アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


K-POP Super Live 2007 レポ
5日の悪夢を忘れ、行ってきましたよぉ

20070106211343.jpg


席・・・これがS席なのか問いただしたいわおい(笑)
しかも前3列丸まる空いてるんですけど・・・つめていいですかっていう

しょっぱなは・・・

TRAX!!
あたしとみそるんは立つんですが周りシーン・・・w「TRAX」の文字が画面に出て「キャー!!」言ったのあたいだけ・・・wwwこらー。
あたい・・・ジェイからいつの間にかクリスペンになった模様wずっと「クリスー!!!」言い続けてたwてか本当ペンいね~・・・有り得ない!!!
「チョウ」と、新曲「Find The Way」を歌ってくれたジェイめちゃ上手いっす!!!彼らをエイネでは最前列で見たのが夢のよう・・・そしてトーク・・・めっちゃ日本語上手いわもう興奮しまくってて何喋ったかすっかり忘れたけど(ぇ)クリスが可愛くて可愛くて可愛くて川椅子テク阿えtかうえあ
もぉーーークリスーーーーー大好きですオッパ
あっという間に去っていきましたとさ・・・

司会の方々・・・てかここイルボンなので韓国語→日本語じゃなくて日本語→韓国語にして下さい。しかも訳さず進行するなパボ!!!あの通訳ダメだわ・・・はん

いきなりSuper Juniorキターーーー!!!!!!!
「Miracle」で幕開けさすがしゅじゅはすごい人気です!まぁ・・・リップシンクは仕方ない・・・
キボミパートはリョウギかソンミニに奪われw曲が終わり司会の方々。
・・・だから韓国語訳せよ通訳!!!
イェソナが・・・wwごめん、ずっと笑ってしまった・・・(笑)一応「イェソナ~w」って叫んだよ(一応って)彼・・・急にでかい声で「お元気ですかぁー!!??」て有名なセリフを叫んだものだからもう大爆笑よwwwイェソナいいわ・・・
あと!ヒチョルが、参加はしないもののステージに立ってくれて「私きれいですかぁ??」だって(笑)きれいですきれいです!!ほんまもんは本当にきれいですオンニ投げチューもしてくれた
ソンミニも日本語話してくれて!とりあえず可愛かった
トゥギが「トゥギトゥギーー!!」って叫んでて可愛い
ギョヒョナは「皆さんきれいです」だってさ・・・・ww
あとヒョクジェとカンインも日本語話してた!
あーーみんなかっこよくって全然覚えてないです・・・

その後何か知らんバラード歌ってw
何かこのときさ・・・「何でここにキボミはいないんだろう・・」とまるで彼が脱退したかのような錯覚に陥り悔し涙が出てまいりましたあたしは自分が思っていた以上にキボミが大好きみたいーーキボミに会うまで死ねない
「Dancing Out」キボミのパートはヒョクジェに奪われ・・・
「U」キボミのパートはドンへに奪われ(しつこいw)「ナ ヘド」聞きたかったぁワラ この曲はダンスがキモカッコイイんで(ぇ)座って大人しく双眼鏡で覗いてました
そんで・・・去っていきました・・・挨拶もなく・・・なんかあっけなかった・・・

次はBUZZのvocalミン・ギョンフン
他のメンバーはなんと兵役に行ってしまったそうな・・・かっこよかった

teiさん
ユンジュンオッパ(ウジュマネ)に似てるーー!つーかカッコイイし普通にユンジュンも痩せればあんなかっこよくなるのかしら・・・

フィソン
この人・・・可愛いなぁ・・・(笑)声とか・・・喋り方とか・・・w

チヨン
声が可愛かったなーーセクシーオンニ

そしていよいよオオトリの彼ら!!
かと思ったらまずジニのソロステージ(笑)
髪結んでて本当カッコイイですぅダンス

お次はミヌのソロステージ!
やっぱり「Bump!」です!カッコイイ

やっとシナ!!
シナペン多いのぉ!てかシナペンばっかだよね・・・(笑)
「僕らの心には太陽がある」相変わらずエリはごまかしてますww
「Your man」ぎゃーエリってば今度はダンスサボってるめっちゃ笑わせてもらいました
「Once In Your Life」エリとエンディのラップかっこよすぎ今日はエリに大注目の日

それも終わり・・・まだあるだろうと思ったのよ・・・ミヌが「最後まで頑張りまーす」って言ってたからアンコールあるのかーって思ったし・・・そしたら・・・客電明るくなって・・・「えぇーー!!??」ってみんなビックリ・・・(笑)ショック・・・「ウシャウシャ」どころか「Perfect Man」すら聞けなかったわ・・・しゅじゅの「Twins」も聞きたかったのに・・・
なんか不完全燃焼で終わりました

そういえばあたいの隣の席の人、あたしらが騒ぐ度耳押さえてた・・・(笑)うるさくてすいません・・・^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


