アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


師走・・・
1165334884_6[1].jpg


ふら~っと3asian見たら・・・どうやら韓国で3月にコンがある予定これは行くしかない2月めっちゃ働く!週5でもいいかな・・・(笑)学校行ったと思えば・・・(ぇ)2月に1日6時間で週5でバイト・・・(計算中)・・・9万5600円(以上)!!!!すごいwwやるしかない!!!!!!あたい頑張ります2月!!!!まぁ入れてもらえらばの話だけど・・・あそこ人足りないから大丈夫でしょう
あたしの行ってる学部ゆえに、2・3月は留学に行く人が多発偶然にもあたしのチングは誰一人行かないけどw同じクラスの人が行くとか多くて・・・あたいも韓国留学するかね(´ω`)無理w1日でホームシックにかかる(笑)ホームというか・・・ジャパンシック?wwジャパン大好きですから・・・w
みそるん絶対いこーーー!!!バイトやめてうちのモスにこーい!!!ぇw)あたし1人でも行くからね!!!???悪w
夏に沖縄も行きたいんだよね、ラルクコンあるからwチケ取れれば関東制覇したいし・・・

もう師走ですね・・・早いなぁ~歳を取るたびに1年が早く感じます(´ω`)それもまた歳・・・

そんで前もチラっと言いましたが!

「I feel heavenly」を始めて1年経ちました本当にありがとうございます(。・ω・)ノ゙♪

前のブログとも合わせてなんと延べ8万人以上の方が見てもらってて8万人・・・ドームに入るのが5万人以上だから・・・すごい!!!(笑)
本当にありがとうございます。ブログを始めてから沢山のお友達ができて嬉しいです(´∀`*)書いててすごい楽しいし(自己満だけど)やめる気は毛頭ございませんwwwこれからもよろしくお願いします

そんで・・・一応存在していてまったく更新されていないあたしのも1コのブログwあれを閉鎖して新しいのを始めたいと思います早ければ年内にまぁ書くことはひとつしかないんですけど

師走・・・あぁレポート出さなきゃorz やばい・・・まったくやってない・・・きゃー

・・・冬休みの宿題で「クリスマスの日記」を英語で書かねばならんのだが・・・「キム・ウジュというコリアンシンガーのクリパに行きました」って書かなきゃ・・・いけないん・・・だよね・・・?爆笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
るびさんブログ一周年おめでとうございますーv-238v-238
ひでおの黒髪、スプレーとかじゃなくてホントに黒になったんですかね!?すごく嬉しいですv-237
バイト頑張ってください!!!私も大学受験終わり次第バイト入れまくって東方資金を貯めてまくります(`・ω・´)!!!
るびさんチョンマル チュッカヘヨ~v-353
【2006/12/06 17:38】 URL | りょうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~i-175
本当に黒くしたんでしょうねi-176相当髪痛んでそう・・・i-282
がんばりますよぉ~i-184i-184英雄に会うためにi-189(笑)
りょうこさんも頑張って下さいねi-175
【2006/12/08 16:09】 URL | RUBY→りょうこさん #HzH39RT.[ 編集]

あはは、こないだはミアネ↓↓↓↓↓↓↓
アタシも行きたいから!!!

行こうね☆
ってか連れてってちょ(*´艸`)ww

マネーはいくら必要かしら??頑張って集めます(>_<;)

【2006/12/09 11:00】 URL | みそるん #-[ 編集]

うははw
行こうね!絶対に(*´艸`)

2人旅~(*´ω`)

マネー・・・ツアーのが安いよね!
あとでメールするたい!
【2006/12/09 13:12】 URL | RUBY→みそるん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


