アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


はろ~♪
1164517653_j12[1].jpg


なんか久しぶりですねーあたしはこの土日、ラルクのライブに参戦してきましたもう一生11月26日でいてほしいって思うくらい最高すぎでしたhyde命やー(笑)本当あの人神だわ・・・㌧が東方の神ならラルクは宇宙の神でした今叫びすぎて喉痛いし筋肉痛・・・現実に戻りたくない・・・グッズ代1万5000円使ったまぁオンマも出してくれてるんだけど

あたしがラルクに燃えてたり萌えてたりしてる間にも、韓国でも大変だったのですね!

MKMF

もぉ感動やんね・・・㌧本当におめでとう

あとしゅじゅのやつも観てもらい泣きとにかくみんなめでたい!!!!笑


ここで私事ですが重大発表

あたくし・・・

来年1月をもって、東方神起以外の韓国アーの

コン・イベは一切参加しません!!!


・・・た、たぶん(笑)

1月はもうチケット取ってしまったので目一杯楽しんできます

理由はですね・・・来年ラルクが活動再開するのでシングルも出るし、DVD5枚組とか出るし、多分アルバム出すし、全国ツアーやるし・・・金銭的につらくなると思うんで、来年は㌧とラルクにしぼりたいと思うのです・・・

でもね!ゴンイルはもうペンミ行ったしコンも2回行ったし、シナもペンミ行ったし1月にもコン行くし、しゅじゅもコン行くし満足かなーっと
ただブンちゃんがね・・・(笑)まだ1回しかコン行ったことないんであったらブンちゃんだけは行っちゃうかも・・・あと飛輪海ジェイ様が来日したら、まだ1回も会ったことないんで行っちゃう(ダメじゃん)

まぁ金銭的にってのが大きいんですが・・・そろそろ絞らないとなぁ~思ってですね・・・今年はラルクなかったんでいろんなアーに会ってめっちゃ楽しかったしかし!やっぱりお金を貯めないと来年はラルク&㌧のみでいかせてもらいますです!!!!でもCDは買います!!!!笑

あーお金さえあったら全部行くのに・・・贅沢。

えーっと・・・今㌧何してんだろー・・・「Step by Step」聞いてない・・・・・・・・・聞いてきた(笑)なんか・・・「へぇ~」って感じ(何)バラードがよかったなぁ~(すんげわがまま)でも明るくていいと思います

それじゃ・・・なんかあったかな(ぇ)あ!今日kenちゃんの誕生日やんあめでとぉー3○才なのに若いわあなた一生サランヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

けどアタシも来年は留●のために金貯めなきゃだから良かったvV(良かった!?

お互い少ない金で頑張るべ!!!!!(笑)
アタシ、バイト一日減らされた↓↓↓週3は少ないっす(涙)
【2006/11/28 21:15】 URL | みそっこ #-[ 編集]

まぢでやんす!
やっぱラルク好きやし~hydeと結婚したいし~(痛)

うぅ・・・やっぱり留●しちゃうの??TTTTTT
チンチャ カジマセヨーーー!!!!!!!!!叫

週3か・・・でもみそるんとこ時給いいよねん(´∀`*)

㌧のために頑張ろう!!!

【2006/11/28 21:51】 URL | RUBY→みそるたん #HzH39RT.[ 編集]

まぢか(笑)
全然OK☆

いまんとこ行く予定だけど、まだ学校に話してないから先生に反対されたらどーなることやら(笑)

大丈夫、RUBYとは永遠だ・か・らvV(キモッ
『カジマセヨ』パクヨンハの歌が浮かんだのはアタシだけ??(笑)

時給悪くないけど微妙ι

【2006/11/29 22:25】 URL | みそみそ(もう名前じゃない_| ̄|○ #-[ 編集]

ね~なんで夜中に同じコメ2回も送ったん~??(笑)
同じだから消しちゃったよ~i-234

そっか・・・んだんだ!!ヨンウォニ サランヘ~!!!!(*´3`)
「カジマセヨ」思いっきりヨンハとかけてますww

微妙か・・・やっぱ今年中にやめてしまうのがベスト(笑)
【2006/11/30 10:10】 URL | RUBY→みそるたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


