アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


英雄のセンイルから一夜明け。
1169868894_yukihanajjstep01[1].jpg


PJ当選ーーー(゜∀゜)

やはーーー(*´艸`)明日から一週間4回も会えるぅぅぅしかも今日・明日雨かと思いきや晴れるようでよかったですねん

558[1].jpg


買ってきたよーんこの画像のポスターももらって早速見たんです・・・

号泣・・・TTTTTTT

しょっぱな「Tonight」で号泣だわTTTTT あれ親切にも歌詞の字幕までついてるやん?「Tonight」の歌詞・・・ほんっとにいいね・・・(知らなかったんかい)もーーーーやばかったーーー(´д`;)あと「ミドヨ」でも泣いたTTTTT 「Whatever They Say」も・・・あと「足跡」もねTTTTTやばす・・・ユノのダンスかっこよすぎ!!!だけど笑った(こら)三角魔力もやっぱあのダンスおもろいなーーー。
やっぱ㌧好きーーーーここ最近更に好きになってまつ(´∀`*)

オンマが昨日帰ってきた~よかった・・・。

韓国旅行ですが2月24日~26日までと2泊で短いんですが満喫してきます早く旅行会社行かなきゃね・・・
しかし行くにあたってひとつ問題が

パスポートの写真と今の顔が違う(爆)

いや本当に(笑)税関で止められるんじゃねーだろなwwあたしのパスポート中3の時に取ったやつで・・・もちろん顔写真も中3で・・・今より更に顔が丸いし髪ぼっさぼさだし化粧はしてないし・・・危険orz あーーそれが心配(笑)

昨日(今日)カシちゃん2人とメッセしながら音楽戦士を見てました・・・

m.gif


最後カッコイイーーー

q.gif


目落ち着いたね^^・・多分(笑)てか歌のパートが多いからか知らんけど英雄のアップ多くね!?あたしは嬉しいけどさ~ユノのいい映りがなかったよ・・・

M-ONはアップ待ちで~南海キャンディーズとの絡みが楽しみぃ笑 



英雄のセンイル記事、沢山の方が読んでくれて嬉しいですありがとうございますこれからも英雄愛満載で行きます!!いつも英雄オンリーの画像ばっかりですいません
明日はディズニーシーイベント!楽しんできます



だーーーーーーーM-ON見に行きたかったよぉぉーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
あたいも祝いたかった・・・・・・・・・・・・・orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
るびサンの㌧運すごいね!!
さすがですv-238
ほんまにジェジュさんが好きなのね..vV
あたいも本当にぎゅが好きー。(聞いてない
あッ音楽戦士まだ見てない;;
メロディックスと一緒に明日見ますだるw(笑
【2007/01/27 16:52】 URL | 優 #-[ 編集]

ねーv-10
英雄があたいに会いたがってるので・・・v-238
これからもぎゅで!金髪ぎゅで!!!笑
メロディックスほんま楽しみi-189
【2007/01/27 21:31】 URL | RUBY→優 #-[ 編集]

えっと・・今何か言いましたか?(笑
金髪ぎゅも愛せるあたしって・・真のぎゅペンなのねv-238(はぃ?
あ~あたい学校辞めたんだぁww(軽いカミングアウト 爆
【2007/01/27 21:35】 URL | 優 #-[ 編集]

明後日犬神家楽しみやわ(笑)
会うの久しぶりやねー!!
ぎゅ話いぱい聞かせて♪
【2007/01/29 23:29】 URL | RUBY→優 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


