アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


㌧に会いたい^^
オリコン2位!!!!!!

すげーよーすげーよーTTTTTT 初の数字ですねメンバーも喜んでるに違いない本当におめでとう・・・モー娘がいなけりゃ1位なんだよね追い越しちゃえファイティン
通常版後3枚買いたいとこだか今月マジ金ないので・・・後1枚だけ買います・・・㌧ミアネ・・・

a159300_750_nhpzl[1].jpg


バージョンC

めっちゃ可愛いやんけTTT 買わない予定だったのに・・・買わないぞ・・・今はwいつか買うかもね・・・ユスったら可愛いポーズしちゃって英雄・・・あなたw

a159300_751_nzjvs[1].jpg


バージョンD

すげーかっちょいーーーー!!!!!!!!!!!
ちとHYDEな雰囲気だねこういうのすげー好き

ズームイン・・・英雄の寝顔にノックアウトorz
可愛すぎるTTTTT

今日8時間半労働だった・・・ツライ・・・パートのおばちゃんマジむかつく。辞めてしまえ。顔も見たくないほど嫌い。ここまで嫌いな人あたし19年生きてて4人目です(笑)1人目は小学校の時のバカ女。2人目は部活の先輩。3人目は同学年の部活のバカ女。はいどーでもいいw

これから24の最後の巻見ます><
あーどうなることやら・・・


㌧FCイベまであと2日!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょん^^学校が埼玉なんだね^^はやとちりミアン。。。(笑)私は幸手に住んでるんだ~~☆学校が遠いと大変だね。。。ランキング2位嬉しいね~^^某お嬢さん達、売れてるのか??って感じだよね。。1位はおかしいな。。。是非このまま追い越して1位取って欲しいね^-^☆明日のイベで結構売り上げるかな^^明日お互い楽しみましょ~~^^☆C、D買うか迷ってたけど、愛しのユスにお願いされちゃ買うしかないがなって感じだよね~トン貧乏です(笑)Dのジャケ写おとぎの国みたいだね☆☆パート大変そうだね。。。ホント嫌な人っているよね。大変だと思うけど、ファイティン♪そんなときは愛しのジェジュン王子で癒されてね~~~☆^^
【2006/11/10 15:16】 URL | ももな #BqEwgRj.[ 編集]

幸手って遠いですねぇi-197あたしは毎日所沢付近まで通ってますi-229
今日もオリコン2位なんですよi-189i-189明日の即売会で一気にアップi-184してほしいですねi-185Mステ撮らなきゃ~i-203
明日本当に楽しみですねi-175
あたし絶対D買うつもりだったんですけど多分両方買います・・・(笑)だって可愛すぎるものTTTT バケーションは見ません(笑)
バイト本当大変ですよ・・・やめたいんですけどなかなか^^;
毎日帰ってジェジュンオッパ見て癒されてます~i-175i-175
【2006/11/10 17:21】 URL | RUBY→ももなさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


