アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


やっとぉ~!!!!
RZCD-45427[1].jpg


やっとテスト終了!!

ってことで・・・

明日から夏休み~~!!!

世間は夏休みといううらやましい環境にいるなかよく耐えました・・・最後のテストは捨てないでちゃんと頑張ったし

今大学の図書館のパソ使ってます3限なくて、4・5限あって5限終わってそのまま補講で6限が・・・丸々全部はやらんだろうけどさ。
しかし・・・5・6限はテストボロボロだったイギリスの歴史・・・テストも60点以上取れてる訳ないし、単位落とした授業に出ても無駄だから帰ろうか迷ってます・・・これがあたしのダメなところ(笑)まぁ面倒臭がり屋とでもいいますか。う~ん・・・1%の奇跡を信じて授業出るか・・・迷う・・・いや、絶対60点取れてる訳ないやんか20点は取れてるだろうけど・・・多分・・・帰るかな・・・笑 生理になりそうだし(ぇw)またチングに怒られちゃうわうちの周りのチング、真面目というか・・・絶対授業さぼらんし当たり前なんですけど
現代英文小説も後期もダメだろうし、42単位中8単位は確実落とします
ってこんなあたしの諸事情なんていりませんねあぁ~英雄さんに会いたいなり彼はあたしに会えないで元気にやっているのかしら・・・(死ねw)

てか夏休みの後半から本当楽しみなことばっか

くだらんので追記

あたし、8月6日がセンイルなんです

強調すな(笑)

この日は・・・英雄さんとラ~ブラブな1日に・・・


なったらいいけどねwww

まぁリアルに彼氏もいないし・・・
誰かセンイルソンムルにナムジャチングジュセヨ

高校ん時に部活で仲良かったチング6人で居酒屋だそうです去年も祝ってもらった
楽しみだな

あとは~大学のチングとパイレーツ見に行って(これⅠはすごくつまんなかったの、あたしだけみたいwww)京都行って、韓国のチングが来日して、エイネ行って、HYDEライブ行って、大阪のゴンイルコン行って、藤原たっちゃんの舞台行って、シナコンでシメ!

なんて楽しい夏休み

これ以外にもいいことあるといいな・・・

なんか大阪のテレビにしゅじゅが出たらしいね?なぜに・・・笑

それじゃ多分帰るんで、また更新出来たらします♪


今「金田一少年の事件簿」の小説に大いにハマってるRUBYでした(笑)ちなみに漫画は特別版も全部持ってます(爆)金田一大好き!今んとこ六角村の話が一番好きだ!マニアック万歳!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


