アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





㌧♪
20070529_5_1[1].jpg

20070529_10_1[1].jpg


可愛すぎーーー(*≧д≦)o"みなさん買いました?
あたしは買わないつもりだったけどこのショットを見せられたら買わないわけにはいかなくなりましたよ・・・笑

いやー㌧色々出ますね!

6月2日ミュージックフェア出演♪

うふふ♡これはもう言ったかw

6月4日HEY HEY HEY出演♪

これにはびっくりしました(*・Д・*ノ)ノ楽しみですねー♡座りトークも夢じゃないですよ♥(。→v←。)♥

6/7(木)~6/13(水)Channel-a出演♪

楽しみ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

ミッキのセンイルもあることですし、色々と楽しみですねー*。・+(人*´∀`)+・



武道館19日、参加出来る事になりました(*ゝωб*)vV すんごく嬉しいですTTTTT 来月は3回㌧に会えそうです(*´艸`)





・・・ラルクにはまっっっったく会えないけどorzorzorz

TVfXQ in MTV VMAJ
118016763798219000[1].jpg



大賞おめでとぉーーーー。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

大賞は取れたけど、パフォーマンスの方は・・・Σ(゜△゜;)

何故日本語とハングル混ぜたんだろう(笑)かなりレアもんだけどね☆

メンバー緊張しすぎやっちゅーに!!!!!!!笑 普通にコンのおーじょんのが上手だったよね^^;
まぁ緊張するのも分かるけどさ?㌧ペンばっかじゃないし箱でかいし大物アーばっかだし・・・

いやーー。ユノの顔がいかちいわ(笑)

音がめっちゃ上ずってたねぇ・・・相当緊張してたんだろぉなぁ・・・(´д`;)
それに初の試みじゃん?イルボノとハングゴmixてww そんでもってハングゴ生歌って初めての気がする・・・ 頭こんがらがるだろうてゆー(・∀・)

そんで3ヶ国語の挨拶ww・・・英文科だけどミッキの英語全く聞き取れなった(・∀・)サンキューメールも文法めちゃくちゃだった(・∀・)


はい!あたしの英語力がないからだよね^^だよね^^だよね^^

まぁみんなかっこよかったから・・・ね♡

あ~行きたかったなぁ~。。。ユノとかペンにタッチしてたよね!

たっちといえば、たっちのネタにウケてたらしいねwwシアぽん、使いすぎに注意だよ!!笑



さっきまで、来週のミッキのセンイル記事書いてましたw今しか書く時間がないことに気付いたw明日は学校休みー♡

MJ観覧行ってきます(ノω`*)

あたしは外れたけど相方が当てたからね*。・+(人*´∀`)+・いつも交互に当てるあたしら最高(*´艸`)ウフ

ミッキのセンイル!いやというほど祝ってきます♥(。→v←。)♥

ナイトメアとしょこたんも楽しみだったり♡

つぶやき。
118000307906733800[1].jpg

118000267236800800[1].jpg

118000292916171600[1].jpg


こんなにキレイに撮れるんだもん、すごいよね(笑)さすがのカシちゃんもここまでは無理ってカンジかしらん(゜ω゜)

さてーついに今日MTVのなんちゃらかんちゃらが開催ですが(自分行けないから正式名称覚えないやつ)契約もしてなくてTVでさえも見れないあたしは負け組^^いいもーんすぐに3asianでアップしてくれるに違いない♡いつもお世話になってます♡

・・・本当ーに、あたしの運は2月で使い終わったのか、全く運がないです・・・MJの観覧外れた(゜∀゜)相方はまだわからんのだけど・・・なんでなんかしら・・・ラルクのスペイン坂行けるなら我慢するて(゜∀゜)ワラ

早速拍手押してくれた皆様感謝です*。・+(人*´∀`)+・これからもよろしくです(´∀`*)

㌧、6月2日にミュージックフェアに出ますね♥(。→v←。)♥ 2回目のご出演おめでとー♡ハロプロいなくてよかったね♪

んじゃ・・・今日頑張ってねー参加する皆様も・・・あぁーー行きたかったぁ・・・

皆様~!!
7747914_85[1].jpg


いつも「I feel heavenly」にお越しいただき本当にありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・

アクセス数も、あたしの頑張りにより変わることが最近つくづく感じられます(笑)

コメントも本当に嬉しいです(*´д`*)常連のチングの方、また、こんなアホなブログ主に勇気を持ってはじめてコメントくださる方♡感謝の一言です♥(。→v←。)♥

とここで!昨日からなにやら「拍手機能」が勝手に付けられましたw

「感動した記事・共感した記事にボタンを押して拍手してみましょー!」てなことらしいのです!!笑

とゆーことで!
日頃、コメントしづらいな~と思ってるあなたー!!拍手ボタンを押してみちゃってください(*´ω`)
コメントは書かないけど、面白い!と思ってくださるネ申が居たら、ネ申の拍手が聞きたいのですTTTTT

・・・とまぁ無理強いはもちろんしませんが(笑)拍手するとコメント欄出てくるけど書かないで全然いいんでおもろかったら拍手くださると嬉しいです!!

せっかくの機能なんで宣伝してみた(*´ω`)

もぉバイトいかねばー!それではこれからも「I feel heavenly」をよろしくお願いします*。・+(人*´∀`)+・

りょこチャン!コメントの返事は待ってておくれ(゜∀゜;)

今更ですが。
1179843322_air[1].jpg


エアシティのやつ(゜∀゜)チャンはヅラかぶってるみたいだねwwミッキは・・・Σ(゜△゜;)

そんで今更だけどこんな画像。

074135_1939672844_xrsprutv[1].jpg


うん・・・ミッキだね・・・うん・・・(何よw

080639_1946391463_obewjkns[1].jpg


手の甲が異様に老けて見えるのはあたしだけでしょうかww

074852_315908128_bxapwmyj[1].jpg


チャーミー(゜∀゜)・・・特に感想なしw

074652_501785537_lwmlnvth[1].jpg


シアぽん・・・TTTTTTT←何故泣くw


074209_1547502698_qqymhiow[1].jpg

074239_484719630_xhcvxapj[1].jpg

074208_714610436_nqwokdtb[1].jpg

074135_1080103693_tweruafp[1].jpg

074240_406212706_vpldmxdy[1].jpg

074238_99971218_enbvcdvu[1].jpg


英雄TTTT可愛すぎるTTTTT

いいよ~いいよ~TTTTT英雄~!!!!!

英雄さんの画像が多い!と思った貴方!!それは気のせいです^^(死ww)

100408_1014733691_fqmxcjjh[1].jpg


ちょw端の二人ww

100408_247914814_vhkqmywt[1].jpg

074316_2018088463_cuellsnn[1].jpg



さすがカシちゃんですよね、早速コンの映像がたんまり上がってて(笑)見てないけど(・д・`*)今日は札幌か~!!

はぁ・・・一般発売でもボロボロさ・・・最終日に行けなかったライブなんて初めてだよorzorzorz

誰か武道館19日連れてってーーー(´д`)

お礼にスーパーカップでもおごっちゃる!!(まぢ死ねww)

26日のやつも・・・行きたかったorz


追記では7%のバロス画像をコメント付きで♡

見ても怒らないでくださいねー(・∀・)ノシ

...READ MORE

らびにゅPV解禁
1179735845_pv2[1].jpg


前髪重いわ!!!

「らびにゅー」のPVが本日解禁!!!





びみょーーーーーwwwwww



浅見れいなチャンの髪乱れすぎだwwww 英雄は相変わらずカッコイイわ♡こんな暗い曲をエイネで歌うのか・・=3 ないわーw



そんなことより!!!←ぇ


440681840_159[1].jpg


「All in Vain」かっこよすぎるためエンドレス(*′∀`p)q♪*゜.。・*本当カッコイイ・・・♡
本日HMVで発売のようなので早速カートへ♪でもこれだけだと送料かかるから・・・どうせならと・・・

440681840_44[1].jpg


これを買いましたが、これ何?←パボwww
よく見たら生写真セットらしい・・・aの方だけ買いました(*´ω`)
あと2nd ツアーの写真集も来たけど・・・7000円に相当な中身じゃなかったorzorzorz 3000円くらいの内容じゃん・・・買わなきゃよかったかも(´д`;)「このサジンツボ!!」って写真もなかったし・・・チャーミーのアップのみツボりました(*´д`*)

TVfXQ in 渋谷CC Lemonホール 感想
117932178155166300[1].jpg


行ってきたぁ*。・+(人*´∀`)+・

今回は、初日と恐ろしくテンションが違いました、あたし達(笑)
かなり大人しくしてました(*´ω`)騒ぐとこは騒いだが♪
だからじっくり見れた♡・・・はずw

みそるんとロイホで久々に語った♡その後あたしのせいで道に迷いwタクシー拾って渋公まで^^;メーター上がらずに行けた!ラッキー♡運ちゃんがおもろかったけど・・・笑

うちらが初日ボード持てたのってかなり奇跡に近かったと。そこら中にスタッフがいるのに・・・^^;注意すらされなかったよ(・ω・;)

さてー!最近の彼らは・・・シップ貼ってたり音が狂ってたり本調子ではないようですが・・・

追記ではMCの内容など書きますので~(・∀・)
...READ MORE

近況
117932256121157300[1].jpg


全然更新してなくてごめんなさい・・・
もぉ最近は学校・バイトの毎日で・・・><。

・・・とか言いつつ、昨日は学校休んでウエンツ瑛士くんの追っかけしてたんですけど(爆)

いやね、あたし昔々から瑛士のこと大好きだったんですよ・・・天てれのころから。だけど、瑛士が・・・あたしが嫌いな○池○平サンとユニット組んでから・・・彼の方向性がわからなくなり・・・「あぁ・・・ついこないだまで「8cm」歌ってたのに今は「5cm」かい・・・(´ω`)」とかつぶやいてました・・・(誰か「8cm」わかるのかw)

だけど・・・最近やっぱ好きだなと(爆)だから昨日は瑛士がアルタに来るから入り待ちしてたの。1人でねw瑛士かわゆかった♡この時点ではまだ学校行く気あったんだけど、ある女の子が近づいてきて・・・なんとあいのりの観覧誘われてしまったの♥(。→v←。)♥ 学校行きませんでしたwあいのり観覧♡瑛士♡はぁ~可愛かった・・・♡(詳しく知りたい人はmixiでおいらにメッセージをw)しっかり出待ちまでしてしまったwその女の子とも初めて会ったとは思えないほど話があったし^^♪㌧のことも知ってた!!

やっぱ瑛士好き。お笑いの道はやめてほしいけど。。。せっかくの美少年なんだから活かせよ;;

今日はカシちゃんに会ったの。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。めっちゃいろんな話して楽しかった~♡ここには絶対書けない話もしたり・・・はぁ・・・凹んだけどもぉなんでもいいわw歌手の英雄が好きとゆーことで!!ぇw

とゆーことでさっぱり㌧がわかりません。しかし!カシちゃんにミッキのソロ曲聞かせてもらったがすげーカッコイイじゃん!!!!ミッキ、天才(゜∀゜)??ワラ いやー本当にかっこよくて大好き♡

明後日渋谷公演参加しますー♪楽しみー♡

TVfXQ in 中野サンプラザ レポ
;Five007[1].jpg


行って来ました。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

前にもお伝えしたとおり、3列目のチケットでしたが・・・0列というふざけた列が入ったためw実質7列目になりました^^;若干ユノ側♪でも贅沢すぎるほど近かった*。・+(人*´∀`)+・肉眼で表情ちゃんと確認できますから、右目が0.2のあたしでも(笑) 双眼鏡覗いたら完璧(●´I`)b゚+.゚
死ぬほど騒いだ(迷惑)

レポは追記に書きます。レポと言ってもほっとんど覚えてないのであたし的な感想です^^;どーゆーダンスでこの時誰がどうしたとか全然言えないので><そしてやっぱり英雄中心。。。

曲名・衣装・MCなどどんどん書いていくので、当日までのお楽しみにしてる方は見ないで下さいね!
いつものことですが、愛のムチ入るんで!!!


あと、英雄&ミッキとめっちゃ目があったお話もするおん(ノω`*)アハッ


それでは追記から変態レポすたーと♡
...READ MORE

ついに明日!!!
18704348[1].jpg


今この人に夢中(*´д`*)モエス

すいません(笑)

・・・全然更新してなくてすいません(´д`;)しかもこの記事、8日に書いてるw
mixiの方はちょこちょこやってるんですが・・・って言ってもラルクネタ・私生活ネタばかりで本当に㌧はご無沙汰です><。

上のお方はギャスパー・ウリエル様♥(。→v←。)♥
画像の旅に出ると・・・かっこよくない写真がないw「ん~これはイマイチかな」ってのが1枚もないんだよねwwww
こんな思いしたのは生まれてから3回目*。・+(人*´∀`)+・
1回目はhyde、2回目は英雄♡(←1枚の写真を除きw)
ギャスパー♡たまらなす(*≧д≦)o"

本気でハマったらどうしよう・・・一時的なもんだといいんだけど・・・この本気っぷりは飛輪海以来・・・飛輪海と言えば、メンバーの大東が来日してたのを祭り後に知り、mixiでたくさん凹んでました(笑)

てーーかーーー!!!!!!!!!!!!!

もぉ明日ですよ!!!!!!!!!!!

2ndツアー初日。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

準備満タンさぁ♡明日も暑そうなので半袖ですね(*´ω`)

それにしてもまったく実感がない(・ω・;)なんでだろー。
でも彼らはリハ頑張ってるようで!!


10020993771[1].jpg

10020993536[1].jpg


久しぶりな彼ら(笑)

とにかく!明日をどれだけ待ち望んだことか*。・+(人*´∀`)+・
本当に楽しみにしています!
ツアーに参加される皆さん、楽しみましょうね(*≧д≦)o"

遅くなるかもだけどレポします(●´I`)b゚+.゚

SM サマコン
nice_1d3a5jxuyh_large[1].jpg

nice_i90ptrox6c_large[1].jpg


2007 SM TOWN Summer Concert 開催決定ヾ(♥ó㉨ò)ノ

えーっと出演者は・・・

東方神起、Super Junior、カンタ、天上智喜、The Grace、チャン・リイン

若干一組わからん人が・・・笑

日時:2007年 6月 30日(土) 午後6時 / 7月 1日(日) 午後4時
場所 : オリンピック公園体操競技場
チケット金額 : スタンディング 66,000ウォン / R席 55,000ウォン / S席 44,000ウォン(VAT含み)


だって~。まず行けないけどさ(笑)行けるとしても行かない・・・㌧オンリーじゃないし(´ω`)
しゅじゅももぉ1月に見たし(でもキボミは・・・orz)カンタオッパもありえんほどおいしい思いさせてもらったし(あれは本当にうまかったw←詳細は前のブログでw)天上オンニもエイネで最前列で拝ませてもらったからね・・・あとの2組は興味なしなので(●´I`)b゚+.゚

今年は去年のようなことが起こらないように祈っております!!!!笑

「まんとら」見た(・∀・)
明日来る、かなり久々に聞いたなぁ~♪うんうん。何


「ハンニバル ライジング」見てきた*。・+(人*´∀`)+・
グロイけど主役のギャスパー・ウリエルにかなりハマった♡
かっこよすぎる♡
ちなみにこんな人♡

20070505115621.jpg


かっこいい・・・orz

㌧コンに向けてボード作った(●´I`)b゚+.゚
あと少しですね^^

らびにゅジャケ写
224[1].jpg


初回版♪

227[1].jpg


通常版♪

・・・チャンミナのモリがΣ(゜△゜;)
ジャケ写からしてバラードではない気がするのはあたしだけか(゜ω゜)

touhou_card[1].jpg


弟に「ヘルメット」言われた(*´艸`)プッ 可愛いからえぇんじゃい(・∀・)

ツアーまであと1週間!!!!!
最近本当にラルクばっかだったんで、久々にズームインとかの㌧見たらなんか新鮮だった*。・+(人*´∀`)+・ラルクもいつ見ても新鮮なんだが♡今年9年目でも新鮮なんだが♡フレッシュなオッサンなんだが♡(分かった)
チングのカシちゃん・・・大阪・新潟・福岡・武道館と行くらしい・・・すげーーー(笑)国内にいるあたしでさえそんな遠征は出来んのに・・・素直にすごいと思います(笑)ちなみにまだ渋谷を探しているらしい・・・^^;いや、まぢですごい!!

000000000237227-1[1].jpg


㌧MJ出演決定ヾ(♥ó㉨ò)ノ

今度こそ・・・ラルク出演時、4枚出して外れたorzので今度こそ行きたいっす!!!!しかもミッキのセンイルだしね(*´艸`)ミキペンじゃなくても行きたいさ♡

昨日はコナンを見に行きました!明日はハンニバル ライジングを見に行きます!!楽しみじゃ♡


