アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





9月最後
e0031952_46ff35c6769e5[1].jpg


久々に鼻血が出たー(´∀`*)

1004[1].jpg


チャンミンが髪切りましたね(゜∀゜)断然こっちのがいいと思う(*´艸`)少年に戻りましたね(゜∀゜)あたしの中では彼は永遠の少年キャラ(*´ω`)ワラ
何かミッキも切ったらしい?ミッキ・・・(´・ω・`)何

つかビギステ終わるみたいで(´д`)!?あたし・・・正直4月から始まって3回目くらいまでしか聴いてません(爆)こんなこと話してた~みたいのは見るんですけどね~(´・ω・`)いやー寂しいっすね・・・次回は全国区でお願いー(´;ω;`)

1190997717_045[1].jpg


「いつも最高の公演をお見せすることをご約束致しますよ」英雄在中

M-ONの観覧応募した(*´ω`)当たるといいなぁ・・・

韓国行き、26日~28日にしました(´∀`*)まだコンのチケは取れてないんだけど・・・取れなくても、韓国にチングが3人も留学してるんで会いに行きます(*´艸`)なんか会場行ったらチケ余ってそうだし!!笑

㌧が出た番組、順調に見逃しております(●´I`)b゚+.゚


^^
jjiple.jpg



そんなに気になる私たちの「ションア」
私が u-knowと一緒に写真を撮ったの.。どう?
Mickyの「チョラ」のような種類の子犬なのに、
こっそり感じが違う私たちの「ションア」
もう知りたい事が解けたの?
みんなお元気だと信じて。
私もやっぱりお元気で。


하루만 너의 개가 되고 싶어TTTTTTTTTT

ユノ氏www映らなくてよしwwwwww
ミッキと同じ種類ですね、まぢ可愛い(*≧д≦)o"

1190622332_jjcm13[1].jpg

1190622332_jjcm14[1].jpg

1190710106_scm14[1].jpg


アジソン・・・あまりにもチャンミナがかっこよくてびっくりしました!!!!!セクシー*。・+(人*´∀`)+・



「SHINE」ビギ限定のカルトクイズ・・・わからんね(笑)「これはわかる!」て確信あるやつもあるけど・・・隣の小さい写真達の中にもヒントあるぽ(・∀・)あと最近のインタビューとかね(・∀・)

んでDVD見た(゜∀゜)DISC2だけ・・・ユノって本当KYだわ(´ω`)まぁKYじゃないユノなんてユノじゃないけど(´ω`)KYであるからこそユノ(´ω`)だからついついユノをいじってしまふ(´ω`)

英雄は本当に美しくて・・・*。・+(人*´∀`)+・やばすですね(*´艸`)

明日、韓国行きの航空券とってきます(・ω・)♪コンのチケ取れなくっても、チングが何人か留学してるんで会いに行くのでどっちにしろ楽しみです(*≧д≦)o"8月分の給料全て消えるけどねー(゜∀゜)現実逃避は必要ね(゜∀゜)

眠い・・・学校疲れるけどPSPで頑張ります(´ω`)

頑張れ㌧
img_3_1125_0[1].jpg


これすごいですよねーーー!!!!!!!!

22日のライブ後すぐに韓国へ行きアジソンの舞台を成し遂げた㌧*。・+(人*´∀`)+・

お疲れTTTTTTTTTTTTTT

このカシちゃんのパワーで癒されてるといいっすね(*´ω`)

cmallabouttvxqiishortpret6[1].jpg


てかプレミアムライブのMCで英雄ってば「オッパッピー」言ったらしいじゃんTTTTTTTTTTあたしよしピー(小島よしお♡)大好きなんですよ・・・明日のHEYでもやって欲しいーーTTTTTTTTTTT

WS000439[1].jpg


まぢですか(゜∀゜)!!!あたし・・・くぅちゃんはFF10の主題歌歌ったくらいまでが好きだったんですよね~(いつだよw)ハニーフラッシュまでらへんが・・・つまり売れる前(・∀・;)今は好きでも嫌いでもないですが・・・彼女とコラボすることによって売名と言われないといいですね~><

1190363713_2[1].jpg


前後しますが、ライブがTBSチャンネルで11月11日に放送されるそうですね!!行けなかったから絶対見なくちゃ!!!!てか契約しなきゃ(笑)

ミッキの犬~チョラ♡かわゆす(*≧д≦)o"

「一日だけ君の犬になりたい」ってか(・∀・)ワラ

でももちろん韓国で飼ってるんでしょ?誰が世話すんだろwww


拍手コメントさん♡
ですよねー!!絶対それぞれにメンバーソロ曲を入れるに違いない><!!アルバムにも入るとか入らないとか・・・
いい感じにエ○ベにカモにされてますねwww
あたしも雑誌はもう買わないと決意しましたがこれはめっちゃ可愛いですよね(*´艸`)でももうこうやって画像があるからいいかな~とも思ったりww
確かに現地で買えたらいいですよね~安いし・・・でももうその時期には新しいのがありそう(゜∀゜)♪



キターーーー
1190295518_yj120(1)[1].jpg

1190295518_yj120(2)[1].jpg

1190295518_yj120(4)[1].jpg


東方神起 New Single「Foever Love」

「SHINE/Ride on」に続く通算14枚目となるニュー・シングルは、秋冬の季節にぴったりのバラードで、彼らの魅力の一つであるコーラスワークが聞ける名曲!こちらは10月後半よりベリテのCMソングとして起用決定!さらに、カップリング曲は10/26よりWOWWOWにて放送開始の、チェ・ジウ主演ドラマ『エア・シティ』の主題歌で、大人なミディアム・ナンバー「Day Moon ~ハルダル~」の日本語バージョン!DVD付、CDのみのジャケットの異なる2タイプで登場。

【CD】全3曲5ヴァージョン収録予定 ●Forever Love●Day Moon ~ハルダル~●Forever Love(Instrumental)●Day Moon ~ハルダル~(Instrumental)●タイトル未定

★ご購入者特典アリ:初回盤には封入でジャケットサイズ・カードをプレゼント!
※メーカー特典:ジャケットサイズ・カードは、全6種類の中から1枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。


発売日・11月14日

1190295518_yj120(5)[1].jpg

01220copy[1].jpg


L'Arc~en~Ciel New Single「Hurry X'mas」

ラルク アン シエルからのクリスマスプレゼント!


発売日・11月14日




・・・はい、㌧はオリコン1位取れません(笑)申し訳ないですがラルクには勝てませんカラネ(´ω`)今ノリにのってますのでね~ラルクは・・・



てか待ちに待ったラルクと㌧同日発売キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

MJ出ちゃったりするかしら(*´艸`)共演とかしちゃうかしら(*´艸`)

まぁラルクと同日な限り㌧は1位取れませんけど(´・ω・`)

ハルダル日本語ver楽しみだなぁ(゜∀゜)♪


英雄がラルクの歌歌っちゃえばいいのに(・∀・)「Maze」聞いて確信したよ、彼は歌えるって(*´艸`)まぁ「Maze」はラルクっぽいと言われてますが・・・あたしから言わせると全然ちゃうんやけどね(´・ω・`)ショボーン むしろTRAXっぽいやね~エイベが作った精一杯のロックwww
ラルクとはレベルが天と地の差なんで似ても似つきませんが(´・ω・`)英雄って上手く歌いこなせるんだよね・・・天才やねー*。・+(人*´∀`)+・


英雄さんの画像、素敵じゃないですか(*≧д≦)o"Sマガらしい?てかそろそろ㌧に会わないとこのまま離れそうで怖いです(笑)まぢ倦怠期やんか(´д`)ウゲ
だから誰か明日or明後日連れてって・・・・・・・・・・・(笑)


ぽごしぽぉ
205049_1811478856_ztdjnfxm[1].jpg


オルアバ画像~(・∀・)きれいやねーなんで本持ってんのか知らんけどww


「SHINE/Ride on」リリース記念グッズ発売のお知らせ
(2007.9.18)
いよいよ明日09.19(水)ニューシングル「SHINE/Ride on」が発売になります!
更にシングルリリースに連動してスペシャルなグッズの発売が決定しました!

今回発売するのは

・シングルジャケットのビジュアルとアーティスト写真を使用したクリアファイル6枚セット ¥1,800


0918_1[1].jpg


・どこに貼ってもインパクトのある横長(縦147mm×横1188mm)ポスター ¥800

0918_4[1].jpg


の2アイテム。
上記グッズは9/19(水)16:00よりミュゥモ・ショップにて販売開始予定です。

ミュゥモショップ URL
【パソコン】 http://shop.mu-mo.net
【携帯】 http://m-shop.mu-mo.net

また今回はミュゥモ・ショップだけではなく全国のCDショップでこのスペシャルなグッズが販売されます!
下記の展開店舗リスト*をご参照の上、ぜひお近くの店舗をチェックして下さい。
※グッズに関して店舗に直接のお問い合わせについてはご遠慮下さい。
※店舗によって販売開始のタイミングが若干異なります。予めご了承下さい。
※各店舗の取り扱い数には限りがありますので、展開中に在庫がなくなってしまう可能性があります。予めご了承下さい。


だってー(・∀・)例のごとく買いませんけどw

「SHINE」も買ってません(´ω`)でもビギ限定買ったから許して(´ω`)


11月に飛輪海が来るよー(*≧д≦)o"昨日イケパラ最終回直前スペシャルで出ちゃったしね(*´艸`)


今日からミュウモでメンバーソロ曲配信!!

英雄のソロ曲最高TTTTTTTTTT

あたしは本当にこういう曲を心から待っていました・・・㌧には1曲もないよ、こういうの!!!!やっぱ英雄はロックやね~最高!!!!



て・か・さ


この曲を生で聞けないあたしってナンデスカ(・∀・)

はずれたよ・・・もぉ完璧にはずれましたね・・・まぢで誰か連れてってください・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

はぁ・・・まぢ凹む・・・SHINE買わないとか言ったからですかTTTTTTTTTTTTTTぇw

英雄に会いたい・・・


TVfXQ in FRANCE♪
photo_16[1].jpg

jour4096gp8[1].jpg

4tsuiki[1].jpg

IMG_0739copy[1].jpg


㌧がパリの街に現れましたね~*。・+(人*´∀`)+・
英雄ったらホント素敵ーーーーー(*≧д≦)o"最高ね!!!!!!!

写真集か・・・多分買わないかなー・・・ほんっとに金ないから(´・ω・`) 韓国行ってる時期に売ってくれればいいんだけど・・・

韓国といえばーーー!!!

ソウルコンのチケット発売日が今日のお昼に変更されましたね!チングが頑張ってくれたけど取れなかったって・・・TTTTTTTTTTTTTTTT
てか2秒でサーバーダウンとかどんだけよーー笑
だから譲ってもらうしかないかなーー・・・甘いかなー・・・TTTTTTTTT
スタンディングがいいけど・・・S席とかなら譲り手いそうだよね・・・
誰か余ったら下さい(笑)

後、来週行われるプレミアムライブ・・・かなりの当選率みたいですねー?しかもまだ22日分しか届いてないとか・・・あたし23日の応募したから希望持っていいかな(゜∀゜)アハ
会場、横浜ってどうせ横浜BLITZだろー?(きっとw)1000人は入るじゃん!きっと当たるだろう!笑

あーお酒飲んだら眠くなってきた・・・これからLOSTシーズンⅢ見てその後FFⅩ(かなり今更wwww)やるのにーTTTTTTTTTT

あー㌧に会いたいなぁ・・・韓国行けるのかしら(´;ω;`)




ソロ~・・・
1189575395_WJ7HP5B0U3_104[1].jpg


なーんか知りませんけど・・・昨日の朝、宅配便が届きました・・・なんだろう?と思ったら・・・

東方神起 2nd artist book「SHINE」でしたwww

いつの間に申し込んだのあたし(゜∀゜)記憶が全くなし(゜∀゜)

・・・DVDも見たけど・・・冗談でmixiの日記に「誰か買い取って~」て書いたら優しいチングが買い取ってくれそう(●´I`)b゚+.゚奇跡

あたし今本当にお金ないんで超助かります*。・+(人*´∀`)+・

こんな感じでノーマネーです・・・

1・新しく韓国でも使える携帯(D904i)を買う(決定)
2・トン会うために韓国行く(決定)
3・ラルクアリーナツアー関東6公演参戦。先行予約来週開始。(予定)
4・PSP新作ソフト、クライシスコア・ファイナルファンタジー7を買う(未定)


こんな感じ(´ω`)

1・携帯変えます!韓国でも使えるやつ(゜∀゜)今日ドコモショップ見に行ったけど・・・めっちゃ高かった・・・orz 韓国行くギリギリまで買うの待とうかな・・・値下げするかもしれないし・・・

2・絶対行きます(。・ω・)ノ゙ 文化祭・・・もしうちの文化祭によしピー来たらどうしようTTTTTTTT行けないよぉぉぉTTTTTTTまぢ心配TTTTTTTTちなみによしピーの事務所、サンミュージックはうちのバイト先のまん前(・∀・)よしピー買いに来て・・・TTTTTTTTT

3・チケ9000円・・・バカ高(゜∀゜)でもそのうち1公演はママと行って全部出してもらうからw45000円に収まるはず・・・あぁ・・・

4・地味に欲しいよーーーーーーーーー(笑)

はぁ・・・でもなんとかなるよね(´ω`)ナラナイ

1189543884_070911_tvxq04_kraisorn[1].jpg


あと~PREMIUMミニLIVEで披露するメンバーのソロ曲・・・

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!


JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。


CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。


JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、なんとユチョンが作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。


YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチ...





途中で切れてるよ!!!バクショ

佐竹サンいい加減字数制限があるのを覚えてください(笑)

英雄さん♡ロックチューンとかまじいいんですけど♡♡♡彼は絶対ロック歌えると思ったもん(●´I`)b゚+.゚どんなジャンルもいけそうっていうね(*≧д≦)o"

あーハガキ届けぇぇぇぇ。



ソウル アンコール~♪
PJ4SEFNWPI_105[1].jpg

WUXKPBIXGJ_105[1].jpg

C9GCP642QE_105sdfsdf[1].jpg

QSV8SRONNS_105[1].jpg


かーわーゆーすーーーーー(*´д`*)

アリーナ・・・でも買いません・・・ここに画像がある限り買いません・・・(何)


日記更新が停滞してるのは、やっぱりラルクに会ってからなんですよねぇ・・・早いとこ㌧に会わないと倦怠期のままだーーー!!!!笑

そ ん な こ と よ り !!!!!!!

NEWSMAKER_10gatu_03[1].jpg


東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
-SEOUL ENCORE-
日時 : 2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分
2007年 10月 27日 (土) 午後7時
2007年 10月 28日 (日) 午後4時

場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)

チケット : スタンディング 66,000ウォン (VAT.含み)
R 三 66,000ウォン / S 三 55,000ウォン

主催 : S.M.ENTERTAINMENT

主観 : DREAMMAKER, CREAZONE

前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時

前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr

チケットお問い合わせ : 1566-1369


ソウルコンキターーー!!!!!!!!

絶対行きますー(*′∀`p)q♪*゜.。・*てか2月と思ったら10月てwwまぢ早くてびっくりですよwwww
これで2月に韓国で何かあっても・・・我慢します、ラルクに捧げます(笑)
チケット・・・譲ってもらうってゆー手段ですな(´・ω・`)

post.baidu.com__142156_1380871384_acnwxvqr.jpg


ぶはっwwwwwwwww





あ、合成だそうです(笑)



超ひさびさぁ
1189259356_P1090969[1].jpg

1189259356_P1090849[1].jpg

1189261901_P1140762[1].jpg

1189260323_P1140626[1].jpg


マネージャーさんの結婚式のですねー(*´д`*)英雄かわゆすぎーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



・・・久しぶりの更新になってしまってすいません(´・ω・`)
あまりにも久々すぎて「英雄」っていつもならすぐ出てくるのにさっき打ったら「英夫」になってしまい・・・これじゃいかん!と思わせてくれましたw

なんかあれですねーオルアバが発売延期になったり・・・まぁこちらとしては9月の給料が入るあたりに発売されるみたいなので助かりますが(笑)
あとフランスに行くとか(*・Д・*ノ)ノ写真集かな・・・韓国のカレンダー?何だろねー(゜∀゜)

何かあったっけ?(笑)まぁとりあえず今日は短いけどこの辺で(´ω`)

soulpower_naniwa_03[1].jpg


☆拍手コメントさん☆
ですよねー!!!(笑)曲かなりイマイチです・・・PVも1回しか見てません(´ω`)後で見ようかな・・・拍コメさんのダンスツボポイントに注目して(笑)
ははは~笑えてくれて嬉しいですwもぉ撮ったってことですかぁ?黒髪なら去年と一緒だからいいです^^;ワラ



久しぶりぃ
c0062579_46db0809cc19c[1].jpg


「SHINE」PV初公開(。・ω・)ノ゙

ちゃんと今朝録画して見ました(*ゝωб*)vV



・・・正直全く耳に入らないです、この歌ww


どーしよ(´ω`)何

もしかしたらCD買わなくていいかねぇ・・・ラルクアリーナツアー関東6公演制覇する為にラルク貯金始めなきゃだし・・・

でも英雄はやぱかわゆかったですね(*≧д≦)o"


music_diary_TVXQTGC[1].jpg

070902[1].jpg


ガルコレ画像(*´艸`)

やぱ英雄がステキ~(*´д`*)そればっか

広島・ガルコレも終わり、やっと㌧の夏が終わったような感じですね!

ソウルパワー・ハイタッチ・エイネ・サンマリ・ガルコレと一通り行った方はいるのか・・・いるんだろーなぁ(笑)裏山(´ω`)あたしなんてハイタッチ(しかも1回w)しか行ってねぇwwww

今後は何するんだぁ?4集作ってくれ!!・・・の前に、夏休みですね(´ω`)1ヶ月くらい(笑)

JJ_4[1].jpg


ハァァァァァン(*´д`*)

こんなアップに耐えられるなんて信じられない!!!!!!!!!!


a184560_245_epzza[1].jpg


ちょwwwwwwwwwwwww



