アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





髪型・・・
118282623966920400[1].jpg


髪もっさ!!!!!!

・・・今まで黙ってきたけどさ~もぉ夏だからその髪型どぉにかしよ?てか前髪??笑 暑苦しくてしゃーないわ!!とにかく色を変えろ!!夏なんだから茶髪にしてくれ!!!・・・鬼太郎ヘアーが懐かしいわTTTTTT 他のメンバーは・・・チャンミナもどうにかしてほしいねwもっさいよとにかくww

・・・なんか話題があったはずなのに記事書こうとすると忘れるこの痴呆加減(・∀・)

そだ!BARKSの武道館レポ見ましたか?賛否両論ですね~あのレポには^^;とりあえずあのレポ書いた人がどこに座ってたのか気になる木!!!

423[1].jpg


買うことにしましたよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノオススメしてくださった方々、ありがとうございました(*≧д≦)o"
今度HMV行ってw-inds.の新曲買うと共にコレ買って、そのついでに「SUMMER」DVDとCD2枚と天上オンニの新曲とラルクの新曲予約しなきゃ♡

MJ観覧行ってからw-inds,熱が再燃しております(笑)

待って!!あたし彼らのことデビュー時から好きだからウエンツ同様許してください(笑)

明日「シュレック3」舞台挨拶行きます♡w-inds.見に♡朝早いから映画中は寝てるかと♡この映画見たことないし♡

追記には・・・

♡夢のようなトンイベレポ♡

...READ MORE

SUMMER~♪
12th Single

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」

トリプルA面マキシシングル 2007.8.1 On Sale


RZCD-45629[1].jpg


【CD+DVD】RZCD-45629/B \1,890(tax in)

-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 「イオンの夏ギフト」CMソング
3.Love in the Ice ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ
4.Summer Dream(Less Vocal)
5.Song for you(Less Vocal)
6.Love in the Ive(Less Vocal)


-DVD-
1.Summer Dream(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


RZCD-45630[1].jpg


【CD】RZCD-45630 \1,050(tax in)

-CD-
1.Summer Dream
2・Song for you 「イオンの夏ギフト」CMソング
3Love in the Ice ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ
4.HUG(アカペラver.)
5.Summer Dream(Less Vocal)
6.Song for you(Less Vocal)
7.Love in the Ive(Less Vocal)


いいっすねぇーー夏っぽくて*。・+(人*´∀`)+・皆様はどちらがお好きですか?あたしは断然DVDの方が好きです!何てったって英雄の前髪が!!!分けてあるTTTTTT かわいいーーーーTTTTTTT どっちも買う!!!

118279774892609900[1].jpg

118279765018614800[1].jpg


・・・・・(●´I`)b゚+.゚

最近、2月に韓国で行われたコンサートのライブCDが発売されたじゃないですか?去年は行けなかったから即購入したんですね。でも今回は行ったからいいかな~・・・と、まだ手を出してないんですが、買った皆様、どうでしょうか(・∀・)?やっぱ買うべきですかね~??ブックレットの画像見たら英雄、めっちゃ美しかったんですけど・・・教えてください!!「買うべきだ!!」っていう方拍手お願いします~*。・+(人*´∀`)+・


沖縄へ!?
118277320808474400[1].jpg


SMコンの画像です*。・+(人*´∀`)+・なんか曲目がえらい素晴らしかったようで・・・??

てか沖縄行ったってマジっすか!!!??まだ行ってなかったんだ!!!(そこ?w)沖縄まで行ってハイヤヤの二の舞になるでないよ・・・(つまり水着を着ろということですw)ハイヤヤん時は「絶対あるだろう!!!」と思ったのに・・・ショックだったんです(´;ω;`)変態

今やっとチャン@見た・・・英雄・・・かわゆすぎて言葉がでません・・・英雄はやっぱりTシャツにベストか・・・(´ω`)チャン@を見たチングがミッキにハマってくれました。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。笑顔が可愛いって♡今回のミッキは特によかったねぇ~♡英雄と一緒にあん中入って眠りたひ・・・(*´д`*)←襲う人。

そだ!武道館で英雄はやはり泣いたようですね!!目をぬぐってたとかっていうのは前から聞いてたんですけど・・・拍手コメントにて教えて下さったY様、ありがとうございました♥(。→v←。)♥
でも・・・見逃した自分が憎いです(笑)英雄ペン失格だぁorzorzorz

もぉつかりた・・・バイト・・・明日は中国語テスト・・・たり~。

追記では残りのSMコンの画像♡英雄ンリでもよろしければごらんくだされ(笑)
...READ MORE

TVfXQ in 武道館FINAL 感想
25EC259E25A025EC259E259025EB258A259425EC2597259825ED25942584[1].jpg


太上老君キターーー(゜∀゜)

・・・って思ったヲタクはあたしだけですか・・・?(笑)これ見た瞬間まさに彼だと思ったw怠惰スーツ(^ω^)英雄よ、太上老君のコスしてみておっおっ(^ω^)

さてー♡超感動の武道館FINALの感想に参りたいと思います(´;ω;`)

その前に!!

"英雄在中 "ママ… 愛してる
血は水より濃かった.’
グループ東方神妙の英雄在中が日本コンサートに実母を招待して感激の涙を流した事実が一歩遅れて知られた.
英雄在中は去る 18日日本東京ブドカンで開かれた東方神妙の日本ツアーコンサートに実母呉某氏を招待した.
オさんは日本歌手たちも夢に描くブドカン舞台をファンでいっぱい埋めて舞台を縦横無尽走り回る英雄在中の姿を嬉しく眺めた.
オさんは公演が終わった後控室を尋ねてユノ−ユンホシアズンス最強チャンミンなど他のメンバーたちとメンバーたちのご両親とあいさつを交わしたりした.
英雄在中はこの席で堂堂と自分のお母さんを紹介したしお母さんを抱きしめてポポをして愛情を誇示した.
東方神妙の日本コンサートに参加したある関係者は “オさんが英雄在中の日本ファンから写真撮影要請をたくさん受けたし, オさんは 100余名の日本ファンと親しく写真を撮影したりした”と言った.
英雄在中とオさんが感激の涙を流した理由はただその所が日本の大型舞台だからだけではない.
息子とお母さんの出会いは他人達には有り勝ちな事かも知れなくても曲折多い事情を持ったオさんとトップスターだがその裏面に胸が痛む事情を隠さなければならなかった英雄在中には大きな意味を持っていた.
英雄在中は生みの親が親生子天然再確認訴訟を出した過程を一時誤解したりした.
生みの親がハンゼズンで整理したまた金在中に入養される方式を通じて一つの戸籍で整理したがった本気が分からなかったまま疎い関係を維持したのだ.
しかしお互いに本気が分かった誤解は雪とけるように消えた.
英雄在中は国民的な人気を越してアジアで高い人気を集めているグループのメンバーという実はのため自分の過ちとは構わない個人事が現われて少なくない気苦労をしなければならなかった.
親母オさんは去る 1月自分のブルログに “この中戸籍問題のため手続きを踏んだことなのに誤解と曲解が絶えず発生して子供が乾いている”と切ない心を現わしたりした.
英雄在中は今度日本コンサートに親母を招待して堂堂と周辺に紹介しただけなく, 遅い時間まで親母とともに滞った話を交わして幸せな一時を送った.
只今二十歳を干すことは青年英雄在中が去る 18日日本で過ごした夜はどんな大きい賞を受けた夜よりもっと幸せだった. オさんは日本公演を行って来た後自分のブルログに “すごくて殊勝で幸せですまない”と文を残して切ない母情を現わした.
英雄在中は昨年末ケーブル音楽チャンネル Mnetと KMが主催した年末授賞式 MKMFで対象を引っつかんで “今は言える. 実母に感謝する”と所感を明らかにしたし, 今年初 MBC <イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日>に出演して自分の個人事と係わって “イ・スマン先生が ‘他人は親が一人なのにお前は二人だから幸せなことだ’と言ったがそのお話のように幸せだ”と目頭を赤くしたりした.
東方神妙は来る 7月28日から 8月26日まで東京と神戸などで開かれる <エイネイション>に参加して列島を熱く焼く予定だ.
<エイネイション>はBoA安室奈美恵など日本の有名歌手たちが属したラベルであるエイネイションが毎年余はコンサートで今年は東方神妙がメイン歌手で舞台に上がる.


うぅ・・・英雄(´;ω;`)お母さん来てくれてよかったね(´д`。)18日に来てたんだ・・・シアのパパママ、チャンミンのパパママは気付いたんだけど・・・ゴンイルリーダーや英雄ヌナも来てたとか!

それでは追記からどーぞ♡更に短くなっとりますw

WS000316[1].jpg


・・・(゜∀゜;)えーっと・・・(笑)英雄さんはTシャツにベストスタイルが大好きorzなんだろぉね!!!!!!!!まぁファッションは自由だから!!!リーダーもいいと思う!!!個性個性!!!

※ファッションについて「個性が出てる」というのは相手に対して反対意見を持っているという心理論wwトンよく使うせいこう個性www




...READ MORE

TVfXQ in 武道館 6/18 感想
118239900264514600[1].jpg


「顔が~冷たいイメージですねぇ~www」

東方神起お疲れ様でした*。・+(人*´∀`)+・

本当に・・・あっという間だったなぁ・・・初日の中野がつい最近だったのに・・・
全部で4公演参加・・・渋谷1日目行ってれば関東制覇だったのに(・д・`*)行けばよかった(´;ω;`)

では早速!
曲目はほとんど変わっていないので感想でーす(´ω`)そして短いですww期待しないで(ノω`*)いつもシテナイ
感動の武道館公演1日目の感想スタート*。・+(人*´∀`)+・

...READ MORE

お疲れ様でした
20070620125123
携帯からの投稿です(・∀・)

一昨日、昨日と二日間の武道館ライブ参加してきました。
本当に本当に素晴らしいもので、アホかってくらい泣いてしまいましたTTTT
詳しいレポは明日書きますね(*´∀`)

東方神起ありがとう(●´Д`)人(´Д`●)
心からありがとう。
永遠に愛してるから。゜・゜.。(pД`)。.゜・゜。

お疲れ様でした^^

オリコン2位!!!
nice_r7o4zifdk1_large[1].jpg


並び順!!!!!!!!!!ワラ

てゆーか!!!!

オリコンデイリー2位おめでとう*。・+(人*´∀`)+・

東方神起、自己最高位更新へ向け好発進!

5年の日本デビュー以来、日本における“韓流ブーム”の一翼を担ってきた韓国の人気ボーイズグループ、東方神起の最新シングル「Lovin'you」が、6/12付デイリーシングルランキング2位に初登場した。

 東方神起のこれまでの自己最高は、昨年リリースのシングル「miss you/"O"-正・反・合」での3位。今回の好調な出足により、来週の週間シングルランキングではその更新が期待される。

 現在、彼らは日本武道館2公演を含む全国ツアー『東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~』で来日中。その後、7月末から8月までおこなわれる野外フェスティバル『a-nation』への参加も控えており、改めてその魅力を日本のファンに向け強力にアピールしていく。この精力的なツアー展開から、作品セールスへのフィードバックにも期待がかかる。


すごいやん・・・昨日のMステランキング3位(´;ω;`)感動です・・・ウィークリー何位になるかすごい期待できますね!!武道館ラスト、めっちゃ感動しそうやん(つд`。)グスン

さーらーにー!!!

2nd アーティストBOOK 予約開始!!

まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3カ月――大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録します。


あどけなさww少年wwwww←

やっと沖縄行けたんだね~^^♪・・・って、もう行ったの?それにしちゃまったく焼けてないけど・・・?
9月に販売イベでもやってくれるのかなぁ?サイン会とかどぉでしょう*。・+(人*´∀`)+・(何がどうでしょう)
去年だっけ?握手会・・・もぉすでに予約したのに握手会のために銀座までとんだなぁ・・・ははは。ちなみに1000番中180番台だったんだよ♪結構早くない♡??(だからw)家から銀座まで20分だもーん♡♡♡

それにしても今はこんなイベ無理だね。1000人限定って!しかも何冊か買った人もいるだろうし・・・1年・・・たった1年でこんなにできないイベが増えるのかぁ・・・(´ω`)

チャン@見た!何で風呂場シーンがねぇんだ!!!!そこ見せずにどぉするんじゃーーー。にしても、なんか過去のイベとか出ててめっちゃ懐かしかった・・・「あぁ~これ行ったなぁ~笑」みたいなwトン、ブレイク寸前でやんす♡♡
音戦はこれから見ます(*´艸`)

そんでもって一風堂のラーメン食べるどー♡福岡お疲れっす!英雄のサンキューメールかわゆす!!





「あたしも握手会のために更に1冊、いや!2冊以上買っちゃったぜこのヤロウ!」な方♡すいっちおんおん(^ω^)♪


怒涛の出演
19c3bc4b38e446f683025c1a[1].jpg

0393585494dfe852574e00e7[1].jpg



ドリコンお疲れ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


goki6[1].gif


そして怒涛のテレビ出演!!!

ごきげんようも今日で終わり、オビラジ、2時っチャオとありましたが・・・
ごきげんようはもう上の画像もそうですが、クラクラする英雄にこっちがクラクラですわww
オビラジはいやだったwなんやねんあれーーーTTTTTT 胸とか映すなし!!
てか美女図鑑て・・・あたし好みの美女いねぇしwwただ化粧濃いだけやしなぁ。スッピン美女を出そう!!!

今MTVでらびにゅのPVが!!!!笑

堀越サンは㌧に絡みたすぎて・・・って感じでしたがw時東サンは意外と好きです、あぁいうキャラww

まぁ英雄は全部可愛かったってことでw「ビジネス」クンwwww

後は明日のチャン@と明後日の音戦ですね~(´∀`*)楽しみ♡♡♡



それにしても、もうすぐ福岡公演で武道館公演までもう1週間きってるんですね~!!!
運良く武道館2days参加できることになりました♡何やら3時間やるとか!?本当だったらすごいよ!!!!

らびにゅ・・・ビギ限定って、あんなもんなのかぁ(笑)ははは


たくさんの拍手ありがとうございます。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。
こうやって皆様と共感できることがあるのがうれしいですね♡若干アンケート的なww

それでは!!

3日連続メディア出演の㌧ですが♡

シアぽんの「黄身が好き」地上波放送よりも!
チャンミナのモリが多い話よりも!
ユノのしゃしゃり具合よりも!
ミッキの美女図鑑を眺める笑顔よりも!

英雄のクラクラやばす!!こっちがクラクラ!!これが一番のツボな方!あたしも人工呼吸します!ってあたし&光浦サンと共に手を上げた方!!スイッチオーン!!!!笑

MUSIC JAPAN 6/8 キャプ
nice_w07avef1nk_large[1].jpg


明日英検なのにまっ・・・たく勉強してないです(・∀・)絶対落ちるし^^
ちなみに2級とか・・・ww英文科のくせにしょぼwwwww

とゆーことで暇なので昨日の「MUSIC JAPAN」キャプ~*。・+(人*´∀`)+・

ベンキョすればいいのに^^

いやー今回は永久保存版ですよねww最高でしたwww

それでは追記から♡

昨日の記事で「あたしも買うよー^^」に反応して拍手押してくださった方ありがとうございます(*≧д≦)o"このテ、今後も使いますw

※カッコイイキャプではなくおもしろキャプですのでw



...READ MORE

英雄ソロ活動♪
11[1].jpg


あまりにも古い画像を持ってきてみた(・∀・)これすきなの(ノω`*)アハッ

天上智喜
曲名:未定
国内盤 CDシングル
発売日: 2007/08/01
レーベル: rhythm zone
組枚数: 2

カップリング曲にジェジュン(東方神起)とのデュエット曲を収録!
天上智喜約10ヶ月ぶりの日本再始動!母国韓国でのリリースを重ね、韓国内で知名度を数段上げて来日した、天上智喜の渾身のシングルがリリース!今作は天上智喜の最大の武器であるコーラスワーク、ダンスパフォーマンスを思う存分堪能出来る楽曲。
初回盤のみ、SEAMOとのコラボ曲のRemixをボーナス・トラックとして1曲収録。
DVDにはPV1曲と特典映像の収録を予定。


買いまーす(・∀・)ノシ

天上オンニ好きだし(´∀`*)まさかPVには出ないよね・・・いや~どうなるか楽しみだわ*。・+(人*´∀`)+・

お腹イタイ・・・今日からラルクツアーすたーと・・・くそーTTTTT



あたしも買うよー^^って人は拍手を*。・+(人*´∀`)+・


㌧に会える日♪
1181053556_a-jj01[1].jpg

1181053556_a-jj02[1].jpg

1181053556_b-jj[1].jpg


か・・・かっこいいというか・・・最早美しいです・・・(ノω`*)

皆様♡もう知られてるかと思いますが、㌧は今日から沢山のメディアに出演しますね~。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。

6/7(木)~6/13(水)Channel-a

関東の方は今日ですよ~*。・+(人*´∀`)+・

6/8(金)MUSIC JAPAN

らびにゅとちゅーじー2曲♪


6/11(月)~6/13(水)ごきげんよう

ちなみに共演者は・・・
1日目:堀越のりサン・時東ぁみサン(堀越サンは㌧に食いつきそ・・・)
2日目:時東ぁみサン・光浦靖子サン(光浦サンおもろいことやってくれそw)
3日目:光浦靖子サン・ますだおかだ(ますおかもやってくれそw)

6/11(月)オビラジR

今度はオリラジとコラボ!!やーん楽しみ♡

6/12(火)2時っチャオ!

EDがらびにゅにもなってるこの番組(*´ω`)

6/15(金)音楽戦士 MUSIC FIGHTER

いつもお世話になってますw


※関東地区限定です(笑)

いや~関東だけでもこんなに!地方入れるともうちょっとあるんですよね^^録画忘れないようにしないと!!ラジオもあるし♪まったく聞かないけど♡

更に!!!

8月1日新曲発売!!

2007年8月1日に新曲「Love in the Ice」収録の
ニューシングルがリリース決定!
彼らの特徴を最大限に生かしたダンスチューンを製作することで、
東方神起の魅力を存分に堪能できる楽曲がここに完成!!
夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!
これぞ夏の決定盤!
さらに!そんなニューシングルにBigeast限定仕様での完全受注生産が決定しました。



・・・てことなんだけど・・・あれ。8月1日ってゴンイルとかぶってないか(・∀・)?デビュー曲にして6種類も出すゴンイルとかぶってないか(・∀・)?
ゴンイルを卒業遠くから温かく見守ることにしたあたしとしては・・・(誰)

ま、がんばれ(何)

ラルクも「MY HEART DRAW A DREAM」この日に出さないかな~(´∀`*)ウフフ 三浦カズが出演してる車のCMソングですよ~!!

㌧沢山出ますね~♡こんなにお仕事こなしてくれてありがとう(´;ω;`)って感じだよね><。

ラルクと言えば(支離滅裂)追加公演取れました!!エイネ東京公演が見事にラルク追加公演の日にちと2日間ともかぶってたんですが、なんとか2日間ともチケ取れました!!ありがとうございます(´;ω;`)ワラ

そーそー!ついに我が家にスカパーがやってまいりました!!!!
これでM-ON見れる♡MTV見れる♡LOST見れる♡アニマックス見れる♡キッズステーション見れる♡

楽しみっす♥(。→v←。)♥

TVfXQ in MUSIC JAPAN 感想
happymicky[1].jpg


皆様、お疲れ様です。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。何がw

ミッキのセンイル記事、沢山の方に見ていただいたようで嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・

しかーし

・・・拍手くれたら嬉しいです(・∀・)←プッ RUBYこれ以上がんばれません(´;ω;`)www

・・・ま、まぁ強制はしないとゆーことだったので><。←笑



それでは追記から昨日行われたMJ収録の感想を(´∀`*)

hey.jpg


萌死。

...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY DEAR MICKY
a159300_755_imrae[1].jpg


생일 축하합니다~♪

생일 축하합니다~♪

사랑하는 유천오빠♡♡♡

20070528003140.jpg


생일 축하합니다~♪

20070528003215.jpg


ミッキ♡韓国で22歳、日本で21歳のお誕生日おめでとうございます♥(。→v←。)♥
ミッキのこの一年。。。まぁ色々ありましたねぇ~笑←?
本当に・・・生身のミッキには本当に持ってかれそうになりますww
フェロモン出すぎです♡色気出すぎです♡


micky3[1].jpg


なんかもぉ色々ありすぎて何がなんだかもぉさっぱりですw
とにかく!ミッキの顔ってあたし全くタイプではないけれど(まぢ)ホントにかっこよくって大好きです♡そのフェロモンにやられまくってます*。・+(人*´∀`)+・
あなたがもし野生の動物だったら子孫繁栄しまくりで大変だったでしょう(何w)
ミッキのエロヴォイスも大好き(*´艸`)スキスキ
ミッキの全てがー好きじゃーー!!!!その・・・しょっちゅう髪型変えるのはおいといて・・・笑
これからも英雄さんのよきチング、よきトンセンとしてよろしくね♡ワラ

「秘奇有天」と書いて「フェロモンユチョン」と読む!!
ミッキたらんへ~♡これからも・・・そのままでいいのかわからんがそのままのあなたで居てくださいー笑 ミッキの幸せを心から願っています^^

今日のMJでいっぱい祝うからねー♡

来年も再来年も10年後もあなたにこの言葉が言えますように・・・


repackage6-big[1].gif


♡HAPPY BIRTHDAY DEAR MICKY♡

㌧話
8648032[1].jpg


ミュージックフェア♪可愛かったですね~英雄♥(。→v←。)♥
てか恵さんの「おしりペンペンボールペン」最高!!!!!それを見て爆笑するメンバーも最高!!!!!!笑
なんでもいいけどなんでこんな古いネタを持ってきた?笑

そーいやシアのオヤジギャグ、結構長くない?みしゅーの時から言ってる気が・・・(・д・`*)

英雄のあっぷがたまらなかったよ・・・♡髪型モサすぎなのはあれだったけど(笑)歌も上手だったしさ♪
しかしね~メンバーの皆様、鈴木杏樹サンと高杉さと美サンのことガン見なんが気になった・・・ww


なんかローソン限定ポーチやらなんちゃら出ましたねぇ!買わないけど^^;そんな金ないしぃ・・・ねぇ?何
あとテレ朝のやつ!!ちょっとあれおかしいから!!!!笑 出演した人、今後イベ行けなくないか?でも出た人、㌧に会える気がする・・・(´ω`)


昨日の名古屋公演、ユノがおもしろいことになってたようでwwいやー見たかった・・・武道館でもやってくんないかしら(*´艸`)エヘ

㌧がゴスペラーズさんとかとイベントやるらしいね~♪・・・あんま・・・ってかほとんど興味ない人ばっかだけど(´д`;)エイネ行った方が断然楽しめるあたし^^; ㌧、ライサンとかおーじょんとか激しい系限定でラルクとかバンド系とコラボしてイベントやんねぇかな?(ぇw)絶対ないねwwww


明日はミッキのセンイル♪MJ収録♪HEY放映♪

なんと!ちゅーじーとらびにゅ2曲やるらしいじゃん(*≧д≦)o"超楽しみ~♥(。→v←。)♥


追記では話題のあれをやってみた(。・ω・)
...READ MORE


