アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





よいお年を
初めて1人でコンビニでお酒を買いました(※お酒は20歳を過ぎてから)
嬉しかったです(´ω`)

1167414711_miraclejj[1].jpg

d0051272_09125136[1].jpg

d0051272_0912555[1].jpg



歌謡大賞おめでとぉございます

しかしここまでいろんな賞をもらうとありがたみが(以下略)

今度のコンセプトはハ●ー・ポッターですか・・・そうですか・・・ww

今日は(日付は31日だけど書いてるのは30日w)オンマもトンセンも先に実家へ行ってるんです。あたしは明日(31日)バイトがあるので終わり次第向かいます^^実家言っても都内だからね・・・(笑)ちなみにアッパは上海へ単身赴任中・・・
だから今日(30日。ややこし)1人だからTSUTAYAでDVD借りてきて1人で見ます(´∀`*)1人って楽ww


いや~今年ももう終わりですね。今年は本当に色々あったなぁ・・・英雄のおかげで奈落の底に突き落とされるほど鬱になったり、天国へ登ったかのように嬉しいこともあったり(笑)いろんなイベでいっぱい㌧に会えて嬉しかったです!握手会やらラジオやらライブやら購入イベやら・・・初のペンミも素敵でした(*´艸`)他のK-POPアーにも会えたしね!初シナ・初ゴンイル・初TRAX・初ウジュ・・・かんばねにも会ってるしwwしかし金使いすぎて恐ろしい・・・あえて計算しませんがw怖いものwwチケ代だけでも既に恐ろシアジュンスなのに(口癖w)交通費とかグッズとかあわせると・・・こわ!!でもでも!シアわせですな~。

2006年
2月1日~6日 韓国旅行(Typhoon、X-mas、ヒョンビン、イ・ヨニちゃんに遭遇)
3月25日 ㌧握手会(銀座
4月16日 ゴンイル初ペンミ(高田馬場
4月17日 ㌧PJ観覧(原宿
4月29日 HYDEスペイン坂観覧(渋谷
5月5日  ㌧bayfmイベ(幕張
5月28日 ㌧ライブ 横浜BLIZ(横浜
6月19日 シナPJ観覧(原宿
6月26日 ㌧スペイン坂観覧(渋谷
6月28日 ㌧ライブ ZeppTokyo(青海
7月10日 KANGTA&VANNESSスペイン坂観覧(渋谷
8月8日 ㌧Beginイベ(六本木
8月20日 ㌧SKY TOUCH会(六本木
8月26日 TRAX天上智喜a-nation(調布
8月27日 HYDEライブ 横浜アリーナ(横浜
9月17日 ゴンイルライブ グランキューブ大阪(大阪
9月24日 シナライブ 武道館(九段下
11月11日 ㌧ Bigeastペンミ(幕張
11月18日 ウジュ君サイン&握手会(新大久保
11月23日 シナペンミ「集」(両国
11月25・26日 ラルク L'Anniversary Live@東京ドーム(後楽園
12月25日 ウジュ君クリパ(渋谷

おそろしや・・・確実に軽く10万超えしてますね・・・20万くらいかな・・・ははははは(もう笑うしかない)
まぁでもイベあるごとに楽しい思いばっかりだったので大満足ですよ!!来年もいっぱい会いたい!!・・・て・・・ラルクと㌧以外は自粛しなければ・・・

㌧自体はツライことのが多い1年でしたね。でも、この苦労は今年で終わりなはずです。その苦労があって、来年はもっともっといいことがあると信じてます。浮き沈みの激しい1年でしたが、来年はきっと・・・ね♪♪
あたしごとになりますと、高校卒業して大学入学という新しい生活が始まったり、リアルに失恋したりw㌧に冷めた時期もありました・・・今になって言います。㌧、完璧にカムバックです(笑)「時間かかる」とか言ってたけど1ヶ月で戻りましたww㌧が大好きーーーwでもラルクも好きなんだな・・・永遠にどっちも好きです。

あ!来週のK-POPライブにTRAX出演も急遽決まったの!!SbSの相手も見つけたし3列目だし、あたしに運が向いてきた気がする・・・!!!

今年も1年早かったです。あっという間でした・・・そしてあっという間に㌧のライブになるんでしょうね(笑)来年も、今年以上に㌧に癒され㌧に励まされ頑張ろうと思います!!ブログも頑張りますよ!!見にきてくださってる皆様、本当にありがとうございました!!情報発信ブログではなく、ただのパボな変態英雄萌えブログなのに・・・ぇ)とても嬉しいです。

それでは!

7[1].jpg


皆様よいお年を~!!!

この画像懐かしい・・・ちなみにお年玉の使い道は「のだめカンタービレ」を全巻買う以外使いませんw

この記事に対するコメント
今年最後のコメントかしらooo
るびサンと今年出合ってめっちゃ楽しかったにょろ♡
最初は㌧ペンとして友達になったのにね~。(遠い目 爆
ペンが違うのにここまで仲いいのはウチラくらいしかいないよ、うんvV(何

来年もまた一緒にアホしよーね(´∪`*)
良いお年を~!!!!!
【2006/12/31 23:37】 URL | 優 #-[ 編集]

Happy new yeari-80i-80
あとでまたメールしますっっっi-179
メールこまうぉーi-233i-234

去年はえいこちゃんに2回もあえて本間幸せでしたi-178
大阪コン本間に楽しかったねi-176
みっぴとえいみやんとえいこちゃんと話してるのが本間に楽しかった~i-175

また絶対いっぱいお話しようねーんi-88


大好きよぉっっっ
【2007/01/01 00:58】 URL | こころ #-[ 編集]

i-17
コメントありがとんi-188
あたしもめっちゃ楽しかったよぉ~i-1こんなに気があうなんてi-175
ペンが違うけどそれ以前に普通にチングやで(・∀・)i-189
今年もいっぱーいアホしましょ(*´ω`)
今年もよろしくi-175



こころi-17
こちらこそメールありがとん(´∀`*)
ね~大阪⇔東京の遠距離なのにお互いがお互いの地に行けて楽しかったねi-175
あたしもあの時はおもしろかったi-237i-185

こころに会いたいよ~i-189
あたしも大好きよんi-233
今年もよろしくねi-175
【2007/01/01 21:39】 URL | RUBY→優、こころ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


