラルクは今年の夏で9年目。一生サランヘ。

見納め
a136492_1719_rlhel[1].jpg


・・・明日見納めかと思うと切ないっすぅ・・・TTTTTT ワラ
いや本当に!明日で一応ゴンイルとはお別れ・・・(一応て)
だって㌧とラルクにすぼるって決めたもんね><
マンネと恋人つなぎできたから満足よ・・・(´ω`)

レポしますよん!!

テストやばす!ほんまやばす!!

金曜3限ほぼ捨ててたんですが、昨日出たの。

そしたら出席確認する時あたい飛ばされたwwwwww
出席番号2番なんだけど1番呼んでいきなり3番だからね(´ω`)

ソンセンニム!あたいいます!!

って言いたかったけどもういいや・・・捨てます。出て損したわ。


それじゃ~明日ゴンイル会ってきます!!!!


日本活動
img20070111124854[1].jpg


日本に来たらしいっすよん(´∀`*)


・・・31日にスペイン坂に来るって・・・
発売日の24日と踏んで空けといたのに・・・
31日バイト入れちゃったよ・・・・・・・・・・

でも観覧当選したらバイトサボります(爆)

今までとてつもなく勤勉に働いたし・・・夜3時間だし・・・大丈夫大丈夫・・・31日にあたいは風邪をひく予定です・・・よっしゃ!


新曲「Choosey Lover 」!!
アルバム発売1週前にも関わらずリリースが決定したこのシングル。それほど自身のある楽曲とのこと!アルバムへの起爆剤となる必殺のキラーチューン。こちらは売り切れ必至の2万枚限定。DVDにはレアなオフショット映像のみを収録。

だと!!!
3月7日発売で・・・14日にはアルバム・・・14日はラルクもDVD出すのに金が・・・
またバックステージにご招待あるみたいですが今回はアルバムDVD付きしか買いませんよーん・・・

テストやばすぅ・・・死ぬよ・・・てか単位確実に落とす科目3つあります・・・3つも落とすってどうなの?(知るか)

プリズンブレイクおもろすぎーーー(・∀・)
今日最終回ーーーーーーーーーーー(・∀・)
のだめアニメも今日からやでーーー(・∀・)



The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
96c2b7af210bd9cd7dd92aa8[1].jpg


2006年最高の一年を送った東方神妙が来る 2月二番目単独コンサートを開催する.
‘東方神妙 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(五) ’ というタイトルに進行される今度コンサートはソウルを始まりに北京, 傷害, 台湾, 香港, バンコク, クアルラルムプルまで 7ヶ都市で総 14回にわたって開かれる予定だ.
先にアジアツアーの初手始めを知らせるソウル公演は 2月 23日から 25日まで 3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で 3回にわたって開かれる予定で東方神妙はいっそう成熟した歌とパフォーマンス, 派手な見どころで観客たちを魅かせる予定だと.
コンサートチケット前売りは来る 1月 15日午後 9時からインタパークを通じて始める予定で特に東方神妙の初コンサートが 2006年コンサートチケット販売 1位を占めた位二番目コンサートも前売り初日からチケットを前売りしようとするファンで前売りサイト暴酒が予想されている.
一方, 東方神妙は来る 1月 24日日本九番目シングル ‘Step by Step’を発表する予定で日本活動に拍車をかける計画だ.


行くしかねぇべ(・∀・)??2月にしてくれたことだしさ(*´艸`)
問題はチケットよね・・・あぼーーん・・・(何)
これが終わったらアジア各地を回ってそれも終わったら日本でツアー・・・忙しいな・・・ライブの日々ですね~㌧・・・がんばっておくれ><

今日の家族善哉なんやねんwwww
「ミドヨ」が流れただけかーーーい!!!!!!(笑)


明日から学校・・・テストも始まることだし、しばらくブログお休みしたいと思います・・・もしくは携帯からの投稿に・・・でも情報収集はするけど(ぇ)

それではしばらくさよならです><


K-POP Super Live 2007 レポ
5日の悪夢を忘れ、行ってきましたよぉ

20070106211343.jpg


...READ MORE

あいご・・・
NISI20070105_0003591497_web[1].jpg


【ソウル=ニューシース】

グループ '東方神氣'のメンバー英雄ジェジュン(Hero.21)とミッキーユチォン(Micky.21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.
英雄ジェジュンは 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミッキーユチォンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした. 大きい負傷を負わなかったし, 車はバックミラーなど一部が破損された.
二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.
タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった.
連れ神妙側は “新年初頭から事故が起こった. 周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.
一方, 東方神氣は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して ‘最高歌手’で認められた. 今年には日本活動に力を注ぐ計画だ. 24日日本で 9番目シングルを発表する. 来週に日本に行く.
<関連写真あり>有償優記者swryu@newsis.com


コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

前からちょっとこの話は聞いてたけどマジだったとわ・・・orz
こうやって一部の常識ないペンが事故を引き起こすんですよ。前から英雄が「危ない」って言ってるのにさ。考えられないわ~・・・でも怪我なくて本当によかったよ・・・本当に。聞いた時全身鳥肌でした・・・新年早々悪いことが起きてしまったけど・・・これで最後だとミドヨ!!!!
もうタクシーで追っかけるとか・・・しない方がいいのでは(当たり前)
メンバーに嫌がられるだけですよ。

そして車の運ちゃんだった英雄さん・・・あなたももう車の運転やめといた方が(ry

あ!PJ出るやんか~!!!今回も行かせてもらいますよ!!㌧出演PJ2連勝ですから!!!ハガキ出しまくる!!!

保健室のヨンセン先生とちょいブタオヤジは"O"五反田で待ち合わせ
ふざけたタイトルはスルーして下さい・・・ワラ


さて・・・昨日のことですが・・・

何も書きません(笑)

なんかもう・・・ありえないので(苦笑)
いまだに信じがたいことの連続で凹みまくって・・・

まぁ手っ取り早く言いますと、しゅじゅには会えなかったんですけどね。はははははははははははははははh。

キボミ来てねぇしさ・・・

なぜかというのは言いません。言いたくありません。もぉ思い出したくないので(笑)

今回の収穫は牛タンとカラオケだけだよ・・・ははん。知らんがな。

1月5日はRUBYはずっと家に居た。それでいいじゃないか。
どこにも出かけないで1月6日のライブを楽しみにしていた。それでいいじゃないか。うん。


という事で皆さん何故会えなかったのか知りたい人も特に知りたくない人もなんとなく感づいた人もいらっしゃるでしょうが(笑)
今日のレポだけはちゃんとしますのでー!

TRAX!!!シナ!!!しゅじゅ!!!待ってろよーーーー!!!!!!!!

明日
a153650_455_otrio[1].jpg


明日はついにシュポジュニオご一行様がご来日ということでwしゅじゅ載せました

・・・またしても・・・この画像にはあのお方がいないんですけどね・・・もぉ・・・

彼だけ来ないんじゃないんでしょうか?(笑)

そんな気がします・・・TTTTTTT

a153650_411_lxuur[1].jpg


久しぶりに見たキボミwwあーんドラマで忙しいのはわかるけどさぁ~ポゴシプターーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
一応・・・キボミのボード作って・・・その裏には何故かソンミニの文字・・・

てかまずあたいの好きなしゅじゅメンは来るかどうかわからんっちゅーの!!(笑)

キボミ・・・レラオッパ(ひちょりって野球選手だわさ・・・w絶対在日よね)・・・ハンギョンオッパ・・・レラはまだ足が悪いみたい?だし・・・ハンギョンは来るのか??笑

そんだからリョウギにしようかと思ったけど、あたしの中でリョウギのピークはポヨヨ時代の髪型なわけで・・・ソンミニになったけども彼の今の髪型も可愛くないよね・・・だからギョヒョナで行けばよかったわ・・・でもギュヒョナは優とかぶるからソンミニでよしとするか・・・笑

ほら、ソンミニこんなに可愛いし!

a153650_438_vcpqr[1].jpg


ねっ(・∀・)ワラ

・・・シウォニでもよかったかも・・・(゜∀゜)ゲッ


最近・・・のだめにハマってる。今更wwもうアレいいわ!16巻まで読んだけど・・・あたしの脳内で樹里ちゃんと玉木さまがドラマを演じてる!!!(ぇ)漫画の通りに手を繋いだり、腕を組んだり、玉木さまが樹里ちゃんに部屋の鍵預けたり、樹里ちゃんが玉木さまに抱きついたり(嫌な顔して内心それを嬉しがっているムッツリスケベな千秋役玉木さま)樹里ちゃんと玉木さまが一緒のベッドで寝たり(しかし一線は越えない生き地獄な千秋様w)、更には樹里ちゃんと玉木さまがポッポしちゃってたーり脳内で漫画読みながら繰り広げられてるデラキモス
だって千秋様(玉木)かっこいいんだもーーーーん


まぁそんなヲタトークはほっといて・・・

明日ついにしゅじゅに会えると思うとドキドキ(*´艸`)
キボミが来るか来ないかもドキドキ・・・ははは。

そして明後日はK-POPライブ!!レポしますよ(・∀・)

あ!明日花男2始まるぢゃん・・・漫画読んでないけど花男好きなやつ。てか松潤と旬君が好きなやつ。漫画もそのうち買う!!


㌧のDVD出るね!たーのしーみ(*´ω`)

お休み
2007010208191695000_1[1].jpg


マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者]

2006年年末歌謡授賞式を皆占めた男性グループ東方神起が褒賞お休みを取った.
東方神起は 1日から約 20日間一体の公式活動ない完全な自由時間を得て蜂蜜の味みたいな休息を取っている.
東方神起の今度お休みは去る年末 4個の歌謡授賞式で対象をつかんだことを含めてアルバム販売量 1位(韓国音楽産業協会集計), 日本オリコンチャート 3位など充実な収獲を得た一年を送ったことに対する激励とともに 2007年新年に迎えもっと大きい跳躍のための休息を取るようにしたこと.
東方神起のリーダーユノ−ユンホは新年に迎え故郷である光州に降りて家族たちと共に楽しい時間を過ごすなどメンバー皆お休み期間の間家族, 友達と一緒に意味ある時間を過ごす予定だ.
東方神起所属社 SM エンターテイメントのある関係者は "東方神起メンバーたちは多様な負傷の中でもデビュー後最高の活躍を見せた"と "去る一年苦労したことに対する感謝とともに新年活動を始める前に十分な休息を取るようにしようとする意味でお休みを与えた"と明らかにした.
一方東方神起の今年初活動は日本で始める予定だ.
来る 24日日本で新しいシングルを発表する東方神起は 2007年初シングル広報活動のために今月中旬日本に渡る予定だ.


いや~20日間もお休みがもらえてよかったねぇもぉゆっくり休んで下さい(´∀`*)
・・・㌧がお休みってことだから㌧が何をしててどこにいるか把握出来ないのも寂しいけど(ストーカー)あたしもしばし勉強に打ち込めるのでよかったわ(笑)

c0054366_10013239[1].jpg


♪セ~ンガナ~^^
ワンジャやのぉ~(*´ω`)衣装がw
なんかブンちゃんとかと歌ってたね・・・よく聞いてないけど(ぇ)

c0054366_10011679[1].jpg


ぎゃぽーーーーーーーーーーー(のだめ風)

だ・・・誰かあたいの血をとめてオクレ・・・(死

そいやさ~中野サンプラザ、3列目とか喜んでたけど0列が入るから実質6列目か7列目なんですけろ・・・ぬか喜びwwでもいいけどね。。。

さっき数子の番組にYOSHIKI出てたねぇカッコイイ今Roseが何をしてるか教えてほしいわ

あ!5日はしゅじゅに会いに羽田までお迎え行きますww
キボミ・・・絶対来いよ・・・(怖


明けましておめでとうございます
20070101211427.jpg


皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

去年はこのブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございました(*´∀`)
たくさんのお友達に会えてとても嬉しかったです(●´Д`)人(´Д`●)

特にみそるんと優には大変お世話になりました!みそるんは出合って2年くらい?優はまだ1年経ってないんだね~(笑)←何故笑う

これからも、東方神起と英雄在中を愛し続ける「I feel heavenly」と、相変わらず英雄萌えで変態なRUBYですがよろしくお願いします!!

皆様と東方神起に幸運が訪れる一年でありますように…♪

あ。そんみん君せんいるちゅっか~(゜∀゜)ワラ
...READ MORE


