アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





in パリ
119556620387479100[1].jpg

119556620400147300[1].jpg

119556621919043300[1].jpg

119556621931148900[1].jpg


あー・・・お金ないよTTTTTTTTTTT
欲しいけどお金ないよ・・・しかも雑誌とか写真集とか買うの止めた宣言したのにww
オルアバ2もまだ買ってないしね(´・ω・`)HMVから「準備が出来ました」ってメール来たけど・・・給料入ったらねー(笑)

てか今日あゆのカウントダウンライブのチケット一般発売の日なんだけどチケット開始3分で取れちゃったw
一般発売で取れたの初めてで・・・しかもこんな早く取れたのでびっくりです・・・嬉しいけど(*≧д≦)o"

1195620473_img011[1].jpg


うたばんかーいかったですねぇー英雄が(*´д`*)

♡英雄♡「涙が出てるでしょ?」

とかほんとにMだからね(*´_ゝ`)

あのお箸の行方が気になる木・・・あたしにくれーい。

てかー!ユノがKY過ぎてウザカワの域通り越して腹立ってきたよww
ユノペンの方すいませんm(__)m 一応褒めてますm(__)m←嘘付け(いやまじで)

だって中居クンがまだ喋ってんのにいきなりテコンドーやりだすからね・・・(笑)

爆笑(・∀・)

あと中居クンとタカさんかなりGJでしたねぇ(●´I`)b゚+.゚
よくぞ言ってくださった^^

何がGJかは自粛しますm(__)mぇ

ミッキは・・・なんかしたかい?w

からしごはん・・・やる勇気ないなぁ(´ω`)
やった方ご感想お願いします(´ω`)

1195548464_920copy[1].jpg


あー英雄かっこえぇぇぇ・・・後ろ乗りたい・・・

最近ラルクばっかで㌧放置してたなぁ・・・

cddvdml9[1].jpg

cdee4[1].jpg


みんなでシナモン鑑賞中?(笑)

久々可愛いジャケ写だねー(*´ω`)どうしよう・・・今回も買おうか迷ってて・・・このままだと買いません(´・ω・`)

永遠愛借してくれた友達は、カードはユノだったそうです(・∀・)
「ジェジュンが欲しかったけどユノだからあげるー^^」と好意100%でくれましたwww
・・・・・・ユノペンのチングにあげます(●´I`)b゚+.゚ワラ

あゆのチケ引き換えに行ってこよー♪

色々・・・



学校から書いてますけど、なんかすげーやりずらい・・・

てかFC2自体がなんかやり方変わったようで・・・すげーやりずらい・・・笑

前のがわかりやすかったよ・・・なんでわざわざわかりづらくするんだ・・・




さて本題ですが・・・

皆さん、昨日の朝の芸能ニュースごらんになりましたか?






ラルクのリーダー、そしてラルクを世界一愛する男、tetsuが結婚しました。

あたしはファンらしからぬ反応をしてしまいました。

泣きました。

寂しくて泣きました。

ショックで泣きました。

めでたいはずなのに。

「一番結婚しなさそうだったのに」ラルクファンなら誰もがそう思ったはずです。

一番結婚に縁がなさそうだったのに、よりによってあたしのたった2個上の女性と結婚しました。

なんかもう本当にショックで・・・

hydeが結婚した7年前と、本当にあたしが成長してなくて情けない・・・

好きだからこそ、「おめでとう」という気持ちを持つもんですよね!

だから今は素直に「おめでとう。幸せになってね。離婚なんてしたら許さないからー!」なんて思います。

彼が幸せならそれでいいです。その幸せな力で、あたし達ファンにさらに素晴らしい曲を送ってくれることを信じますからね^^♪

あたしもまだまだガキですね。泣くなんてさ・・・笑
でも知らなかったんですよーつきあってたことさえ・・・><。

他のメンバーが結婚しても、あたしは同じように泣くんだろうな。
ガキ・・・w

てっちゃん、おめでとう。幸せに^^でも一番愛してるのは、奥さんでもなく、ファンでもなく、ラルクであってね(*^_^*)






㌧?何してんの?笑

結局MKMFは出なかったんですよね?なんかEDWINとコラボするとか・・・高いしw
友達(非ペン)が永遠愛買ったから借りるんだー♪それでもペンかっていうw



Mステ・・・
e0051766_473b1f63a2794[1].jpg


まぁ話題は1つです。




賛否両論あるでしょうね~・・・

どうなんでしょうか!?あたしは放送直前ドキドキしすぎて無駄に家ん中歩き回ってたんですが・・・

ミニステ終わってから出演者全員映るじゃないですか?その時点で彼らはいなく・・・「まさか階段もいないのでは・・・Σ(゜△゜;)」と思ったら・・・

最初から「歌だけの出演です」って言ってればきっとここまで騒ぎになんなかったと思うんですよねー。もちろんそれでもショックだけど衝撃が全然違いますよ。歌だけの出演って事務所サンは分かってるはずじゃん?普通に㌧ペンは期待しちゃうでしょう!?

ついにあの階段を下りて、有名アーと並んで一際輝くオーラを放って、hydeと並んで(←)、トークはシアが滑って(←)・・・て妄想しちゃうでしょう?

2年半待ってこの仕打ちです。最初から「歌だけの~」って言われてれば少なくともあたし個人はここまで凹まなかったかな(´д`;)
てか某ちっさいオッサンがあまりに可愛かったからまた皆様より凹んでない気が^^;

あたしが一番腹立ったのは、永遠愛が5位に入ったのに、本人らいるのに特に何もなかったこと・・・これせつな過ぎないですかTTTTTTTTT

「いや本人らいるから!!!ちっこい四角に映せよ!!拍手は!!」と早口で言ったw

某ちっさいオッサン達も、某Jのおかげで2位^^

もぉMステという名を変えてくれ!!某Jの駅と言ってしまえ!!笑

はぁ・・・でもでもーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

東方神起は頑張りましたよねTTTTTTTTTTT
涙出ました・・・かっこよかったです><。最高!!!!!!
英雄ーTTTTTTTT

アフターMステ・・・「すてきなばんぐみ!おつかれさまでした^^」て書いてあるじゃありませんかTTTTTTTT
つかフリップ書かせるならちゃんとした扱いしてよと思うんですが^^;

今テレ朝の電話繋がらないとかなんとか(嘘です)
気持ちはわかりますよ><
でもさぁー「タモリうざい。他の出演者うざい」と言ってるのを見て「え(・∀・)」て思った(笑)
その「他の出演者」の中にはあたしが大好きな某ちっさいオッサン方(注:1人だけは178㌢ありますから!ワラ)も含まれとるとゆーわけで(゜∀゜)ワラ
それは言っちゃイケない(´;ω;`)ただの八つ当たりですね(´;ω;`)お子様ですね(´;ω;`)

本人ら・・・彼らはきっとこういう風な出演と分かってましたから割り切ってできたんではないでしょうか?彼らの気持ちは彼らにしかわかりませんが・・・もちろん階段下りて後ろに座ってトークしたかったとは思います・・・でもそれはいつか「東方神起」として出れた時の楽しみにとっておこう^^とポジティブに考えときます^^大きく前進したと思います。

「こんな扱いなら出なくてよかった・・・TTTTT」というご意見もありますが、あたしとしては、忙しいのに出てくれてありがとう*。・+(人*´∀`)+・くぅちゃんありがとう*。・+(人*´∀`)+・タモさんありがとう*。・+(人*´∀`)+・

です(*´ω`)

こういう事には賛否両論ありまして、一人一人の意見は違ったり同じだったりするので、あくまであたしが思うことを書きました(´ω`)
怒ったりしないで下さいね(´ω`)

あーうたばん楽しみ(*≧д≦)o"リアルタイムで見れないけど・・・

e0051766_4739ae7af3f3a[1].jpg


オリコン初登場3位おめでとう*。・+(人*´∀`)+・

しかし・・・あんなちんちくりんな子供達が1位とは・・・オッサン方が哀れではないかぁぁぁぁlっぁあぁぁぁwwwww

小田原でやるFヨコの観覧、一応申し込んだわいいが・・・新幹線使わないとかなり時間かかるよwwww片道3000円以上かかる・・・富士急行くよりツライんですけどwwまぁ当たらないだろうけど・・・当たらないので友達とカラオケ行く約束しちゃお♪

◆拍手コメントさん◆
ははは(笑)ウケ狙ってないのにウケてもらえるなんてこんな嬉しいことはないですよー(笑)
あたしも赤ちゃんの鼻水を歌いながら華麗に噴いてるところに彼の母性愛を感じました(*´д`*)ぇ
ラジオイベント今日ですね~;;行きたかったです・・・orz



会いたい・・・TTTTTTT
1194841651_004[1].jpg


はぁ・・・英雄のソロ最高でしたねTTTTTTTTTTTTTT

もぉかっこよすぎてかっこよすぎて涙が出まくりでした><。

超カッコイイんだもんTTTTTTTTTTTT
特にBメロがイイ!!!!!!!!!!!!!!

なんかもったいなくて録画したやつ見れないTTTTTTTぇ


英雄~これからこっちの道へすすめ*。・+(人*´∀`)+・

特に好きな♡英雄ショット♡画像載せましたけど(*´д`*)

621136736_250[1].jpg

621136736_33[1].jpg


最初は上から目線で~次の瞬間は上目遣い(゜∀゜)












死ぬやろ(・∀・)


悶えたァァァァァTTTTTTTTT



英雄タソハァァァァァァァァァァァソTTTTTTTTTT ←



フルで流れなかったのが拍子抜けだけど…アルバムの特典映像を待てってことね(`・ω・´)

来年のツアーで生でMaze聴けるの楽しみにしちゃうからね*。・+(人*´∀`)+・
拳もPPHも咲きもヘドバンもゃっちゃうからね(*≧д≦)o"←怖w



英雄ロック聴けょ(`・ω・´)歌うのもぃぃけど~・
聴いたら新しい道開けるょ(●´I`)b゚+.゚

つかラルク聴け♡けっきょく




赤ちゃん抱いてる英雄TTTTTTTTTT



他メンは…ユノの私服が最高にダサかったのとミッキのソロもかなりかっこよかったことしか覚えてないな(´・ω・`)ヒド

1194443473_071107jy56[1].jpg


てゆーか・・・

昭和女子大も裏山だしbayfmもはずれたしMステ観覧(ラルクのFCで募集してました)もはずれたし・・・

あたしは年末まで英雄に会えないのだろうか・・・TTTTTTTTTTT

英雄に会いたいTTTTTTTTTTT

1194443473_071107jy30[1].jpg


今日永遠の愛フラゲですね~買ってないけど(笑)

お金ない(゜∀゜)のにラルクは初回も通常も買っちゃった(゜∀゜)死

ラルクに愛を注いでるからイベント外れるの!?その割にはラルクの方もまったく当たらんけどね!!!!笑

あたしの運は上半期に持ってかれたな、しかも大したことないけどw

e0067310_4732ccf1965e8[1].jpg

e0067310_4732ccf943beb[1].jpg

e0067310_4732ccfb4549c[1].jpg

e0067310_4732ccef0ca0b[1].jpg


英雄に会いたい・・・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


リリースラッシュ
dvd2neoimgyw8[1].jpg


東方神起「未定」
2008年01月16日発売
・両仕様 初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(6枚のうち1枚)

●DVD付A ¥1,890[税込] 初回映像特典オフショット


●CDのみB ¥1,050[税込] 初回限定12Pブックレット仕様

東方神起がALBUM直近でリリースするSINGLE曲は、あの東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が今年のアジアの代表曲となる楽曲を制作。


jjneoimggs0[1].jpg

jj2neoimgsp9[1].jpg


東方神起「未定」
2008年01月23日発売
・全仕様 初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(6枚のうち1枚)

●CD2枚+DVD2枚 ¥5,990[税込](サイト特別価格)
初回限定BOX仕様、初回限定52Pブックレット同梱、初回映像特典プレミアムミニ
ライヴ他


●CD+DVD ¥3,780[税込](サイト特別価格)
初回映像特典オフショット

●CDのみ ¥3,059[税込]

東方神起 待望の3rd ALBUM!ヒット曲、タイアップ曲、ビデオ・クリップ満載の商品を全3形態でリリース。
CDはSINGLE A面曲が多数のため、厳選された楽曲と、初収録の新曲や、話題の楽曲の日本語ヴァージョンなど、意欲的な内容。DVD〈DISC-1〉には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)〈DISC-2〉には、非常に好評だったSOULPOWERのライヴ映像。SOSとのコラボも収録予定。+セカンドツアーファイナルのダイジェストサイズに副音声企画予定(初回盤には先に行なわれたプレミアムミニLIVEの映像も収録)。


400(4)[1].jpg


いや~恐ろしく展開が早くないですか?(笑)
嬉しいけどさぁ~お金ないし~何より彼らの体調が心配ですよね(´;ω;`)
アルバム・・・全部集めたら恐ろしい額になるけど・・・

でもお年玉で買っちゃうかも(*´д`*)←ハタチのクセにもらうつもりw
いやいやお年玉は社会人になるまでもらいますよ(`・ω・´)ウゼ

だって~どうせ3種類買って応募券貼ってどうたらって絶対出てくるでしょ?笑
ライブやるのかなぁ?楽しみだけどやっぱり心配なのは彼らの体;;
無理せずにドームで1日限定とかならきっと埋まるよ!笑
むしろ余るよ!!!←

今日はMJですね(*´ω`)楽しみ♪

あ!FCイベ、東京の1部に参加します*。・+(人*´∀`)+・同じ皆さん盛り上げていきましょう(●´I`)b゚+.゚

今日は短いけどこの辺で(。・ω・)ノ゙


祝☆☆☆
2ndconcertphotobook07zr5[1].jpg


さて皆さん!!皆さんならもう知ってるかと思いますが!!!!

2ndconcertphotobook01emil8[1].jpg


東方神起 11月16日MUSIC STATION初出演*。・+(人*´∀`)+・

しかも同日に!!!!

L'Arc~en~Ciel出演*。・+(人*´∀`)+・*。・+(人

*´∀`)+・*。・+(人*´∀`)+・


そうです!!!ついにあたしが夢にまで見た、L'Arc~en~Ciel東方神起の初の共演です(*≧д≦)o"

それはもう嬉しくて・・・TTTTTTTTTT

d0051272_472525f51817d[1].jpg


まずはトン、Mステ初出演(●´I`)b゚+.゚くぅちゃんに感謝ですね(。・ω・)ノ゙ 本当によかったですよね(*≧д≦)o"トンも絶対嬉しいはず(*´д`*)今度は「東方神起」で出れるといいですね!今回のコラボ実現できたから絶対いけるさ(●´I`)b゚+.゚

85b1924f658f2af67971da37c07397ea[1].jpg


そんでラルクとの共演・・・TTTTTTTTT あたしのブログ読んでくださってる方はあたしがラルクが超好きということはお分かりいただいてると思いますが^^(ぇw)本当ーーーーーーーーに嬉しくて・・・ラルクが同じ日に出ると思い出した瞬間「うそーーラルクも同じ日に出るんだけどーー!!!!!!」てデカイ声で同じテンションのままで言ったwwwうるせwww
いやーもう涙が出るほど嬉しいですTTTTTTT 同じ画面にhydeと英雄が並んだらと考えるだけで涙が・・・TTTTTTTTT まぁ絶対に背の差を突っ込まれると思いますがw

㌧はラルクを見てどう思うかな^^
すげーおっさんがいると思うかなww

ラルクは㌧を見てどう思うかな^^
若いなーでかいなーって思う・・・に違いないwww

ラルクのFCで観覧募集しないかなー(*´ω`)

あーまぢ楽しみっす!!!!!

e0051766_472d897e5ab92[1].jpg

e0051766_472d898f257b1[1].jpg


音楽戦士・ミュージックファイター出ましたね(*´д`*)
残念ながらMTVは録画し忘れたorz
MFはBSBとの共演でこちらも嬉しかったぁ(*≧д≦)o"絡んで欲しかった・・・(゜∀゜)でもいっくんが面白かったからいいやw
やっぱ「LAST ANGEL」かなり好きです*。・+(人*´∀`)+・かっこよすぎ♡明日フラゲしてきます(*´ω`)

MJ、ラルクも2週連続(16日・23日)㌧も2週連続(9日・16日)♡こっちも共演(゜∀゜)・・・てことにしとこうw

あーーーーー16日が待ち遠しいーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ちなみにラルクはMステではクリスマスソングを歌う予定w

あ、もしあたしのように㌧とラルクの掛け持ちファンという奇跡の人がいらっしゃいましたらあたしが管理してるコミュ入ってください!!(笑)


こーしん^^♪
img_3_1067_5[1].jpg


何でこんなにお肌がキレイなんだろう・・・TTTTTTTTTTT
普通に負けてるよね(・∀・)ワラ

img_3_1068_2[1].jpg



11月2日(金)24:00~24:30 CS MUSIC JAPANTV
東方神起 SPECIAL 東方神起インタビュー

11/2(金)25:45~26:40 日本 TV(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で倖田来未とともに出演します.

11月3日(土)12:00~12:20 文化放送公開生放送

11月3(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)係 「MUSIC FAIR 21」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」と「Forever Love」の2曲歌います.

11月4日(日)MTV 'Re:MTV' 公開録画

11月7日(水)倖田来未feat.東方神起「LAST ANGEL」 発売

11月9(金)24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で倖田来未とともに出演します.

11月11日(日)23:~TBSチャンネル「プレミアムライブ&インタビュー」

11月14日(水)東方神起 14th single「FOREVER LOVE」発売

11月17日(土) 13:30~ 公開録音 「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」

11月20日(火) 19:00~ ベストヒット歌謡祭2007

11月22日(木)うたばん放送「LAST ANGEL」

11月24日(土)The 2nd Asia Tour Concert “O” in マレーシア

11月26日(月) 21:00~22:48 ベストヒット歌謡祭2007 放送

12月2日(日)サイワールド・慈善コンサート北京

12月12日(水)サイワールド・慈善コンサート上海

12月15日(土)The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月16日(日)The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月19日(水)15th single「Together」発売

12月23日(土)大阪ビギストイベント

12月27日(木)東京ビギストイベント

2008年1月 19日 (土) または 1月 20日 (日) カシオペアファン合コン


いやー・・・よくやりますよねぇ・・・ハードすぎでしょ(´;ω;`)今メンバー怪我したり風邪引いたり大変なのに・・・ご愁傷様です(←死んでない)
もう11月だねぇ・・・今月マレーシアでもやるんかぁ・・・とりあえず明日のCS放送と音楽戦士楽しみにしてます(´д`)
てか韓国のファンミの後の2月にまたコンやるってまぢかな><?
困るー・・・(笑)そろそろママンに止められる気がする・・・(゜∀゜)今回の渡韓だって急に決めたわけだし・・・2月って言ったらラルクのライブとBSBのライブがあるやん><上手く被ったら諦められますので、やるのだったらどうか被ってくださいm(__)mワラ

色々地味に観覧応募したりはずれてたりしてます^^

1193811628_kjj[1].jpg


そうそう、トンってばまたMJに出ちゃいますよね?トンが出る日にラルクも出るんです♡その11月分の収録が10月29日にあって、なんとあたしは観覧に行くことが出来て♡29日なんて・・・まさか最終日の次の日に来るわけないだろなー・・・と思ったんですが一応ペンラと「じぇじゅんあ さらんへ」を持ってったんですねwまぁ案の定出なくてwwとわ言っても彼らの体のことを考えたらほっとしてる部分ももちろんあるんですけどね><。しかし心の隅で残念がってたり・・・^^コラ でもラルクが4曲も披露したんで死ぬほど満足です♡

e0051766_472743fe1a91a[1].jpg


懐かしいでしょーこの英雄さん(*´д`*)かわゆすぎ♡

236[1].jpg

260[2].jpg


HMVの通販で売るんですねー。毛布は家でかなり愛用してます*。・+(人*´∀`)+・めっちゃあったかいですよ♡ただちょっと短いけど・・・
問題はTシャツ・・・かなり迷ってます・・・現地であの値段だから欲しかったけど・・・今となっては倍近い値段に跳ね上がってますから・・・でも以前w杯の赤T買わなくて損した覚えがあるから本当に迷ってます(笑)なんかこのままだとぽちっとしちゃいそうです^^;

071025TVXQ02[1].jpg


あー英雄に会いたいよー。EDWINのイベ当たるといいなぁ・・・1300名招待・・・昔なら絶対当選する人数ですが今となってはかなり難しいですよね・・・150組300名に当たっていたあの頃が懐かしいですね・・・笑
1300人・・・名刺交換会の延べ人数が東京が1200人、名古屋が300人というのを克明に覚えてます^^;

071025TVXQ[1].jpg


まだ筋肉痛が治りません・・・歳かな(爆)
早く英雄に会いたいよーー><。でも永遠の愛は多分買わないーwコラ
平成なんちゃらに負けない為にラルクのシングルを多めに買う予定です><。爆



