アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





お金なす
jaebz3[1].jpg


かわゆすやのぉ~(*´艸`)

久しぶりな日記になってしまいましたね(´・ω・`) 最近ぱそいじる時間なくて・・・パケホにしたから今までぱそでやってた分を携帯でやってしまってるので・・・^^; あとすっかり風邪をひいてしまいまして(´д`;)風邪+花粉症で今大変・・・あとバイト・・・つらい・・・

おバカな告白。

Channel-aを我が家でも見れるのを知った、つい一昨日(爆)

本当バカだよねwwあたしスカパーとかのケーブルでしか見れないとずっと思ってたら・・・夜チャンネル回してて・・・avexの番組やってて・・・仮面の下の方に「channel-a」って・・・orz ㌧がちらっと映って「これからか!!??」て思ったら終わってたし(笑)次回こそは!㌧って本当大人気ないねwwハードルが超楽しみっす*。・+(人*´∀`)+・

1175272907[1].jpg


『2nd Asia Tour Concert "O" Documentary Book』(韓国:輸入版)
東方神起、最新写真集リリース決定!!
東方神起のアジアコンサートツアーから、ソウル公演の模様を掲載した142ページのドキュメンタリーブック(写真集)に、コンサートで独占公開されていた東方神起のアニメーションを収録した特別VCDをセットにした豪華版!!
※こちらは【トートバック】が付く特別版がありましたが、限定商品の為既に【予定数終了】となっております。ご注文はお受け出来ませんのでご了承下さい。


ぽえーん。買うと思います。いつか。次の給料入ったら買おうかな~♡今月いっぱい稼いだしね♪「コンサートで独占公開されていた東方神起のアニメーション」これめっちゃ可愛かったし♥(。→v←。)♥ でもすんげー高いよ。HMV見たら8000円してたもん・・・(´д`;)やば!!


市川由衣サンが㌧のこと好きなんだってー。昔は好きだったけど今微妙・・・ジェジュンペンじゃありませんよーーーに!!!!笑


昨日のマッスルなんちゃら見てて、ダンテのファンになったうちら姉弟wwwめっちゃ応援してたw最後見損なったけど(・∀・)「これに英雄が出てたら」っていう妄想もしたw・・・きっと笑ってばっかで勝負にならないwwあと「英雄と花見に行くの巻」という妄想もしたwwいい加減にしてほしいですね^^


今日で3月も終わり!今月はあんま更新出来なかったけど来月は頑張ってしまーすヾ(♥ó㉨ò)ノ学校行きたくねぇ。。。


HISTORY in JAPAN Vol.2
RZBD-45539[1].jpg


見ましたぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ結構長い時間入ってましたね~全部含めて♪
なんかもうツボがいっぱいで書くのはぶきますが(ぇ)とにかく英雄さんが可愛すぎますね♥(。→v←。)♥(結局そこw)エイネのライサンが入ってて嬉しい~!!!英雄のラップ可愛すぎて10回くらい巻き戻しして見たwww
あと腕相撲とかの対決編・・・英雄まぢ笑かすww片足立ちではずるしてるし・・・あっち向いてほいっ!はミッキの顔が・・・「・・・笑」でしたね^^ぇw
とにかく爆笑した~弟と見てて(笑)やっぱ㌧最高~*。・+(人*´∀`)+・
Vol.1と違ってこれは満足です(●´I`)b゚+.゚

オフィシャルのやつ見ました?やっとこさ壁紙ゲット・・・w簡単のもあれば難しいのもあったり・・・^^;着ボイス~!!英雄さんに言ってもらいこと考えなきゃ~♡

あ、武道館落選したorz 明日のも落選ですorz いやーーーーーorzorzorz

ネタない
a159300_922_hzmsi[1].jpg


4冊も買ったよ(・∀・)パーボ 理由はあるけど・・・
これも英雄の左手の指輪は薬指・・・なんなのよ!!!!!!

あーーーネタない(´д`;)名古屋・・・22日に新潟から直で名古屋行ったんだね~1回東京戻るかと思ったのに(・д・`)今はどこにいるんだ・・・まだ日本っぽいね(´ω`)

383350197_186[1].jpg


買ったんですよ~ついに♡21日に発売したばっかの新商品(*´艸`)もちろん中の画像は英雄ニム♥(。→v←。)♥ 動画も見れるしね(*ゝωб*)vV

ネタなくて・・・暇w


逃亡シンギ in 徹子の部屋ww
hideo.jpg


英雄にむ・・・もぉかわゆすぎてかわゆすぎて言葉になりませぬ・・・TTTTT
徹子サンに「お母さん的存在」と言われ恥ずかしがる英雄♡
ユノを見つめ続け10秒くらい英雄onlyで映った英雄の横顔♡
アカペラで歌う英雄♡最後はんぱなく鳥肌もの♡♡
シアの「胃袋は宇宙」宣言に爆笑してる英雄♡

もぉーすべてがかわゆすぎてやばす(*´艸`)

英雄大好き!!!!笑

しかし・・・徹子サンおもろいなーーー!!!!!!

「逃亡シンギ」って何デスカ(・∀・)

「とうほうしんき」と「とんばんしんぎ」が色々混ざりすぎて、何通りかの「東方神起」を言っていたが「逃亡シンギ」には爆笑させられましたw
でも徹子サンの喋りについてける㌧もすごいぞ~(●´I`)b゚+.゚

てかてか!!
最近ずーっと思ってたことなんだけど、英雄の左手人差し指にしてた指輪が一時期左手薬指になってたよねTTTTT
これはどういう意味?最近また人差し指に戻ったけど、やっぱりちょうど「徹子の部屋」収録した時ら辺・・・3月上旬?一体彼に何が・・・TTTT

「魁!音楽番付」の観覧募集が来ましたね*。・+(人*´∀`)+・ちょうどラルクも「MUSIC JAPAN」の観覧が来たとこなの~♪
29日って時点で「バイトある日だorz」って諦めかけたけど、集合時間見たら10時半とか(*′∀`p)q♪*゜.。・*バイトは17時からだから間に合うし♪応募完了です(*ゝωб*)vV 行きたい~!!!!

やっとMTVのマンスリーのやつを見終えた・・・シアのLウケるwwChannel-aもまだ見てないぞ・・・笑

ついに・・・あたしが使ってた音楽聴くやつ(名前不明とかww)壊れたTTT 2回目TTTT そろそろiPodを買うか・・・動画入るの欲しい!でもうちのPC古いから動画入らないかとorz PSPにだって入らないのにorzorz だから音楽onlyのやつにするかも(´д`;)
あたし出掛ける時は携帯とコレが超必需品だったもんで(皆さんもそう?)ダメですね~。修理から返って来るor新しいの買うまで、重いけどPSPとお付き合いします(´;ω;`)

それでは、明日は名古屋組頑張ってくださーいヾ(♥ó㉨ò)ノ

TVfXQ in クイーンズスクエア横浜 感想
D1050054.jpg


は~い始発で行って参りましたぁ~(・∀・)今日は皆様横浜入りだったのでしょうか?アクセス数がガタンと下がってますねwそれともあたしのブログがつまらなかったり^^

追記から感想~(*ゝωб*)vV

今回、特にメンバーへの愛のムチが激しいので苦手な方はスルーして下さい(´;ω;`)


...READ MORE

イベ・・・
WS000127[1].jpg


あたしは常に上の画像のように横から見てた(゜∀゜)・・・てか外にいた方がおいしかったんじゃねぇかコラ(・∀・)

orz

まぁええけども!ユノの視線うまかったし(*´д`*) ジュル

WS000128[1].jpg


下の画像・・・あたし映ってねぇしwwwwわけねぇか(´∀`)プッ


それにしても・・・熊本って~w遊園地 in 熊本て~wwwですよ。までいるしww笑ったわ・・・

頑張れ、㌧(●´I`)b゚+.゚

そして明日は横浜のね・・・はぁ~諸事情で一瞬行くのやめよかと思ったけど・・・やっぱ㌧に会いたいのよねーーー><。
この日のために空けたわけだし~・・・㌧ぽごしぷたぁ(´;ω;`)

今日の記事終わり^^

TVfXQ in Apple store 感想
DSC06101.jpg


♪曲目♪
◆Begin ◆明日は来るから ◆PROUD


感想・・・

シア→全く見れない。明日来るの「遥かな~♪」音外す。
ミッキ→かなりカワイイ♡2番目によく見れた。
英雄→ボケボケしすぎ。かわゆす。音外す。横顔キレイ過ぎ。一番よく見といた。
チャンミナ→あんま見てない。
ユノ→あたし達を見ていたとまでは言わないけどこちらの方向を見てたw

・・・以上wぇ

うん・・・あの会場本当ーーーに激狭なので絶対バラードになるだろうなぁ~とは思ったけど、まさか聞いたことある曲ばかりとは・・・orz バラード好きくない・・・「Hallo again」「約束」「I'll be there」のどれかは歌ってくれると思ったのにな・・・

でも、英雄がボケボケでかわゆすぎました(*´д`*)

てか。今回英雄ペンが多すぎて萎えました(悪w)こんな英雄ペンが多いイベ初めて・・・萎えー。

・・・今度こそ以上で(笑)もぉ・・・疲れました(遺書?ワラ)

20070317230830.jpg


やっと激写(●´I`)b゚+.゚

20070317230843.jpg


渋谷の駅前でもらいました~3個ほどw


㌧話
whatsinindividualcopyxf5[1].jpg


昨日のYahooのやつめっちゃウケたww
9時にバイト終えて家に着いたのは9時7分w今までで一番早く帰った(笑)最初の方見てないんだけどバトロワの話したようで(・∀・)バトロワ大好きーー♡♡♡だから嬉しい*。・+(人*´∀`)+・嫌いな人多いと思うけど「生きる」ことを考えさせられる映画です(●´I`)b゚+.゚

チャンミナ・・・「21か22」って適当ですね(・∀・)最高w
シアの顔はやっぱり真っ赤だしww
ユノはウイイレで負けて~w
ミッキは久々に声聴いたし~w
英雄は笑い声が可愛すぎる♥(。→v←。)♥

前回のYahooのやつって(←名前わかってないw)一昨年のこの時期だったよね(゜∀゜)2週間くらいミッキに毒されてたけどこれ見て一気に英雄に戻ったのを思い出しました^^

さてー明日のApple Storeのイベントですが。。。

おいらは行きますよ!這ってでも行きますよ!!
例え13時半までイベで15時から21時までバイトでも行きますよ!!

まぁ色々とあるみたいですが・・・裏では・・・おそろしあ(´д`;)嫌な思いはしたくないけど無理かな^^

070313-4[1].jpg


画像はレコメン♪
我が家から文化放送までチャリで15分くらいだからストーカーしようと思ったけど(ヤメレ)呑みだったのでやめました(´д`)眠い・・・
パンダがパンダマンみたい・・・

あーーー今日バイト行きたくねぇ・・・orz

花男最終回&PJにラルク・GLAY・西川サン・TRF♡超楽しみ(*′∀`p)q♪*゜.。・*


追加公演とか色々
DSC06066.jpg


購入済みさ(●´I`)b゚+.゚2つとも英雄のアレが気になるところで・・・一瞬買うのを躊躇しましたが英雄の唇のカワユサに堕ちてしまいました♡

DSC00300.jpg


可愛すぎ♥(。→v←。)♥


今日飲みで、酒を大量に呑んだら(あたし的に)気持ち悪っorz てか腹下した・・・orzorz



はい、まずわですね。

「メンバーからのスペシャルなお知らせ」に騙されましたw

いつも12時に起きてるあたしが9時に起きるツラさわかるでしょ!?知るか

てかどこがスペシャルなんやねん(╬☉д⊙)メンバーからって・・・orz
しかもバイトで行けませんので(・∀・)行けないことに腹が立って即寝ましたけど(・∀・)

そして今度こそ12時起床ーー!!!

追加公演18日当選*。・+(人*´∀`)+・

19日落選っと・・・ワラ

2階席でしたけど・・・最前列から2列目なんでなかなか良席だと見込んでます(●´I`)b゚+.゚みそるんと18日かぶっちゃったけど・・・まぁそれはね!何
アルバムについてた先行で絶対19日取るべし!!!!!!

それにしても、今日も新宿行ったのに宣伝カー見てないしorz 明日も繰り出すので今度こそは!!!!!!

あーーー気持ち悪い・・・腹痛い・・・眠い・・・いいや、風呂は明日の朝で(汚)

アルバムのDVD!!英雄の「イイジャーン!ウメージャーン!スゲージャーン!」かわゆすwwwww
あと風船・・・「これが基本デス」とかまぢで可愛い♥(。→v←。)♥ あの風船の中に入ってる二酸化炭素を吸いた(ry
きっとどこの酸素バーにあるキレイな空気よりもキレイ(・∀・)黙w

㌧話
20070312012141.jpg


最近の我が家の悩みを聞いてください・・・orzorzorz

それは・・・

最近ネズミが出没中orzorzorzorz

・・・なんで?笑)今も弟によると廊下にいたとか・・・ガクガク(((((゜д゜;)))))ブルブル 意味ワカンネーヨorz
あたしの家って裏が木で覆い茂ってて・・・なんだか「自然」って感じなんですよねぇ・・・笑 どうやらそっから来てるようでorz ありえない・・・ゴキブリも嫌だけどネズミも嫌!!!!!あたしはまだ姿確認してないけど・・・しかし実際あたしの部屋ネズミに荒らされてました(・∀・)チーン 夜中にカサコソと音がするんだもーーーんorzorzorz

どうでもいい話すいません・・・

昨日はあたしの最近のお気に入り「Hello again」の歌詞を載せました(*ゝωб*)vV もぉーーー聞いた瞬間泣いたけど><。

この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに会えてよかった

英雄ーーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
あたしもあなたに会えてよかったよTTTTTTTTTTTTTT
早く生で聞きたい!!!!

またまたスペイン坂に現れますね(*′∀`p)q♪*゜.。・*
PCと携帯ダブルで応募~♡今んとこスペイン坂に観覧応募して100%当選してるのでこの記録を伸ばしたいですな♡頼むでー!!!

そしてApple Storeイベント・・・相方みそるんは行けるようでよかった(*´д`*) しかしこれどうなるんだろ・・・絶対恐ろしいことになると思うよ(・∀・)

やっと我が家のHDDが治ったので音戦ちゅーじーリピートしまくり♥(。→v←。)♥ 英雄可愛すぎ♡エロすぎ♡かっこよすぎ♡

例のポストカード、みそるんが交換してくれるようなんでよかった*。・+(人*´∀`)+・

またYahooのトークなんちゃらに出演するようです(*ゝωб*)vV 15日だってー!急いでバイトから帰らなきゃ!!!!

中途半端だけどおーわーり♡


「Hello again」歌詞
HERO:この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕はあなたに会えてよかった

MAX:今日の日をいつでも 忘れないように 心のフレームに 残しておこうよ

Xiah:またいつかきっと 二人巡り逢える時は 好きな笑顔で 見つめてほしい

U-know:思い出は昨日の欠片ではなくて 明日への強さと 光になるから

Micky:新しい道を 共に歩き始める時 夢は輝く 夜明けのように

HERO:会えない時には 空を見上げてるよ

Micky:あなたの場所まで    U-know:気持ちが届くように

Xiah:僕らの願いは 未来への架け橋

Micky:越えてゆこう    MAX:たどり着ける

HERO:oh yes あなたがいるから

HERO:空を見上げれば あなたに会えるから

Micky:例え離れても    U-know:心はそばにいるよ

Xiah:僕らの願いは 未来への架け橋

Micky:越えてゆこう    MAX:たどり着ける

HERO:oh yes あなたがいるから

ALL:LaLaLa~


「Choosey Lover」音楽戦士@英雄祭り
ii.jpg


まず・・・高画質で録画してなかったorzorzorz だからいつもにも増して画質が悪いです・・・3asianとかで上がったら高画質をDLさせていただきます・・・ハイ・・・orzorzorz

気をとり直して!!

今回はキャプチャーて言うより・・・

英雄祭り(●´I`)b゚+.゚

英雄さんやっぱりやらかしてくれました!あたし達(あたしだけ?ワラ)の期待を一切裏切りません!!!

英雄バンザイ゚+.゚ヽ(゜∀゜)ノ゚+.゚

いつものキャプも英雄さん中心過ぎるんですが今回は英雄オンリーです(ノω`*)アハッ 悪
すいません・・・もぉ英雄ペンなんで許してやってください(苦笑)だからと言って英雄しか好きなワケじゃないですからね!!!あたしは5人共大好きですから!!!!!
・・・こーんなキャプばっかやってるから「ジェジュンだけしか好きじゃないんでしょ」ってマジで言われちゃうんだよね~(´・д・)(・д・`)ネー よみがえる屈辱wwwこんな屈辱的な言葉久しぶりwwwあー思い出しても腹が立つ・・・「少なくともあなたよりは㌧全員を愛してますケド」て言いたいっす(*´д`*)
愚痴ってすいません!!でも少しスッキリしました(´・ω・`) 本当に腹が立ったんで・・・

今度こそ気を取り直して!!

英雄ンリーキャプは追記から(*′∀`p)q♪*゜.。・*

あたくし激しく萌え死んでます♡♡♡


...READ MORE

韓流expo
img20070308213550[1].jpg

img20070308213646[1].jpg


女神降臨♥(。→v←。)♥

本日の英雄さんです♡♡♡美しい~(*´艸`)
今日は済州島で韓流expoでしたね!
カシちゃんが空港の画像送ってくれました♪
英雄さんは全身黒~(・∀・)
ユノって髪黒かったっけ??爆
真っ黒やーん!!!!


♡㌧話♡

①都内で㌧の宣伝カーが!!!!
10日に新宿行くので見つけて写メるまで家にゎ帰りません(`・ω・´) ワラ 画像見たけど超カッコイイし(*′∀`p)q♪*゜.。・*

②オリコン順位 昨日4位→今日9位orz
まぁこんなもんでしょ(´・ω・`) 昨日が奇跡だったということで・・・ウィークリーまでトップ10入り頑張れ!!

③3月17日(土)渋谷にてイベント!!!
あーーーーせーーーーーったーーーー(´д`;)
何がかというと(笑)
さっきバイト先でシフト確認しまして・・・あたし17日は15時~21時まで入れてたんですけど、シフト表に店長が「13時から入れますか?」て書いてあって。その時はまだイベのこと知らんかったから「大丈夫です」って書いて;;
んで家帰ったらイベ発表でしょ!!??
「アイゴーーーーーーーーーーーーー」
ってことw即バイト先に電話して「やっぱ13時から入れないんで消しといてください」てお願いしときました(笑)ごめん社員さんww
これで一応参加できるみたい♡だけどこれ・・・あんな狭いところで㌧ペン押しかけたら大変なことに・・・整理券とか配らないの?徹夜ですか??orz
てか相方みそるんが行けないようで・・・orzorzorz

誰か一緒にいこーーーーー(´д`)!!!!!!!!!笑

いや本気で!!!あたし15時からバイトだから終わり次第帰るけど(ぇ)
誰か求ムーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

オリコン4位!!!
0[1].jpg


「Choosey Lover」

オリコン4位おめでとぉ(*′∀`p)q♪*゜.。・*


すごいょ~!!!まさかドリカムを抜かすとは・・・!てか今日オリコン出るの遅すぎ(゜∀゜)

なーんのタイアップもないのに・・・TV出演だってミュージックエクスプレスだけ・・・まだCM見てない(´・ω・`)

本当すごいっす!!もう1枚買っちゃおうかな・・・(*´艸`)ってバカw

・・・嬉しいけど今日凹んでます。ラルクのライブチケ・・・今日も全滅で~wやってらんねーーー・・・武道館は当たるかな・・・(´ω`)

2[2].jpg


英雄オンニの微笑で少し癒されました(ノω`*)

本当におめでとぉ~。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


今日は短いけどこの辺で・・・(笑)
明日は済州島での韓流expoですね!カシちゃんが行くって♪

...READ MORE

「Choosey Lover」フラゲ
1172998980_2007030220CHICHIN-PUIPUI5BPEKO5D5BATO5D.avi_000220153[1].jpg


エロスーーーーーー!!!!!!!!エロスオンニお久しぶりでーーーーーーす♥(。→v←。)♥ ワラ

1172998980_2007030220CHICHIN-PUIPUI5BPEKO5D5BATO5D.avi_000271237[1].jpg


可愛いーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡

「Choosey lover」買ってきましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
午前中HMV行ったらまだ無くて20分くらい時間無駄にしました^^;
そして運命のカード!!!!!

1つ目・チャンミンとシアぽん

2つ目・全員と以下同文キタコレーーーーーーーーorz


・・・前回はミッキが2枚だったけど今回はシアぽんか・・・そうですか・・・(´ω`)

だけどあたしには10枚のシアぽんより1枚の英雄(ry

ごめんなさい。

カード企画がBeginから始まり、みしゅーまでは必ず英雄さんが居たのに・・・ラニバ行ってhydeに再萌えしたら英雄来なくなった(・∀・)ワラ 英雄さんヤキモチやいてるのね・・・(ノω`*)シネ そんなことせんでもあなたへの愛は変わらなくてよーーーーー(*´艸`)ウフフ

ごめんなさい。

さてさてDVD!!PVを超楽しみにしてたのに入ってないんかいorz 代わりにチョコとクッキー作ってたww
あれだいぶ前に撮ったやつなんだね~英雄のアレが○○する前だし。この時でも十分カワイイのに・・・orzorzorz

DVDのネタバレあるので、まだの人は気を付けて~!!




...READ MORE

韓国旅行記3日目
10016962897[1].jpg


シャチョさんのブログで「Five in the Black」全曲視聴できます(*′∀`p)q♪*゜.。・*

あたしのお気に入りはこちらーーー!!!!!

♡「Hello again」♡

英雄さん・・・犯罪です(´д`)あなたのファルセットに・・・涙が出そうです・・・後ろで歌う4人も本当に素晴らしくて・・・TTTTTTTT これは期待です!!!!きました久々!!!!英雄voice!!!
あたしは英雄さんの歌声は・・・「挨拶」「Tonight」「Whatever They Say」「Eternal」「Heart,Mind and Soul」「One」「足」「日照り雨」「魔法の城」「A Whole New World」・・・が特に好きなんですが。「Hello again」素晴らしいですTTTTT早くフルで聞きたいーーー!!!エンドレス状態に陥ってます・・・これ生で聞いたら絶対泣くTTTTTTTTTTあぁ~中野初日楽しみ・・・♥(。→v←。)♥
「約束」の英雄voiceも超いい(*´ω`)可愛すぎる♡♡♡「Zion」の英雄vioceも!かっこよすぎてとろけます><

神戸コレクション・・・去年の横浜は卒業式だったんだな~てか明日で卒業式から1年!早いっすね~・・・

それでは追記から韓国旅行記3日目(・∀・)超ーーーーーー少ないですけど(´ω`)


...READ MORE

韓国旅行記2日目
to[1].jpg


大阪~♪の次は神戸って・・・何すんだろー(・∀・)
まぁなんにしろ東京住みのあたくしには関係ないけど(´ω`)
GyaOを今DL中~♪あれは本当に永久保存しなきゃダメでしょ(`・ω・´)

明日ね、mixiで知り合ったラルクファンの人達とオフ会するの(ノω`*)人達って言っても1人としか喋ったことないんだけどね(゜∀゜)まぁラルクファンだから話せるでしょ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。ドキドキ ナムジャいるらしいけど・・・もぉ元彼のせいで男性恐怖症だよきっと・・・

あ~花男めっちゃ泣いたTTTTTTTTTT

もぉ・・・「深海魚」ボディーランゲージverを何回繰り返して見たことか・・・ウザイほどエンドレスってますwww


それでは韓国旅行記2日目をお届け~(*ゝωб*)vV




...READ MORE

韓国旅行記1日目
DSC00022.jpg


「深海魚」とか「GyaO」とか「MusiG」とか「韓国制服事情ニュース」などなど・・・最近よく彼らを見ますね(*´艸`)

「深海魚」英雄超ーーウケる!!!!夜中に一人で爆笑でした・・・ラーメン・餃子・焼そば・納豆・スパゲティのボディーランゲージwwwwww英雄クンネジョヨーーー!!!!!!!(合ってる?笑)

「GyaO」メンバー楽しそう~てかテンションたけーーー!!!本当やばい!!楽しそう!!!あれきたわ~!!永久保存版・・・(*´艸`)

「MusiG」キターーユノのだだすべりーーーーwwwwやっちゃったね、リーダー(´ω`)でもグーチーのステキなツッコミですべてはオケーなのですbbbb クンネジョヨ!!!伊東四郎www

「韓国制服事情」あたしの制服いくらだっけなぁ・・・やっぱ親任せだから覚えてないよねwちらっと㌧が出ましたね♡

いつもならキャプしたいとこだけど今回スルーで・・・みあね~。。。まぁダレも待ってないだろけどw


ラジオの観覧情報出ましたね。また横浜かい!しかもあの忌まわしき場所ww
50組に入るわけなかろーーー!!!!!!
とゆーことで今回こそ徹夜になりそうかな^^
寒いかな^^ツライかな^^頑張るかな^^



orz



武道館~両日ともいけるようにがんばらねば!!!
相方みそるんは19日から留学しちゃうけど(´;△;`)

それでは追記から韓国旅行記1日目の開始!
追っかけ活動は一切してませんのでつまらんと思いますがどぞ~^^;




...READ MORE


