アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


いろいろ・・・
RZCD-45497-B[1].jpg


こちらが初回版で・・・

RZCD-45498[1].jpg


こちらが通常版

曲があまりにもJ-POPで全然あんまり好きじゃないから買うのよそうかと思ってたんですがジャケがすごくいい感じなので初回版だけ買おうかな

お久しぶりです、RUBYです

やっとブログ書けた(´∀`*)前からPCは見てたんだけど更新する時間がなくって・・・決して㌧が遠ざかってるってワケじゃないですよ!その証拠に表紙でもないのにアリーナ買ったしナニソレ

さてさて!

全国ツアーやりますね!!!!

今からチケどうのこうの言ってるってことは春くらいまでにはやるかな?でも韓国でのコンはどうなるんだ?本当にやるのか??(笑)アルバムも出すよね!!

あ~恐れていた事態に・・・㌧とラルクが同時期に活動するTTTT 嬉しい悲鳴と金のなさが混ざって切ない・・・TTTTT

でも絶対㌧コン行くし(*´艸`)今度こそ座席有で頼むよ!!!どこでやるんだろう!早くDM来ないかなまぁ運悪くラルクとかぶったらラルク優先ですが・・・


ユノさんの入院について・・・
・・・もはやなんと言っていいかわからない・・・しかもストレスによるってどういうこっちゃ・・・ユノさん!ストレスはダンスで発揮しておくれ><体にきちゃうタイプなのか・・・TTTT 同年代の人達(だよね?)がこんなにしょっちゅう入退院を繰り返してるなんて想像つかないよ。しかも精神的にくるものとか。きっと㌧の苦しみは一生わからないんだろうな・・・寂しい・・・この際1年くらいお休みをあげたいものです・・・好きなことして体を癒して精神的にもゆったり過ごして「そろそろカシオペアとビギスト(重要)に会いたくなってきたな~」って時にでも復活してほしい。十分待てるからさ。
なんて想像だけだけど・・・こういう話題はなんと言って締めくくっていいものかわからないわ。とにかく安静にしてください。


・・・爆弾発言。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ビギストやめちゃおうかな~・・・・

なんて。






ウソです。←最悪





たった一瞬思っただけですぐにアホかって思いましたから。

いやね、HYDEソロのFCに再び入ろうかと。昔1年だけ入ってたんだけど、HYDEファンは(ソロのね)㌧ペンより痛いとこもあったりして(ぇ)とにかくそのFCのファンの雰囲気がやんなっちゃった&㌧にハマった時期がかぶって辞めたんですが、また入りたくなったので年内に入ります。だから金の事情故ビギやめるかな・・・なんて思ったけどそんな考えやめたw会費なんて1年に1回払えばいいんだもんね。安いもんよ。

・・・まぁこんなハンパな気持ちでまだ㌧ペンやっていいのか、㌧に悪いんじゃないかという一般論もありそうですが、そんなの自意識過剰だということでやめませんよ(笑)あたしは今までいろんな方面でそうやって生きてきましたからwだから友達がいない(笑)周りの人間見てると、「よくそんな簡単に気が合う友達と出会えるな~」って思うんですねー。尊敬しますよ本当。あたしそう簡単に爆笑できる友達がみつけられない。今学校で全然素が出られなくてつまらん。。。高校の時の友達の前ではめっちゃ素ですけど。一生友達でいたいっていう^^

なんか語った上に話ずれたけども!とにかく「ハンパな気持ちで㌧ペンやって何が悪い、あたしが好きだからそれでいいじゃん」ってことでw若干(かなり)自己中発言だわ・・・いいじゃん、B型だし(B型の皆様すいません(笑))これがあたしですから^^ご理解下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
RUBYちゃん、こんばんは~^^
トンペン、もちろん続けてくださいね~!
好きならそれで良いはずe-461e-266
RUBYちゃんのその考え方、とても
頼もしくて好きですよ~!

ユノの症状の事、初めて知りました。
どこ探しても見つからなかったんですけど、
どこかに記事があったんですか?
ストレスって・・・e-263
【2006/12/14 20:43】 URL | プー #/XP.xIHY[ 編集]

こんばんは~i-179i-118

理解してくださって嬉しいです><i-189もう㌧大好きですからi-175好きには変わりないですv-398ありがとうございますi-175

ユノのことは友達に聞いたんで、どこで記事を見たとかじゃないんですi-201
・・・なんか確信もないのにすいませんi-230
【2006/12/14 23:42】 URL | RUBY→プーさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


