アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





TVfXQ ASIA TOUR CONCERT "O"2/24 レポ
2007022317500064782_174756_0[1].jpg

200702231724061136_1[1].jpg


・・・「深海魚」のミッキは何ですか?生きてますか?死んでませんか?生霊ですか?笑

とゆーことで!!!!!!どゆこと

ハングクコン行ってきました(*′∀`p)q♪*゜.。・*

英雄中心ですが、画像たっぷしでレポ・・・というか感想というか(笑)やっていきます(*´ω`)

あ~も~本当に最高だったょーーーーーー♥(。→v←。)♥

韓国、寒いかと思ったら全然寒くなくて厚着してパボみたいだった(・∀・)

今はカシちゃんに会ってからチングの家に帰るまでを書きます!後々日記を書きます♪
追っかけとかなんもしてないけど書きたいから書くw
でもこれだけは言っておきたい!!!!

行きの飛行機、佐竹氏に遭遇!!!!笑

・・・では追記からどぞ(*ゝωб*)vVワラ

大したもんじゃないけど画像持ち出し禁止です!



...READ MORE

ついに明日!
a159300_869_yemrk[1].jpg


ついに明日☆渡韓します(*′∀`p)q♪*゜.。・*

渡韓宣言からあっという間に前日になってしまいました・・・早いっすね~。。。
去年は泣く泣くコンを諦め、今年なんとか行けることになって本当に嬉しいです♥(。→v←。)♥

上の画像、英雄めっちゃカッコイイ~♡♡♡前髪上げてるの大好き(*´艸`)
チャンミナもいつもと違う雰囲気~♪他の3人はいつもと変わらんね~(笑)

明日!明日です(*´ω`)画像を見て「いよいよだな・・・」って実感です(`・ω・´) !!!!

2泊3日と短い旅ですが、ここで土産話をたんまり語るので聞いてくださいね~(*′∀`p)q♪*゜.。・*
羽田にお見送りに来てもいいですよ~(笑)アホ
いってらっしゃいメール送ってもいいですよ~(゜∀゜)シネ

それでは!

1158372676_68[1].jpg


다녀 오겠습니다~(。・ω・)ノ゙ ♪


どうでもいいようで全くよくない事
img20070112100932[1].jpg


これから話すこととこの画像は一切関係ありませんw

今あたしは死にそうです・・・TTTTTT

もぉショック死ーーーーーーーーーーー。

昨日ちらっと書きましたが・・・

ラルクコン先行全滅ーーーーーーーーーーーーーー

ありえへんやろっ!!!!!

2公演2枚ずつ申し込みで全滅て・・・
mixi見てると3公演くらい応募した人はどれか当たってる・・・
欲張らない方が当たると思ったのに・・・

もぉやだ・・・㌧より競争率低いと言った自分がバカでしたw

12公演申し込んだ人が2公演しか当たらない何コレ(・∀・)

本当・・・㌧に運全部持ってかれましたねww

絶対関東制覇してやる!!!(ラルクねw)




ネタ おーぷそ!(by 馬)
1171882669_5454[1].jpg


まーじかっこよすぎてどにかなりそ・・・(´д`;)

・・・お久しぶりです(´・ω・`)
ネタがなくてブログ更新できなぁ~ぃ(´;ω;`)

ていうくらい今㌧はSMの地下で頑張ってるのでしょう・・・笑

だってコンまで後3日ですから!!!!!!
あたしがハングク飛ぶまで後4日!!!!!!

もぉ楽しみすぎてヤバイ・・・カシちゃんに会うのも超楽しみ(ノω`*)アハッ
チングのカシちゃん・・・優しすぎて泣けるTTTTTTTTTT
あたしがちんたらしてて悪いのにカシちゃんが謝ってくるしTTTTTT
あたしが100000%悪いのにTTTTTTTT
会ったら絶対泣くわ・・・笑
カシちゃん言ってますけど1コ上のオンニです(´∀`*)

あ~本当にネタがないww

ミュージックエクスプレスは25日だから見れないんだよね・・・録画するけどさ(´ω`)

明日ラルクのライブチケFC先行の発表だ・・・
㌧と同じホールツアーだけど、ラルクは本当に全国隅々までやるから競争率は㌧と同じくらいかそれ以下かも?
て言っても9年ぶりのホールツアー。侮れないかも・・・(`・ω・´;)

あと韓国行ってる間にPJの当落ハガキ届きそう・・・

ラルクがPJ出るからまた応募したww

2回連続とか当たるかな・・・てか㌧と一緒に出ればよかったんだょ!!!


それではw㌧の新しいネタがない限り、旅立つ前日に更新しますw

シアぽん・・・生きてるかしら・・・心配です・・・

HAPPY BIRTHDAY DEAR CHANGMIN
20060115_36299[2].jpg


생일 축하합니다~♪

생일 축하합니다~♪



사랑하는 창민아♡♡♡

1157205708_tvxq53changmin[1].jpg


생일 축하합니다~♪

20070215231711.gif


チャンミナ♡19回目のお誕生日おめでとうございます~♥(。→v←。)♥ 心からお祝いいたします!

チャンミナも今年一年、足を悪くしたりヒョン達の心配をしたり大変だったと思います・・・ほんまにお疲れです(´;ω;`)

1170470513_1[1].jpg


今年入って、シーイベでYMCAを間違いながら踊るチャンミナを見てから、本当にあなたに惹かれ始めてます(ノω`*)
チャンミナの絶叫、ダンス、歌、B型気質、ドSなところが本当に大好きです!!彼氏じゃなくていいからチングになりたい!!絶対いいチングになれるはず(・∀・)ワラ
デビュー当時からは想像出来ないくらい大人のナムジャになったチャンミナに若干寂しさを覚えつつ、カッコイイ大人なチャンミナが大好き♡♡あのへにゃってした笑顔が大好き♡チャンミナの膝小僧が大好き♡

チャンミナ愛してる~♡♡♡これからも最強なあなたで!!

来年も再来年も10年後もあなたにこの言葉が言えますように・・・


a159300_737_gbfso[1].jpg


♡HAPPY BIRTHDAY DEAR MAX♡


Step by Step@POP JAM キャプ
c.jpg


皆様お久しぶりです(・∀・)♪

最近ネタがなくてブログ更新してませんでした・・・本当にネタがなくて(笑)
mixiはちょこちょこ更新してたけど(´ω`)

とゆーことでまたキャプやってみましあ!!

最近キャプばっかですねぇ~だってネタないんだもん!!ワラ

またもやキモスキャプにお付き合いしてくれる方は追記からドゾ~(ノω`*)

韓国行きまであと7日♡
...READ MORE

「Choosey Lover」萌え祭り+付け足したり
1170320155_color[1].jpg


100.gif


mixiにどっぷりハマったRUBY(´∀`*)
早速検索してくれてお会いできた数少ない方々wwありがとうございます♥(。→v←。)♥

そして夜中にmixiで更新した通り!!

萌えキャプ祭り開催(*′∀`p)q♪*゜.。・*

やりますよ~(・∀・)

しかし・・・今回・・・非常に恐ろしいことに・・・なってしまいそう・・・

妄想&変態思考がひどいorz

・・・まだ書いてないけどいろんな言葉が頭をよぎって(黙)

mixiで感想書いたら高校ん時のチングに「意味不明」と言われてしまいw彼女若干ひいてますのでやっぱりブログに(特に英雄に関しては)書きます(゜∀゜)

今日何か時間なくて、キャプした画像に文字入れられませんでした(´;ω;`)いつもいらないかしら??爆

まぁ・・・妄想&変態思考がひどいorz(2回目)ことになると思いますがひかないようにw

変態の森(のだめから引用w)へ入ってしまうなら追記へ・・・♡

・・・最後の方まで書いたのに、一気に消えたよ(・∀・)
せっかく宣言通り11時までに書きあがると思ったのに消えたよ(・∀・)
あれだけ消えるの恐れて下書きしよう精神心がけてたのに消えたよ(・∀・)
これ本当ショックよね・・・・・・・・・orzorzorzorz


...READ MORE

0.gif


ズームイン見ました!?なんと1万通もの応募があったんですね~・・・

本当かよww

よく当たったなぁおい・・・1枚しか応募してないのに・・・みしゅイベは2枚出して外れたのに・・・

それにしてもすごい倍率です!最近運がよくて怖いです(ノω`*)

2.gif


そしてレポを読んでくれた沢山の皆様ありがとうございます♥(。→v←。)♥

感想お待ちしています(笑)

そんでね~最近やっとmixiをやり始めたんですよ~。去年の4月に入って以来なーーーーんもしてなかったんですけどなんとなくやり始めてみました!
名前はそのまま「RUBY」で登録していますので探して下さい(笑)

でも㌧ネタは相変わらずこっちのブログ中心でやっていきますので!
更に素のRUBYが見たい人はmixiを~ww

・・・いや、本当に素が出てるのはこっちだけど(爆)


もう㌧は帰りましたね、きっとw
明日はミッキはソウルで新人歌手のMV撮影をします♪
どんなMVになるのでしょうか~(*′∀`p)q♪*゜.。・*

3月8日に済州島でやる韓流エキスポ行きて~!!!
4月28日に慶州でやるSPRINGコン行きて~!!!!

1001.gif


コラーーーー!!!!!!笑


Step by Step カップル限定イベ レポ
いきなりですが・・・

今までで最高の購入者限定イベだった

(ノω`*)


・・・かもしれない・・・wいや、そうだ!!いや・・・名刺のがおいしいか・・・?(笑)

今回シアが一番沢山よく見れました!その次ミッキ、ちゃん、ユノ、英雄・・・英雄が一番見れなかったです(笑)

それでも!!!

本当ーーーーーーに素晴らしかった・・・・・・TTTTTTTT

てかアルバムタイトルださくない??なんだか・・・

ではレポ気になる方は追記へドーゾ(*ゝωб*)vV


...READ MORE

channel-a キャプ
前回のchannel-aのキャプは「萌え祭り」と題してキャプしましたが!

今回は!!

「英雄ペンの英雄ペンによる英雄ペンのためのキャプ」

と題して(ウソ)

これから追記に出てくる画像18枚中11枚英雄さんが登場しています・・・
「意外と少な!」って思ったしw

てか画像多!!首こった。

今日はチングのセンイル~あれ~しゅじゅの誰かもセンイルだったような・・・wwww
焼き肉食べホ行ってくるよーん♪♪

...READ MORE

HEY HEY HEY キャプ
99999.gif


早速キャプに参ります今回めちゃ少ないけどごめんね・・・

まずは爆笑の皆様~(゜∀゜)理解してるんだよね、爆笑してるからw本当まっちゃん面白い・・・すごいよねwぬいぐるみの綿てwwwww

3.gif


・・・(*´д`*)

可愛いすぎる・・・何あれTTTTTT 一緒に歌っちゃってるんですよ!!??(知ってる)はぁ~~~~可愛いーーーーー。

8.gif


こんな可愛い笑顔を振りまいて放送禁止にならなかっただろうか。あたしみたいに出血多量の人が(ry

999.gif


・・・最近チャンミナがヤバイです・・・TDSでYMCAを踊るチャンミナを見てから・・・HEY、PJ、「Choosey Lover」PVを見て・・・チャンミナに目がいってしまうーーーーーだって可愛すぎるんだよ・・・この画像だって・・・首かしげてんの超ーーー可愛い・・・orz でも英雄ペンなのはゆるがないがww

222.gif


ナエ ワンジャ~タランへ~
今日の夢に英雄さんが出てきたのは覚えてるんだけどどういう内容か忘れちゃった・・・


キャプ終了(爆)あたしの萌えポインツでした・・・会話は全部おもろかったですよね!!英雄さんのアホな発言も飛び出てよかった!!


...READ MORE

TVfXQ in POPJAM 2/5 感想
1170320155_color[1].jpg


HEYのキャプとどっち先にしようかな~と思ったんですが記憶がうすれないうちにこっち!大して変わらんけどね)`ν°)・;'.

腕が非常に痛いんですけろ(´д`;)

てかー。

SbSイベ当選ハガキキターーー(゜∀゜)

最近自分が怖いなり(ノω`*)アハッ 整理番号いいし♥(。→v←。)♥
しかし・・・ほんまにチングは行ってくれるんやろか(爆)まぁ最悪トンセン連れていきますが~(~o~)

でもPJの席は悪かったので~笑

4日は彼らは渋谷に現れ・・・しかもすんげ早歩きだったそうでw昨日は中国へロッテのガムのCFを撮りに行き・・・ユノのセンイルなのにね~(~o~)

では追記から日記と感想(*ゝωб*)vV
...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY DEAR U-know
20070208112809.jpg


생일 축하합니다~♪

생일 축하합니다~♪


사랑하는 유노오빠♡♡♡

1162371322_005[1].jpg


생일 축하합니다~♪

20070205100127.jpg


ゆのひょん♪(何故かひょんと言ってしまうw)21回目のお誕生日おめでとうございます♡心からお祝い申し上げます!

ゆのおっぱ・・・この一年辛かったと思います・・・ユノは本当に頑張り屋だから、リーダーだから、すごくいろんなことを我慢してると思います。ツライのに、無理をして・・・笑顔で・・・尊敬します。

1162723707_1[1].jpg


ユノが大好きです!!本当に大好きです。たまにう○いとか言ってしまうけど、それはあなたも言っている通り「冷たい素振りは真心の裏返し
」!!(笑)ユノが大好きだから!!!!!

来年も再来年も10年後もあなたにこの言葉が言えますように・・・


1163217534_3[1].jpg


♡HAPPY BIRTHDAY DEAR U-know♡



ぽえーん・・・
img20070203031947[1].jpg


今 あたしほど こいつに 会いたい ヤツは いない(爆)

アホかw

くそ・・・英雄・・・明日会えるのでね!楽しみにしときますよHEYも放送だしね

あたしゃね(まる子w)

東方神起が大好きなんですよ!!!

何やねんw決して英雄オンリーじゃない。英雄ンリーじゃない(は?)まったく・・・ほんま何やねん・・・

何かRUBY荒れてますが。まぁええわ~(笑)

1170470513_1[1].jpg


おめさんかこよすぎたーい。1回韓国へ帰って再び日本に戻ってきた㌧韓国では、夜から朝方にかけてコンサートのオープニング映像を撮っていたようですお疲れ~10日のSbSイベが終わったら韓国へ戻ってコンの練習なんでしょうね・・・あ~楽しみぃぃぃあと2週間と6日

特にネタもないまま終わりまくす・・・あ~ユノの誕生日も近い!!何も考えてないわーん

萌え祭り
20070202124301.gif


「SAMURAI DEEPER KYO」のキャラソン(真田幸村 by 緒方恵美)を聞いて萌えてるRUBYです。
「シャーマンキング」と「幽☆遊☆白書」のキャラソンが欲しいけど買う(or 借りる)のが激恥ずかしいRUBYです。

ヲタクに見えないと言われる、元コスプレイヤー・隠れヲタクRUBYですw好きな声優は、緒方恵美・皆口裕子・高山みなみ・朴路美・諏訪部順一・山口勝平・関俊彦・子安武人・・・なんやこれーwwwwwてか有名どころばっか。

いや今も金と時間と余裕と勇気があればコスしたい(爆)

ところで「SAMURAI~」は途中で読むのやめちゃったんだけどどうなった?もう終わった?(知るか)

さてさて~さっき旅行会社に行ってきまして、航空券げっとですあ~めっちゃ楽しみやぁすんげ高かったけど・・・㌧のためならえんやこら・・・あと3週間と1日

画像ですが!あーもー今回激萌えなんですよchannel-aの㌧素晴らしい

追記から萌え祭りなのんしかも英雄以外も!?ぇw

今日で英雄さんのセンイルから1週間経ったのでトップ画像は今日で終了いたしまーす!




...READ MORE

TVfXQ in スペイン坂 感想
1160221778_7[1].jpg


今回はスペイン坂のくせに特においしい思いはせんかった(爆)バイトさぼったからかな・・・ということでHEYの観覧も応募しませんでした。誰に譲れるわけもないし。はん。くそー行きたかったorz

スペイン坂ですが!!運悪くトーク中に入ってしまい・・・しかも最前の人らしゃがまんし。一応しゃがんでるけど気持ちばかりや。見えんし。「見えない。しゃがんで」言ってるのに聞こえんふりかい・・・その人らの隣の最前の人は、あたしの声を聞いてか知らんが後ろの人に「見えますか?」て聞いてた(笑)しかもその人でらかわゆす(*´艸`)ぇw
まぁ英雄だけでも見れたんで・・・しかしあいつはDJさんの方しか向かんし!!あたしが作ったボードは一体(笑)あなたのために作ったんやーー!!!そしてチャンミナの衣装にびっくらこいた。ウエスタンかいお前!!!(笑)そしてユスちら見して、ユノーーーーーーでらかこよすTTTTTTT 今日はユノかこよすぎで終了ですた(´ω`)

出待ちはめんどいからしない。どうせ車通るだけやし。

途中ディズニーショップ通ったら「A Hold New World」かかってるし!!!!!うぎゃーーーーーーー。英雄の美声が渋谷に響き渡る・・・

勢いであのCD買いました(爆)

お次はPJで会いましょう・・・今日楽しんでってくださいね、当選された皆様^^


