アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


㌧FCイベ レポⅢ
img_3_114_0[1].jpg

a159300_766_ifqef[1].jpg


やばい!ミッキが可愛すぎる(爆)

いやーーーー可愛すぎるーーー可愛いよー可愛いよー可愛いよーかわ(ry
やばい可愛すぎ!特に空港のやつ!はぁーんも本当可愛いわ。最初は「パーマのがよかった。。。」って思ったけどやっぱ髪短いの可愛いわ!!!!!ミッキーーーー!!!!叫
15日日本に来たんだよね。「Step by Step」のPV撮影。あのヘアーか・・・超楽しみ

a159300_759_rgxjs[1].jpg


せっかくカッコイイチャンミンが好きになったとこなのにまた可愛いチャンミンに戻ってしまった(笑)可愛いからいいんだけどさ

a159300_761_ihigc[1].jpg


はぁー可愛いぜ。しかしこの子はじぇじゅん役の子じゃないじゃんwww何やってんのあんたwww


明日はキム・ウジュ君の握手&サイン会~ウジュ君のこと大して知らないのにいっちゃいまーす(笑)
ちなみにウジュ君こんな人

f0005763_1282743[1].jpg


女の子じゃないよこれでも声は低い(らしいw)のさ!楽しみだー


それではやっとこさFCイベのレポします!もう知ってるかと思いますが一部と二部の内容はほぼ一緒なので略しながらいきます。今度はところどころ保存しつつやる!!(笑)

二部のうちらの席はほぼスタンドD側のCの2列目!さっきより全然見えて感動!またもや必死にクイズ解いて~。2問わからなかったぜ・・・なんとか書いた!

そしてスタート。一部と一緒で正反合のPV。隣の人がチャンにも負けないくらいの大音量で歌うからどうしようかと思ったけど(苦笑)その時だけだったからよかった(笑)あたしはというと眠かったんだけどその人のパワフルな歌声で目覚めたw

みんしるさん登場~そして同じことを言って㌧登場~。同じこと言って(ぇw)やっぱり「ウイニングイレブン」で戦います。VTRでは英雄またもや自分に爆笑ww可愛い~今度はチャンチームになれました!またまたチャンチームの反応悪くて・・・あちゃー。
チャンVSユノの白熱の戦い!なかなか両者点決まらず。惜しいシュートはいっぱいあるんだけどなかなか入らない。こんなにサッカーに(しかもゲーム)熱中したのは4年前のW杯くらいwwチャンをめっちゃ応援してた!やっぱ真剣な顔カッコイイ~。チョンジェいちゃつきすぎ!!!シアの「アドリアーーーー!!!!」がかなりウケたwwww試合はPKにまで持ち込み・・・お互い点を入れるがここでチャンが入れた!その瞬間チャンの勝利~!!!!英雄と抱き合って喜んでた(*´艸`)あたしもかなり嬉しかったよ~(´∀`*)おもろかった!!!

次は「箱の中身はなんだろな?クイズ」残りの3人ね。またジャンケンで
勝った人から箱選ぶんだけど・・・また英雄さんが負けww英雄→パイナップル、シア→忘れた・・・、ミッキ→光るとげとげくん(だからわからんって!笑)シアは本当に怖がらないのね~チョンジェはびびりまくり(笑)英雄がやってくれた・・・パイナップルってとげあるじゃないですか。それに彼は触れたらしくびっくりして箱を若干壊し後ろにひっくり返ったwwwwwwばかーーーーwwww可愛いーーーーーwwwwもぉ本当可愛いんだから・・・(*´艸`)シアが最初にわかって、次に英雄さん。ミッキは「とげ」って言うのがわからなくて「とれ?とけ?」ってずっと言ってたww

似顔絵大会。シア→ミッキ、ミッキ→英雄、英雄→チャン、チャン→ユノ、ユノ→シアを描きました。シアが描くミッキ・・・はーげーてーるーwwwwダメだよシア・・・そんなにおでこてからしちゃだめ!!(笑)ミッキが描く英雄・・・認めたくないが似てたwwwキモイけど。。。認めたくないけど・・・似てたwwwなんか化け物みたいだったけどwそれを英雄がマネしてまた可愛かった(´∀`*)英雄が描いたチャン・・・キモイwチャンが描いたユノ・・・激似ww本当似てたwwユノって描きやすいのかしら。ユノが描いたシア・・・覚えてないwwww結果・・・誰が勝ったっけ(ぇ)でも全部本当におもしろかった!

そして1日王様権の行方はシアに決定!早速シアはその権利を使い・・・じゃんけんで負けたメンバーは自分の名前を尻文字で描くっていう素晴らしき企画!(笑)あたしは心の底から「英雄!負けろ!英雄!負けろ!」ってずっと願ったwwそして彼はやってくれた。英雄、またしてもチョキで負けwwwさっきからじゃんけんはずっとチョキで負け続きの英雄に萌えた。
もぉ本当可愛かった・・・「ジェジュン」の点々はちょっとジャンプして「ちょんちょん」って書いてて本当萌えに萌えまくった。あー英雄の尻ー(変態)可愛すぎてやばかった!!!!!!

そんでクイズ・・・ソンムルは、シアはボーリングのピン、ミッキはBigeastのTシャツ、英雄は扇子、チャンはストラップ、ユノは客席をバックに撮ったポラでした!こちらも勿論サイン入り!
あたしピアスあけてないんだけどさ・・・一生開けるつもりなかったんだけどさ・・・英雄と同じのほしい・・・

んでまた英雄が魔法を・・・(*´ω`)今度は入り口でもらった袋の中敷の下に入ってる封筒が入ってるらしい!ないぜ!!(笑)ないぞよー。終了wwちなみに当たった人がもらったものは例の似顔絵らしい!超うらやま~★☆

そんで、再び空港などの公共施設についてのお願い・・・でもいつもより空港人多かったって^^;

そしてライブーーー!!!!!
一部と変わらず、SkY→Begin→The Way U Are→正反合でした。ところどころメンバーが喋ってくれて。チャンが「こんなに人が集まってくれて本当に嬉しい」て言ってた(*^_^*)
みしゅーPV・・・鳴り止まぬアンコール・・・しかしアンコールなしで終了・・・ぽえーん。残念・・・。

グッズ買わないつもりだったけど来た記念になんか欲しくて滑り込みでストラップ買いました(笑)

露店がいっぱい・・・今日の写真、2枚で1000円って!それでも買う人は少なくないから儲かるわねww

そんでみそるんと疲れつつ帰りました♪


感想は・・・
賛否両論みたいですね。一部・二部同じ内容ですから^^;確かにそれは不満です・・・しかし知ってる通り彼らは血を吐く思いで働いて、大変な中でこういうイベをやってくれて、片言の日本語で流れを覚えて、本当お疲れ!!って感じです(笑)あたしにはマネできない業だもの。彼らが日本人だったら「何で違う内容にしないかな」って思うけど外国の方ですから。多少のあれは理解しなきゃかなーって思いました。それより盗撮とかのがあたしは許せないけど・・・ここは日本ってことをわかってほしいです・・・てかスタッフしっかりしろーーー!!!!!(笑)
あたしは同じ内容云々より、㌧の笑いを生で見ることができてホント嬉しかったので総合的には満足です!!!みしゅーさえ歌ってくれれば大満足www
㌧が段々遠い人に・・・いやもともと遠いけどw生で見るたびに大きいところでやるから、ちょっと寂しいって思ったり^^;嬉しいけどね!偉そうなこと言えんけど!とにかく今回は本当楽しかったです!㌧ありがとう!!!またビギのためにFCイベやってね><

次㌧に会えるのはいつ・・・みしゅーイベ当たりますように・・・

23日、シナペンミ♪
25・26日、ラルクライブ♪

吐きそうなほど楽しみ!!!!


20061111232731.jpg


こんなうちわ持って「英雄ーー!!!じぇじゅんあーーー!!!」って叫んでたキモイのがいたらあたしですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


