アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





ユノ復帰
1161435693_uknow00[1].jpg


ユノ復帰~TTTTTT
涙が出てきたよ・・・

「ユノォォォォォ~

注:実際に言っている言葉w

もう何もいう事はありません・・・あるけどw
「言葉は~いらなぁい~♪」ってことですよ。

ユノ お帰り
「大丈夫?」なんて聞かないからね><。

1161435693_hero00[1].jpg


と思ったのもつかの間。英雄の腹にやられたw
また丈短ファッションであなた!!!!鼻血出たわ!!ぇ

・・・いつの間にか金髪から銀髪になってるじぇじゅんあ(遅)

昨日の「世界一受けたい授業」で、「好意を持った人にはその人の癖が無意識にうつる」って言ってましたけどあたしはどうやら心から英雄を愛してたようですね~(´ω`)ばっちりうつっちゃってましたから!!!!

あの、笑う時口押さえるやつと人を見つめるの・・・すいません変態で。

ap_20060930052720555[1].jpg


呉さんカッコイイ~もちろん亞綸もね


この記事に対するコメント
最近RUBYやん、呉尊ばっかりかっこいいって言ってる気がするけども。。。。
はっ呉尊の方があーろんよりも好きなのね!!!爆
【2006/10/23 13:08】 URL | こころ #-[ 編集]

日本での彼らの衣装は無難というか、保守的すぎる。↑ジェジュン鼻血でるわ。
FCイベ当選メールが来ました。第1&第2希望申し込んだら、両方当選しちゃって・・・。普通、第1ダメなら第2でしょう?FCに電話したら「チラシに書いてあります」とか言われましたe-263「分かりにくかったと思いますが」とも言ってくれましたが、『第1希望、第2希望両方申し込むと、両方当選する場合がある』ともっと大きく書いて欲しかった。かつてそんな応募方法なんて経験ないから、勝手に「第2まで申し込んでそっちが当選しても行けない場合は申し込まないように」と解釈してしまいました。はぁ、情けない。もっと読めっての!読解力ないわ・・・と落ち込み気味です。長くてごめんなさい。
【2006/10/24 01:34】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

こころi-17
あはは~呉さんはカッコイイさぁi-80でもやっぱ亞綸~i-175i-175i-175


Makiさんi-17
そうですよね!!日本ではありきたりーな感じですが韓国の衣装は思い切ってて大好きですi-239i-189
あたしもどうやら両方当選したみたいで・・・Makiさんは片方しか行けないんですよね?だから余計なお金を払わなきゃいけないとi-201それは凹みますねi-181でもあの説明分かりにくいですよね・・・んーi-238i-202きっと席がよかったりしますよi-189i-189ポジティブに考えちゃって下さいi-190
【2006/10/24 18:58】 URL | RUBY→こころ、Makiさん #HzH39RT.[ 編集]

いやぁ~なんか、一人でFCイベ参加するのに、両方ってのもキツイかなと。でも悔しいから両方行っちゃうか。(かなりポジティヴ)

やはり、ジェジュンが一番なのね。最近違うネタ多いから、もしや・・・と思っていましたが。㌧系ブログはここしかカキコしてないもので、これからもよろしく。

あ、2&3集ついに届きましたよ。癒されましたe-266でもハングル分からんe-263勉強するしかないか・・・。といいながら、図書館で『耳から入る韓国語』なる物を既に借りてたりして。
【2006/10/25 01:51】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

お一人で参加なんですねi-190
でも1人でも両方参加される方はたくさんいると思いますよi-239i-189楽しみましょうi-80i-80

もちろん英雄さんが一番ですi-237i-80天変地異が起きてもそれは変わりませんi-199
違うのも書きますが見捨てないでくださいねi-201㌧が一番大好きですからi-175こちらこそよろしくですi-189

あたしもハングルは中途半端に勉強してi-229独学には限界が・・・i-195i-195
あたしも図書館で借りてこようかなi-185
【2006/10/25 11:30】 URL | RUBY→Makiさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


