アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





c92b5821229b3491f7c77dcd9f5fb6ce[1].jpg

f662fc02743c50d54d726bdff1cef939[1].jpg


2ndアーティストブック♡これも「SHINE」っていうんですね~♪

・・・これ予約してない気がするwもぉ何を予約して何を予約してないかわかりません(´ω`)



・・・買わなくていいかな(爆)


これと・・・ラルクの今回のツアーの写真集どっちかにしなければいけない気がするorzorzorz

後者は絶対あたし映ってる気がするし>< ワラ

お金ないーーーーー。

山本裕典クンの写真集買っちゃったしwww正確には「握手会の整理券」を買った(爆)10月8日♡握手会めっちゃ楽しみ(*´艸`)まだ全然ファンいないしねー♪㌧と同じ福屋書店だけど、今日で配布一週間だけどまだ1000枚達してないし♡


早く英雄さんに逢わないとートキメキがなくなるぅぅぅ。MJも外れたし、何とかライブも外れるだろ(´ω`)

昨日特ダネ見てたらさ~日本に観光に来てたメキシコ人親子の娘の方がミッキのTシャツ着てて噴いたwwwwww

2008年カレンダー『東方神起』 詳しくはこちら

もぉ・・・いいです、いりません、買いません(笑)

久石譲氏が提供、東方神起の新曲がヨン様ドラマ主題歌に

人気韓流スター、ぺ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ「太王四神記」(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)の主題歌に、日韓で人気の韓国ユニット、東方神起の新曲「千年恋歌」が起用されることが29日、分かった。ドラマの音楽監督を務めた作曲家、久石譲氏(56)が提供した楽曲で、サンケイスポーツが世界初公表。日韓共通の主題歌だが、制作情報を本国に先駆けて発表するのは極めて異例だ。

 日本発のニュースとした理由について、同作の宣伝担当は「日本のマーケットを重視しつつ、韓国でもより新鮮に伝わると思った」と説明。東方神起の起用に関しては、キム・ジョンハク監督が「彼らの音楽に対する価値観と音楽性が作品と合致した」と説明した。

 楽曲は久石氏のメロディーに、定められた運命と切ない恋を韓国語でつづった壮大なバラード。現在、日本語版の制作も検討しているという。

 ドラマはヨン様主演に合わせ、430億ウォン(約50億円)という巨額を投じた歴史ファンタジー。東方神起は「大変光栄です。ドラマの壮大さに負けないスケールのある曲に仕上がっていると思う」とコメント。年末に日本発売されるサウンドトラックに収録される。


久石さんとかめっちゃえぇやん(*・Д・*ノ)ノ・・・しかし、やっぱ「韓流」枠になってしまうんじゃないかこれは・・・

とりあえず今日はチャン@忘れないようにしないとー!明日はMステ出演だし(*´艸`)←一応言っておくと㌧ではないのであしからずw


久々♪
9bfcb22aae4d8792023bf631[1].jpg

HMQYRNLVA3_201[1].jpg


皆様お久しぶりですヾ(♥ó㉨ò)ノ

富士急ハイランド・・・いや!ラルクのライブに逝ってきました(*´艸`)本当に逝きましたww超ーーー疲れたけど最高の2日間でした(*≧д≦)o"2日目なんて、ステージど真ん中どまん前、前から10列目というネ申席だったし(゜∀゜)ヤバス 富士急ハイランドもめっちゃ楽しかったです(*≧д≦)o"・・・FUJIYAMAめっちゃ怖かった・・・orz ドドンパとえぇじゃないかはすんごく並んでたんで諦めた(´ω`)

えー♪㌧は台湾とか行ったりエイネだったり大変みたいでしたね(´・ω・`) エイネはどうだったんでしょうか(*´艸`)??長かったa-nationお疲れ様でした(*ゝωб*)vV

2日間PCやんないだけでえらく㌧のことがわからない(゜∀゜)


Channel-a #465 8月30日(木)~9月5日(水)
<特集:夏休み特別編 第2弾>
東方神起、AAA(トリプル・エー)、hiro、EXILE、TRF、エイジアエンジニア、伴都美子などなどあの懐かしいシーンから最新映像まで、一挙に大公開


9月10日(月)AM0:56~日本テレビ
MusiG、東方神起出演


だってさ♡

QS5QX10IHH_202[1].jpg

P46JI7FVPO_202[1].jpg

20070824233210363[1].jpg



あーかわゆすぎ(*´д`*)

今更脳内メーカーとかやってみたら、ほとんどが「己」だったwwwwww正解(*ゝωб*)vV ←最悪
ちなみに前世のやつは、だいたい「遊」だったwwwwwやっぱりせいk(ry


a184560_234_qwjgr[1].jpg


「SHINE」ってどんなんだろー♪楽しみだわ(*´艸`)

今㌧はどこにいるんだろぉ・・・わっけわっからーん♪今週は・・・広島行ったりガールズコレクションだったりかぁ・・・ガルコレ・・・オサレで可愛い若い女の子達が集まるところに彼らが飛び込むのはやはり神戸コレクション同様やきもきな感じっすねwあたしも行きたいけどー!!!入り口で顔面チェックされて入場拒否られたらショックだから行かないww㌧見て騒がない自信ないし(´ω`)「英雄ーー!!」とか絶対叫んじゃう(゜∀゜)←確実浮くwwwwww

誰かーMJ連れてってくださいTTTTTTTTTTTTTT 切実ぅぅぅ(´;ω;`)


100%英雄祭り~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

e0053737_46cd2b2be25b5[1].jpg

e0053737_46cd2b8cde285[1].jpg

1187783935_s09-8[1].jpg

a184560_219_wkrcg[1].jpg

a184560_218_aadtz[1].jpg

1187783935_s09-1[1].jpg


)`ν°)・;'.

Sマガジン画像・・・(*´д`*) ウィンク+あひる口なんて卑怯だーーーーー♡♡♡悶える以外に何が出来るーー♡♡♡
今回はマジシャンですか・・・ぷはっ(何)



まだまだ続く~7%イベ@中国の画像(*´艸`)

c1d24fafaf45d3f2faed5047[1].jpg

dcededdc0c4722a8cc116645[1].jpg

79f938f552b6012cbd310946[1].jpg

d0042541_46cd2bb9ec01f[1].jpg

ec136c311e1e2b10eac4af41[1].jpg

e43fdb1b355d65f3ae513341[1].jpg

727ddeeff841d33fadafd546[1].jpg

1a52a7b75aea94fd30add146[1].jpg

ee9bc4137bbb1a0b5baf5340[1].jpg

X0TQJFZJEW_201[1].jpg


)`ν°)・;'.)`ν°)・;'.














な・・・なんてやつだぁーダメージ2500くらったわぁ~(←FFラスボス基準w)

これは・・・やばすぎですよぉ・・・死ぬぅぅぅぅ。癒された(*´д`*) カワユス。




・・・MJ外れたっぽorzorzorz 誰か連れててぇTTTTTTTTTTTTTTTT



英雄がかわゆすぎてかわゆすぎてヤバイっすね・・・っとに。でもまた脚が痛むみたいだねTTTTTTTTT あんなに踊りまくってるから治ったのかと思ったと思ったらそう簡単には完治しないのねぇ・・・TTTTTTTTTT

まだ画像あったけど、これ以上貼ると死人が出るんで(自分)やめとく(*ゝωб*)vV ワラ

明日からまた留守になるんでいっぱい貼っときました(*ゝωб*)vV
エイネ@味の素スタジアム行く方、楽しんできてくださいねーヾ(♥ó㉨ò)ノ
あたしはラルクのライブで逝ってきます(*´艸`)ぇ

それでは(。・ω・)ノ゙



いろいろ~♪
1187714921_2[1].jpg

1187714921_3[1].jpg

1187714921_5[1].jpg

1187714921_7[1].jpg

1[1].jpg


かっっっこよすぎ!!!!!

あーー英雄に会いたい♡でも昨日1曲しか歌ってないみたいなのによく韓国渡ったよ・・・今日から中国にも行くんだっけ?ハードすぎるねぇ・・・週末はエイネだし・・・

英雄といえば~♪

唯一かかさず見ている、M-ONで放送されている「エムエム」!あれはちゃんと見てますよ~(*ゝωб*)vV







英雄さんの発言がおもしろかった(*・Д・*ノ)ノ






そしてシアぽんとユノはいい子ぶりですね!!!!!爆




そんな感じ(´ω`)誰




☆SHINE☆

初回限定版♪
832[1].jpg


通常版♪
833[1].jpg


シアぽんは椅子がないのかなw?
何か超秋っぽくていいっすねぇ~(*´ω`)オトナな雰囲気♡

「SHINE」のビギ限定+2nd TOURのDVDでクイズに応募すればFCイベのプレミア席が当たるとか~♪
今回に限ってビギ限定予約してなくて凹んでたけどもっかい募集してくれて感謝(笑)ま・・・当たるわけないけど・・・応募しなきゃ当たらんし!!やってみますか(´ω`)


明々後日の25・26日・・・㌧ペンは最後のエイネなわけで楽しみな感じですが、あたしはラルクのライブのため、1泊2日富士急ハイランドへ行きます(*´д`*)
・・・やっぱエイネ行きたかったけどorzorzorz どっちかを削って・・・例えば25日はラルクで26日はエイネという選択肢はなかったなぁ・・・ww

拍手コメ・Yさん♡
この曲はかなりの名曲ですよね!!あたしも、まずバラードって好きじゃなかったです・・・でもコーラスが本当ーーーに最高ですよね(*´艸`)
つじつまあってましたね!(笑)いつ英雄が金髪になったかもぉ頭がこんがらがってます(ダメなヤツ)


拍手コメ・Sさん♡
やっぱこの曲は号泣ものですよね><。
「誰もが誰かに愛される為に この世に命をきらめかせるのさ」
もちろん、Sさんも例外ではないです♡



ひとりごと。
kjj.jpg

kjj1.kpg.jpg


前、英雄日記で書いた英雄の5番目のお姉さんの結婚式の模様です(*´ω`)

あ~美しいですね~英雄さんが(*´艸`)

お姉さんの顔のとこにあたしが来る日はそう遠くない^^ ←





そだ!前から言おうと思ってたんですけど!!!

「Love in the ice」ってネ申曲ですねTTTTTTTTTTTTTTTT

この話はしてなかったですよね?(笑)
初めて聞いた時は、バイト行く為にチャリ乗ってた時なんですけど・・・チャリこぎながら号泣しましたwwwwwwwwwww
「Hello again」が日本曲で一番好きだったけどそれを上回りました!!「Love in t









何故か途中で切れてた!!!笑



意味わからなすーFC2さん!ワラ

ま、この曲が一番好きということを伝えたかったのでふ(´ω`)

あと何書いたっけ・・・

名古屋のトークイベがはずれたのと、これが終わったらすぐに韓国でとてつもなくイライラするイベをやるってことでしたか・・・笑

バイト終了後で暑いおーーーーーーーーーー。



葛藤
EAB8B0EBB3B83[1].jpg


・・・最近㌧とあたしは倦怠期に陥りつつある・・・

nice_q5wavucnlr_large[1].jpg


英雄とはずっとラブラブだけどねヾ(♥ó㉨ò)ノ

いたいなんてことわ今に始まったことじゃない^^

昨日のドーム公演、いつの間にかご招待のやつがあったらしいっすねぇ(笑)乗り遅れてるぅ~♪新大久保で3000円以上お買い上げの方にチケプレゼントとか(´艸`)プッ 昨日普通に新大久保いたし(´艸`)


どんだけチケット売れてないんですか(・∀・)


歌ったのはSummer Dream、High Time、おーじょん・・・

3曲かぁ(´ω`)なんかもぉ㌧に会うには必ず疲労がついてくるからどうしたものか(爆)もぉ若くないので活動できまへん(゜∀゜)でも英雄には会いたい・・・いや普通に㌧に会いたいからTTTTTTT
昨日新大久保行った面子全員㌧が好きにも関わらず・・・友「新大久保で3000円以上買うと云々・・・」他「へぇ~どんだけチケット売れてねぇんだよwww」
誰一人「行こうよ!!!」とは言わないwwwなんかもう今更焦って見に行く元気ないしがっついて㌧に会う必要はないかなと(´ω`)

て言いつつやっぱ㌧には会いたいんだけどねぇ・・・(笑)

やっぱ愛知のラジオは外れちゃったかなぁ・・・だとしたら次会えるのはMJかな・・・当たったら・・・でも!マイデスの時からPJ(MJ)は全通だから(笑)今回も何とか行けるんじゃね(・∀・)

横浜も行きたいよう・・・TTTTTTTTTTT さすがに札幌は無理ですけどねぇ・・・

㌧、来週中国にも行くってまぢっすか(゜∀゜)?何しに行くんでしょうか~?あぁ~ライブ行きてぇーーーーーーーーーー!!!!!

さて~バイト行くまでチングに借りたBig BangのDVD見ようかな(笑)あたし、きっとTOPを好きにならなければいけない運命だと思う!!死


亞綸ファンミ@名古屋♪
e0034952_46bc991204eb7[1].jpg

e0034952_46bc9a7cda399[1].jpg

e0034952_46bc9921c6fed[1].jpg

e0034952_46bc99527a30d[1].jpg


他メン割愛でwwwすんませーん><。

名古屋行ってきました*。・+(人*´∀`)+・

名古屋駅付近にある、㌧イベ会場や久屋通りにある公園や観覧車♪ちゃんと写真も撮ってきました(*ゝωб*)vV そして!㌧が行った「蓬莱軒」にもひつまぶし食べに行ってきましたよ~(*≧д≦)o"あんなうまいうなぎを食べたのは初めてです!!!!(笑)メンバーと同じものを食べたという幸せも感じられましたww

メインの亞綸ファンミ♡

適当に書くと・・・

亞綸が盆踊りしながら浴衣で登場――――!!!!!!!!!!

・・・何この可愛い人間(・∀・)

カワユス亞綸・・・目の前に・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTT

ファンサよすぎてヤバイ・・・ずーーーーーーーーっとニコニコ笑顔、客席向いてはお手振り、投げチューTTTTTTTTTTTTTTT

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー

あたしはというと、ずっと双眼鏡で覗いてたんだけど、レンズの中で目が合った気がするのは気のせいかな(・∀・)いつもそう
1人だからかなり大人しく見てましたw

ステージの方から客席撮ってんだけど・・・大丈夫かな、あたし(・∀・)

とにかく亞綸が可愛すぎる記憶しかないでつ(*´д`*)
衣装替えもして、かなり少年でした(*´д`*)

メンバーを「彼氏」「親友」「お兄ちゃん」に例えると・・・「親友」は大東、「お兄ちゃん」はカルビン、「彼氏」は・・・やっぱりあの人しかいませんね*。・+(人*´∀`)+・

メンバーを動物に例えると・・・大東はトラ、カルビンはキリン、呉尊は・・・なんだっけwww

あと「只封有感覚」のフリを教えたり、ソロ曲を軽く歌ったり(・∀・)質問いっぱいでした~(´∀`*)

亞綸も蓬莱軒でひつまぶし食べたとか(゜∀゜)今ひつまぶし見ると戻ってくるかr(ry

2500円の内容だから、握手はなかったですTTTTTTでもアンコールで出て来て最後に「夏雪」歌ってくれたTTTTTさすがに「キャーーー!!」って自然に出てきたwこの歌めっちゃ好きです(*´д`*) 歌って去ってゆきました・・・(。・ω・)ノ゙ あ!!今年中には全員揃って来日だとか!!!やばい絶対会いたい!!!!頼むから東京に来てね(・∀・)ワラ 来月?大阪にカルビンが来るとか来ないとか、本当かな?



こんな感じっす!!(笑)とにかく亞綸でらかわゆすでしたぁ*。・+(人*´∀`)+・


㌧話♪サタケ氏が、オリコンウィークリー1位の記念に遊園地貸切云々の話・・・
てかサタケ氏のことマネと思ってる人いるみたいだね^^;本物マネはもっと恐ろしいという(゜∀゜)?カンマネ並みか?(笑)
普通にディ○ニーランドは無理だろwwここ貸しきるのいくらかかると思ってるのかしら・・・
普通に考えたらシナモンつながりでピュー○ランドだろな・・・多摩市とか遠くて萎えるーーー。・・・ギリ東京ですもんね、わがままごめんなさい><。
ピュー○ランドとか幼稚園以来だったりするよwどうせなら多摩○ックのが楽しくていいかもww

あ!なんかね!名古屋に行った際、一緒に行動してくれた名古屋在住の英雄ペンの子に教えてもらったんだけど♡(あなたのこと♡♡)3月のAppleイベん時の話!あたしがデカーな声で「ひでオッパーーー!!!」て叫んだんですけど、英雄さん笑ってたらしいんすよ(゜∀゜)!!!!!!!ちょっと下向いて!!!!!!!あたしメンバーの真横だったからよく見えなかったんだけど!!教えてくれましたーーー(*≧д≦)o”テンション上昇!!!!!!笑 まぢ嬉しいですね(*´艸`)「ひでオッパ」のボード、やっぱ作るべきかなぁ~♡♡♡




オリコン・・・
a_nation2007_0728_10[1].jpg


オリコン・・・ウィークリー2位でしたね(T_T)
でもジャニ相手に大健闘だったと思います!!!3箇所での大変なハイタッチ会もこなして、その間でもエイネがあり、他にもお仕事いっぱいあったと思うから、その中で1位とりたかったと思うけど・・・㌧は充分頑張りました!!!次の新曲では必ず♡♡♡

・・・ぶっちゃけ、1位とったら韓国に帰っちゃうんじゃないかっていう恐いものもあるんですけど。。。こんなこと言ってられないですね!これからもずっと応援してましょ。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。


FCイベ、やりますね!!!

・・・新規でFC入った人(このFCイベのためにFC加入の募集で入ったってことっす)のが席がいいとか言うのは本当なんですかね^^;?武道館のやつと言い・・・それが嘘であろうと、本当であったら嬉しいから、まぁどっちにしろ(意味わかんない)新しくFC入ろうと思いますwww
東京、年末ですか~去年のように2公演やるんですかねぇ?少し内容変えてほしいですね・・・どっちも行くからさ♡

大阪も行きたかったりして~*。・+(人*´∀`)+・

今日はチングと新大久保行った(*ゝωб*)vV 明日はラル友とカラオケ&旅行の計画♡そしてついに名古屋に発ちます(*≧д≦)o"楽しみ!!!ひつまぶし食べてきますよ~(´∀`*)

とゆーことで更新はまた日にちをおいてします。しばらくさよなり~(。・ω・)ノ゙



HEY~♪
1[1].jpg

2[1].jpg


HEY HEY HEY 可愛かったですね~*。・+(人*´∀`)+・英雄のボケっぷりがいい味出してましたよ(*´艸`)
しかも英雄、オレンジ&ムービーデーを知らなかったご様子w「知らない・・・」とつぶやいてたww可愛いーーーーwwwwwww
・・・その一方、凹みましたけどね・・・渋谷の真ん中で・・・orzorzorz

英雄のばかちーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

まっちゃんが「完璧に下の方かと・・・」のくだりでチャンミナとミッキがちゃんと反応してんのが・・・またこれ・・・(笑)

メンバーはしっかり下の日本語も覚えてるらしいですよ。

「ヤ●てーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

とかwwww「ヤメテ」じゃないですよ(笑)誰が言ってたかわ・・・言いませんけどね・・・orz(←お前が凹んでる時点でバレバレ)

てかそんなん困ってないだろ!!ていう(`д´)!!!

上のは、ただ新しい日本語(しかも下w)覚えたから深い意味は無く叫んだであろう・・・はぁ・・・orz

もぉ身体中痛い・・・脳みそもイタイ(それは前から)


ソンミンーーー♡♡♡あなた下向いちゃってたけどその目線に合わせてボード向けたらにんまりしてくれましたよねー♡♡♡あなたの二の腕をがっしりつかんだあたしは変態ですかー♡♡♡あなたのすぐ後ろにイェソンがいたにも関わらずあなたに釘付けーーー♡♡♡死


今日フジテレビの日ですねw

明後日名古屋へ出発・・・早いなぁ(゜∀゜)まぢ楽しみだし♡

今日も早いけどこの辺で・・・(*ゝωб*)vV

拍手コメントさん♪ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・ついにハタチです・・・頑張ります(笑)本人を目の前にすると頭真っ白で考えてたこと全部とびますよね^^;あたしもせっかく考えてたこと言えなくてありきたりなこと言っちゃいました;;いえいえ!すんごく気持ちわかるんです・・・あたしもチングがそうで^^;今回とは別のチングですけど・・・これからの㌧の活躍に更に期待しましょう♡



20歳
118624054509573900[1].jpg


今日であたくしRUBYは20歳になってしまいました(*≧д≦)o"
いやーーーーーー10代さよならーーーーーーーー><。

切ないなぁ・・・まだ19歳ってことにしとこっ(は?)

今日誕生日なんですが、家で過ごしてます・・・色々ワケありでねぇ・・・





Mカ in JAPANni行きたかったTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



だけど、ソンミンはきっとバスの中からあたしのボードを見て手を振ってくれたであろう・・・あれはあたしに向かってのお手振りに違いない!!!

そんなわけで、ヘソンとかミヌとかBIG BANGとかPARANとかシン・スンフンとかソン・ホヨンとか見てきました、あくまで見るだけwちなみにFTアイランドは小生意気な態度でした(笑)

やっと堂々とお酒呑めるどーーーー!!!!!!


てか日焼けがまぢやばくて逢う人皆に心配されます。。。特に背中・・・背中の開いた服着てくんじゃなかーた・・・ははは。


拍手コメントさん♡いつも見ていただいてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・
友達に注意しずらいですよね、わかります><だからこそ言った方がいいですよね!!自分も嫌な思いはしたくないしTTT
ユノの笑顔は爽やかでしたか?(笑)よかったですね(*ゝωб*)vV
これからも一生トンを応援しましょう。*゚。+(●'∀')人('∀'●)+。゚*。




SUMMER TOUCH会 レポ日記
summer.jpg


行ってきました。やっぱり英雄との1回だけでしたけどめーーーーーーーーーーーーーーちゃかっこよかった*。・+(人*´∀`)+・


だけど・・・



なんか、もうおかしいよ。色々と。怒り通り越して泣きたくなってきた。何でこんな人達と同じ㌧ペンなんだろうって思います、はっきり言うと。

とりあえず追記にて~…(´・ω・)

画像、今我が家には6枚あります(笑)通常版2枚、DVD付き1枚、ビギ限定1枚、英雄ソロAタイプ。シアぽんBタイプ・・・英雄ソロBタイプは売り切れでかなり凹みました・・・orz シアぽんのはチングの分です(*´ω`)


...READ MORE


