アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


ウジュ君サイン会 レポ
20061118133019.jpg


ふふふ・・・改めて!

キム・ウジュ君のサイン&握手会に行って来ましたぁ~!!!

もぉね、可愛すぎてかっこよすぎなんです彼。ハマってしまった・・・頭の中はウジュだらけさ~(笑)㌧のこと今全然わからんぜwこれ書いたら㌧を巡ります・・・

44293_l[1].jpg


今日もお決まりメンツ、Misoruんことみそかつと優の3人で参戦!みそかつと一緒に新宿から向かいます!しかし!!!!

優はさっき起きたとか・・・wwwwww

彼女、A型なのに(笑)

10時に整理券配布と聞いていたので9時半に行ったんですが・・・誰もいない(爆)まさか一番乗りかよ!!ウジュ本命どうした!?こんな興味本位で来た㌧ペンに負けるなよ!!そんなことを言いながら寒い中待ってて・・・優と電話したりして・・・10時になって・・・そしたら!店のオヤジが(むかつくから絶対オッパとは呼ばないw)「整理券は~12時からだよ」とかwwwwやっちまったぜ!!その後なんかそのオヤジは「ウジュとご飯食べに行く」とか「ウジュのマネージャーから電話が・・・」とかなんとか自慢話をはじめ・・・うぜー・・・本当かよ!!でも今回ウジュ君ノーギャラらしいよ!!すごい!!!

仕方がないので学生ビデオとか行くことに。その前に南大門広場に行ったらこないだはひとつもなかった美スティックが大量に!!!!土曜入荷はマジだったか!!うちら飛びついたwそんでお互いユスと英雄をあさる・・・あれ3種類あるじゃないですか。カフェラテだけがまた英雄なくて・・・でもそれ以外は英雄あった(*´艸`)嬉しくてこんなことに。。。

20061119171726.jpg


学生ビデオ行って、みそかつがDVD買って、韓国広場行ったらさっきなかった英雄があったから買って・・・大満足!!!

あのオヤジに絡まれたくないと思いつつ12時近くなったので再び韓流バザールへ・・・だから絡むなっつーの!(笑)「ウジュは1時にここ来るよ」とか情報くれるのはいいけどさ・・・うっすら見える美スティックを見て「ウジュじゃないじゃん」とか・・・㌧ペンですとも。今度は㌧呼んでね。・・・そんなことは言えずwwてかあたしはSだからいじられても嬉しくない(爆)あたしをいじるな・・・。なんかあの店よくわかんなくて、2000円以上買い物してそのレシートで整理券と引き換えらしい・・・わけわかめー。何買うか悩んだ挙句・・・「百万長者の初恋」DVD(笑)英雄の歌声も入ってることだし♪・・・と思ったらウジュグッズだったら1000円以上でよかったらしい・・・だったらカレンダーがよかったTTTTT

てかこれ早く来ても特別並ぶとかないから早く来ても意味なかった・・・みんな混乱してて・・・ちょっとこの店適当すぎww

外寒いから店ん中でうろうろ・・・そろそろ配るのかな~?って感じだったんで店の前にいたらオヤジに「そこ見張っててね(=店番してろよ)」とか!!!おい!!!爆)実はさっき、グッズを盗んでった人がいたんですよね~意図的なのかは知らんけど。
「整理券配りまーす」ってなったんですが完璧オヤジに顔を覚えられたため「君たち1番と2番ね!」ってことでなんといただいちゃいました・・・ww

20061118124322.jpg


あははwこの運を㌧に・・・

そしてやっと優と合流しww優だけ離れてしまったけど50番代に!色紙を買いにドンキへ行った後、1時半集合だったんでどこか座れる場所を・・・求めて近くにあったカフェへ。まったりして眠くなった・・・ここでウジュ君になんて言うか考える!痛い&キモイことを言って爆笑してたwすべて「若いから許される!!!」で済ますうちらw近くにウジュペンおば様いるのに・・・(´ω`)

てか緊張と寒さでトイレの近さがヒートアップ!!笑 トイレ行きまくった(・∀・)

「ウジュ君の入り待ち行く~?」という事で1時近くに行ったらオヤジに「もうウジュ入ったよ」と言われ「えぇーーー!!!」って言ったら「聞いてみ!!!」と言われた・・・誰に聞くんじゃ。笑

うちとみそるんは最初だったのでめっちゃ緊張!!!!列が作られ、うちらは先頭に♪今か今かとドキドキしてたら・・・またうちの後輩の㌧ペン2人に会った(笑)イベあるごとによく会うな~ww「また会ったね~」「わ!先輩!!何ですかこれ!」「2000円以上買えばウジュ君と握手できんだよ~」「え~いいなぁ~でもお金ない・・・」「てか先輩ちゃっかり2番だし(笑)」「あはは!」2人も買うために中へ・・・ww

そして中へ入る!!あぁーなぜかハイタッチより緊張・・・寒いのに手があせばんできた・・・(ぇ)みそるん緊張しすぎて今時「人」の字を書いて飲んでたwそれ見た後ろの番号の方が「人飲んでる^^」って言ったのが聞こえてあたしガン見しちゃった・・・すいません、まさか目が合うとは(爆)睨んでだつもりはありませんので><もしこれ見てたらすいません・・・(笑)
なんかギャラリーはカメラ持ってる・・・撮影会OKなのね!携帯片手にドキドキ♪若いスタッフさんとお話しました。「ウジュは初めてですか?」「はい~」「あぁ~死にそう~」とか緊張しまくってたら「そうですか~でもあんまり・・・」「えぇ~なんですか?(笑)」期待しなくていいとおっしゃるのこの方w「背これくらいですよ」え!このオッパより小さいんすか!「あたしより大きいですか?」ってみそるん聞いたら「そうですね~前もこのお店に来ましたが~(みそるんより)もうちょっとだけ大きかった」!!!!みそるんと同じって・・・みそるんピー㌢なのに!!!(笑)なんか親しみやすいオッパでしたので「写真って撮っていいんですか?」って、あたしはギャラリーのこと言ったんですがオッパ、2ショットと勘違いして「あ~・・・それはウジュが・・・やってくれるかどうか・・・」あたしウジュ君と2ショット撮れるなんて思ってませんよーー!!!(笑)

そんなこんなでウジュ君普通に店の入り口から登場ーーー!!!!!!!ぎゃーーーー!!!!!美しい!!!!キレイ!!!可愛い!!!!カッコイイ!!!!小さい!!!!!!(笑)

見とれちゃったよ・・・(*´艸`)やばひ・・・

そんで席に座ってから色々スタッフと話してる間、あたしはウジュ君を激写、激写、激写しまくりwww無論皆様もwwwそしてみそるんトップバッターです!!!!

あーーウジュ君いいわ・・・あたしウジュ君の印象は「可愛い」だったんですが、カッコイイとも思いました!!!カッコイイ!!!可愛いけどカッコイイ!!!!

みそるん・・・HUG失敗www思わず笑ったwww

そしてついにあたいの番!!!!死にそう・・・

ウジュ君・・・あたしを見て「こんにちは」って言ってくれて!だけどあたし緊張しすぎて何故か色紙を渡しながら無言でお辞儀したwそんで隣のオンニに「お名前は?」と言われ、あたしは大抵2度聞かれる名前なのではっきりと「えいこです」と答えました!(お!名前初公開w)そしたらウジュ君・・・「え・・・い・・・こ・・・」と一文字ずつ丁寧に言いながら書いてくれて!!「ちゃん(*^_^*)」って言う時にパッとあたしをニコニコ顔で見て言ってくれましたーーー!!!!!!!!死去 その大きい瞳で上目遣いとか本当死ぬから!!!!!!あぁーーーーーー。
その瞬間あたしもう嬉しくて英雄みたく左手で口押さえて笑ったww
そんで色紙渡してくれたあと握手♪♪しっかりあたしを見てくれて、ちゃんと左手を右手にそえてくれました!・・・ちなみに握手の感覚ありませんorz 上目遣いですべてぶっ飛んだ。しかし!最後の力を振り絞り(誰)頑張って「オッパ!サランへ」って満面の笑みで言ったら「ははっ(´∀`*)!!!」って声に出して笑ってくれたーーーー!!!!再び死去


そしてサインがこちら!

20061119170146.jpg


そのまま次の方の番になりました・・・オヤジに「よかったね」と言われ(無表情で)この人優しいんだかなんだかわからない(爆)そして店ん中でみそるんと合流。ぎゃーぎゃー騒ぎながら注目あびて優のもとへ!!うちらうっさいほど「可愛いーカッコイイー」言いまくって皆様にサインのぞかれwwwちゃん付けに反応されてました^^;

優を待ってたんですが、ウジュ君を再び撮るために潜入~。そしたらオヤジが無言でみそるんの携帯を奪い、無言で間近でウジュ君を撮り、無言で携帯を返してくれました・・・だから優しいんだかなんだかww
優の番になったのでうちら横から「歌え!踊れ!!」って茶々入れたww

そしてそして・・・痩せれば絶対カッコイイウジュマネと2ショットで写メ撮りました(笑)だってこの人痩せれば絶対カッコイイ!!!横顔とか普通に素敵やもん!!みそるんと優が「サジン!サジン!2ショット!」って言ったら「どうして・・・私と・・・撮りたいですか?」だって(笑)ちょっと可愛いwwみそるん一言「記念!!」爆笑)ちゃっかり撮っちゃいました嬉しかった(*´ω`)ちなみに今これ3人とも待ち受けです(爆)てか誰か便乗するかと思ったのにうちらだけだった・・・爆笑

3人でマック♪喫煙席しか空いてなくて死ぬかと思ったー。タバコ大嫌い!!!やっぱおもろいわん(´∀`*)もうね!ウジュ君にすっかりハマってしまったのでみそるんとウジュ君のクリパ参戦します(笑)優はすでに予約済み★☆さっき申し込みメール送りましたww会場って、夏にラルクがL'Arcafeやった場所だから行ったことあるけどかなり狭い!楽しみ~!!!!!!!2ショット写真が・・・!!!おしゃれしてこーっと♪♪

そして優はチングの元へ、みそるんはバイトへ、あたいはチングの家へと向かいました(*´ω`)頭の中はウジュでいっぱい♪


・・・何故か夢に㌧が出てきました・・・ビジュアルが「Drive」の時なんだけど、時間は「今」(笑)出待ちしてたんだけど、バンの窓ガラスが黒くない!!=丸見え!!!「ジェジュンオッパ~サランへ~!!!」て言ったら「サランへ~!!」って満面の笑みで返してくれました(*´艸`)

それだけ(笑)


ウジュオッパもサランへーーーー!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Bye Bye Baby Bye~♪(すんまへん。。頭ん中SSのBye Byeです;笑)
めっちゃ楽しかったねン> <
RUBY&みそかつと一緒に行けてよかったわ↑↑
ちなみに・・優もウジュマネとの2ショット画が待ちうけだYO!!!
クリパ絶対行こうねww
【2006/11/19 19:11】 URL | 優 #-[ 編集]

あたいもゴンイル1集早く買わなきゃ!
給料入ったら即買うi-175
その曲あたいも大好きやーi-185

優のおかげで素敵な時間を過ごせたi-189
また誰かこういうイベあったら教えてねi-265
マイナー攻めしていこうi-189
クリパ本当楽しみ~早速妄想中・・・wwぇ
【2006/11/19 20:44】 URL | RUBY→優 #HzH39RT.[ 編集]

なんかレポ読んでおじさん気になる・・・相当キャラ濃そうだね^^ウジュ君っていくつなの??可愛い顔だね・・生はもっと可愛いだろうな。。。。RUBYさんの一日の流れ読んでると一緒に遊びたくなるし、楽しそう☆☆^^☆☆
【2006/11/19 21:39】 URL | ももな #-[ 編集]

あのおっさん、本当キャラ濃いです・・・苦笑
「僕の日本語の先生は歌舞伎町のお姉さんでーす」って言ってたし(爆)

ウジュ君は日本で21歳です!・・・英雄とユノとタメなんて見えません(笑)生は可愛いしかっこよくて(*´艸`)

あはは^^周りの人間がおもしろいのであたしも爆笑させてもらってるんですよ♪♪
【2006/11/20 08:57】 URL | RUBY→ももなさん #HzH39RT.[ 編集]

えいこちゃん~~e-266←名前初公開記念に呼んでみた(笑)
呼んでてめっちゃウケてしまった(笑)
オヤジおもろすぎるやん!!アバウトなんは嫌やけど・・
何がしたかったんやろうね^^;
キム・ウジュって宇宙って書くんやね!!ステキ☆
やっぱり芸能人はいいですよね~(´∀`)
目の保養です!!ウンウン(笑)

FCイベのレポも読ませてもらいました♪
今回のはいろんな意見聞いたけど、うちは行ってないから何とも言えへんけど、
確かに忙しい時間の合間をぬってこーゆーイベントしてくれたんやって考えるとやっぱり、感謝するべきなのかな~。
でも楽しめたみたいで何よりです^^
じゅじゅんさんの尻字ね、映像がBestizに上がってたからそれ見てかなり萌えたよ~≧∀≦
【2006/11/21 00:13】 URL | かっち☆ #-[ 編集]

オンニ~ありがとぉ~i-175i-175
ホント変なオヤジでした・・・i-229見た目からしてアブナイ雰囲気漂ってたi-193i-199
そうなのよ~「金 宇宙」君i-189素敵だよねi-178
もういろんな人に会えば会うほど虜になってって困る~i-233i-175
目の保養ですi-190

FCレポも読んでくれてありがとうi-175
そうだね、あたし自身は何より楽しかったし、久々に㌧に会えたからそれだけで満足なんだi-179i-80今度は全国でやってくれたらいいねi-189
bestizで見たーー!!やっぱ可愛いーーーi-175i-175i-175
【2006/11/21 18:30】 URL | RUBY→かっち☆オンニ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


