アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





こんにちは♪
img_6_53_1[1].jpg



こんにちは~いきなりですがブログ移転いたしましたもう・・・○プログに限界を感じました使いやすかったんだけど・・・もうだめっす(笑)

改めて自己紹介

K-POP、特に東方神起が大好きな大学1年生のRUBYですあとは、SS501(マンネ)やSuper Junior(キボミ)、TRAX(Typhoon)、SHINHWA(ドンワン)、SE7EN、H.O.T(カンタ)が好きですついでに(ついで・・・w)C-POPではジェイ・チョウにハマっております
関西出身に間違えられますが、東京生まれの東京育ちてやんでぇ(何)

2006-07-18T155058Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060718153805793[1].jpg


英雄在中

あたしの永遠のHERO彼を愛してやまないRUBYですほんまに愛してます
日本ではL'Arc~en~Cielを㌧と同じくらい愛してます(´∀`*)
あとはHYDE、アジアンカンフージェネレーション、Gackt、ポルノグラフィティ、GLAY・・・スキですwカラオケで歌います!


現時点で・・・㌧ペン歴1年6ヶ月、ゴンイルペン歴1年3ヶ月、ラルクファン歴8年になります

http://yaplog.jp/0126-0806/

あたしの前のブログですこちらは絶対に消しませんので見てくださったら嬉しいです

これからよろしくお願いいたします


最後に、リンクしてくださっていたチングの皆様、変更お願いいたします


この記事に対するコメント
移転おめでとうーーー!!!
やったぁ~~~!!!
一番乗り~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(悦)
私も某ブログからここのブログにしようかなぁ
って考えてた矢先だったのよ。
多分、そのうち移転すると思うので、
移転したら、報告するねぇ~~♡
夏の予定考えておいてね♡(*´∇`*)
【2006/07/19 22:12】 URL | まじこ #bM4TJFTs[ 編集]

RUBY~♡移転お疲れ様です!
リンクの変更もしっかりしときました∑d(゜∀゜●)♪
RUBYって東京生れの東京育ち!?
おぉ~!都会っ子ですね~!!(何)
私は兵庫生れの兵庫育ち!・・・微妙~--;(爆)
また遊びに来ます!
コメントはあんまり残さんかもしれんけど・・・。(え?)
なるべく書くようにするから!(笑)
【2006/07/19 22:58】 URL | 京華 #EXr3TcQ6[ 編集]

遊びにきたいよぉぉぉぉぉぉi-80i-80i-80
これからは共にFc2仲間やねぇi-88
いっぱい遊びにくるからぁi-71
テストがんばってなぁi-86

ちなみに私はMikeやからーーーi-199i-199i-199
【2006/07/20 02:47】 URL | こころ #MgIxvhDQ[ 編集]

まじこちゃんi-17
一番乗りありがとう~i-80某ブログ、もうおかしいんよね~前々から変えようと思っててi-6まじこちゃんも思い切って変えちゃえ~i-184i-184
夏!楽しみi-1i-1

京華i-17
リンク変更ありがとねi-185そうなのよ~東京の女でやんすi-87
京華は関西の女i-199かっこよろしi-184i-184
京華のブログ、いつも見てるよi-80
またコメントよろしく~i-189

こころi-17
初のFC2なんよi-184色々教えてくださいね、先輩i-175
もうこころは夏休みだよね?いいなぁi-1
あ、こころはMikeなんや(笑)
分かれてよかったねぇi-189(ぇw)

【2006/07/20 17:20】 URL | RUBY→まじこちゃん、京華、こころ #HzH39RT.[ 編集]

私に分かる範囲だったらいつでも教えるからねぇi-80i-80
もう夏休みよぉi-1
しかし魔の夏休みが・・・i-275
【2006/07/21 02:08】 URL | こころ #-[ 編集]

おっとみあんi-183
間違えて送信しちゃったーi-240
てかね~最近もう1つBlog作りましてんi-189
音楽のBlogなんだけどねぇi-188
で、GOLF&MIKEもそっちにのせていく予定だからきてね~^^
てかその記事をさっき書き終わったところ~i-175
ぜひ遊びにきて~i-88
いやぁ本当かぶらなくてよかったぁ~i-175
うちらかぶってんのマンネくらいやけどねぇi-71
【2006/07/21 02:11】 URL | こころ #MgIxvhDQ[ 編集]

こころi-17
こころの夏休みはお勉強ばっかかなi-202?ツライけど受験生・・・頑張ってねi-1999月には愛しのマンネに会えることだしi-175i-175
バイト行く前にお邪魔させてもらいましたーi-190そんで堪能させてもらいましたーi-175笑 ・・・やっぱMIKEのが好きかもi-198わけわからんようになってきたーi-229
【2006/07/21 23:08】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



