アルバム「KISS」発売中(*´ω`)



♡おそおせよ♡

東方神起大好き♡英雄在中を一生愛することを誓います♡♡英雄超中心ブログ♡♡キモスでイタイ英雄ペンです(´∀`*)チングいつでも大募集です(・ω・)b ブログ主、性格上かなり毒舌・辛口でやっています。決してアンチではありませんwwむしろ本当に㌧が好き♡愛ある故の発言ですのでクレームは受け付けません^^



♡また来てね♡


無料カウンター



♡プロフィール♡

ЯUBY

Author:ЯUBY
*Name*RUBY
*Birthday*8月6日
*age*19歳
*job*大学生
*live*東京
*Like*L'Arc~en~Ciel・東方神起
*Love*hyde・英雄在中
*Member*Bigeast(東方神起)LE-CIEL(L'Arc)
HYDEIST (HYDE)

ラルクファンになって早8年・・・小5のあたしは「HONEY」を歌うhydeに初恋♡一目で恋に堕ち、ラルクの世界観へハマりました・・・今となってはラルクがいなきゃ生きてけない♡ラルクあってのあたしが存在する♡
アイドルとは程遠いあたしが㌧に出会ったのは・・・ラルクが出演してた音楽戦士のOP曲がTRAX♡そこでK-POPのかっこよさにハマった♡TRAX目当てで見た韓国雑誌の表紙が東方神起♡2年前の12月でした・・・♡英雄さんに目が入り、「HUG」MVのバラジェジュンにノックアウトされころころと㌧にハマっていきました♡それ以来、ラルクと㌧という珍しいカケモをしつつ他のK-POP歌手・C-POP歌手にも熱を上げてるRUBYです♡♡♡



♡英雄のセンイルまで・・・♡



♡日記♡



♡有難きお言葉♡



♡月別アーカイブ♡



♡カテゴリー♡



♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡素敵サイトとチングドゥル♡

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


TVfXQ in Club Disney 1/28 レポ
もー疲れた。今までこんなに疲れたイベがあっただろうか。

いや、ない(笑)

ハイタッチの猛暑も辛かったが今日ほどではない。

レポを伸ばし伸ばしにするのは嫌なので書いてしまおう!!!

注)誰もこんなヘボ画像いらんだろうが、死ぬ思いして撮った画像なので持ち出し禁止です。

では追記から日記&レポすたーと。

7時半舞浜集合・・・もちろん朝のねw
メロディックスの録画を見てそのまま出発。英雄さん、しずちゃんにガン見されてきょどりすぎです(笑)まぁきょどっちゃったあなたの気持ちもわかるが(爆)
みそるんとSeaへ移動・・・50人くらいはいた・・・とりあえず並び・・・レジャーシートをひき・・・暇すぎる時間のはじまりww8時から18時まで座りっぱなしですよ。どうなのこれ。トイレが近くにあってよかった・・・(笑)この間何してたかってーと・・・昔話をしたり、網越しにseaの園内見てたり、何も見ないでプーさんとか書いたりして爆笑したり(みそるん意外と絵心ありw)あたしは2回ほど横になって寝ましたけどね(´ω`)あの寒空の中で寝れるんだもんね。やんなっちゃう。あさってはもっと大きいシート持ってって寝ます(寝るんかい)
もーさー10時間は座りっぱなしだからお尻や足は痛いわ寒いわ腹減るわで・・・ツライorz 本当寒い。。。ないわ・・・。これが本当ーに辛かった。
周り㌧ペンばっかでしたね(´∀`*)この日ばかりは耳カチューシャありでえぇやん(笑)耳つけたペンを見て「(東方のファンとは)全っ然関係ありません!」と吐いたチャンミニにも何も言わせはしない!!爆 いいじゃんね・・・Disneyなんだから!LandやSeaに来てる人だって沢山の人がしてるやんね♪ということでマリーの耳着用ww
17時・・・気が付けば列は長い。うちらは結構前の方だったかな?18時に近づくにつれてみんな片付けて立ち始め・・・列がちょっとずつ進んで行く。これが遅くってね~どうなってんのかわかんないから文句も言うわ・・・うーむ。
開園の19時半・・・緊張がハンパない・・・なんの緊張って走る緊張よ(笑)会場まで走らねばなりませんので!ディズニーキャラクター達がお出迎え!!普通なら一緒に写真を撮りたいところだが今日に限ってはスルーww

開園!!一斉に走り出す!!!あたいも一目散に走る!!気が付けば後ろにみそるんいない!!(笑)でもとりあえず走る走る!!㌧ペン&ディズニーファンの大運動会の始まり(~o~)しかーし!!

ツライorz

心臓が・・・停止する・・・発作がおきる・・・これ絶対死人出るよw

こんなに走ったのは久しぶりってーいうくらい走り、なんと1回目公演の最前から3列目くらいげっとーーー(笑)しかーし!!(再び)最前はほとんどディズニーファンの方々が取られてて、男性もいるので見えにゃいTTTT 仕方ないと割り切るorz こんなに堂々と㌧を撮れる機会なんてないからデジカメ持参のあたいwもー怖いよ・・・押すな押すなの将棋倒し目前状態。。。死ぬorz

そうこうしてるうちについにスタート!最初はミニー・デイジー・クラリスのダンス!可愛すぎTTTTT ほんまに可愛かったTTTTT その後はドナルドとチップ&デールのダンス!これまた可愛いんだよ・・・・本当>< そして3匹の子ぶたのヤングマンww可愛いーーーww本当全部可愛いの♡

そしてついに!!!!

東方神起ーーーー!!!!

20070129001248.jpg

20070129001256.jpg


いい画像じゃないけど・・・

先ほども言いましたが画像持ち出し禁止です。

なんかね、写真撮るのに必死で・・・ユスはまったく見なかった(笑)チャンミンも見てないやwユノの帽子素敵ーーーTTTTT 英雄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!かっこよすぎTTTTTTTTTTT 写真を撮ったのは英雄は少ないんですが、英雄さんが歌うサビんとことか最後の英雄とシアがお互いを見ながら歌ったやつは動画で撮りました!結構いい出来~♪♪ユノと目が合ったような気がするんだけどな~。。。
今回は英雄とユノしか見てませんでした♡

「A Hold New World」ですが、最初はゆったりめバラードですが途中からダンスも入ってノリノリな感じで!さすが㌧!って感じでした(´∀`*)

その後TRFや(SAMさんかっこすぎ)なんかいろんな人がダンスを繰り広げw皆さんとってもかっこよかった!!最後変な煙とともにミッキー登場!!!可愛いー!!!!!そしたらもっと可愛い奴でてきた英雄さんと愉快な仲間たちーーー!!!!!(笑)最後出るとは思わんくて!!慌ててしまったデジカメ取り出し!!撮影・・・とても楽しかった~㌧だけじゃなくってね^^盛り上がったし!!
㌧の出番終わったら帰っちゃった㌧ペンもいたんだよ~最後まで残ってればいいこともあるさ(笑)・・・しかし絶対ユノと目が合ったと(わかったから)

総合的に・・・よかった(笑)英雄・・・何回も動画リピートしまくりでやばすー(*´艸`)英雄の歌声最高です・・・><しかし最後、あたし「じぇじゅーん!英雄ーー!!」ってめっちゃ低い声で入ってたorz 低いからすぐわかったwみそるんの「しあーー!!」ってのもww

見終わった後は、Senter Of The Earthを2回乗った!アトラクション全部5分待ち^^2回目はうちらの貸切状態で、最後長く落ちるやつでそれぞれ「ひでおーー!!」「しあーー!!」て叫んだw「レイジングスピリッツ」も2回乗って~インディージョーンズではサランヘポーズして~なんか満足でした!これで㌧も見れたし4200円は妥当なお値段ですかね^^


明後日はみそるんテストがあるため今日みたいに早くは行けないんですが、もうあんなツライ思いはしたくないんで調度いいです(笑)完全入れ替え制で2回公演されるんですが、絶対1回目のがいいですね!その後遊べるし♪

あーーーつかれた。寝る。明日で学校終わりです!!



げ!!!!愛しのHydeeが3○歳の誕生日でやんすーーーー!!!!!!!!おめでとぉぉぉ♡♡♡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっほぉ^^
PCが直ったので遊びにきましたよぉ~☆
Disneyよかったんだねぇ*
だってみっきがみっきと競演♪
すばらしい~☆☆☆

あっ今度大阪来たときは一緒にUSJ行きましょうねぇ☆爆。
【2007/01/29 12:19】 URL | こころ #-[ 編集]

i-218ありがとんi-175
PC直ってよかったわぁi-179i-176
ミッキとミッキーの2しょっとが撮りたい!!!(笑)

USJ行ったことないから行きたい!是非連れてってねi-80
【2007/01/29 23:31】 URL | RUBY→こころ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


