アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





♡HAPPY BIRTHDAY DEAR MY HERO♡
b[1].jpg


생일 축하합니다~♡

생일 축하합니다~♡


♡사랑하는 재중오빠♡

1166173219_29[1].jpg


생일 축하합니다~♡

>img_3_55_2[1].jpg



愛しい愛しいじぇじゅんおっぱ今日はあなたの21回目のお誕生日です。心からお祝い致しますおめでとうございます

去年もブログで英雄さんのセンイルを祝いました。去年のこの日から考えられないほど、英雄さんには(あえて英雄さんのみとします)沢山のことがありましたね。
今更蒸し返したりしたくないけど、飲酒運転やメンバー連続しての怪我、ユノの不純物混入事件、実子確認訴訟問題、事故・・・つらかったですね。BigeastもCassiopeiaもつらかったけど、英雄さんはもっともっと・・・

しかし!いいことももちろんありました


260[1].jpg

日本初アルバム。

1154977085_Untitled-720copy[1].jpg

日本初全国ツアー。

jj7[1].jpg

オリコン初登場3位。

71066226[1].jpg

沢山のイベント・メディア進出。

1167246264_10[1].jpg

日本初のファンミ。

1166154720_17[1].jpg

韓国での4つの名誉ある大賞受賞。

日本での活躍も本当に目立ちました

この一年は・・・英雄さんは本当に本当に大変でしたね。一時英雄さんを疑った時もありました。英雄さんがわからない時もありました。英雄さんに会えなくなるのかと怖くて不安になる時もありました。色々な意見がありましたが、私は以前の英雄さんに戻ってよかったって思いました。イベも沢山やってくれたし、念願のコンだって参加することが出来ました。本当に感謝です。
去年の今日、まさかツライことが起こるなんて思いもしませんでした。
この一年、いろんな思いをしましたが、英雄さんに沢山会えて幸せでした(*^_^*)今年もいっぱい会いたいよ・・・

114076565142277000[1].jpg


21年前の今日、英雄さんを生んで下さったご両親に感謝。育てのご両親に感謝。8人のお姉さん、血のつながった妹さんと弟さんにも感謝。神様に感謝。そして生まれてきてくれたあなたに感謝します。

114778803094341700[1].jpg

カッコイイ英雄さん

10[1].jpg

可愛い英雄さん

20070123161218.gif

美しい英雄さん

7180403544d32f98b23a7[1].jpg

歌ってる英雄さん、英雄さんの歌声

t1001.gif

英雄さんの笑い声、英雄さんの笑顔

000009000[2].gif

英雄さんの強さ

channelv_083[1].jpg

踊ってる英雄さん

1162756121_oddoke7[1].jpg

面白い英雄さん

20061125230110.199.0[1].jpg

優しい英雄さん、ママみたいな英雄さん

1031.gif

アホな英雄さん

img_3_13_2[1].jpg

英雄さんの涙・・・


英雄さんが大好きです。
彼もやっぱり人間だから、彼を全て理解するのはできないけれど、それでもあたしは英雄さんの歌声がある限り一生英雄さんが好きです。

英雄さん!あなたは、あたしは真似できないほど強い人。いつも涙を見せずいつも笑顔を振りまいてくれてありがとう^^だけど、あなたはいつも強いから、ツライ時が本当に心配です。無理してるっていうのはわかるから。あなたには沢山の家族がいるよ。沢山のペンがいるよ。あなたを愛している人が本当に沢山いることを忘れないで。あたしにとっては偉大な英雄さんでも、あたしはその中のほんの一人にしかすぎないんだけれど、いっぱいいっぱい応援してるから。

これからもずーっと英雄さんと東方神起が大好きです。英雄さんと東方神起に出会えたことに心から感謝します。
健康で居てください。幸せで居てください。アーティスト「東方神起」として、歌手「英雄在中」として、「金在中」として、1人の男として、あなたの成長を祈っています。
来年も再来年も10年後もあなたにこの言葉が言えますように。


20070122005713.jpg


♡HAPPY BIRTHDAY♡MY HERO♡




は~!!キモイですね~(笑)いいのいいの、きもくてなんぼ(爆)
何がキモイって・・・まぁいいや(何)
「英雄さんの体」・・・て入れようかと思ったけどそれじゃあんまりにもキモすぎるのでやめた(爆笑)安心して!英雄さんの体大好きだから!!!!死

はい!今日は英雄さんの21回目のセンイルです!(遅)おめでとう~メンバーとスタッフさんに祝ってもらうんでしょうね^^混ぜろーーー(笑)

この記事書くの時間かかった~・・・1週間くらい前からちょこちょこ書いてて・・・あーでもないこーでもないと試行錯誤して書いたイタイ記事・・・できたてほやほや(笑)

そして1週間限定でブログトップも変更してやってまいりたいと思います!大して変わりはないけど(笑)

どうでしょう?あたしの英雄へのサランは伝わりましたか??w
前のブログでも祝ったんです。それがこちら!この記事から計5つの記事に渡って書かれています(笑)こちらも負けずとキモイタイので見てやって(*´艸`)

この一年色々あって英雄のことがわかんなくなったり離れかけたけど、結局は1年前の今日と気持ちは変わってません^^やっぱり英雄さんが好きです♡♡♡乗り越える試練だったと思うことにします!「それでもあたしは英雄が好き!」と!!!笑

感想なんかいただけると嬉しいですキモイのは分かってるので言わないで下さい・・・笑


最後に!英雄さん愛してる!!お誕生日おめでとう^^

この記事に対するコメント
日付が変わって再び来てみたら・・・凄い。貴方の愛e-266が溢れてて。
『体』も入れて欲しかった。こうなったらとことんですよ!
ジェジュンもそうですが、鈴木晃二様の体も素敵なのよん。
ライブで必ず脱ぐし。格闘技してるから、かなり鍛えられてます。
また、頻繁にお邪魔させていただきます。
【2007/01/26 00:16】 URL | Maki #kCwdhvwY[ 編集]

お久しぶりです。
私もここから言わせてもらっていいですか?
ジェジュン、HAPPY BIRTHDAYv-353
幸せな1年になりますように!!

RUBYちゃんの愛がいっぱいで、ステキですw
愛でおなかいっぱいになるほど伝わってきました~^^
どの英雄さんも、ほんとにステキで、こんな人がこの世に存在してることが、すごいです。奇跡です。
私たちが世界中のたくさんの人の中で、英雄さんに出会えたことも奇跡ですね。幸せものだよね。
これからも英雄さんにRUBYちゃんのサランをどんどん伝えてってくださ~い^^/

あとでメールさせてもらうので、よろしくお願いしま~す!




【2007/01/26 15:20】 URL | shiino #-[ 編集]

るびさん!!お久しぶりですりょうこですv-351
英雄センイルチュッカヘヨ~(*´∀`*)
るびさんの英雄愛、ほんとに素敵v-353
英雄のこれからの益々の健闘を心からお祈りしますv-345
あぁぁああ・・・・そしてるびさん・・・挨拶が遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!!遅
韓国コンも楽しんできてクダサイね!!
生トンバンシンギ・・・・・・私も日本から応援してます(゚∀゚*)
【2007/01/26 20:21】 URL | りょうこ #-[ 編集]

Makiさんi-17
やっぱ「体」も入れた方がよかったですかね??(笑)
モムチャン素敵ですよね(*´艸`)hydeは脱いでもなーんかぽちゃってて英雄さんみたいな色気を感じません(爆)



shiinoさんi-17
お久しぶりです!!
愛伝わってよかったです~i-80㌧や英雄さんに出会えたこと、shiinoさんに出会えたことも奇跡ですよi-233i-189
これからも英雄愛やっていきますi-188
i-218送りましたぁi-261



りょうこさんi-17
あけましておめでとうございます~i-175(笑)
英雄愛たんまりでこれからもやっていきますi-189i-189
ハングクコンレポちゃんとしますよ~i-185
【2007/01/27 16:00】 URL | RUBY→Makiさん、shiinoさん、りょうこさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


