アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





「Lovin' you」
nice_cf2p807vq3_large[1].jpg


あひるチャン♥(。→v←。)♥

名古屋のステージで、新曲のタイトルを発表いたしました。
タイトルは「Lovin' you」です。
カップリングはタイトル未定。
CDのみヴァージョンに収録される1曲は
アルバムより「約束」のボサノバヴァージョンと
なります。


ボサノバwww意味わかんねーよwwwww
ボサノバな東方神起・・・(゜∀゜)プッ

名古屋イベ参戦された皆様、本当ーーーにお疲れ様でした・・・

短いけど眠いので終わり・・・ノシ

祝2周年☆
22_llllllhr77[1].jpg

117759310193600200[1].jpg


東方神起 日本デビュー2周年おめでとうヾ(♥ó㉨ò)ノ

・・・2周年、あってるよね??笑
「Stay With Me Tonight」発売からちょうど2年が経ちました!って言っても発売日の27日は昨日でしかもチングのブログで知ったからねw
SWMTのダンスに爆笑した記憶があります(笑)
2年前の昨日に初めて㌧に会ったのよね~(*´ω`)でもユスは全く見れなかったんだけど(笑)英雄さんを見た時はびっくりした、美しすぎてw
懐かしの名刺交換会もこの時期でしたねぇ~(*´д`*)ハァ 英雄の「アッハッハ!」は今でも耳に残ってる♡
一番ペンが来た東京会場でさえ延べ1200人しかいなかったのにね・・・名古屋なんて300人だった気がw今じゃ考えらんないね~タッチ会は延べ2万4千人だっけ?はぁ~すごいねぇ~!
今朝ズームインで名古屋イベの行列映してた!皆さん昨晩朝からお疲れです(´ω`)

バクステ当たる予定なんだけど何着てけばいいかなぁ(*′∀`p)q♪*゜.。・* ←死

・・・いいじゃん思わせて!!!!笑

だって今まで全然運なかったんだもん・・・バクステ当たる為に運がなかったとしか思えないじゃん!!!!呆


今日から黄金週間ですね*。・+(人*´∀`)+・
3連休全部バイトw
1・2日学校・・・
3日バイト・・・
4日ハンニバル ライジング♪
5日家でヲタ活動w
6日バイト・・・

そんで7~9日学校頑張ったら㌧に会える~!!!!!!
自分頑張れ!!!!!!

てか黄金週間に㌧に会えるイベはないのかw(in 東京で)
その為に4・5日空けたのにぃ・・・

nice_nqspxomv47_large[1].jpg


ひよこチャンかわゆす♥(。→v←。)♥


㌧話
kjj.jpg


あの~英雄さんの目、なんかやばくないですか??www
どうしたんだいおまいさん(・∀・)

まだ全部見てないけど英雄が可愛いです(いつもです)

スタキン2見ました!20歳年の差カップルの関係を一発で当てた英雄ニムステキ過ぎです♥(。→v←。)♥
・・・サリンミソきもいんですけどwwユノとダンスバトルめっちゃ笑ったwwwユノに(←)

だって痙攣してんだもん(死)

そんなリーダータランへ!!!


中野サンプラザまであと2週間*。・+(人*´∀`)+・楽しみすぎて吐きそぉです♡

・・・もう自分でも突っ込まないw

やっとBigeast更新してきた・・・そんで家帰ったらBigeastからエイネの先行予約のDM来てた・・・名古屋ばっか思ってたけど名古屋より近い静岡があったねwでも逆に行きずらい・・・お金ないから行けないけど・・・皆さんのレポとか読んだら絶対行きたくなるんだろうな~(笑)もしラルク行けなかったらまぢ凹むしwwこの世の~終わり~♪

最近かなり真面目に学校行ってる(●´I`)b゚+.゚スゴイ!
サボり癖のひどいあたしですがちゃんと行ってます!朝起きてます!予習してます!課題・・・やらなきゃ(´д`;)
でも明日は3・4限サボって新宿の中華食べ放に行ってくるよん♡


やっとこれ買った!

1175272907[1].jpg


買ったっていうよりHMVのHPで申し込んだだけ・・・5月23日に振込みお願いメールwが来るから拝める日は早くて5月下旬か・・・前より若干安くなってた(´∀`*)

明後日は名古屋イベですね!久々に㌧が日本でイベをするから楽しみですね♥(。→v←。)♥ 行かれる方楽しんできてくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ早速大変そうですが・・・

6時からバイトです!

お久しぶりです(´ω`)
111669961_203[1].jpg


やっぱり英雄は王子でした♡

お久しぶりですm(__)m最近ただでさえ㌧ネタがないってーのに(あるっちゃあるが)ここ数日はラルクとかラルクとかラルクとかで忙しくて(´д`;)ぇ
そんでもって学校が始まり、㌧が出た番組をキャプするどころかそれを見ることもブログを書くことすらできなくなってしまいました・・・orz

毎日見てくださってる神みたいな人がいたらすいません><。

とゆーことでさっきやっとスターキング見終わって21日に放送したのをDL中です!

久しぶりに動く英雄さんを見て・・・やっぱり英雄は天才だな♡と改めて思いました(●´I`)b゚+.゚ワラ
いろんな意味でね(*´ω`)英雄最高ーーー♥(。→v←。)♥


ここで一つ残念なお知らせ・・・

RUBY、a-nation不参加決定orz

どこが残念なお知らせww

行きたかったです・・・はぁ・・・

行けない理由はこちらをご覧下さい・・・



ってのはウソですけど(笑)

知りたい人は追記をごらんあれ~(´ω`)
mixiで書いたことそのまんま持ってきてますw


...READ MORE

MTV VMAJ 2007 出演決定♪
e0002937_05044567[1].jpg
e0002937_10044449[1].jpg


ビギステ(・∀・)♪英雄の目がイッちゃって
こないだのやつ全部聞いたけどさ~ジェジュンさん合コンやったことないって嘘だろwミッキも嘘だろwwそれにしても前回はチャンミン・英雄・ミッキの3人だったのに、最後の方でシアとユノの声がしたのはなんでだろーーー。笑

MTV VMAJ 2007 出演決定*。・+(人*´∀`)+・

やっぱり出るんだね♪しっかり5月26日空けてあったしね(笑)
ちゃんと投票してたのよ~(*ゝωб*)vV
RAD WIMPSとアジカンどっちに投票しようか迷ったけどRADにしちゃった・・・あとGLAYも(*´艸`)レッチリも聞きたい・・・♡ラルクもノミネートされればいいのにぃ・・・
MTVオフィシャルと、TSUTAYAとサイバーダムでも応募したからどれかしら当たって見に行けるといいなぁ(*′∀`p)q♪*゜.。・*

寒いよ~これからバイトだよ~たるいよ~眠いよ~。

a-nation 2007 開催決定♪
20070415152749s[1].jpg



<公演日程>

7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム


あたしさぁ・・・実は今回は名古屋に行こうかと思ってたんだけど・・・よく見たら名古屋ないじゃん!!!!!!!笑
愛媛を愛知と思い込み言われるまで気付かなかった・・・(´ω`)
とゆーことでやっぱり味の素ですかねぇ・・・てゆーか、去年エイネ行ってあまりのスタッフの対応の悪さに「もう行かない」宣言したんだけど自分ww多分行くと思いますw

まだBigeastationの英雄が出たヤツ聞いてない・・・忙しいんだよぉorz
これ書きながら聞いてます*。・+(人*´∀`)+・英雄かわゆす♡

洋服屋サン行ったら、柳原加奈子チャンがいっぱい居るからウケるよww

「いらっしゃいませ~ごらんくださぁい♡」

www

加奈子チャン大好きww

最近英雄の笑い方(アッハッハwってやつ)が移ってきました・・・

スターキング、まだ途中までしか見てないけど英雄の目に変化ありませんか???笑

今日抽選結果発表のeプラス武道館最終日・・・

外れたorz

もぉ残すところは一般発売ですか・・・

誰か連れてってぇ~♡イヤ

英雄、学校へ行くの巻
117651242873289200[1].jpg

117651244610090900[1].jpg

117651244615512300[1].jpg

117651246307731600[1].jpg

117651246312677700[1].jpg


英雄さん、登校~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

制服に帽子っていかがなもんww合ってないからね、英雄さん(●´I`)b゚+.゚そんなあなたが、トゥキダカラー(・∀・)♡プッ
2枚目の画像・・・右肩にホコリ付いちゃってますけど・・・(笑)いかに久しぶりに着たかよくわかりますね(・д・`)そんでなんで一番上のボタンだけ外すかねw一番下ならわかるけど・・・

070414_Preview_Star_King_30s__[Dopamine].avi_000019586[1].jpg


キモッ!

・・・蛇がwwww


ツアーグッズ!
goods[1].jpg


ツアーグッズきた!!!あたし!!FCイベのアンケートで欲しいグッズに鏡って書いたよ!!!やたー*。・+(人*´∀`)+・・・・って言っても、別に今は鏡いらね・・・(笑)パンフレットしかいらないwwあ!タオルは欲しい!コースターもダーツセットもいらないわ・・・あげせんてwww去年タコス買わなかったしwポスターは実物見てすんげーーーーかっこよかったら買う。ペンライト・・・買うかな~。余裕があったらあげせんとストラップも買うか・・・あんま金かからんですんだからラルクのツアーグッズに金そそごーと♪

44987929dv2sv8[1].jpg


アリーナのジェジュンさんです♡

1175929022061817[1].jpg


ミッキ、どうしたwwwwww

てゆーか、ブログさぼりすぎですね(笑)だってネタないんだもーん(´д`;)
今日本にいるんだよね??何してんだー?ツアーまで1ヶ月きったことだし、練習でもしてるのかな(・∀・)♪
英雄~会いたいょ~!!!!!GWに会わせてくれ、佐竹サン(*´艸`)

学校始まりました・・・去年は全然単位取らなかったんで今年はいっぱい取りますorz 自分が悪いんだけどね・・・(笑)全部取れば2年で共通単位取り終わる(●´I`)b゚+.゚



あの~最近、このブログをリンクして下さるブログさん・・・コメント欄に連絡して下さってる方ですね。
リンクして下さるのはありがたいのですが、リンクする前にあたしに一声お掛け下さい。
知らない人からいきなり「リンクしましたので・・・」と言われましても、あまり気分がいいものではありません。はっきり言って不愉快です。宣伝としか思えません。
なんだか神経質みたいに思われそうですが、それならそう思われてもいいんで・・・^^;
今後、この文章を読んでいないような方からそういうコメントがありましたら予告なくコメントを削除させていただきますのであしからず・・・。
そして、初めましての人はちゃんと挨拶してくださいね。

以上です!久しぶりの記事がこんなんですいません><。
これからも「I feel heavenly」をよろしくお願いします♥(。→v←。)♥


NEW SINGLE!!!
183320899_125[1].jpg


こう見ると・・・本当にミッキは髪伸びたねぇ~(笑)まぢでおさるさんのようですね、うっきー!!!(何w

Bigeastからメールが来ました♪

6月13日 NEW SINGLEリリース決定ヾ(♥ó㉨ò)ノ

やっぱ本当だったんだw

なんか、Bigeast限定で発売されるのもあるみたいですね!ってことは~CD+DVDとCDで3種類買わされる感じ?笑 いやーん(´д`)
6月13日・・・韓国のチングのセンイルだわぁ(*・Д・*ノ)ノ
どんな歌なんでしょう・・・武道館でやってくれそうですね(*´艸`)eプラスのプレオーダーで19日応募したから今度こそ・・・と願ってます(>人<)

今日は10日ですが、㌧は日本来たんですかねぇ?
そんでツアー初日=中野サンプラザ公演まであとちょうど1ヶ月♡
12月にチケが手に入った時は「5月なんて遠いわ~」って思ったけどあと1ヶ月かぁ~早いなぁ。席がいいだけに本当に楽しみです♥(。→v←。)♥
そろそろバクステ応募せねば・・・笑


㌧話
2000544979093167890_rs[1].jpg


これ見てやっぱ欲しくなったよ、これ・・・


1175272907[1].jpg


映像は今DL中で明日のバイトの休憩中に見る予定だけど(笑)最近㌧からめっきり離れラルクに突進してる故情報がまたーくわかりませぬ・・・久しく動いてるジェジュンさんを見てないぞーwwチャンミナ髪黒っ(゜∀゜)

そんでもってこれ行きたい!

1175756845[1].jpg


ウルサンでやるんですって、6月8日(*´艸`)・・・いつの話やねん(笑)まぁ~行きたい言っても100%行けないんですけども。こういう地方でやる㌧単独じゃないのも欠かさず行く日本人っているのかな~?いるとしたら本当すごいわ・・・(笑)それにしても地方初コンってまぢ?かなり意外なんだけどっ!
あ~しゅじゅ見たい~天上オンニ見たい~wwキボミ見るまで死ねないっていう・・・(´_ゝ`)

昨日のMステ最高やったな♥(。→v←。)♥
㌧もいつか出れるはず!!・・・はず・・・(笑)

早く帰ってきて~東方神起♡


TTTTT
H;[1].jpg


かっこいいーーーーTTTTTTTTTTTTTTT

channel-a録画したのに何故か再生できないハプニングがorzorzorz
今日キャプしようと思ったのにぃ・・・なんでやねーーん!!!!
とりあえず感想・・・

英雄♡片手で跳び箱飛ぶ姿かこよす♥(。→v←。)♥ サッカーのPKも全部決めちゃってやべーーーかこよす♡♡♡最後、小学生のお皿にさりげなくお肉入れてあげる英雄ンマ♡英雄が肉を食べた箸でつままれたお肉を食べる小学生が超うらやま(死)
そして今回ユノの株が急上昇!!「優しい大人なら・・・」ていう小学生の心理作戦に(笑)ユノがそのまま左にシュートする優しい大人ユノユノ♡たまらなす(*´艸`)かっこよすぎて涙が出そうだった(*´д`*) そんなユノに抱きつく英雄ーーーー!!!!!はぁーんユンジェ(*´д`*) ハァハァ
あとはぁ・・・障害物競走のミッキが必死だったのとぉ~シアのPKがなんでないのかとぉ~チャンミナが普通にかっこよかったっていう感じで(笑)


チャンミナが髪黒くしたじゃん!茶髪のがいい気が・・・。

かなり今更だけど。。。

20070331_kumamoto[1].jpg


あたしもっと狭い会場なのかと思ったからよかったよ~意外と広くて(●´I`)b゚+.゚

㌧は10日に帰ってくるそうで?ちょうど1年前くらいかな・・・あの悲劇は・・・(笑)何もやらかすなよ~もぉあんな思いはしたくないよ、j英雄さん・・・TTTTT

070319_1451~02(9240)[2].jpg


本日、お暇な人はMステSPを見ましょう♡


Bigeastation♪
we_ele_02[1].jpg


♪Bigeastaiton♪

やっと聞きました~♥(。→v←。)♥ 冒頭、チャンミナの台本棒読みに噴きましたww「いやいや~」とかざーとらしいったらありゃしない(笑)でも初DJってことで楽しみですね~これから♡今後は2人とか3人とか分けてやるみたいだけど・・・ミッキとユノの2人だけだったらどうなるんだろう・・・ww怖いけどw

あと名古屋のイベントも発表されましたね!去年の夏にやったとこと同じ場所らしく^^土曜か・・・日曜だったら考えたかも・・・翌日は休みだし・・・ははは。

㌧は韓国に帰って・・・なんにしろ忙しそうですね(´д`)あたし達は明日の音楽番付を見て癒されなければ・・・お暇な人はMステも見てくださいww

あー!!!今更、やっと、ミッキのキスシーンの画像見たよ!!(笑)別に見るの避けてたわけじゃないけども見ました~。
「・・・ふーん。本当にしてるー」って思った(笑)それ以外の感情特になしw英雄だったら死去中ですけど。。。特にエロさも色気も嫉妬も感じずにただにんまりして終わりました(キモ)

書くことないなぁ・・・今日学校行って・・・寒くて・・・眠くて・・・体重増えて・・・wって感じです・・・笑

明日以降「音楽番付」のキャプしますよーヾ(♥ó㉨ò)ノ

(*´_ゝ`)
xq328[1].jpg


英雄さん、悪そうな顔してらっしゃるwwてかチャンミナでかすぎwwwwww英雄が小さいwwww

あーー・・・なんか㌧はラジオとか出て忙しそうですね~。地方回りも・・・熊本イベはとてもよかったみたいで本当うらやましい*。・+(人*´∀`)+・ココストアも歌いっぱい披露して・・・関東のイベは歌わないから残念・・・アップルは歌ったけどバラードだしね・・・全部聞いたことあったし。。。って贅沢もんがーーー(゜∀゜)
ラジオ・・・横浜でやったやつ今日だっけ?聞いてないけど・・・ラジオって全くと言っていいほど聞かないわ・・・なんか周波数とかあわすの面倒で・・・(´д`;)ワラ


今日は完璧に部屋の掃除をオンマとしました!!汚いあたしの部屋を!ネズミが出るから!!大量のゴミよ、安らかに眠れ・・・(笑)

♪BGM♪
1.東方神起 3集「"O"-正.反.合」
2.東方神起 2nd Album「Five in the Black」
3.ラルク 9th Album「SMILE」
4.ラルク 4th Album「True」
5.東方神起 1集「TRI-ANGLE」

1枚約1時間ずつとして5時間の死闘を乗り越え、夕飯はドミノピザ(●´I`)b゚+.゚笑
上のアルバム聞きつつあたしは軽く熱唱してました♪ぇw
1集なんて超久しぶりに聞いたけど、やっぱいいね~♥(。→v←。)♥ 「僕の彼女になってくれる?」とかやっぱいいわ~♪

ネズミ・・・今度こそ消えてくれ・・・(´人`;)ナムナム

今テレ東でやってる大食いのやつ見てます♪昔は大食いマニアだったあたしw赤坂ちゃんの時代最高~!小林尊クン(出てきたばっかの初期の頃)にかなり惚れ込んでました♥ワラ


4月は㌧は韓国なんですかね~後半は韓国各地でコンやるし・・・それが終わったらGWから日本で!って感じですかね^^それまでにまた新生活始まるから落ち着かなきゃ~。明後日学校行きます!オリエンテーションと健診があるので・・・体重測定やだーorz 時間割決めるの超めんどー。今年は去年さぼった分いっぱい授業取らなきゃ・・・orz 単位危うし(・∀・)素でw

ぶっちゃけますと、同じ大学の同じクラスの子と春休み1回も会ってませんwww春休み遊んだ友達と言えば、㌧チング・地元の友達・高校ん時の友達だけで・・・友達まぢで少ない子ですから(*´_ゝ`)

㌧の話してないけど終わりー(・∀・)

070316_1851~01(1710)[2].jpg




