アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本活動
a159300_747_htndp[1].jpg


素敵

今日はみしゅーDVD付きとHYDEのLIVE DVDを買いましたぁ

みしゅーのカードはもちろん・・・

英雄さん

とシアでした(笑)

よかったぁ~!毎回英雄さん出てくれて嬉しいっすぅぅぅ(*´艸`)

まだDVD見てないけど楽しみ

あとみしゅーイベの詳細出ましたね!!!!

平日ってorz

しかも月曜は5限までみっちりスケジュールなのに(´д`;)
会場によるが埼玉の田舎から都会に行くには時間かかるのよ・・・だから2部も無理やろう・・・


いやサボるけどね(笑)

また六本木とか恵比寿とか大人の街なんだろう・・・(´ω`)

㌧、みしゅー発売にかけて色々働いてますね!!頑張って~!!!!

㌧FCイベまであと4日!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どうも~~あの埼玉住みなの??私もそうなんだよ^^何気近所なのかな~~~^^???イベの詳細出たね☆12月もトンに逢いたいね~~^^素敵に年が終えられる~~(笑)イイ12月にあるのにな☆お互い当たってイイクリスマスプレゼントもらいましょう^^私はユノクンとチャンミン^^チャンミンとはなぜか縁が非常にあるらしく毎回CD買うとチャンミンが入ってる~~☆ユチョンはすがt
【2006/11/07 22:25】 URL | ああ  #-[ 編集]

ごめんなさい。。上のコメントはももなです・・・なんかPCおかしくて。。。ごめんなさい。。。。ユチョンは姿を見せないの・・。。。ジェジュンが出る
なんて幸せだね^^☆でも、誰が出ても嬉しいけどね^^
【2006/11/07 22:27】 URL | ももな #-[ 編集]

いいなぁ。ジェジュンだったのね。私はメンバー全員のと、ユノ、シア、チャンミンだった・・・。つまり、DVD付きとブックレット付きと両方買ってしまった。
【2006/11/09 01:32】 URL | Maki #-[ 編集]

ももなさんi-17
コメ気にしないでくださーいi-234
あたしは東京住みですがi-257が埼玉の田舎なんです・・・^^;
新宿出るまで1時間弱かかりますi-195i-195
でも埼玉の土地勘はあるはず(笑)どこに住んでるんですか^^?
12月も㌧に会いたいよ~それで見納めで我慢します><笑
チャンミンに縁があるんですかi-190ミッキ・・・残念ですねi-201
あと全員verが欲しかったですi-6



Makiさんi-17
運良くかぶらなかったんですねi-189
あたしも2枚買うつもりだったんですが既にジェジュンさんが出ちゃったので即売会で買ってカードもらいます(笑)
【2006/11/09 21:02】 URL | RUBY→ももなさん、Makiさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。