アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





気になる人々
人々言っても2組だけなんですけどね。しかも1組はもうすでに登場してるっていうね。

ただこの人達のこと書きたかっただけ~・・・

NORAZO3[1].jpg


NORAZO

のらじょさん。初めて見たのはつい最近・・・ジュンギさんが表紙の雑誌見てたらいたの・・・左の이혁さんがタイプっぷ~(笑)で惹かれた右の조빈さん明らかおかしいよね・・・w服が!そこが売りらしいけどねん
で~彼らのMV見たの~。・・・いつか絶対オズマがカバーしそうな曲ウォ~ウォ~言ってるし조빈さん踊りまくってるし!!変なんそれが!!!(笑)完璧にオズマの雰囲気でした・・・うん・・・あははw(何が言いたい)


ユノヤ復帰・・・あーゆーのーやー(壊)


追記では・・・やっぱりあの台湾の4人組w

●4ではなくってよ!爆

2006519192342467[1].jpg


だからなんであなたはブルース・リー??笑

2006429164946631[1].jpg


・・・もぉ最近あたしを惑わし続けているお方・・・

炎亞綸

「綸」が携帯では出ない・・・
若く見えますが英雄ニムと同い年ですよ!!

2006420213339385[1].jpg


めっちゃ可愛い

2006420212035934[1].jpg


この呉さんめっちゃカッコイイ!!!
・・・「東方茱麗葉」での呉さんのキスシーン見ちゃったorz
ばかやろー( ´□`)
そもそも「東方茱麗葉」の呉さんは若々しくない(笑)

2006526191056367[1].jpg


幼稚園生がかぶってる帽子みたいwwww

・・・昔の亞綸はスルーしてもいいですか?爆

2006424151338207[1].jpg


下にいる禹哲さんって人も気になるよく飛輪海と映ってるのさカッコイイ


ap_20061009092202545[1].jpg


カッコイイーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

亞綸やっぱ素敵・・・カッコイイ

眠くなってきた・・・寝る(早)

はーやくこいこいDVD付き~・・・
CDは買ったけどDVD付きは来るの来月・・・遅いっちゅーねん・・・

亞綸好きじゃー。でも昔のはスルーwフルートとかうまいんかな?元ブラバンのあたしが聞いてあげよう偉そう

最後に、S.H.EのHebeちゃん参加のMVこの子顔長い気がするけど(こら!笑/でも呉さんも長い(爆)めちゃ可愛い・・・

只對你有感覺



この記事に対するコメント
こんばんわi-205i-189お久しぶりですi-199
「飛輪海」実は私もひそかに…最近気になってるんだi-199(爆)だからプロフとかも知ってる。。(笑)
RUBYはマンネのアローンさん??がとくに好きみたいだねi-199確かにめっちゃ可愛いi-233(笑)
でも昔はヤバイのi-198(爆)気になるーーーi-199(おぃ;)
ちなみに私はあの二の腕が立派なJIROさん??がヒットですi-237i-189(笑)
ってか、この「只對你有感覺」って歌大好きなんだよねi-184i-189
でもMVは未見で…見れて嬉しいですi-278ありがとねーーーi-239i-194
でも1人…その、顔の長い呉さん??(爆)ってF4のジェリー(リーダー)と似ているような…。(ぇ)
F4にも一時期ハマッけど、今回も「一時期」で終わったりしないといいなぁ~。(苦笑;)
ぁ、ちなみにプロフ知ってるとか言ったけど、誰がリーダーかは知らないんだよね(ぇ)
やっぱり生年月日がイチバン早い呉さんなのかな??
【2006/10/21 23:40】 URL | abarin #IOwrre66[ 編集]

お久しぶり~i-179i-189
ブログは覗いてるよんi-239i-190
あばも気になっちゃったかいi-189i-198うんうん!あたしはもっぱら亞綸i-175i-175i-175でもみんなカッコイイと思うi-233i-178昔はね・・・今よりは太ってたと思うし化粧もしてない感じなのよねーi-229今より老けて見えるのよi-282だからスルー(笑)
あばは大東がタイプかi-176めっちゃ男らしくていいよねi-176この歌可愛いくてあたしも好きな歌i-185
呉さん・・・ジェリーに似てるかも~顔の長さが(ウソw)
リーダー・・・呉さんだったと思う!
あれ・・・大東だっけ??笑
【2006/10/22 17:30】 URL | RUBY→あば #HzH39RT.[ 編集]

たった2つしかのってなくても・・・大東が・・・
大東が目に入って仕方ない・・・
かっこいい・・・
あぁ~死ぬi-203
今では・・・携帯の待ちうけもぉデスクトップもぉ~大東~i-175i-175i-175
【2006/10/23 01:00】 URL | こころ #-[ 編集]

大東はなんであんな変な服着てるの??笑
CMもあのままの衣装だよね・・・マジウケるわぁi-239i-176
しかし亦儒の話題が出ないのは何故だろう(爆)
【2006/10/24 18:52】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

S.H.Eについて-台湾のポイント教えます。

S.H.ES.H.Eは台湾の女性ボーカルトリオ。宇宙2000實力美少女選拔(いわゆる新人女性歌手発掘オーディション)で選ばれた、セリーナ(Selina)、ヒービー(Hebe)、エラ(Ella)の三人の頭文字をとってS.H.Eと名付けられた。台湾版モー娘と目され精力的に音楽活動を実施して 台湾のポイント教えます。【2007/03/31 07:15】


