アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


英雄さんのこと
1164107381_116335106066418200(2350)[1].jpg


グループ東方神起が、相次いで起こる事件に当惑している。先月14日、メンバーユノ・ユンホの「接着剤入りジュース事件」に相次ぎ、今月21日にはヒーロー・ジェジュン(本名キム・ジェジュン/20)の実子確認訴訟問題が起こった。
21日大田地方裁判所公州支院によれば、1日ハン(49)さんが、自身がヒーロー・ジェジュンの実の父としながら、ヒーロー・ジェジュンの養父母を相手取り、親生子関係不存在確認訴訟を申し立てた。ハンさんは訴状で「前妻と離婚する際、息子(ヒーロー・ジェジュン)の養育権を妻に渡したが、後で親戚でもない第3者が息子を育てていることを知って、訴訟を起こした」と主張した。
ハンさんは、ヒーロー・ジェジュンが親戚ではない他人に養子縁組され養育されて来たという事実を、一足遅れて知って実子確認訴訟を起こしたというのだ。裁判所関係者は「親生子関係不存在確認訴訟の場合、実子可否と養子縁組の効力を計算するのが最も重要だ。養子縁組の効力が認められたら、遺伝子の対照結果ハンさんが実の父親と確認されても、自身の戸籍に実子を入籍することは難しい」と明らかにした。
これと関連、ネチズンは切ない思いを伝えている。インターネットポータルサイトには「実の親であっても、どうして今頃になって現われたのか」「ヒーロー・ジェジュン、頑張って」 などの激励文を寄せている。一方東方神起が所属したSMエンターテイメントは、今度の事件に対して公式的な立場を明らかにせず、対処方案を論議中であるという。


・・・一瞬英雄に隠し子がいたのかと思って心臓停まるかと思ったorz

そんな冗談はおいといて・・・

なんで今頃訴訟したんでしょうね・・・前から実の親ってわかってたんじゃないのかな?ちょっとわけわかんないっす・・・養子・・・でもオンマは本当のオンマだよね??それにしても、なんかひどい話だと思います。お金目的なんですかね・・・実の息子だったら離婚したって可愛いはずじゃないのかな。それを今更になって主張するなんて・・・ってことは、あのアッパは実のアッパじゃなかったってこと??お姉さま達とは異父姉弟になるってこと??そういうことになるよね・・・なんか文が難しくて理解できないパボなあたし・・・
英雄さんは知ってたのかな?知らなかったら本当に相当ショックだろうね・・・はぁ・・・なんかなんとも言えないよ><;英雄さんの気持ちが心配です。「知らなかった」っていうのはないと願います。だってそれじゃあまりにもひどいじゃん!!!!英雄さん可哀想だよ!!!「可哀想」って言葉好きじゃないけど・・・あんま言いたくないけど・・・
英雄さん自身のコメはまだ出てないのでしょうか?


とにかく!英雄さん、あなた自身が大好きです^^「頑張って」とはあんま言いたくないけど・・・いい言葉が見つかりません。無理をしないで、元気になってください。頑張って下さい。ずっと応援してるから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 21:39】 | #[ 編集]

わざわざありがとうi-238i-189

隠し子ネタみあね・・・笑

あぁ・・・そうなんだ・・・なんかショックだな・・・まったく血はつながってないんだね・・・英雄さん本当につらいだろうな・・・i-195i-195
英雄はなんも悪くないのに色々騒がれて・・・そっとしといてあげたいね><

そうなんだ!やっぱそうだよね・・・「今までどおり」が一番!!
だね!英雄さん沢山苦労してきたから、沢山幸せになってほしいよi-241

教えてくれてありがとうi-189
【2006/11/22 23:51】 URL | RUBY→鍵コメントさん #HzH39RT.[ 編集]

オフィシャルサイトにジェジュンのことでコメントでたよ。。。なんかかわいそうだね・・・・次から次へと東方には試練が多いね・・・・でもいまさら実父、ジェジュンを愛してるなら出てきなさんなっ。。。って感じだよね。。ただ、ジェジュンを傷つけてるだけだよね。。。東方が辛いとペンも辛いよね・・・☆☆☆ペンが力あわせて笑顔にしてあげないとだね^^
【2006/11/23 00:31】 URL | ももな #-[ 編集]

オフィシャル見ました~。
なんか読んでて涙が止まりませんでしたTTTTT
本当に次から次へと・・・特にユンジェがorz
ツライです。。。
そうですね!こういう時こそペンが力をあわせて^^
英雄さんの言う通り、みんなで愛し合いながら過ごしたいです^^
【2006/11/23 00:55】 URL | RUBY→ももなさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


