アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





我 愛 炎亞綸
你们好~

ということでやって参りました

炎亞綸特集

うふふあたしの亞綸ツボポイント激しく眠い中紹介していきます~

と言っても大したもんじゃない上にほとんどが教えてもらった情報なのでシア・・・(笑)对不起自分で調べろっていうね。見てくれてますかね!いつもありがとうございますです

でもでも!!

可愛い炎亞綸をご賞味あれぇw
まずは改めて彼のプロフィール

F-41F-all[1].gif


炎亞綸
本名:呉庚霖 (英名:Aaron)
生年月日:1985年11月20日
血液型:O
身長:177㌢
体重:62㌔
趣味:バスケ、歌を歌うこと、ピアノ、フルート
イメージカラー:緑、41゜F(摂氏5度)


彼も呉さんなのです。隠れ呉さん(笑)
芸能界入りの理由は、インターネットの投票で1位取ったとかいうわけわからん理由なシンデレラボーイww
ニューヨークに住んでいた経験があることから英語ペラペーラやっぱ金持ちのお坊ちゃんだったわけね
85年生まれ・・・ということは英雄さんやユノと学年一緒です。全然見えませんね~!亞綸若いっす!


さてさて・・・まずあたしが彼に惚れた理由はギャップなんですね~あたしギャップのある方が好きみたい。見た目はキリっとしててキレイでちょっと怖そうなくらいなのに、実は笑顔はもんすごい可愛かったり、アホだったり天然だったり・・・ってこれじゃ東の神のあの人
亞綸はアホかどうかはわかりませんが(笑)見た目はこんな感じ・・・

t004[1].jpg


ほほ!

issue013[1].jpg


ね!カッコイイ渋めな感じで怖そうで初見でもめっちゃタイプなわけしかしこの時点ではまだ飛輪海のヴィジュアル担当w呉さんと並んでたんです実は(笑)

ところが!!

2006420213339385[1].jpg


こんな笑顔や・・・

20061011211816[1].jpg


こんな可愛い亞綸の笑顔を見たら完璧炎亞綸の笑顔にハマってしまいました
そこの大東迷、ちゃんと亞綸を見なされww

まさかね!こんな笑顔をするなんて!って感じっすよぉ亞綸の笑顔はうちのオンマも絶賛wwズキュンときちゃいました

見てください!たった9秒しかないけどもぉめっちゃくちゃ可愛い亞綸ですぅぅぅ



ぎゃーーーーー可愛いのう・・・笑
気になったのは・・・「五」のこと「オー」言ってますがあたし「ウー」って習いましたで(笑)「wu」で三声・・・まどぉでもいいですな。

亞綸はピアノ、フルートが得意ということでピアノ弾いてる映像がこちら

・・・ピアノって「鍋琴」って書くんだねww
まぁ上手いか下手かはおいといて!ぇ

「あたしだけのために弾き語りしておくれーーーー

って感じですぅ

そんでフルート吹いてるMVが、前もあげましたがこちらフルートの音はないけど・・・

只對你有感覺


横に出てくる顔の噴出しが亞綸にそっくりマジ可愛い一番似てるのは牛乳くれてる人が分かった時のねちょっと照れてるようなw

そうそう!DVD届いたんですよメンバーをキャラクターにしたシールがあったんですけど、あれ大東が描いたんですね!めーーーちゃ似てるやんそっくり!気持ち悪いほど似てる!!!(何回も言いますが誉めてます)笑えたー
やっぱで見るより全然画像がいいですから本当よかったです(って言ってもまた改版が昨日発売w)

あたしが完璧に飛輪海に堕ちたのがこれ。

我有我的young



で見て初めて気付いたけど、大東は赤メッシュ、亞綸と呉さんは青入れてたなんて・・・うひゃひゃ
このMVの亞綸の見せ所は全部です(笑)一度亞綸だけを見て通して見て下さい!!一瞬に見せる可愛いショットもあるので瞬きしないで下さい!!ぇ イケメン呉さんはおいといて下さい!!笑 学ラン着てるわ美少年だわ可愛いわとそれはもう大変なことにとにかく見せ場全部なので

ap_20060926081916806[1].jpg


学ラン萌え

「我有~」をCMソングとして本人らも出演したのがこちら。

康師傅3+2



縄跳びしてる亞綸可愛い・・・(*´艸`)

そんでそんで~!更に死ぬほど可愛い亞綸が見れるのは、こちらも前あげたけどこれ



あーもう変態的発言していいなんかさ!亞綸と呉さんちゅーしちゃってるけどさ!亞綸ったら・・・「あなたの好きにして」状態じゃない自ら呉さん顔持ってってさぁ・・・あはははははははは(壊)そんで!ほっぺにちゅーだもんよ呉さん絶対嬉しいに違いないwインタビューで亞綸1人だけ小さいのも萌えるしぃ~1人だけ歳離れてるから可愛がられてるんだなぁ~ってのがすごいわかるから、そこの亞綸好きになった1つの理由そんな風に見えない、っていうギャップね

まだまだ続くMV萌えシーン

愛到


こちらの亞綸萌えポイントはですね、亞綸のパートからなんですわ!2番なんですけどね、時間で言ったら・・・2分20秒からそんで2分26秒の亞綸の笑顔が死・ぬ・ほ・ど可愛いので皆さん見てその後も亞綸泣くシーンとか足怪我してる故大東におんぶされてるシーンとか鍋琴弾き語りシーンもあるので要チェック

夏雪



出番の早い亞綸。部屋に飾ってあるスパイダーマンとガンダムらしきものが気になって仕方ありません(そこ?)これは演技が映えるMVですね最後亞綸でシメてるのが気に入ってたり

同じくCMソングになったのがこちら!



亞綸の超素敵笑顔をとくとごらんあれ

一個人流浪


いや~亞綸の美声と美少女美少年っぷりがもぉたまらんのですなぜか短いこの歌、あっという間に終わります(笑)


ap_20061015052145678[1].jpg


この亞綸、カンタオッパに似てません!!!???呉さんの長髪よろし

長くなりましたが亞綸特集でした!!ヘンタイまるだしでキモかったと思われますが感想よろぴく~

ap_20060930124445296[1].jpg


亞綸我 爱 你

この記事に対するコメント
眠い中やってくれてありがとぉi-175
楽しみに待ってましたぁーi-233i-234
あーろんかわいいねぇi-175
大東・・・・うはははははははi-233i-233i-233
死にそう死にそう死んでしまいそうですi-250爆。
ちゅーのやつわさぁまじ死ぬほどカルビンポジションチェンジプリーズなんだけどぉi-175i-175


あぁぁぁもう大東かーわーいーいーi-175

あーろん特集やのにコメほぼ大東な私・・・こころでしたi-267
【2006/10/28 13:57】 URL | こころ #-[ 編集]

亞綸可愛い~i-233
にやにやしながら書き上げたw
最近大東がやばい・・・
てか今日夢に出てきて更にやばいi-282
や~大東に汚染されるi-199
非常にまずい・・・
【2006/10/31 17:11】 URL | RUBY→こころ #HzH39RT.[ 編集]

亞綸まぢかわいいですi-88
また機会があったら亞綸特集やって下さいi-178
【2006/12/11 20:57】 URL | ぁぃ #-[ 編集]

初めまして~i-185
そうですね!また機会があったら亞綸特集したいと思いますi-236i-175
【2006/12/13 11:01】 URL | RUBY→ぁぃさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


