アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


かむばっく
ss[1].jpg

sss[1].jpg

goods_smd_dec001_desk_400_3[1].jpg


ぎゃーめちゃかっこよす・・・
ほんま・・・何?!この組み合わせは誰の仕業!!??ぇ
ひ・・・ひでおーーー!!!!何故シアなんだーーー!!!!
くびすじとかぁぁぁっぁぁぁぁ(壊)

若干離れていた㌧がちょっと戻ってきました(笑)
・・・実は㌧離れてましたwww
故意的ではないですが!!!
なんでかは言いません(ぇ)だいたいわかりますよね(´ω`)悪


なんか超センスないテンプレに・・・しかも前のに戻ってるし!
金曜ロードショー「三丁目の夕日」見て(この漫画うちに全巻あるんですがw原作と大幅に違くてママと愚痴りまくり・・・)そのままラルクのライブDVDが無償に観たくなり、見まくってて(昼寝したから眠くなかった・・・)なぜかテンプレ変えたくて・・・しかし納得がいかず次々と変えていく・・・そして今なんとか落ち着きました。いや~・・・センスないし画像汚いし。まぁいいや(笑)ブログタイトルになんかくっついてますが気にせず!hydeが先かHEROが先か悩んだけど気にせず!!(笑)・・・しかしこれ文法あってるのか!?(爆)まぁフィーリングで・・・。

アクセス数がこの時間なのに飛びぬけてるのはあたしが何回も確認のために見たから・・・www

今日は何故か六ヒルにいきまーす。早く寝なきゃ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スジェ!?(笑)
画像送って(人´ω`;)


うちPC壊れて今なんも見れヘンねん↓↓↓
しかも最悪なHDが壊れたらしくて…今まで貯めた画像が全て消え…(大泣)

誰かアタシを助けて。。。
【2006/12/02 18:00】 URL | みそかつ☆ #-[ 編集]

キャーちょっとちょっと~i-175i-175
テンプレートめちゃめちゃ可愛いじゃぁーんi-233i-234
PCオンチな私にはこんな芸術できましぇーんi-240
まじ尊敬だよぉ~i-233i-234
【2006/12/02 22:31】 URL | こころ #-[ 編集]

みそこーー!!誰
画像無事に見れたみたいでよかった!!

そして画像ありがとう!!!
すんごい嬉しかったぁぁぁ!!!!!
本当自分の心境がわからんくてさ・・・みあね。。。あとでメール返します><

PC壊れたんか(´д`;)画像残念やね・・・orz
んじゃあたしが今まで以上に㌧情報つかむの頑張るで!!




こころi-17
ありがとう~(笑)
へぼへぼだよ・・・時間かけた割には^^;
雪もふらせてみましたi-175
【2006/12/03 13:02】 URL | RUBY→みそこたん、こころ #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


