アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





㌧動物園開園w
116307671624551900[1].jpg


かーわーいーいーTTTT なのにカシちゃんには評判悪いみたい・・・?まぁめっちゃアイドルちっくだもんねあたしは可愛くて好きだけど
ではでは㌧動物園の動物をご紹介~

116307648598633200[1].jpg


リーダー、ユノ・ユンホトラ
素敵・・・TTTTTTT

116307648607415200[1].jpg


カリスマ、シア・ジュンス優しいシープ(なんて懐かしいネタw)
可愛すぎるだろーーーーーーー。

116307651666558100[1].jpg


ミッキ・ユチョンウザギ
可愛すぎー狩るぞーーーー(死)

116307652717284700[1].jpg


チェガン・チャンミンシカ
ホンットに可愛い・・・それしか言えないTTTT

116307651674064700[1].jpg


ファンタスティックボーイ、ヨンウン・ジェジュンライオン
あーーーーーポーズ可愛すぎーーーーーーもぉやばい・・・可愛すぎてあたしどうにかなりそ・・・ぇ

明日会えるのねついに・・・楽しみすぎて熱出そう!笑

今M-ON見てた英雄さんなんで黒コンしてないんでしょう・・・ここ見せ所なのにねしてなくっても全然カッコイイんだけどねSTLまで見たんだけど、ミッキ歌詞間違えるしwカワイイてか音響悪すぎだねー・・・カラオケかよっていうチャンミン可哀想だった続きはバイト終わってから


ここで緊急なお知らせ

「風船」MV解禁

何あれ・・・何・・・可愛すぎなんだけど!!!!!!!!!!!!!どーしたのあれーーーーーーー!!!!!!!!やばいでしょ!!!!あー英雄とミッキに爆笑したーーーーwwwwみんなかわいこぶりっこしすぎwwwでも本当に可愛いTTTTTT あーーー(死)これで3時間バイトも耐えられるよてか・・・ミニマム英雄・・・あの子はヤル気なし??笑)そりゃ英雄もにらむわけだwなんなんだろうあの子・・・そういう設定なの?あたしにはわからないミニマムミッキ・・・あの子自分の可愛さを知ってるねwあの歳でウィンクするなんて(笑)ミニマムユノはやっぱドンウォンに見えるー。ミニマムシア可愛いーてかシア可愛いー(笑)チャンミンも可愛いーてかみんな可愛いんだってばーうざw
あぁ!早く英雄に会いたいよん(*´艸`)

116314562055185900[1].jpg


英雄ニムチェゴwwww

明日5時起き・・・死去w

㌧FCイベ、ついに明日!!!!!!


この記事に対するコメント
子供可愛くなさすぎ!!なんだ、あれ!もっと睨んでよろしくてよ!
そういえば、3集のスペシャルギフトってダウンロードしました?ハングル分からん。
【2006/11/11 02:32】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

ユノ兄さん萌エww

優さんやっと新しいブログ作りました@
リンクお願いしまーす!!
【2006/11/11 22:02】 URL | 優 #-[ 編集]

Makiさんi-17
みっき役の子はすごくかわいいのに英雄さん役の子は・・・笑
スペシャルギフトってなんすか!?
気になる・・・i-7


i-17
ユノめっちゃ萌えだよぉぉi-175i-175
リンク了解ですi-88
【2006/11/15 11:00】 URL | RUBY→Makiさん、優 #HzH39RT.[ 編集]

フォトアルバムかなんからしいですよ。韓国のオフィシャルサイト→スペシャルギフトで、3集の中に入ってるシリアルナンバーを入力すればよさそうなんですが、他にも何やら必要項目あり、ハングルさっぱりわからんe-263
【2006/11/16 00:34】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

遅くなっちゃってすいませんi-17

早速あたしも韓国オフィサイト行ってみましたぁ~!
しかしやっぱハングルわからんっすね・・・(笑)
教えてくれてありがとうございました(´∀`*)
【2006/11/19 20:41】 URL | RUBY→Makiさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


