アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は・・・
toho[1].jpg


オリコンデイリー3位☆

おめでとうございます!!!!!!


㌧は確実に日本での知名度諸々が上がっています・・・すごいよ・・・感(´┰Λ┰`)動
あたし1枚しか買ってないのに・・・(お前もっと頑張れ)
ウィークリーは今度こそトップ5入りするといいね!!!!


14[1].jpg


英雄さんキレイ(*´艸`)早く会いたい・・・

さてさて。あたしは今日何をしてるんだろう・・・って一日でしたw

夜日付が変わる時間までみそかつさんと今日のことでメールしてたんですがあたし眠さチェガンで・・・死にかけたノシ
品川行くとか~半蔵門行くとか~色々言ってたけど結局やめになり。
学校行くため6時半起床・・・

眠い。

異常に眠い・・・いつも目覚めのいいあたしが恐ろしいほど眠い・・・そのまま爆睡3限から行こうと決意
9時45分起床。何とか起きてとりあえず今㌧はどこで何してるのかチェック・・・・・・・・あっという間に11時。もう間に合わない。学校サヨウナラ。水曜3限単位危うい。
11日のためにうちわ製作グッズを世界堂に買いに行き、24を今度こそ借りるためTSUTAYA・・・やっとあった~(*´艸`)
帰ってきたらオンマにぐちぐち言われ~㌧に会えないならHYDEに会ってやるということで昨日買ったHYDEのDVDを2人で鑑賞やっぱ素敵だわん(*´ω`)興味ない人から見れば全部一緒の曲に聞こえるんやろな・・・あはははは。
3時になったからTOKYO FMを付けてみる。㌧の出番まだまだ先ね~ということで再びパソの前に座って~気付けば5時・・・ふと部屋を見ると真っ暗Σ(゜△゜;)びっくりしたわw
ラジオ~
・・・英雄さん、生きてるかな?(笑)全然声を発してなかったね・・・しかも何故いるカンマネージャー(笑)やっぱ彼らは食べ物がお好きあたしもおせんべ食べたーい(´д`)
みっしゅーが流れ・・・おしりぺんぺんボールペンorz アホーwサムすぎだわ。いまどきそんなんどこのオヤジも言ってないw「おじさんギャグ」言ったのはユノ?(笑)
そういやミッキも全然だったね・・・出たこの2人wそんな2人がイイシアは頑張ってしゃべってるのにぃ
よっぽどおなか空いてたんだろね・・・ぼりぼり食って(笑)オツカレです

あーM-ON見れねー。チングに撮ってもらってるからいいけど!去年から㌧を染めようとしてるんだけどイマイチ・・・どうやら彼女はシアが好きで・・・「あたしB専なんだよね」と一言・・・あ、Bは美形のBですよ
早く見たいなー。

㌧、あと札幌が残ってるけどもうちょっとだ!応援してます!!!
㌧ペンも頑張って下さい!!!!笑

1162723707_1[1].jpg


美しい・・・!芸術品のようですな(*´艸`)

116291314890484000[1].jpg


かっこよすぎ・・・まるで彫刻!!!!

たまにはね・・・ということで他メンもあげてみました

㌧FCイベまであと3日!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。