アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


「愛してるよぉぉぉ」in両国
20061123160642.jpg


心機一転!昨日は優とシナファンミーティング「集」行ってきましたぁ

ほとんど覚えてないんでレポになってません今まで以上に適当にいきまーす

ちなみにタイトルは優さんのパクリ
渋谷にて待ち合わせ~スッピン優さん登場~(笑)エビちゃんを「エビ」と呼び捨てにしつつサイゼへ何それ

ここ全席禁煙だからいいわ相変わらずのキモトークを繰り広げ爆笑
HMVへ行って㌧3集verDとウジュ君1集を買いました
少し早めに会場へ向かうことにして総武線車内で3集のカードを広げ「可愛い~」「カッコイイ~」言いまくったんで爆笑気付いたらアキバを通り越しもうすぐ両国!優さん両国デビューチュッカ

あたしは精算するため、財布を広げたら・・・
B型特有、財布に溜まっているレシートが札とともにすべて床に落ちばらまいてしまった爆笑
あたしは爆笑して何もできないため全部優さんが拾ってくれましたミアネ~(笑)
駅周辺は相撲一色おそろしあジュンス
グッズを見て爆笑し(もちろん何も買わない)暇なので江戸東京博物館とかなんとかへ・・・しかし入れずベンチで休憩「チ~ナガボリ~ン」って「風船」踊ってたら外人に見られた
相変わらずトイレ近子ここまで近いと最早トイレが恋人としか思えないヤダ
1部終わった人が続々出てくる!露店もいつの間に!今回の露店は間違い探しがなくてつまんなかったっす・・・ここで双眼鏡を持ってくるの忘れたことを思い出し凹むorz
列に並んで~寒さに震え~腹減って~美スティック持ってくればよかったって後悔して~いざ入場この辺から優が「~だYO!」ってうるさくなった
席は3階席(って言うの?)正面!てか両国って狭いんねー!2人揃って仮眠隣のおば様が・・・1部も参加したからネタバレし始めたやめてー(苦笑)

そして始まる!!!

・・・覚えてないw最初「Your Man」歌って~・・・
ま、とりあえずメンバーの印象を(笑)

あたしは何回も言いますがリクワンペン(っていうの?)ですw選べない~

ドンワンオッパ
もぉねすねてる顔がめーちゃ可愛いのよぉぉぉやっぱドンワンいいわ・・・可愛い日本語上手やし~面白い最高

エリック
ぎゃははww(何)カッコイイもぉ彼の空気の読めなささ、適当さ、アホさ、ヤル気のなさ、喋らなさ、日本語棒読み、日本語ごまかし方のプロさ(爆笑)すべてがチェゴイムニダ(笑)そんなあなたが本当に好きお喋りなエリックなんてエリックじゃない(ぇ)本当エリには爆笑させてもらいました坊主もあたしは好きよ~でも伸ばして~w

やっぱ2人とも好き~選べない

ヘソン
やっぱ歌上手「瞳を閉じて」は絶対平井堅よりうまいってあと髪型が髪型可愛くてめがねでヘソン可愛いー

ジニ
ソロステージはバラードも思ったよりよかった!だけどダンスがやっぱり激しくカッコイイーーー!!!!髪型もめっちゃかっこよくって服がすんげまぶしかった(笑)そして彼はこの日何回「愛してるよ~」って言った事か(笑)連発してましたwwwあージニカッコイイスタイル超いいしダンスが~

エンディ
も本当ーーーに可愛くて!!!!!こんなに彼が可愛いと思ったのは初めて!!(ぇw)カップル名がイマイチシナは把握できてないんですがヘソンとエンディは本当に可愛いですね2人のポッポ萌えましたエンディがヘソンに後ろから抱き付いてんのが超ーーー可愛かったぁぁぁ

ミヌ
髪型がカッコイイですぅ~・・・あれ。それしか印象にないみたい

基本メンバー空気読めてないのかしら?笑 司会さんとも通訳さんともイマイチのれてなかったですね・・・会場があんなにシーンとするなんて・・・アワワ
あとソロやるならシナ曲が聞きたかった!!だからまたライブ行きたいな握手とかされた方めっちゃ裏山ですあたいもリクワンとHugしたい・・・てか全員としたい

たくさんの企画を目一杯やってて面白かったです

帰りの総武線はシナペンでいっぱい・・・あたし車内で押されて倒れそうになったなんでそんなに押すかね。しかもそこまでの混みじゃないのに・・・

再び渋谷上陸!デニーズ結構頼んだ割には結構残したそこではちと暗い話もしつつ・・・でも爆笑でした


実は明日、前からさせてもらってる飛輪海迷の方と会います楽しみ~そんでラルクのライブ1年と半年待ちましたよ~その日はそのまま高校ん時のチングの家へお泊り最高の週末だにゃ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


