アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


かむばっく2
34[1].jpg

35[1].jpg


ソウル歌謡大賞3冠おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ

そして・・・

黒髪に戻ってるぅぅぅぅぅーーーー

(pД`)!!!!!


嬉しい・・・TTTTT 本当嬉しいっす・・・(笑)金髪も似合ってたけどやっぱ黒髪のが好きです~英雄ありがとう!!!!

・・・チャンミニがギャル男に・・・orz

おっほん・・・

追記には、ここ最近のあたしの心境を書きます。不快な思いをされる方もいるかもしれません。ここに書くかも迷いました。書かない方がいいのかもしれないです。だけど書きます。これがあたしの今の気持ちなんです。
英雄さんが黒髪に戻って本当に嬉しいです^^なんかとてもグッドタイミングなんです(笑)

前々からちらほら言ってますが、今あたしの考えごとの6割はラルクです。3割㌧で、1割学校・・・。先週久しぶりにライブに行って、本当に感動しました。「やっぱあたしはラルクだな」と心底思いました。
㌧を好きになってから、どちらも同じくらい好きと思ってました。選べない~みたいな。でも今ははっきり言えるんですね、ラルク>㌧って。前の記事で、㌧以外の韓国アーのイベ・コンは一切行かないと言いましたが、色々考えた末、「もしかしたら㌧でさえ行かないのあるかも・・・」って思いました。さっきまで(笑)
グッドタイミングで英雄さんが黒髪に戻ってくれましたwwやっぱ㌧も好きなんですわ!!!!大好きなんですわ!!!会いたいんですわ!!!・・・しかし。今までの「好き」とは少なくとも変わりました。以前の「㌧への愛の気持ち」に戻るには大分時間がかかります。あるいはもう戻らないと思います。言葉にはできないんですが、それほどこの一週間は頭がいっぱいでした・・・彼らは偉大でした。8年の愛は偉大でした。
確実に、以前の「㌧への愛の気持ち」とは変わっています、今。大好きなのには変わりないんだけど。そんな自分が嫌だったり。ショックだったり・・・そう、ショックです・・・自己嫌悪TTTT??

ラルクも㌧も大好きなのには変わりありません。ただ、あたしは今までの㌧以上にラルクが大好きだということに気付きました。㌧イベとラルクコンがかぶったら迷わずラルクコン行くと思います。・・・内容によるけど(こら!)そこがだめですね~・・・。

「もうラルク一本にしちゃえばいいじゃん!㌧やめれば?」って思わないで下さいm(__)mそう思われるのが怖かったんでこれ自体書くか悩んだんですが・・・やめられればとっくに一週間前にやめてますって!だけどやっぱり好きなんですよ、㌧。愛しい存在なんです。最近めっきり会えなくて、海の向こうで素晴らしい功績を残してておめでたいんですがちょっと切なくて。そんな中いまだにライブ熱が冷めなくて。タイミングが悪い・・・^^;

とにかく!やめられればとっくに㌧ペンやめてます。だけど今もこうして㌧を追いかけてるわけです。今も㌧、そして金在中が大好きなんです。ずっとずっと大好きです。だけどそれ以上にラルクが大好きなんでしょう、きっと。ただそれだけです。㌧大好きです。それは変わりません。今までと変わりません。

これが今のあたしの気持ちです。ずっともやもやしてました。㌧が遠い存在になってしまった一瞬もありましたが、これからもラルクと㌧を今まで以上に愛し続けていきたいと思います。これからも㌧の記事を書いていきたいと思います。暖かく見守ってください。

読んでくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最近遊びにきすぎぃ~??
きもい~?うざい~??
ごめーんOrz
・・・・まじでごめんなさい。
今、大東見ていたためテッテテテテテンションが・・・


追記。。。
私にもその気持ちが痛いほど分かる!!!
私もRUBYやんみたいに書くべきか・・・
もう・・・分かりすぎて痛くて痛くて痛くいです!!!!!爆。
【2006/12/03 15:56】 URL | こころ #-[ 編集]

画像ありが㌧vV
も~ヤバイわぁシアぽんvV
英雄サン髪戻してヨカッタね!!!!んで…チャラが…チャラになってる↓↓↓汗

ってかまぢかい!!
みそこチャンさりげなくショックでかいから!!!笑
まぁあたくしも時々浮気するんで人のコトは言えませんがね(;^_^A


【2006/12/03 16:15】 URL | みそみそ☆ #-[ 編集]

RUBYさんは正直だね。偉いわ。ラルクは・・・昔『秩父GO!ROCK』(イエローモンキー目当て。他には黒夢とシャムシェイドが出た)ってイベントがあって見たよ。デビュー当時のhydeにはびっくりした。なんて可愛いの!と。私も㌧以外の事ブログに書いてるし。基本、ミーハーなんでe-141e-140
ジェジュンの茶髪も好きなんだけどな~。通り越して黒髪に戻したのね。銀髪も嫌いじゃなくてよ。金髪キューピーは微妙だったね。
【2006/12/03 23:46】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

こころi-17
全然遊びに来ちゃってぇ~i-236i-234i-185
きもくないぞよ!もっとキモイくらい遊びに来て!!ぇw

こころにも伝わったかi-238
ありがとうi-241i-189


みそこi-17
本当に戻してくれてよかったよ・・・i-189
ウレシイi-175i-175

チンチャこめんよ・・・TTTTT
あたいの場合、㌧が浮気だったようだ(爆)
でも前は間違いなく本気だと思ってた!
浮気のようだけどやっぱ好きだから!!!
あ~見捨てないでねTTTT


Makiさんi-17
とんでもないっすi-201
イエモンとか黒夢とかSIAM SHADE懐かしいi-189ライブでhydeが「今はもう、周りに知っているバンドがみんないなくなっちゃった」って言ってましたが、きっと彼らのことなんでしょうi-241
デビュー当時のhydeは女の子ですよねi-175てか今でも女の子に見えるi-5少年どころか少女に見える3○歳のおじさんって・・・(笑)
すいません、hydeの話になるととまらなくて・・・(´д`;)

あたしも茶髪好きです~i-176だけどやっぱ黒髪が一番かな^^i-185
【2006/12/04 09:42】 URL | RUBY→こころ、みそっこ、Makiさん #-[ 編集]


大丈夫大丈夫、見捨てないさ☆㌧ペン以上にうちらチングやん(*´艸`)ww
うふふ。。。

【2006/12/04 20:02】 URL | みそこ。 #-[ 編集]

ありがとんi-241i-189
これからも今まで通り仲良くしてねi-175i-175i-175
【2006/12/05 18:22】 URL | RUBY→みそこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


