アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


ウジュ クリパ♪withユンジュンオッパ&ジュンギホリック
ながーいタイトルでミアネ・・・(笑)本当そんな一日でした!!!

まずはね!

59529_l[1].jpg


ウジュ君のクリパ~(*´ω`)もほんま可愛いやつ。ぇ
ユンジュンオッパっていうのはウジュのマネ(笑)これまたミラコーがw

そして!

52508_l[1].jpg


「王の男」を見ましたぁ(*´ω`)これビックリ。当たりです。本当面白かった!!!!大奥を見てるかのような(笑)

20060130_135975[1].jpg


じゅんぎーーーーーーーお前に惚れたぜーーーーー!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず24日の出来事・・・バイトがあと1時間でアップだってぇのに急に吐き気がΣ(゜△゜;)レジやってるのに吐き気が・・・ついでにすでに頭痛がしていた。社員に「ちょっと気分悪いんで座っていいですか・・・」と言って裏に戻る。店長に心配されつつ5分後復帰。しかしまだ気持ち悪い。行動が遅い。おばちゃんに「顔青いわよ!大丈夫?」「はい・・・大丈夫です・・・」明らか大丈夫じゃない(笑)店長にも顔色悪い言われて・・・ついに「もうアップするか?どうせ後ちょっとでアップだしさ!無理すんなよ」そそくさアップさせてもらいました(笑)ちなみに店長は女です(ぇ)ノロにかかったかと思い本気で焦ったが翌日は元気になってました!!!!よかったー。

ぎゃーーー今CMにウジュが

追記から続き
25日・・・渋谷にみそるんと待ち合わせクリスマスカードせっかく書いたのに持ってくるのを忘れた為LOFTで急遽買い・・・orz みしゅーイベにTRAXが前座で出てたのを知り死にたくなった・・・orzorz ちょっと。1万で買ったよ。ばか。ばかばかばか。もぉしょっぱな凹み・・・
会場に着き、さまよってたら優からTEL・・・7階へ!そしてしょっぱなから爆笑してたwwサイン会の時売ってたグッズが安くなっている・・・(笑)
そして並ばされテーブルに着く。てか未成年なんですけど・・・カシオレ・・・アルコール入ってないじゃん・・・wwステージちっけー。一番遠くても近いね!!みそるんとは同じテーブルで運よく優も近いよかったねーww相変わらず爆笑しつつ(何にあんな笑ってたんだろう・・・)始まりましたぁ!!!!

ウジュ君出演オフコースのCMを流し、そのままウジュ君ピアノ生演奏にのって登場ーーーー!!!!!!

20060601_87383[1].jpg


かっかかけかkっかk

かわゆいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
上壊れました(笑)

小田和正さんの「ことーばにーできなぁいー♪」ってのを歌いながら登場(*´ω`)彼の生歌は初ですがもぉ感激。うめぇ!本当に上手!!!!感動・・・TTTTT そして挨拶・・・ウジュ可愛い・・・ほんまにかわいっす・・・TTTTT 「The First Noel」をジャズ風に歌い上げる。彼はジャズもイケるのか!!!すごい・・・。何か喋って(ぉぃ)ウジュ君引っ込み、お子様プレート登場~!!てか会場のスタッフさん?バイトの方?(会場のだからウジュとは関係なし)が激しくカッコイイ・・・彼に料理を運んできてほしいと心から願ったwその願いは叶ったwwはーめっちゃカッコイイー
この辺からユンジュンオッパがウロチョロ目にするように・・・wうちら3人「オッパ!オッパ!!」と大興奮wwオッパめっちゃ可愛いみそるんとガン見して手振ったら絶対こっち見たからww
司会のお姉さんが「これから宇宙君(何故か「うちゅうくん」と言う)とツーショット写真を撮ります!!」えぇ今ですか。しかもウジュがテーブルを回って撮るとか・・・(゜△゜;)
ウジュ君サンタの格好で登場~可愛いーーーー!!・・・ウジュを目の前にして飯を食うなんて・・・いいおかずです(死)そしてウジュ君が本当あたし達の目の前のテーブルで写真を撮る。ウジュ君かがむからお尻がうちらの真ん前にーーーーーーーー!!!!!!!!!!ぎゃーーーー!!!!なのにみそるんってば優と話してる!!!!これ見ないでどうする!!!!「ちょっと!!!みそるん!お尻!お尻!!(小声で)」爆笑ーーー。・・・いまだにお尻が目にやきついてますです(´ω`)さすがに触ってないですよ。
また1周してついにうちらの番に・・・まずウジュ君に手のひらを見せる。うちらお得意の手のひら油性ペン(笑)「おぉ~!!!」って言ってくれたみそるんと写真撮って~あたしも写真撮って~手はもちろんにしました
序所に浮き出る写真・・・撃沈したあたし。あたし顔丸い・・・orz ま・・・宝にします・・・ウジュ君可愛いしね(*´ω`)
その後再びウジュ君お着替え・・・そしたらうちらの前のおば様が例のバイト君を写メってた(爆笑)彼苦笑いwwおもろかったー。
ウジュ君出てきて、○×クイズ!同じ番号のテーブルの人同士で協力してやります!代表者、みそるん!優も立ってた!ガンバレー(・∀・)てかクイズ難しいってー(笑)ウジュマニアじゃないとわかんないって・・・うちら残念・・・優は最後まで立ってて!!なんとウジュ君とハグーーー!!!!!ぎゃーーうらやましいーーー!!!!!これほとんど運ですわね^^;
それも終わってまたお着替え・・・多いなぁおい!(笑)その間・・・ついに出てきたユンジュンオッパ!!!!!ユンジュンしかもトナカイのカチューシャ!!!!可愛すぎですから!!!!ユンジュンルドルフ!(ルドルフ聞いて某テニス漫画思い出したorz)社長さんの息子、たいが君もトナカイの顔が出るやつやっててめっちゃ可愛いの(*´艸`)2人がキャンディとオリジナルDVDを配ってくれて(´∀`*)たいが君可愛い・・・「メリークリスマス」って無表情でキャンディくれた(笑)可愛いそんでユンジュンオッパ!みそるんが「私達のこと覚えてますか?」って韓国語で聞いたんだけど、オッパ「え!?」って感じで・・・「サイン会!サイン会!!」とか言ってたら「あぁ!!」と思い出された模様(笑)嬉しかったぁユンジュン可愛いもうそっからユンジュンオッパで妄想開始w隣のおばさんガン見された・・・てか尻の話してる時から見られてたwみそるん壊れすぎ・・・wwマジ爆笑でした。
ウジュ君タキシードで登場!!!何歌ったっけ・・・持ち歌「ソンムル」歌って、有名な「Over the Rainbow」をこれまたジャズ風に尾崎豊の「I Love You」を歌う!この歌本当歌詞がエロイいいよね!!もうウジュ君の歌声がよくって鳥肌もんでした!!ウジュ君歌詞の意味わかってるのかな・・・(笑)そして「White Christmas」を歌って去ってゆきました・・・(*´ω`)アンコールもしたけどだめだった・・・残念・・・。
うちらの目的はただひとつ!ユンジュンオッパーーーー!!!!!!!(笑)とりあえず話かける!!!ルドルフ?ルドルフ?って永遠に言い続けw「ユンジュンルドルフ!!」って言ったら笑ったw片言すぎる日本語が可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!!ありえない・・・可愛い・・・そして痩せれば絶対カッコイイ・・・写真撮ろうと、優のチングにお願いしますしかしオッパ囲まれている・・・ウリオッパがーーー!!!違 あたしが「オッパ!オッパ!サジン!!」って偉そうに言ってw初の4しょっと~オッパの隣ゲットォそんで「ユンジュンオッパ~アンニョン~」と言って新宿へ・・・ウジュ君の話はいずこ、ユンジュンオッパで盛り上がりすぎた(笑)妄想しすぎや!
映画のチケットだけ買って近くのファッキンへ・・・ここでも妄想トーク!!ユンジュンオッパに彼女いるか聞けばよかったーー!!!これ本当後悔wwもうユンジュンに夢中な3人・・・2月にウジュコンあるんですが3人とも行かないのですがとりあえず暇だったら入り・出待ちはしようかと!!ユンジュンオッパ目当てで!!!!(笑)手紙書くし!!(末期)ユンジュン~
時間になったので映画館へ・・・新しいからめっちゃきれい~客がいない・・・wここでも爆笑しつつ。「百万長者の初恋」のCMで突如「挨拶」の英雄ヴォイスが流れあたし1人で興奮!!!!!ぎゃーーー!!!!!あたしこれ歌えますから!!!!!(笑)

そしてジュンギタイム

cho19_5s[1].jpg


ジュンギオッパ・・・いや、ジュンギオンニ(ぇ)美しすぎです!!!!ぜんっぜんタイプじゃないけど好きです!!!!(ぇw)ヤバイ・・・よすぎるオッパ・・・素敵過ぎる・・・そんで肝心の内容ですが、本当ーーーに面白かった!!!!ドラマよねぇ。人間ドラマ。リピーター出るのもわかるわ!あたしももう1回観に行きたい!!猿役の人が死ぬ辺りから泣き・・・最後はもぉガン泣きでした・・・(笑)3人ともぐすぐす言ってたwあぁ「王の男」最高!!!!!あの芸も見事でしたね!!!コンギル役、チャン・ヒョクがやる予定だったんですって。「僕の彼女を紹介します」の人ね。でもジュンギの方があってると思うー。いや!ヒョクも好きだけどね!?うん・・・
本当によかったです!「王の男」!!!!!
3人でジュンギホリックにかかり・・・呆然としながらお別れしました

ウジュ君に会えて、ユンジュンオッパに会えて、ジュンギに癒され、みそるんと優と爆笑できて最高のL'Archristmasになりました
ありがとう!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
めっちゃ楽しかったわww
あたいも昨日のこと上げたけど・・
ほとんどユンジュンオッパの話になったv-238
【2006/12/26 20:32】 URL | 優 #-[ 編集]

あたいもめっちゃ楽しかったよぉi-178
ユンジュンオッパほんとチェゴi-233i-188
【2006/12/27 12:15】 URL | RUBY→優 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


