アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





Beginイベ
Beginイベ当選葉書キターーー

ー!!!!!!


やははもうさっきから暑い

昨日のTBSチャンネルのやつ見てTMLの英雄さんのアップにハァハァして(変態)今は来週英雄さんに会えることにドキドキ

昨日「英雄さんに会いたい」って言ったらイベ発表、イベ当選葉書とか、英雄さんも我に会いたいなりねー

テンソンがイカレテテすいまてん。

でもさ。

整理番号が今まで体験したことないくらい悪いんですわ。

1000人でしょ?1000人でしょ?(2回聞いちゃったw)
あたしの整理番号・・・うしろにあと数十人ってとこかなwww
はいサヨナラ~ノシ 豆粒英雄さんカモーン。
しかもすんげー時間が遅い・・・
こんな時間に未成年にあんな大人の街歩かすなよ!!!笑
おそろしあ。会場調べてみたらあたしとは全く縁のない場所やしw
まぁ行けるだけ良しとしとかないとね!

楽しみじゃ~


この記事に対するコメント
初めまして☆ゆうやって言いますw
前から、いつもRUBYさんのブログに来させて頂いていたんですが、今日初めてコメントを書かせて
もらいましたwww

当たったんですか~!!!良いですね~♪
運が良くて・・・・???じゃなくて、、、
英雄サンはRUBYサンにきっと会いたいんですねw笑
本当に良かったですねw母親に来てないという事は
ハズレですねv笑
ウチの母親は本当に運が悪いですからね~
そんな事は良くて。。。。。
良かったら、仲良くしてください!!!
突然で申し訳ないのですが・・・・・・

それではwww
【2006/08/01 22:02】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
初めまして~i-80
コメントありがとうございますi-237i-178

はい~当たりましたぁi-87i-189ありがとうございます・・・あたしのアホテンションに乗ってくださって・・・i-241i-189
昨日発送だから、今日来るかも知れないですよi-184祈りましょうi-190

こちらこそ仲良くしてくださいねi-1
また来てくださいi-185
【2006/08/02 12:35】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

色付きの文字
ウチの母親はハズレみたいです・・。
まあ、どっちにしろ私が行くんではなかったんですけどねw(ぇ)
 
神起とハイタッチが出来るじゃないですかぁ~
あれは抽選とかじゃないから相当いっぱい来そうですよね~~。
私も行こうと思ってます☆
RUBYサンは、もち行きますよねwww
【2006/08/02 19:09】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
また来てくれてありがとうございますi-80外れちゃいましたかi-238
じゃああたしがここでレポするんで良かったら読んでくださいi-184

ハイタッチとかなんなんだろぉi-205
本当いっぱい来そうですよね!
夏休みだし日曜日だし・・・
もちろん行きますよi-189
英雄さんとミッキで行こうかと思ってますi-80
i-79もう1枚買う余裕があったらユノともしたい・・・迷ってますi-229
ゆうやさんは誰とハイタッチですか?笑
【2006/08/02 22:11】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

RUBYちゃん久し振り!!
私の家にも今日ハガキが到着しましてね。
でもーー夜行バス今の時期席飽いてなくててんてこまいです。笑
【2006/08/03 01:18】 URL | なお♪ #-[ 編集]

なお♪ちゃんi-17
来てくれてありがとぉ~i-185
なおちゃんとこにも届いたんだ(・∀・)i-189
もう来週だもんね・・・i-229
なんとか行けることを願ってます(´д`)ノi-190
【2006/08/03 12:00】 URL | RUBY→なお♪ちゃん #HzH39RT.[ 編集]

ですよね。。ハイタッチってなんですかね・・・
神起と『HEY!!』とかやって終了ー。って感じですかねUu 微妙ですよね~
私は、ユノペンなのでユノにしようかと思っているんですがぁ・・・最近みっきサンにハマっていてww笑
マジどーしようか悩み中です・・Uu
そういえば、RUBYサンは大学生ですよね?
私はまだ、中3なんですが、大学生になるのが夢です☆笑 なんか、早く自由になりたいっていうか・・・
大学生も色々大変だと思うんですが、でも楽しそうなんですよね~ww
実際はどうですか~??
【2006/08/03 15:13】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
一体どういう形式でやるんでしょうねi-198
名刺交換会の時みたくメンバー選べるわけだから流れ作業かも・・・i-195
メンバーとちっとでもいいから話したぁいi-197
ユノペンだったらユノのがいいと思うよぉi-185
ミッキのが人気者だし・・・(コラw)
中3!若い・・・orz 笑
大学生は自由ってイメージがありますね~まぁ実際確かに自由ですが(笑)
自己管理が重視されますね。
いろんな意味で自分を見つめられますよ~だから大変w
でも今のうちに制服いっぱい着といた方がいいですよi-80
【2006/08/03 23:46】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

アタシは名刺交換会には行ってはいないんですが、
映像とかで見る限りそうですよね~。。
ですよね!!ユノにしようかなぁ~♪♪
みっきサンの方が・・・
でも。。。。あ~~~~笑 どうしよ・・・
やっぱり大変ですよね。
でも、ウチの学校の制服ダサいんですよUu
【2006/08/04 21:48】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
あの時はまだペン少なかったから30秒くらいは話せたけど今は増えて厳しいですねi-238i-201
ユノ、今足怪我しててエイネも出れなくて精神的に参ってると思うからそこでゆうやさんが癒してあげてください(笑)
・・・あたしもチョンジェじゃなくてユンジェにしようかな・・・笑

うちの制服もダサかったですよ~でも卒業して着れなくなると不思議と愛情が湧くんですね~卒業してみないとありがたみが湧かないかもしれないですi-229
【2006/08/05 13:01】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]

今は、FAN増えてますもんね・・・。
ユノが今、めっさ心配ですUu
じゃぁ私が癒したげますww
RUBYサンも是非ユノにww笑

そうなんですかぁ~。
じゃあ、卒業してみないとですね☆
卒業できるかなぁ・・・(爆)

 
【2006/08/05 20:01】 URL | ゆうや #-[ 編集]

ゆうやさんi-17
ユノ心配ですね~明日のBeginイベも出れないんじゃないかな・・・って正直思ってますわi-201
多分ユノですね、あたしも(笑)
いやいや~ちゃんと癒してあげてくださいよi-80
中3ってまだ若いから未来が明るいですね~i-189絶対卒業できますよi-185ファイティン!
【2006/08/07 14:03】 URL | RUBY→ゆうやさん #HzH39RT.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


