アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


㌧FCイベ 日記Ⅰ
a159300_753_fagef[1].jpg


ユノさん、ヒゲ生えてるよ・・・(笑)


ということで(どゆこと)FCイベ行って参りました~
めっちゃ疲れたし。眠いし。この記事では朝起きて一部が始まるまでを書きますね~♪全部は今は無理なんで・・・^^;

感想は・・・

やっぱ㌧おもしろい

あはは(笑)生で㌧のお笑いを見れて嬉しかったですw
そして英雄さんめっちゃ素敵・・・もうやばい。可愛すぎる・・・もぉー英雄ーーーー。ミッキもあの噂のヘアーで超可愛かったしシアも男っぽくチャンミンは超かっこよかったしユノは・・・大人しかったな・・・いつものユノじゃなかった・・・どうしたのかな・・・カッコイイのは相変わらずなんだけど

あー終わっちゃったなー今日が来るのは遅かったのに終わるのは早かった・・・TTTT

では追記から
5時起床・・・夜遅くまでうちわ製作に励んでいたので・・・そのまま寝たかったが頑張って起きたその調子で学校も行けばいいのに、自分w
6時半前に家を出て~電車に揺られ・・・新木場で京葉線に乗るがここにいるすべての女の人が㌧ペンに見える現象に陥るしかしみんな舞浜で降りてった(笑)あたしもTDL行きたい・・・英雄と海浜幕張8時到着みそかつさんと久しぶりの再会「さーいくでー!」と思った瞬間・・・空からでかい音が・・・雷ーーーーー豪雨ーーーーー何考えてんじゃー!!!折りたたみではカバーできないほどの豪雨っぷりだったんでNEWDAYSで傘購入・・・500円痛い出費

とりあえずイベントホールへ向かい、駐車場探し・・・それらしき場所発見「でもこの位置じゃメン見れないなぁ・・・」とか言ってたのよね・・・ハイタッチの時に怒られたスタッフサン発見(笑)しばらくしたらあるスタッフさんが「ここ入り待ちダメなんで~向こうの車が入る場所からお願いします」とか言われ・・・何やねん。仕方ないので移動・・・再びそれらしき場所発見警備員さんに怒られるかと思いきや優しかった笑 
しばらくしたらね、バイトのスタッフさんなのか知らないけど若い男の人(たまに女性も)がわんさか来て・・・10人以上はいました。15人くらい?もっと??「何?!何これ㌧ペン?!笑」と言いつつ待ってたんです・・・そんで9時なるかならない時に㌧が乗ってるであろうバンが来ました~「これだよね!?これだよね?!」と興奮するが近くには若いナムジャがいっぱいいたので恥ずかしさのあまり力作うちわ出せず。ただ黒い窓に向かって無言で笑顔で手を振るだけに終わりました・・・orz そのあとみそるんなぜか「ユノー!」叫んだけど(笑)うちら見られまくりでマジ痛かったよ・・・TTTTTしかも車だけで彼らは見れなかったしね・・・てか恥なんて捨ててうちわだせばよかった・・・だって待ちうちらだけだったんだもんTTTTT
本当にうちらだけだったのかな、と今不安・・・うちらにダメって言っといて最初行った場所が結局許されたなら腹立つけど・・・うちらが一番だったのに。くそぉ・・・・
後悔の嵐の中マックヲタトーク全開。すでに疲れて眠い状態に10時半過ぎ、グッズ購入の為列に並ぶ。長蛇~。そこでも爆笑しながら会話ははずむwwあと少しでグッズ販売場所ってとこで急激に鶏肉の臭いに襲われるおなかすいた時にはいい匂いなんだろけど今は気持ち悪いだけorz 死ぬかと思った。
あたし、グッズ買わず(笑)袋欲しかったけど・・・
その後はCD即売会へ。雨が降ったりやんだりで鬱気味だったけど、みそかつさんと爆笑しまくりで助かりました(*´ω`)「疲れた~」「眠い~」連呼してたけど。。。
20061111123327.jpg

横で&画像悪くてミアネ~即売会付近においてあった等身大(ではないと思うけど)パネルですてかさ~即売会のカードくれるスタッフさんめっちゃイラついたんだけど・・・「Bのカード下さい」って言ってるのに「Aですね!」「いやBです」「はいAですね」「・・・選べるんですよね?」「はい(笑)」何故お前笑う。「・・・Bで」「Bですね(笑)」マジうざかった・・・。
その後みそかつママとかなり久しぶりの再会を果たし1時になったので並びました
会場入ったら例の袋もらえたんでよかった
一部はスタンドA席2列目。ステージまん前だけど目の悪いあたしはスクリーンでさえ双眼鏡必要だった・・・でも二部はもっと近そうなのでよかったです下手にアリーナ後ろより全然見えるし
袋に入ってた㌧クイズ・・・ほとんど自力でわかったけど1、2問わかんなかったのがあったりしてとりあえず必死でした(笑)あとメッセージも書いといた貼られるといいなー(*´ω`)
そんなこんなで2時客電落ち赤いペンライトが光ります

・・・ごめんなさい・・・これから一部、二部のレポまでする元気がないためここで一旦終了(笑)あたしがここで書かなくても、他でもレポは上がるし、大したレポはできませんが。。。あたしのツボポイントやらなんやらつらつらだらだら書いていきますのでお付き合いくださいまし・・・遅くなると思いますが^^;

でも明日はみそかつさんと優で「サッドムービー」見に行くの~あたしの希望で(笑)とにかく泣きたいんです・・・wあと新大久保にも
明後日はブログ更新できないと思います。なぜなら火曜にテストがある授業があるためorz 週末遊んでるため月曜しか勉強する時間がありませんのよ・・・水曜にバイト行く前にちょこちょこ頑張って書きますよん
更に18日ウジュ君に会いに行った後チングの家泊まり行くからブログ更新できないね・・・それでも必ず書くんで待ってて

とにかく寝ます・・・チャルジャ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


