アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


オッパじゃねぇし
24282[1].jpg


美しいお人

4118538[1].jpg


可愛いお人タランへ~


㌧昨日韓国帰ったん?そんで今日名古屋イベのため来るん?ハードにもほどがあるぜ・・・

昨日、あたいはというと地元のチングと牛角隣のテーブルのナムジャ3:ヨジャ1は韓国人。店員も片言で何言ってるかわからんほどの韓国人。焼肉屋ってやっぱ韓国人多いのかしら
めっちゃ楽しかったわ話題はひとつしかない

彼氏欲しい・・・

でもチングは合コンやったり色々出会いあるけどあたいねぇし(笑)チングがあるカミングアウトしてくれたのでwあたしもカミングアウト・・・

「この人(携帯の待ち受けを指す。イコールじぇじゅんあ)本気で好きなんよ・・・」

痛い・・・死ぬ。笑

「イタイな~笑」て言われたw「そんなんわかってるわ~!キモイほどイタイけど好きなんよぉー!!」はぁパボ。

でもあたいは彼氏が出来れば英雄さんをナムジャとしては見ないと思う。元彼をまた好きになってしまった時(詳しくは前のブログにてw)㌧のことほとんど考えてなかったから大分情報にのれてなかった過去がw

ってことを言ったら「もう現実見た方がいいよ・・・」言われたので「だよね・・・でもファンはやめない。男として見るのはやめる」「??」「歌手として見る」「爆笑」

リアルに彼氏がいる方って、彼氏に㌧ペン、もとい㌧ヲタということをカミングアウトしているんでしょうか!!??めっちゃ気になりますわ・・・誰かアドバイスを・・・!!!!笑

その後久々に男友達に会って話したら現実に戻ったw

はぁ・・・男女って色々あるね(´ω`)何
難しいっすよーん・・・このままあたしは独身で死んでいくのか・・・いややー。誰か葬式してー(ぇ)

彼氏欲しい~・・・

1161672080_Untitled-2[1].jpg


無理なのは百も承知です。はいw

チングと話した結果、今キテる俳優。

玉木宏・北村一輝・藤原竜也・谷原章介・瑛太

どうよ!!笑


今日は優と渋谷に繰り出たメインはデスノたっちゃぁぁぁん付き合ってぇぇぇ

この意味不なタイトルはのちのち分かりますがショックを受けないでくださいね・・・あたしは泣きそうになりましたから・・・w
まず地元駅で玉木似を発見して速攻チングにメールですたいなんか髪型も服も背丈も完璧に千秋様ですた・・・(*´艸`)
まぁ新宿駅で見失い~(追跡したんかいw)渋谷・・・って優さま遅刻わかってる、わかってるよ・・・(´ω`)b
再会して、映画館にチケット引き換えに行く怪しいキャッチはスルーしつつw映画館・・・って立ち見かよおい(゜∀。)次の次まで立ち見・・・しぶしぶ立ち見で・・・デスノ、さすが人気っす!ちなみにうちの弟は昨日池袋に見に行ったらしいが、舞台挨拶つきだったとか・・・ウザスwww激しくウザス!!!!!
渋谷のサイゼで昼飯サイゼってどこもうるせーのねぇ~これどうにかならんか。
早速ですがタイトルの意味を・・・優に聞いた話なんですが、空港でお迎えとかってやっぱ彼らの素が出るわけじゃないですか。ある時、英雄さんは機嫌が悪かったらしく・・・「ジェジュンオッパ~!」って言われたら・・・

「オッパじゃねぇし」

って日本語で言ったらしいっすorz

日本語で!!!!笑

片言だと思うとちと笑えるが(ぇ)そんな汚い日本語でどこで覚えたのTTTT 軽くショックでその場で泣きそうになった・・・そして聞きたい・・・「オッパじゃねぇし」聞きたい・・・ww「オッパじゃねぇし」言われたいとマゾ心が出た瞬間でした(死)それ以来今日は「オッパじゃねぇし」が合言葉www

でね!なんと18日にあのキム・ウジュ君が新大久保でサイン&握手会するんだってぇぇぇぇぇ!!!!しかもタダ!!!!!死んでも行くわ!!!!タダってのが魅力ウジュ君(*´艸`)

その後はまたもやHMV~あたいのイヤホンが崩壊したため(ぇ)

そんでそんでお決まりのノレバン映画の時間もあるため2時間なり今日はほぼ鑑賞会でしたwほとんど歌ってないw見て喋って食って・・・って感じ(笑)HUGインタのPV見てBeginのPV見て明日来るがライブ映像だったから眺め・・・そうそう!こんなんあったべ!!!

20061104150826.jpg


インタブー熟読
そんでブンちゃんのMTVのライブ映像もあって!「Puzzle→Passion→ナン アラヨ(「I know」なんて書いてあるから何かと思ったw)」のメドレーでもぉ超かっこよかったやぱSE7ENってカッコイイ!!!!!
欠かせないのはイ・スンギの「ネ ヨジャラニカ」(笑)この訳詞爆笑もんだよ・・・「抱いたげる」とか「ボクハッピー」とかアホwww

時間になったので映画館に!立ち見とかやだけど仕方ない・・・整理番号順とか㌧イベを思い出しました(´ω`)見終わった人たちが出てくるんですがなんか泣いてる人いる!!!何!?泣くの!?何故!?はてさてどうなることやら・・・





























めちゃ号泣しました(笑)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
あえりなす・・・ありえなすだよぉぉぉ・・・orz
ひくひく泣いたわ・・・でもこれね、ちゃんと最後まで原作読んでそれなりにデスノにヲタ感持ってないと泣けないかと。「流行だから見に行こ~」的な人にはあれが泣きポイントだとは思わんだろうしね。漫画につながるような事も言ってたし・・・あたしが泣きやすいだけのもあるけどwいや~そうきたかって感じ。でもあれじゃリュークが悪いみたいじゃんwうーむ。でもこれは面白かった!あたし原作第一話からちゃんとジャンプで読んでましたからwもぉL可愛すぎて死にそう。ありえん。可愛いわホント~たっちゃんはカッコイイし。やぱ演技めちゃ上手いし!!!だけどたっちゃんと戸田恵梨香のキスシーンorz 覚悟はしてたけどさ・・・凹む。

立ち見って言っても通路に座ってたんでケツがめっちゃ痛くなった・・・そんでケンタ行きました^^優さんってば来週みそるんと3人で遊ぶ事忘れてたし・・・www

「また来週~」つってお別れしました♪

そのあとTSUTAYA行って24借りようと思ったら一個もなかった・・・4連休最後の楽しみを奪われた・・・ちくしょう。ばかやろう。

地元駅に着いたら・・・肩叩かれ・・・誰かと思いきや昨日会ったチングwwまた会ったwwしかしあたし昨日と同じ服着てたからめちゃ恥ずかしいーーーーーーw話題はやぱり千秋様大好き


今日の日記終わり

㌧、FCイベまであと7日!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 09:24】 | #[ 編集]

お久しぶりですw ゆうやですッ(๑→ܫ←๑)
FCイベゆうやも行きまーすww
めちゃ楽しみです♪
つか、じぇじぇ兄サン怖いですね~;;わら
真面目にペンの仔ビックリですよね・・・。
兄サンってば、可愛いお顔してて
そんなコト言うんだぁ・・・
あははははッ;;(T_T) みたいなねッ
【2006/11/05 11:20】 URL | ゆうや #-[ 編集]

やばっ。
オッパじゃねぇし…聞きたい(笑)←ここまで来たら病気だ。
にしても、何でオッパじゃねぇ何て言ったんでしょ??
理由が分からない…だって明らかに『オンニ』ではないでしょ(笑)
それとも何? お前にオッパなんて呼ばれたくないんだよ!!みたいな感じかな? とにかく真相が気になるのと…言われた人、頑張って!!(笑)
【2006/11/05 14:01】 URL | sai #-[ 編集]

鍵コメントさんi-17
コメントありがとうございます~i-80
こんなアホなブログ、いつも見てくれてるなんて嬉しいですi-189
本当・・・聞いてみたい気もするけどやっぱ怖いですね(笑)いつもは可愛い英雄さんしか見てませんから・・・(ぇ)
「俺がいるから」には大分萌えましたけど(*´艸`)「俺」ってのがまた・・・i-176
鍵コメさんは誰ペンですか?いつも英雄の画像しか載せてなくてごめんなさいi-229
こちらこそよろしくお願いしますi-175
非公開でもどちらでもいいですよんi-236i-189



ゆうやさんi-17
お久しぶりですねi-88i-189
ゆうやさんも行くんですね!お互い目一杯楽しみましょうねi-175i-175
ね~本当怖いわ(´д`;)w
「オッパ~」言った人ショックだろうなぁ・・・^^;



saiちゃんi-17
ね~聞きたいよね!!!(同じく病気w)
何故なんでしょう・・・ただ機嫌が悪くて「うるせーよ」って感じだったのかな;;;;;
もしくはsaiちゃんの言うとおりかもしれないi-6
「オンニ」と言われたかったのか・・・違
本当、言われた人頑張って下さい(笑)
【2006/11/05 19:02】 URL | RUBY→鍵コメントさん、ゆうやさん、saiちゃん #HzH39RT.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 19:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 20:02】 | #[ 編集]

ねぇねぇ・・北村一輝はなくない?(爆)
てか、『オッパじゃねーし』発言が大きな反響を呼んでるね。笑
【2006/11/05 21:14】 URL | 優 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 21:57】 | #[ 編集]

鍵コメSさんi-17
削除しときましたi-234
でもせっかく書いてくれたのを・・・と思ったのであたしがコピーして非コメにしちゃいましたi-237i-201
i-218させていただきます~i-175


鍵コメMさんi-17
こちらこそありがとうございますですi-228i-178
ミキペンですかぁ~多いなぁi-184i-184
でもその気持ちすごくわかりますよ~あたしもです(笑)みんな大好きですものi-175i-175みんないいところがあるしi-194誰一人欠けちゃダメ!
あはは・・・もう切なくてorz でもMさんも同じ気持ちで嬉しいですi-189i-189(勝手に仲間意識w)
あたしの思いが少しでも伝わったならブログ書いている意味があったんだって思うと嬉しいですi-175ありがとうございますi-178i-189
またコメントお願いしますね~i-185



i-17
何言っとるばい(誰)
北村一輝は本当にカッコイイじゃないのさ!!
あたしは数年前からファンだよ(ぇw)
「オッパじゃねぇし」
今年の流行語大賞間違いなしi-234i-189
【2006/11/05 22:08】 URL | RUBY→鍵コメSさん、鍵コメMさん、優 #HzH39RT.[ 編集]

いつも見させてもらってまーす。
ジェジュンぺんです。「おっぱじゃねーよ」は私が見た記事では、セブンに向けて言ったからセブンがジェジュンオッパじゃねーよって言ったってみたんです。ジェジュンが言う分けないないっておもうよ。一番ファンを大事にしてるし。
なんかそんなことで怖いっておもわれたらかわいそうで。すみません。
【2006/11/06 18:28】 URL | くーこ #-[ 編集]

どうもいらっしゃいませi-189
どういう意味ですかi-198読解力なくてすいません・・・i-201セブンに向けて言った言葉なんですか??
その記事教えてくれたら嬉しいです~訂正しますのでi-190
もしくーこさんが気分悪くされたらごめんなさいi-202
【2006/11/06 18:33】 URL | RUBY→くーこさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


