アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリコン3位!!!
200611150027[1].jpg


オリコン3位정말로 축하합니다!!!!


㌧も本当に本当に喜んでいることでしょう!!!!すごいおめでとうございます

・・・似顔絵対決まで二部のレポ書いたのに消えた・・・マジありえねー。6時からバイトなんでもう書けませーん。ということで明日、もしくは明後日書きますので・・・はぁありえんわ・・・

1163568992_jj[1].jpg


英雄は今年は大学受けないそうですね・・・㌧の活動に専念したいとか。それはとても嬉しいことだけど英雄ペンとして彼のヒョンとしての立場が心配なのよー(笑)来年頑張って下さい!!!!

昨日からひじ上から肩が痛い・・・胸より上に上げると激痛(ってほどでもないけど)走るんですorz まだ19なのに・・・腰も痛くなるし・・・高1に戻りたい。。。体力と年齢(T_T)

ブンちゃんのMV見たんだけど・・・あれが英雄だったらあたしは今頃引きこもりです(笑)英雄さん、頼むから絶対あんな破廉恥な(死語)MVには出ないでね><

1163568992_yj[1].jpg


可愛い(*´艸`)ユノピグレットwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。