アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO JUNSU
116307648607415200[1].jpg


시아~생일 축하합니다마침내 20세군요정말로 축하합니다
금년은 여러가지 있었어요. 다른 멤버가 차례차례로 다치거나 하고, 매우 괴로웠었지요.
그런 가운데, 당신의 웃는 얼굴로 매우 살아났습니다
금년도 당신의 훌륭한 가성과 웃는 얼굴을 매료 시켜 주어 고마워요
금년은, 좋은 일도 있었습니다만 괴로운 것이 지금까지 이상으로 일어난 해였다고 생각합니다.
내년의 오늘에는「금년은 좋은 일만 였다」라고 생각되면 좋겠네요
향후도, 당신과 동방신기의 활약을 기대하고 있습니다
어쨌든 건강에는 조심해 주세요. 무리는 하지 않도록
동방신기의 행복을 진심으로 빕니다

af[1].jpg


시아오빠, 생일 축하합니다
사랑해




はぁ・・・23時55分ごろ思い出しました(笑)

もぉ寝よう~思ったら・・・

「あー!もーすぐシアのセンイル!!!!」(笑)

いっそいで作った超ショボ画像・・・

肝心のシア自体がすんげ小さいwwwwwww
しかも字が読みにくい・・・素材が悪いんじゃなくってあたしのセンスの問題ね?(笑)センスない女・・・
まぁいいじゃん・・・さっきから蚊がうざいよ・・・(知らん)


とにかくー!

シアぽん、誕生日おめでとう!!あなたのハスキーボイスと可愛すぎる笑顔が大好きです!そんでもってB型だから結構共感したりします(笑)これからもうきゃんうきゃんやっちゃってください!!

さらんへ~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


