アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


金在中^^
20061122181605.969.0[1].jpg


キム・ジェジュンオッパ^^あなたは紛れもなく「金在中」。あなたには沢山の味方がいることを忘れないで^^
英雄さんの考えるとすごくすごく切なくて・・・なんだか分からないけど今涙が止まらないです。でも英雄さんのがもっと悲しいんだよね。ツライよね・・・
英雄さん、前から知ってたんだね・・・
心中つらい中、収録をしたとか。心配かけまいと、無理矢理笑顔を振りまく英雄さん。あなたらしい。もう言葉に出来ないです。英雄さんの気持ちを考えるとやっぱり涙が出てきます。
今オフィシャルの英雄さんのコメ見ました・・・ただ涙が出るばかりです・・・止まりません。
英雄さん・・・本当に昔から大変な思いをしてきて・・・ここまで来て・・・本当言葉にならないです・・・あまり語りません・・・ツライから。でも忘れるわけではありません。忘れられるわけないけど、それよりも英雄さんをそっとしてあげたいです。そう!過去より今!ですね^^

116410618666503200[1].jpg


東方神起の幸せを願っています。英雄さんの幸せを誰よりも祈っています。あなたはよくないこともしました、だけどやっぱりあなたには幸せになって欲しいです。あなたは何があっても「キム・ジェジュン」です。あたし達の「英雄」には変わりありません。ずっと、永遠に^^

あなたが心から笑える日が早く来ることを祈っています。英雄さんの笑顔が大好きです。キム・ジェジュン!愛してます^^何回言っても言い切れないほど愛してます^^頑張って!あなたの人生を応援しています。一生あなたを見守っていきたいよ。

1159938959_46[1].jpg


愛するキム・ジェジュンオッパ!愛してます^^いつまでもいつまでもあたしの永遠のHERO~!!!愛してます。




この記事で、この件に関する話は終わりにしたいと思います。

英雄さんファイティン!!

김재중을, 가수로서 남자로서 한 명의

인간으로서 사랑하고 있습니다. 영원히.

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちゃんとコメント出すってすごいね。勇気いるよね。
彼が笑顔でいられるように応援します。
【2006/11/23 01:54】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 06:59】 | #[ 編集]

Makiさんi-17
本当に彼の心意気はすごいなって思います。
そうですね、彼に平穏が訪れることを祈ります^^



鍵コメントさんi-17
久しぶり~i-179i-189
元気にしてたかしら?きっと今の時期は忙しいんだろねi-201

本当だよ・・・今年はつらいことばっか・・・ペンもつらいよねi-195i-195
英雄さん、あたしも尊敬するよ。やっぱあたしの「英雄」だわ^^
鍵コメちゃんのコメ読んで本当にそう思うよ・・・みんな幸せになる義務があるのに、寂しいよね。だから自分がこうやっていろんなチングに会えたことや、㌧に会えたことをすごく幸せに感じるよ^^ありがとう。
これからも、ずっと東方神起の「キム・ジェジュン」、人間としての「キム・ジェジュン」をを応援していこうね!!
【2006/11/23 11:07】 URL | RUBY→Makiさん、鍵コメントさん #-[ 編集]

実は昨日、るびさんのブログ見て知って……大泣きしてしまいました・゚(Pд`q)゚・゚
まさか、まさか英雄にそんな過去があるなんて知らなくて、英雄のがずっと泣きたいはずなのに、涙が止まりませんでした;;
過去より今、本当にその通りだと思います。
少しでも英雄の支えになれるよう、変わらない愛を持ち続けましょうね(´・∀・`)!!
るびさんの文章読んで、また勇気づけられました。ありがとございます!!
【2006/11/23 20:15】 URL | りょうこ #-[ 編集]

あたしもめっちゃ泣いてしまいました><。
今英雄さんがどんな心境でいるのかとても気になります。
英雄さんも言ってた通り「過去より今」が大事なんだと思います。過去は変えられない、今英雄さんが幸せなら本望ですよね^^
今まで以上に英雄さんを愛して応援したいですね♪

いえいえ・・・支離滅裂で;;またコメお願いします^^
【2006/11/24 00:17】 URL | RUBY→りょうこさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


