アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





いろいろ
jj11[1].jpg


英雄

突然ですが今の順位はこんな感じですので

英雄 亞綸≧ユノ 他㌧メン 他飛輪海メン

多少のずるは仕方がない(笑)

FCイベ、どうやら両方とも行けるみたいあの紙よく読んでないんだけど、Misoruんが色々やってくれましたアリガトウ

家に帰ったらまたビギからなんか来てた・・・行かないけど・・・

英雄・・・ユノの代わりにドラマ出るとか・・・無理ーーーーまどうせ見ないけど

・・・何の話をしましょうか(笑)いっぱいあったけど忘れた


a136492_1604_tfwui[1].jpg


・・・明後日カムバックするんだよね・・・いや~待ったね。11月2日にはやっと1集があたしは彼らを忘れていなかったよしかし・・・一番左がわけわかんないことになってるよぉぉぉぉぉぉどうなってんだ??(笑)その点リーダーはカッコイイ(その点て)キンパいいねぇ

マンネ・・・そんなんだからあのマンネ大好きこころがこの人に走っちゃうのさぁ!!

issue011[1].jpg


汪東城

最近のこころのは大東への愛がもんすごい伝わってきてあたしは思わずマンネを応援したくなったwww

頑張れマンネ!!!!!!!!!こころを取り戻せ!!!!!!!

a136492_1363_vgyff[1].jpg


悩殺じゃーーーー(お前がやられてどうする)

あたしも近いうち炎亞綸特集やらせてもらうので

それでもあたしはこの人が一番

116161458191733400[1].jpg


この記事に対するコメント
うちにコメント謝謝~e-420
飛輪海への愛ゎ負けませんょe-328笑゛
なんてi-235
亞綸がランクアップしてるぢゃなぃですかッe-330
㌧メンバ負けたんですねi-241
こころさん…??あのまんねと言えばこころさんのこころさん??
が東城にi-198私も김형준しを応援しますe-330って迷からすると複雑…

金髪のりだにもチョットびっくりしましたけどやっぱカッコぃぃですょね大好きi-233ゥフ
RUBYさんマヂ亞綸好きですねぇッi-205笑゛
特集の時にはたっぷりコメしま~すe-463
ぢゃぁまた来ますねぇe-434
【2006/10/24 22:19】 URL | yuu #6YewWIu.[ 編集]

来てくれてありがとうございますi-80i-80
いやいや・・・yuuさんには敵いませんよi-237i-201
あたしの順位は1秒ごとにころころ変わるので・・・微妙ですねi-239i-6今は㌧メンも2位ですかね~笑
そうです!そのこころですよi-178
リダかっこいいっすよねぇi-233
彼は何でもお似合いでi-175
あろん大好きですi-188
へぼへぼな特集になりそうですがその時はまたよろしくですi-179i-189
【2006/10/25 11:25】 URL | RUBY→yuuさん #HzH39RT.[ 編集]

紹介コマウォ~i-175爆。
私・・・一体どうすべきi-198
ねぇちょいとマンネ最悪のタイミングなんでないi-198

今すぐにでもRUBYやんに会って話したいーーーーーi-178
あのマンネ大好きこころにうけてその下いった瞬間に呼吸困難な私は・・・Orz


マンネ・・・お願い・・・
ダンスバトルなみのパーマ・・・
もう1回お願いしますi-71
1月もまだあの髪型ならば・・・寝込みますi-240
【2006/10/25 15:19】 URL | こころ #-[ 編集]

もぉこころから延期のメールが来た時はびっくりしたよ・・・www
もうこれは神のお告げi-189
こうも上手く重なるとはi-239i-205
うちもこころに会っていっぱい話したい~i-80大阪と東京の遠距離切ないぜi-241
なんかあたしまで大東に惚れてきたよ・・・w
くそぉ~飛輪海かっこよすぎi-177

1月にはもとのマンネに戻ってるといいねi-238i-201あの髪型・・・一昔前のえちょだよありゃi-201
【2006/10/26 00:08】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]

本当どうなってんのかしらi-198i-198i-198
本当に東京と大阪の距離がせつな過ぎる・・・私らが話そうとすると通話料というものが邪魔をするi-177
大東に惚れてきたi-198
きゃははははははは
私、家でも学校でも言われるんだけど、ものすごく人に影響力を与えるらしいわi-235
最近学校のチングが私に向かっていきなり「おぷそぉ~」とか言ってくるから・・・爆
マンネ・・・早く戻してねi-176

Today'sオンマi-91
電車で一緒にiPod聴いてたら、トンの「miss you」になって(オンマと聴くときはシャッフル、自分で聞くときは飛輪海Only~爆)、もう何回も聞かせてあげてるのに、「これ誰の曲??いいなぁ~これi-175」だとさ・・・i-232
【2006/10/26 18:51】 URL | こころ #-[ 編集]

遠いなぁ~i-238i-201電話で話せない分いっぱいi-218しようぜi-175i-175
本当~こころのおかげで大東結構きてる(笑)
でも亦儒以外はみんなカッコイイと思
すいませんi-199i-199
オンマ!!(笑)早く一発でわかって~i-176

【2006/10/27 13:41】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


