アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


㌧FCイベ レポⅡ
1163215560_7[1].jpg

1163216203_11[1].jpg

1163216203_111[1].jpg


あー可愛すぎーーーーーーーーーー。もぉ英雄ーーーぽごしぽ。
イベ終わってからいっそう会いたくて会いたくて仕方が無い毎日・・・おっぱー会いたいのよーーーー。やっぱ英雄は王子なんねナエ ワンジャ

さっきまでFC2めっちゃ重かった・・・6時からレポ書こうと思ってたんだけどもうこんな時間じゃないか・・・くそ。

116333954605232700[1].jpg


飼っていいですかーーーーーーーー(死)

a159300_755_imrae[1].jpg


何これーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃカッコイイやんかミッキーーーーーーーーΣ(゜△゜;)
カッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!壊

ポストモダン合格チュッカ(´∀`*)

出たポストモダン・・・てかこれで高校生1人やんかーーー!!!!(笑)まずいよ英雄さん!!しかもあなた一番上のヒョンなのに!!でもなんで大学入れたんだろう(コラw)

やっとディズニーシーの詳細が上がりましたね
てかぴあじゃ扱わないんかい!直接ストアに行けってことね・・・もう寒いだろうがなんだろうが必ず行くよ!英雄のセンイルの後だし


それでは1回消えたレポをも1回書きますw記号等付けるの面倒なんでだいたい句読点のみで行きますが冷たい印象は受けないでくださいね?(笑)興奮しとりますので!
1部のレポすたぁと

まず正反合のPVが流れました。あたしもんすごく眠かったんだけど英雄のパート始まったらテンション一気に上昇!!しかし隣のみそるんはペンライト持ってこなかったためテンション降下(笑)
司会のみんしるさん登場~そしてウリ㌧登場ーーー(。・ω・)ノ゙
ミッキ・・・うちの周りミッキが!ミッキが!って大変なことに・・・例のあのちょんまげヘア!!!悔しいけど可愛い!ミッキマジックにかかりたくないが可愛い!可愛いぞーーーー!!!!!!
メン1人ずつご挨拶。英雄んとこでめっちゃ叫んだで。しかしまだ恥ずかしく英雄と呼べず。ミッキ・・・案の定声援がすごい。くっそー!(笑)今日チングにカード見せたらミッキのこと大泉洋言われた・・・wこれが一番人気って言ったら(略)

そして早速企画の方へ。「ウイニングイレブン」をこの場でやっちゃおうというハチャメチャ企画(笑)予選は時間がないのでVTR・・・まずミッキVSチャン。チャンの圧倒的勝利で「正直、ゲームがつまらなかったです(笑)」とのことwてかミッキヤル気なさそでした・・・お次は英雄VSシア!・・・シアが勝つに決まってるじゃないか!!!(笑)てかね、この時間どこ見ればいいかわからんかった・・・生㌧も見たいし、ゲームも見たいし、ゲームに熱中するメンも見たいし・・・ずっと双眼鏡でキョロキョロしてたw最後にユノVSシア・・・だよね?なかなかの戦いで、以外のメンバーも超興奮www特に英雄さんなんかあまりの興奮により、点が入りそうになったり入ると、意味不明のアホ行動wwそのVを見た生英雄は自分のアホ行動に爆笑しておりましたwあたしはそれを見逃さなかったで!「アンルィィィィィ!!!!」って巻き舌チェゴb
そして予選が終わり、ついにユノVSチャンの決勝戦!英雄はチャンの応援、ミッキはユノの応援、シアはみんしるさんと解説。会場を半分に分けてそれぞれチャンチーム、ユノチームとしてウェーブなんかもやりました。あたしはチャンチームがよかったがユノチーム・・・wウェーブは得意よ、ラルクのライブでは必ずやるから。しかもファンが勝手にやりだして勝手にファンが拍手するからw
そんでウェーブ対決なんかもしちゃったりして。てかチャンチームいまいち盛り上がりが足りなかったよね^^;英雄もなんとか盛り上げようとしてたけど・・・そしていよいよ決勝戦!またしても3箇所を双眼鏡でキョロキョロ。もう・・・チャンの真面目にゲームをする姿が超かっこよくって!!!!!やべーユノなんて全然見てなかったw英雄とミッキは妨害とかできるんですがそれもめっちゃおもろかった!いつの間にか英雄とミッキがお互いをピコピコ叩いてたりwチョンジェ萌え~(*´艸`)かなりbb シアといえば・・・サッカー選手の名前を呼ぶだけwメンに「もっとがんばって下さい」言われてたw前半終了の時点で0-0・・・シア「ちょっとつまらないですねーガハハw」後半ではチャンが1点入れた・・・はず(笑)英雄とはしゃいでたチャン!ジュンシム萌えー(´∀`*)結局チャンの勝利でした☆★おめで㌧!!!チャンには金色のレイを3本、ユノには2本首からかけてました。

次の企画は、残り3人の「箱の中身は何だろな?クイズ」!!!定番です!!!笑 3つの箱が出てまいりました~わ~動物入ってないじゃーん。かえるくらい入れろよー(笑)ジャンケンで箱選び・・・英雄負けwシア→マフラー、英雄→湯たんぽ(難しいだろ!)、ミッキ→なんだっけ・・・度忘れorz ミッキがめっちゃ怖がってたなーwシアは案外平気だったね。英雄も怖がってた。最初英雄は「亀」って言ったんですよ。あの凸凹がね。シアが最初に分かりました!ミッキがわかるかわからないかのとこで、英雄がまた笑かしてくれました。。。英雄は亀と思ってたけど、湯たんぽが直立してwwwww「え!!??」って顔がめっちゃ可愛くて笑ったwwww最高www湯たんぽのヒントで、ミッキは「ジュンスに似てますw」言ってたww
そんでミッキが正解して、英雄が最下位・・・英雄はレイがもらえませんでしたTTTT

次は似顔絵大会。いつもの並び順で右に座ってるメンの顔を3分で書くのです!シア→ユノ、ミッキ→シア、英雄→ミッキ、チャン→英雄、ユノ→チャンってことですね。なんだっけ、チャンの名言。。。忘れたけどwここは絵の上手い英雄さんに注目!!!
3分後・・・出来たメンの絵・・・爆笑の嵐wwwwwwシアが描くユノは激似でした!!本当似てた!!!ヤバイ!!!!(笑)ミッキの描くシアは・・・wwただのデブやんかーーー!!!!めっちゃおもろいw英雄の描くミッキ・・・アフロ・・・w「僕は肩が広いっだよーん」(笑)最高。しかも最終的には顔に網かかってるしwwチャンの描く英雄・・・キモイよ。(ぇ)ユノの描くチャン・・・覚えてない。(ぇw)メンが自分以外のメンに採点・・・ミッキが勝利を収めました~★☆

最終的にレイの多い人が、一日王様権を得るんですね。1位はミッキでした!この王様権を使う様子は後日会報に載るようです、楽しみですね(*´ω`)

次なんだっけ・・・クイズのやつかな?袋に入ってた㌧クイズのヒントを出したり。正解数の多い人から抽選で5人にメンの私物が!シア→サッカーボール、ミッキ→ミサDVD(これ私物じゃない気が)、英雄→客席をバックに即席で撮ったポラ、チャン→汗付きリストバンド、ユノ→ツアーで着てたTシャツ!すべてサイン入りですよん♪英雄が自分のプレゼント間違えたりしてみんしるさんに突っ込まれてりwwほしいよー!!

そんでここでサプライズ!英雄「魔法を~・・・魔法を~かけまぁす!!(笑)」大丈夫か英雄wwランダムで客席の椅子の後ろに封筒があった人はプレゼントがもらえると!!もちろんなかった!!何回も見たがあったのはホコリだけだった!!!(笑)ちらほら悲鳴が聞こえ・・裏山~(´ω`)

あとは空港や駅の公共施設では静かに・・・とか危ないです!など言ってました。英雄さんが「ダメです!!!!」とでかーな声で言ってました・・・!!うんうん、危ないものね!英雄さんは一番にペンを心配するのだ(´・ω・`)

そしてメンは一旦引っ込み、ライブの始まりーーーーー!!!!!!
曲目はSky→Begin→The Way U Are→正反合でした。いつの間にか英雄がジャケット脱いでて可愛かった(*´ω`)初めて5人揃ってのSkyを見て感動。TWUAは予想外!掛け声抜群ですbbそして楽しみにしてた正反合!!あー本当カッコイイ!!!!ヤバイよーもぉ!!!!最後の「O~♪」のことはみんなで手拍子もして揃ってて楽しかった!!

正反合も終わり、最後にみしゅーか!?って思ったらメンバー帰っちゃった・・・ありゃ?きっとアンコール待ちか!画面にはみしゅーPV。アンコールが鳴り響く中、いつの間にかみんなでみしゅー熱唱!これまた楽しかった!!PVも終わり、再びアンコールが鳴り響くが、客電が付き、アナウンスが流れ・・・終わりですかーーーー!!!!!!!!うそーん。みしゅーなしなんて!!!・・・ありえないよorz ちと不満の中、みそるんと会場を後にしました!腹減ったーーー!!!!

ポストカードとクイズを箱に入れて、アメリカンドッグを食すwトイレは長蛇もいいとこでしたわ!あたしはやっぱりトイレが近くてなにかあるごとにトイレ行って・・・みそるんミアネ!トイレ近子で!!(笑)
あっという間に二部開始時間~。こっちのが席近いから頑張るでー!!


それでは二部のレポもお楽しみに♪笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


